山形デリヘル 情報 WOOPZGROUP
★2021/12/29(水) 01:10
『サンタコスとオムライス ♡』
こんばんは みのりです



もうクリスマスはとっくに終わってしまったけど。。(´・ω・`)

ラブディバのサンタコス期間に出られなかったので💦

自前のサンタコス姿だけとりあえず( *˙ ˙* )︎


おそーーーーい(ゆるして。。💦)




あとオムライスつくったの
結構美味しくできたからるんるんo(。>ᴗ<。( ツゥoヲ」xニナーナサシimgsrcス「cidコオーアエ゜ーーーウクウイカ゜イーイアアイイケーーエウウウ゜キョgif「styleス「maxュ widthコアーー・サ「セシbrセシbrセシbrセシimgsrcス「cidコオーアエ゜ーーーウクウイカ゜イーイアアイイケーーエウウウ゜クョjpg「styleス「maxュ widthコアーー・サ「セシbrセシbrセ中はちゃんとチキンライスだよ(* 'ᵕ' )


ケチャップで絵描くのたのしいよね


★2021/12/23(木) 18:00
『薬もらってきました;; 』
こんばんは🌃*゜みのりです


実はですね、冒頭からアレなんですけど。。
のど風邪こじらせてしまって

つい最近まで声が元レスラーの天龍さん並にかすれていたんですよね


熱もないし、咳と声枯れ以外は酷くなかったので、昼職しつつなんとか市販薬でごまかしながら頑張ってたんですけど

やっぱりよくならないので今日病院行ってきました(;_;)

飲み薬2種とアズノール?っていう うがい薬もらったよー。。🏥💊



イヴもクリスマス当日も山形で皆さんといっしょに過ごせるはずだったのになぁ


子どもの頃から人一倍 体がよわかったというか。。病弱だったので、体調管理も人一倍頑張らなきゃだったんですけどね

こんなわたしを叱ってください💦💦


★2021/12/19(日) 13:50
『昨日のお礼 ♡』


こんにちは♡


みさです♪♪


昨日お礼日記です!


遊んでくれたお兄様方


ありがとうございました♡


お互いエロエロ過ぎて


楽しいお時間過ごせました(o´艸`)


飲み物やスイーツご馳走さまでした♬︎♡


少しホラー映画見させてくれて


嬉しかったです(*´ω`*)


またお風呂の中でイチャイチャ♥️


して遊びたいですΣ(|||▽||| )



★2021/12/18(土) 02:10
『動画あっぷっぷ↑♪ 』
深夜にこんばんは みのりですん



あたらしい動画アップしたから。。

ちょっと恥ずかしいけど。。。

再生してくれると嬉しいな( *´꒳`* )



またアップしたらお知らせするねっ




そうそう、あと、ほしい物リストからギフト頂いたんです~

ありがたやーーーー🙏



チーズとおいものデザート🧀🍠

こんな時間に食べたらふとっちゃうから、
朝に食べるよ💕


★2021/12/17(金) 15:10
『昨日のお礼 ♡』


こんにちは(*^^*)


昨日のお礼日記です♪♪


遊んでくれたお兄様方


ありがとうございました✨


いっぱいぺろぺろ気持ち良くて


数回イッちゃいましたΣ(|||▽||| )


お兄様も気持ちいいとか上手い


言ってくれて嬉しかったです(♥ω♥*)


また白いのいっぱい出して下さい♬︎♡



今日も元気に出勤しています(*´³`*) ㄘゅ💕


ムラムラしてるお兄様方


一緒に気持ちいい事しませんか?


お誘いお待ちしております(*´ω`*)



★2021/12/16(木) 16:50
『昨日のお礼 ♡』


こんばんは✨


昨日のお礼日記遅くなりました💦


ラブコールしてくれたお兄様方


ありがとうございました♡


私の大好きな電マのオプション付けてくれて


嬉しかったです(o´艸`)


私のアソコ濡れ濡れで興奮していましたね!


最後は○○○でフィニッシュ♬︎♡


飲み物ご馳走さまでした(♥ω♥*)



今日も元気に出勤しています(*^^*)


ラブコールお待ちしております


(*´³`*) ㄘゅ💕

★2021/12/15(水) 23:00
『12日のお礼!その2♪ 』
            

12日のお礼日記その2です~




おつかれモードなのに会いに来てくれてありがとう~
とっても嬉しい😊💕


でぃずにーのインナーめっちゃ可愛かった💖


お風呂に入りながら世間話とかいろいろ

わたしもでぃずにーはランドにもシーにも行ったことあるけど、かなり前だからなぁ。。🤔

今はアトラクションも結構変わったのかな。。


ちなみにわたしは『海底2万マイル』と『 イッツ・ア・スモールワー ルド』が好きです

でも雰囲気はなんとなくシーの方が好き



ベッドに入って、緊張を解きながら。。

ちくび舐めたりとかフェらでぺろぺろしたりとかしたよ(〃•ω•〃)

手♡キでもう私の体もあっつくなっちゃった

恥ずかしいトコロをたくさん攻められちゃってもうヌレヌレ💕


おしりもたっぷり舐められて指を。。🍑


オプションも時間とって説明すればよかったね💦
こんど試してみたいね☺🙌️


騎乗位す♡たでぐっちゃぐっちゃになったあと、お風呂場でどぴゅっ🐻💕

もっと余裕もってイチャイチャしたかったね(*´ー`*)エヘヘ





はじめましてのお兄さん🎶

ロングタイムありがとう~


楽しいお話しながら一緒にお酒飲めて最高だったよ‪っ(っ´ω`c)

