山形デリヘル 情報 WOOPZGROUP
★2020/12/23(水) 12:20
『☆』

おはようございます𓂃𓈒𓏸🌼*・

12月に入ってから
お誘い頂きました皆様⸜🌷⸝
年末でお仕事もお忙しい中
お時間を割いて会いに来て頂けて
嬉しかったです✿...*゜
ありがとうございました♡...*。✨

初心者すぎるマリオカート🚙笑
次まで上達しておきます٩( ’ω’ )و笑

ちょっと早めの🎅🏻さん💓
好きなのものがたくさんで
テンションあがってしまって
すみませんでした💦
いい匂い✖ いい香りでしたね🤭
迷って色々考えてくれた時間が
何よりも1番嬉しかったです😭
大事に使わせて頂きます😭💓

ケーキもお酒も飲み物も色々頂いてしまって
こんな私に気を遣って頂いて、、、
とても申し訳ないです💦

楽しい時間を一緒に過ごさせてもらってるのはこちらの方なのに、、、、、
つくづく幸せ者ですね、私( ;ᵕ; )
皆様♡...*゜本当にありがとうございます💓

では、今日もよろしくお願い致します𓃺𓈒𓏸

★2020/12/22(火) 13:55
『_ おはよう _』

おはようございます(ᐡ。• · •。ᐡ)

きのうあそんでいただいたおにいさま、
長い時間ありがとうございました⊂( ˆoˆ )⊃♡♡
テクニックも褒めて貰えたし、終始かわいいって
言って貰えて嬉しかったです(* ´ ꒳ ` *)
ご飯もごちそうさまでした((o(´。›ω‹。`)o))
次回の桃鉄とてもたのしみです。( 笑 )
またよろしくお願いします💪( ¨̮💪)


なんかずっと天気わるいですね( ´. .̫ . `)☔
おそとも寒くて外出もいやになる季節では
ありますが、ラブディバでくるみと握手!
( ↑元ネタが通じる人が何人いるのだろうか )


本日もよろしくお願いしますo( ^_^ )o


くるみ

★2020/12/21(月) 17:16
『こんにちは!』

おはようございます(* ´ ꒳ ` *)
きのうあそんでいただいたおにいさま
ありがとうございました⊂( ˆoˆ )⊃


♡ Y2 60分のおにいさま ♡
お久しぶりでした(* ´ ꒳ ` *)!
お風呂場さむすぎてM〇テみたいになってたね。笑
しかも暖房つけたらつけたで〇〇〇( 自主規制 )の
匂いがするっていう...( 笑 )
終始笑っててたのしかった(ᐡ。• · •。ᐡ)


♡ ちょっと 75ふんのおにいさま ♡
きのうはありがとうございました(^^ω)
気分は完全にM1の予選でしたねwww
プレイは超超敏感さんでせめてて
めちゃくちゃたのしかった♡

♡ トロピカルアイネ 75ふんのおにいさま ♡
お久しぶりでした(* ´ ꒳ ` *)!
鬼滅の刃みたことなかったので、いろいろ
うるさく聞いちゃってごめんね( ´ • ·̫ • ` )
お仕事大変みたいですけど体に気をつけてね...!


♡ リッツ 120分のおにいさま ♡
きのうはありがとうございました((o(´。›ω‹。`)o))
はじめましてだったのにいろいろ神対応🥺
ありがとうございました⊂( ˆoˆ )⊃
ずっとエロアニメに突っ込んでたの面白かった。笑
ハッピーターンもご馳走様でした(ᐡ。• · •。ᐡ)


きのうもありがとうございました(* ´ ꒳ ` *)


きのうはDbDができてたのしかったです💪( ¨̮💪)
やっぱりPT組んでデドバするのたのし~~!
チェイスが得意なキラーと苦手なキラーが
わかってきたのでもっと精進したいですネ!!!

今日もたくさんゲーム消化しながらおにいさまを
お待ちしていますね((o(´。›ω‹。`)o))


くるみより

★2020/12/20(日) 13:08
『_ きのうは _』

くるみ提督です( ̄▽ ̄)笑

二度目ましてのおにいさま、
ありがとうございました⊂( ˆoˆ )⊃
大雪なのに会いに来てくれてとても嬉しかった!
お仕事忙しいようですが、お身体には気をつけて!


いまは一生懸命レベリングしてます(ᐡ。• · •。ᐡ)
作業ゲーは苦ではないタイプなので、
YouTube見ながらぼんやり進めてます( ˙-˙ )笑


今日も相変わらずのお天気ですが、
お誘いお待ちしています((o(´。›ω‹。`)o))


くるみより

★2020/12/19(土) 12:49
『_ おはよう _』

除雪車がうるさくてちょっと寝れませんでした、
くるみです( ´ • ·̫ • ` )

でも真夜中なのに本当にお疲れさまです...。
といったかんじで、みなさんの働きがあるから
快適に道路が走れるんですねぇ...( ᐡ. ̫ .ᐡ )
ありがとうございます...。


それにしても風と雪がすごい...!
地元との違いに驚きを隠せません( ˙-˙ )
外出の際は足元に十分気をつけてくださいね...!
もちろん車の運転も...!全てに気をつけて...。


本日からよろしくお願いします⊂( ˆoˆ )⊃


くるみ

★2020/12/19(土) 10:30
『_ 一ヶ月ぶりに! _』

出勤します((o(´。›ω‹。`)o))

本当は昨日から出勤の予定だったのに、
一昨日はバス止まっちゃっててこれなかった🥺


最近のマイブームは完全に艦これですね。( 笑 )
だいぶ昔にやってたんだけど、
今更iPadで出来るってわかってはじめました。笑

まだ始めたばっかりだからみんな弱い😢
地道にレベリングしていこうとおもいます( ´. .̫ . `)


今日から5日間よろしくお願いします(ㅅ´³`)


くるみ

★2020/12/14(月) 14:36
『しゅっきん!』


こんにちは

今日も元気に出勤してますっ


昨日お誘いくださった
お兄様ありがとうございました



本日は24時までの出勤になります



明日はお休みなので
ムラムラしてるお兄様いましたら
エッチなことしませんか?


お時間がありましたら
お誘いして頂けたら嬉しいです
★2020/12/13(日) 15:18
『こんにちは!』



出勤してました!


出勤と同時にお誘いくださった
お兄様ありがとうございます



本日は22時までの出勤になります

お時間のあるお兄様や
ムラムラしてるお兄様が居ましたら
お誘いしていただけると嬉しいな
★2020/12/11(金) 16:22
『こんにちは!!』


出勤してました


昨日お誘いくださったお兄様
ありがとうございました!

すっごい久しぶりで覚えててくれて
とても嬉しかったです



本日は22時までの出勤になります

いつもより短い時間ですが
お時間のあるお兄様がいましたら
お誘いしてくれたら嬉しいです
★2020/12/10(木) 18:02
『しゅっきん!』


出勤してました!!



この間お誘いくださったお兄様
ありがとうございました

またお会い出来たら嬉しいです



本日は0時までの出勤になります


お時間のあるお兄様がいましたら
お誘いしていただけると嬉しいです



それでは

6228 件中 5791-5800 件目
<<  575  576  577  578  579  580  581  582  583  584  >>
-