山形デリヘル 情報 WOOPZGROUP
★2022/06/10(金) 10:10
『気分も晴れ ♡』




おはようございます♡

ありさです🧸💓


きょうも暖かそうです☀️

嬉しい〜っ!

やっぱり天気がいいと気分も晴れるから🥰

毎日晴れますように🕊笑笑


少し早起きしたので

お散歩でもいってこようかな〜〜😌♡

ふらふらするのすき🫧🎀



さて、昨日は短い出勤時間でしたが

ご予約完売ありがとうございました😭💓


ちょっとのおにいさま🎀

以前から気になってくれてたって嬉しかった♡

時を超えて会いに来てくれてありがとう♡


トロピカルアイネのおにいさま🎀

フルーツの差し入れありがとう♡

初の〇〇〇奪ってごめんね😳///


ティアラのおにいさま🎀

仕事前って聞いてびっくりしたよ😱笑 疲れてないかな?

ハードなのに時間つくって会いに来てくれてありがとう♡


リッツのなかよしさま🎀

覚えててくれて嬉しかったです♡

お食事もありがとうございました💓

これからまた仲良くしてね?♡



みなさん最高に楽しい時間をありがとうございました♡

またお会いできますようにっ❣️



本日もたくさんのお誘い

お待ちしておりますっ♡♡



ありさ



★2022/06/09(木) 18:20
『知って欲しいこと ♡』

こんにちは、ありさです♡

質問に答えます🧸💓

Q.趣味

A.温泉、サウナです♡

お休みの日は必ずサウナ行ってる☺️

すごく好きなの!汗かくっていいよね🥰

岩盤浴よりサウナ派なんだけど

岩盤浴は携帯とか本を持ち込めるのが良い♡

ずーっと気持ちいい感じで過ごせるし♩*。

その時の気分でサウナと岩盤浴を使い分けてるよ♡

Q.好きな食べ物

A.ありきたりだけど、お寿司と焼肉っ!!

好きなネタはえびです🦐

世界でいちばん、えびがすき🫧

焼肉では牛タン(丸い薄いやつ)と塩ホルモンしか

食べないんですよね😵‍💫

でも、だから、永遠に食べられるんです😭💗笑

もちろんえび焼きがあれば必ず頼みます♡笑

Q.好きな飲み物

A.特茶とカフェラテ☕*°

甘い飲み物は苦手です☺️

Q.漫画とかアニメ

A.見ません😭

と、いいながら…!

鬼滅の刃とSPY×FAMILYは見てます∠( ˙-˙ )/笑

鬼滅の推しは煉獄さんです。男らしくて良い♡

抱かれたいです☺️笑笑

SPY×FAMILYはアーニャ‪がかわいすぎる( ´•̥  ̫ •̥` )‬

Q.似ている芸能人

A.よく言われるのは大変恐縮ながら

圧倒的に倉科カナさんが多いです😭💓

あとは大島優子さんもたまに…😳///

簡単にこんな感じでいいですかね☺️

あと、ここからは知っておいて欲しいことなのですが

わたしは基本的にお仕事中、ご飯を食べません😵‍💫

胃下垂なのでお腹が出てしまいます😭笑笑笑

差し入れでお食事を頂くことがあるのですが

その場で食べることができないと

すっっっっごく申し訳ないので

どうぞお気遣いなく、身体だけでいらしてください☺️💓

おにいさまがわたしに会いに来てくれるだけで

本当に嬉しくて、それ以上のことはないので!!

(結構ガチで本当です)

もしも、一緒に!と言ってくれる

おにいさまがいらっしゃいましたら

その時は最終枠で、ぜひご一緒させてください🙇💓

いつ・どこで・何時に予約しても

ありさは良かった!と思って頂きたいのと

すべてのおにいさまに

同じクオリティでお伺いしたいので

わがままですがご理解頂けますと幸いです😢💓

おにいさまたちってほんとみんな優しくて

いつもいっぱい女の子のこと考えてくれてて

わたしだいすきなんだ🥺♡

だからこういうお願いを日記に書くの躊躇っちゃうけど

みんなのご厚意に応えられない方が

とてもしんどいから書いちゃいました😔!

