山形デリヘル 情報 WOOPZGROUP
★2020/10/30(金) 19:37
『こんばんは🌷』
こんばんは🌷
エレクションのゆかです💝

今日もとっても寒いですね💦
ストーブをいつだすか迷ってます😭😭
毎年タイミングがわからなくなっちゃいます😂
11月になったら出そうかなあ🤔


今日は20:00~24:00まで出勤します🙋🙋
お兄様からのお誘いお待ちしてます💕
★2020/10/29(木) 12:41
『連勤ラスト😋』
おはよ~!!
今日で連勤ラストです😢💓

昨日遊んでくれたお兄さんたちありがとう🎶
えちえちな時間が濃かった気がする🥰
本日も12:00~0:00の受け付けです!
これで連勤今月最後なので是非たくさん
ラブコールくれたら嬉しいな🥺💕

待ってるね😌💓💓


🍓ねお🍓
★2020/10/26(月) 16:08
『しゅっきん💓』
おはよ~!
昨日遊んでくれた沢山のお兄さんありがとう♡
予定よりコース時間長くしてくれた初めましてさん
半年ぶり?くらいに会えた本指さんなど😌💕
いっぱい気持ちよくなってくれて良かったです♪

基本受けが多いんだけど最近責める側の
楽しさも分かってきたので、責められ好きの
お兄さんも是非お誘いくださいな👻

今日も12:00~0:00の受け付けです~!!
ラブコール待ってるね♡


🍓ねお🍓
★2020/10/24(土) 13:54
『出勤☆』

おはようございます✿.*・

昨日、短い出勤だったのに
お誘い頂きましたお兄さん💓
ありがとうございました( ᐡ。• ·̫ •。ᐡ )

得意じゃなかったワイン🍇🍷𓈒 𓂂𓏸
びっくりするぐらい美味しくて💓
あっという間に、、、🤭笑
ご馳走様でしたˊᵕˋ✨

またワイン大会しましょうね🤩笑

今日は22時までの出勤です𖤣𖥧𖥣。
お時間が合いましたら
お誘いお待ちしております🌷.*

では、では(´-`).。oO

★2020/10/24(土) 12:37
『こんにちは🌷』
こんにちは💝
エレクションのゆかです👏💕


昨日は急用でお休みしてしまいました😭💦
今日は13:00~17:00まで出勤します🙋🙋

今日はお天気がよくていいですね😆
朝から洗濯して部屋の掃除をしてました✨
お兄様はどんな休日を過ごしてますか?😍
今日もお兄様からのお誘いお待ちしてます🙈💝
★2020/10/21(水) 17:36
『出勤☆』
こんばんは𓂃◌𓈒𓐍

久々の更新になっちゃいまして、、、
お礼も遅くなってしまって、、、
本当にすみません(′;ω;`)💔

今月、お誘い頂きました皆様🌱
楽しい時間をありがとうございました(◍ ´꒳` ◍)💓

皆様に気を遣わせてしまって💦
色々頂いてしまって💦
なんだか、、、すみません💦
本当にありがとうございます😭💓

今日は22時までの出勤なので
あと少しになってしまいましたけど💦
お時間合いましたら
お誘いお待ちしております◡̈*.。💓

最近の夜はとても寒いので、、、
皆様𓈒 𓂂𓏸風邪とかインフルエンザとか
体調には気をつけてくださいませ🌱
★2020/10/20(火) 19:22
『出勤ちゅ!!』



こんばんは


先週お誘いくださった
お兄様方ありがとうございました

今週もよろしくお願いします



本日は24時までの出勤なので
残り数時間になりますが
お誘いして頂けると嬉しいです

夜は冷えるのでお兄様と暖まりたいな
★2020/10/19(月) 17:43
『こんばんは*✼』

ゆうひです🐰

ただいま出勤してますよ\(˙˙*)/
お時間合うお兄様
ゆうひと遊びませんか🐶

お待ちしてます(⁎˃ᴗ˂⁎)

★2020/10/18(日) 13:36
『こんにちは』



こんにちは~



本日は21時まで出勤してます


いつもより短めですがお時間あるお兄様や
エッチな気分のお兄様がいましたら
お誘いして頂けると嬉しいな


最近寒くなってきたので
お兄様と一緒に暖まりたいなぁ


それでは
★2020/10/17(土) 20:35
『こんにちは🌷』
こんにちは💝
エレクションのゆかです🙋👏


今日も寒いですね~~~っ😭😭
ストッキングが手放せない季節になりました🥺

お兄さまから昨日のバニーちゃん
かわいいって誉めてもらえてウキウキです🙈🙈💖
また写真とりますね😳💕照


今日は15:00~20:00まで
出勤します🙋🙋
お兄さまと一緒に
あったかいお風呂入りたいな😆💖
お誘いお待ちしてます😳👏
6335 件中 5931-5940 件目
<<  589  590  591  592  593  594  595  596  597  598  >>
-