お酒の写真、撮りそこねちゃったなぁ

オンラインゲームのお話すごく楽しかった


わたしはオフラインというか、コンシューマーゲームばかりだけど、プレイしたことのあるタイトルや知ってるタイトルばかりでテンション上がりました

ドラクエは年の離れたいとこから借りてやったのが初めてだったかなぁ。。🎮💕
デボラをお嫁さんにしたのは覚えてる( ˘ω˘ )

黒髪キャラを好きになりがちなので。。。


あと、普段なかなか聞けないようないろんな話も聞けたりしてとっても素敵な時間だったよ

やっぱり自分の知らないことを教えてもらうのは楽しいね


お髭もさわらせてくれてありがとう

人あたりが良くて美人って褒められた時は
ちょっと照れたけど素直に嬉しかった


またいーっぱい素敵なお話聞かせてね❣️
まってるよっっ( *˘ ³˘)


★2021/12/15(水) 21:50
『12日のお礼!その1♪ 』
こんばんは みのりです


バタバタしていて遅くなりましたが😔💦
12日のお礼日記です

今回も1と2で分けているので、見てくれると嬉しいな(*´∀`*)💕



           



いつものとっても優しいリピーターさん🎶

今回は会えないと思ってしょんぼりしてたけど、会えた~~!✨嬉しすぎる🙌


プレゼントありがとうー


食べたこと&飲んだことない物ばっかり

全部おいしかったけど、特にマシマシ小枝のあげパン味が気に入っちゃってぱくぱく食べちゃった😋💗



今回はメイド服でご奉仕みのり
撮影協力もありがとうございますっっ♥️


メイドのままベッドでたくさんじゅぽしゅぽフェら♡♡✨

それだけでこっちも濡れてきちゃった


どんどんはだけさせられて。。
脱ぎ掛けになっちゃってドキドキ💓


最終的に脱がされちゃった。。。(〃•ω•〃)


そのあと電マでいっぱいイっちゃいました
すごく気持ちよくて声いっぱい出しちゃった


その時おもわず手をぎゅーっとしちゃったの(*˘ ˘*)

手、握ってくれててありがとね︎


その後たくさん指でグチュグチュされてまたまた気持ちよくなっちゃいました

わたしの気持ちイイところ探すの上手だぁ。。。(/// ^///)💓

最後にこっちの攻めでイッてくれてうれしかったよ💗


帰り際のサプライズなプレゼントもありがとう
すごく助かった~~( ;∀;)





シュ辰箸靴燭?辰海いい?擦気

序盤すこしだけテレビを一緒に見たあと一緒にお風呂へ🎶


ずーっとイチャイチャしっぱなしで、指でいろんなトコロ弄られちゃった(///ω///)

キスもハグも情熱的ですごかった


ベッドでも激しすぎ。。。////

ちくび真っ赤になっちゃうよ~~💦


あと、唇がすごく好みって言ってもらえてすっごく嬉しかった(*˘ ³˘)♥

たくさんキスしたよ💋✨✨

フェら♡でお口の中にいっぱい出されちゃった

最後に出されたクイズ全然わからなくてすごい悔しかったぁ。。(๑´•ω • `๑)

帰り際までお見送りありがとうございましたっ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎


★2021/12/15(水) 13:50
『昨日のお礼 ♡』


昨日ラブコールしてくれたお兄様方


ありがとうございました♡


楽しくてお時間あっという間でしたね♪♪


優しくぺろぺろしてくれたので


数回イッちゃいましたΣ(|||▽||| )


お兄様のアソコ見て興奮しちゃいました(o´艸`)


またあんな事やこんな事して


イチャイチャして遊びたいです(*´ω`*)



今日も元気に出勤しています♡


ラブコールお待ちしております


(*´³`*) ㄘゅ💕

★2021/12/15(水) 08:20
『* ことしも 💜』


先日のおれいです(ᐡ_̫ _ᐡ)𓈒𓏸︎︎︎︎



-----


「 鶴岡ビジホ * 90ふんのおにいさま 」

先日はありがとうございました💗

関西からいらしてるとのことで...

人生初の八つ橋💗💗💗

本当にありがとうございます️☀️.°

くるみが大暴れ( )して洗面台の部品が

とれたのめちゃくちゃうけたね🤣🤣🤣

出張のタイミングがあえばまたお誘い頂けるとの

 $B$*OC$@$C$?$N$G$^$?$"$($k$H$$$$$J!A$C


-----



せっかく今年の最終出勤だったのに

ほぼほぼお天気に恵まれなくて、

いつもよりもお誘いが少なかったのですが...

常に引きこもりのくるみは、

お天気がわるい日は引きこもりになる気持ち

よ~~~くわかる(:3_ヽ)_( 笑 )


みなさん飽きたわけじゃないよね...

そう信じておくね...



ということで今年最後の出勤が

無事に終了しました🥺💗


帰ってきてからワンコのトリミング行って、

夜の21時くらいから先ほどまで

ゲームしていました( ´・ᴗ・` )( 笑 )


次の日のことを考えずにゲームするの

本当に気持ちがいい😭( 笑 )



庄内のおにいさま、

そしてスタッフさんたちに支えられて、

心折れやすいで有名( 自分の中で )なくるみが...!

途中で帰ることもなく...!

お仕事することができました~😌


一度でもお誘いいただいた、

すべてのおにいさまに感謝します🙏🏻´-´-



前回の日記にも書きましたが、

酒田のおにいさまたちはとっても優しくて

おにいさまたちを元気にするのが

お仕事なのに、逆にくるみが元気を

いただくこともたくさんありました❕


今年はこれで最後の出勤になりましたが、

また来年、皆様にお会い出来るのを

たのしみにしていますね🌹


それではみなさま

よいお年をお過ごしください~っ



くるみ

7020 件中 6281-6290 件目
<<  624  625  626  627  628  629  630  631  632  633  >>
-