ゆるしてね🥺

ふたりで一緒にいるときは、楽しい時間にしようね♡

絶対だよ!((o(;□;`)o))♡

ありさ

★2022/06/09(木) 13:50
『イクよ ♡』




こんにちは、ありさです🧸🎀



いま酒田に向かってる〜♩*。

めっちゃ久しぶりでわくわく!♡


最近気温低めだから

いる間は暖かいといいな〜💓

お天気の神様、お願いします❣️



あ、そういえばね

シャンプー持ってくるの忘れちゃったの😩

買わなきゃ〜:(´◦ω◦`):

お気に入りのシャンプーだったから

ちょっとショック受けてる😭えーん

売ってるといいなぁ…👼



ということで本日19時から出勤です♩*。



PCR検査済み◎ 定期性病検査実施済み◎

ですので、安心して遊びに来てねっ❣️



既に期間中のご予約もたくさん頂けているみたいで

本当にありがとうございます😭💓

お返しに、ありさの愛🫶🏻をみんなにあげる( 。・・)/ ੈ❤︎笑



大好きな街でまたご奉仕できるのが

本当に嬉しいです♡♡♡

全力で楽しむので一緒に楽しんでください♩*。



6日間、よろしくお願い致します🥰




ありさ



★2022/06/08(水) 22:50
『いよいよ ♡』




こんばんは、ありさです🧸💓




いよいよ明日から出勤です♡



どんなおにいさまたちに

会えるのかな〜😳♡


仲良しさんたち来てくれるかなぁ…😳



すごく楽しみです♡♡



私の趣味とか、好きな食べ物とか

いろいろ知りたいよ〜っ!って

コメントをもらったので

明日の昼に日記でupしようかな?

って思ってます😳💭



もしよかったら見てくれたら

嬉しいです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎



明日からの出勤、

本当に楽しみにしているので

仲良くしてくださいねっ♡♡


よろしくね🧸💓




ありさ




★2022/06/06(月) 20:20
『こんばんは ♩* 。 』



こんばんは♩*。

ありさですっ🧸🎀



ついに今週の木曜日から出勤です♡♡

すっごくわくわくしてます(((o( ˙꒳​˙ )o)))✨



数年ぶりに

実家に帰る気分です😭💗笑



出勤予定ですが、今のところ


6月9日 19:00~1:00

6月10日〜14日 12:00~1:00


となっております🫧🤍


オススメは75分コースです☺️♡

それくらいの時間があれば

一度で私の良さを知ってもらえるのかな🥰

と思うので’’((⑉• •⑉)❤︎


おにいさまには

ぜひ楽くてご満足頂けるお時間を

過ごして頂きたいな 隼廚辰討い泙♡♡


事前予約も受付しているので

ぜひお誘いお待ちしておりますねっ♡


おにいさま、

遊びに来てくれるといいな𓂃🎀𓈒𓏸



気になることとか、知りたいことがあれば

お気軽にコメント💬くださいね♡

必ずお返事致します♡♡



それではっ❣️

また更新するねっ♡♡



ありさ



★2022/06/03(金) 22:47
『来週から♡』

こんばんは♡

6月9日から庄内にて

ご奉仕させて頂くことになりました♡

ありさです🧸💓

わたしについて、少しお話しさせて頂きます☺️

東北出身で、趣味はサウナと温泉と岩盤浴です♩*。

好きなタイプは、変態さん♡♡♡

全身リップとフェ〇、泡洗体が得意です💓

キスが大好きで、気づいたらとろとろになるくらい

ずっとしちゃうタイプなんですけどいいですか…?😳💭

たくさんキスをした後は、自慢の柔らかい唇で

おにいさんの足の指先まで、たっぷり愛したいな💓

全身ぺろぺろ舐めちゃうから嫌だったら言ってね?😢

おにいさんが声を出して感じてくれたら

わたしもしっとりしちゃうかも😳///

そうなっちゃったら

今度はおにいさんの優しい愛撫で愛して欲しいです😳♡

もちろん、最後は一緒に気持ちよくなってね?♡

NGはね、ほとんどないです☺️

お店のオプションにはありませんが

前立腺マッサージと

ローションプレイも可能です♩*。

ア〇ル舐めも、お気軽に🤭💓

あとは時間内、いくらでも発散してほしいです😳♡

普段、恥ずかしくて秘密にしてる性癖も

わたしがすべて受け止めますっ🧸💓

わたしに任せてねっ❣️笑

ということで、わたし自身

なかなかのど変態に仕上がっていますので🥰

ぜひ遊びに来てください♡

変態の宴(ノ・ω・)ノ゛笑

一緒に性癖、さらけ出してこ?♥️

P.S.

かなり久しぶりの庄内で、緊張してます🥺笑

容姿もプレイスタイルもかなり変わりました!

既に知ってくれてるおにいさんも

以前の私ではないと思って遊びに来てください🥰

ちなみに私自身は何も変わっていません🥰♡笑

仲良しさんたち、会いに来てくれるといいな♩*。

みんなのこと、覚えてます🤭💓笑

★2022/06/03(金) 14:50
『今日も居ます ᕱ⑅ᕱ♥』

こんにちは⌖˚ゆうひです🐰


ブログ今日は早めにあげれた🐶


今日出勤中です➹

今日は23:00まで出勤させて貰います⸜(*ˊᵕˋ*)⸝


この写真は事務所です

ゆうひです🐇

うまく撮れました‪(っ ॑꒳ ॑c)



今日もε-(/・ω・)/ トォーッ!!

夜遅くまでおりますので‪⸜( ˶’ᵕ’˶)⸝

もしお時間合えば遊んで頂けたら嬉しいです(/`・ω・)



今日もたくさんの方と会えるのを

楽しみにしていますエン(ง ˙˘˙ )วエン



あっコメントくれた方ありがとうございました✨

楽しんで頂けてほんとに何よりです🐰

★2022/05/30(月) 16:50
『出勤中です(ง ˙˘˙ )ว』

こんにちは⌖˚ゆうひです🐰


ブログあげるの遅くてなっちゃった🐶


今日出勤中です➹

今日は20:00まで出勤させて貰います⸜(*ˊᵕˋ*)⸝


この写真は事務所です

ゆうひです🐇

ちょっと寄りすぎたかな( ˆ꒳ˆ; )



今週は2、3日もいますε-(/・ω・)/ トォーッ!!

15:00~

夜遅くまでおりますので‪⸜( ˶’ᵕ’˶)⸝

もしお時間合えば遊んで頂けたら嬉しいです(/`・ω・)



今日も今週もたくさんの方と会えるのを

楽しみにしていますエン(ง ˙˘˙ )วエン


★2022/05/21(土) 16:40
『カラオケに行きたい 🥺』
こんにちは、ナミです👶🏻❗️

 
最近カラオケに行きたくて、毎日ずっとムズムズしてる人間なんですが、
それゆえシャワー中とか大熱唱しちゃうのあるあるですよね✌️
 
このまえは家中に響き渡らせてしまったみたいで、祖母に歌上手だね~と褒められました😌
ふつうに恥ずかしい😌笑
 
 
最近のオススメ曲があったらぜひ教えてください、風呂場で歌います🗣🚿
 
 
 
本日は20時まで‼️
まだ間に合いますお待ちしております🏃🏻💨
★2022/05/17(火) 17:53
『あぢぃー』

今日は少しムシムシしますね( ¯꒳​¯ )

お仕事終わりのシャワーご一緒しませんか🥰?

何日か後には女の子の日が来そうな気がするので、早めにお会いできるといいなぁ(´・ω・`)シュン

7014 件中 6141-6150 件目
<<  610  611  612  613  614  615  616  617  618  619  >>
-