山形デリヘル 情報 WOOPZGROUP
★2021/04/27(火) 14:46
『_ OHAYO! _』

改めまして、おはようございます🥺💕

( もはやこんにちはだけど )

木曜日がおやすみなのですが、

あいにくの雨らしいので晴れてるあいだに!

とおもい、木曜日作るカレーの材料をきのう

買ってきました_( _´ω`)_

くるみは「 ジャワカレー 辛口 」派です🍛🥄

今日のお礼です💪( ¨̮💪)

「 Y2 60ふんのおにいさま 」

今日はありがとうございました₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎

お笑い好きのおにいさまだったからか、

終始お笑いの掛け合いみたいになってて

たのしかった∩(´^。^`)∩笑

もっとツッコミ磨いときますね( ˇωˇ )笑

朝イチからご予約頂き、

ありがとうございました✿...*゜

本日もよろしくお願いします(っ´・ω・`c)

くるみ

★2021/04/26(月) 23:56
『感謝申し上げます。』
<p><br></p><p>「 アルファ 75ふんのおにいさま 」</p><p>今日はありがとうございました( *´꒳`* )!</p><p>「 こんなに上手い子久々に会えた~! 」と</p><p>喜んでいただけてほんっとうにうれしい🥺❕</p><p>イッヌのすゝめ...イッヌはいいゾ☺🧡💕</p><p>お魚のお写真見てみたいので、もし次回</p><p>お会い出来るときは見せてくださいね🥺</p><p><br></p><p><br></p><p>きょうはありがとうございました🥰💕</p><p><br></p><p><br></p><p>追込マヤノトップガン作ってるのですが、</p><p>全くうまくできずに端末投げました( 凶暴 )</p><p>調子がすぐ悪くなるのでおねえさんは</p><p>とってもかなしいです_( _´ω`)_⚡⚡</p><p><br></p><p>マヤノできるまではマヤノ縛りでがんばります...</p><p>( 多分心折れるけど )</p><p><br></p><p>今週のお休みは木曜日です( ˇωˇ )</p><p>ゲームのお友達とおやすみ合わせて、</p><p>その日はAPEXのランクに張り付きますwww</p><p>カレーも作りたい∩(´^。^`)∩</p><p>おやすみがたのしみです💪( ¨̮💪)</p><p><br></p><p><br></p><p>くるみ</p>
★2021/04/26(月) 12:21
『_ 昨日のお礼と雑談 _』

「 ちょっと 60ふんのおにいさま 」

きのうはありがとうございました~!

まさかまさかの再会に驚いた(ᐡ o̴̶̷᷄ ̫ o̴̶̷̥᷅ ᐡ)⚡

相変わらずお元気そうでなによりでした☺

前の車のお話したら「 あの頃は若かった 」って

一言がちょっとおもしろかったナwww

「 ビジホ 75ふんのおにいさま 」

きのうはありがとうございました✿...*゜

洗面台意識高すぎてびっくりした_( _´ω`)_

ゲームはカメラ感度さえ変えれば、

酔いも収まるかもなのでお試しください🥰

またひとりゲーマーを産んで( )しまった...!

「 エリーゼ21 90ふんのおにいさま 」

きのうはありがとうございました🥺

くるみが唯一貼った一枚のAPEXリザルト画面を

発見して呼んでいただけるなんて🥺🥺

APEX女子...もちろん我々の合言葉は

「 おしりから来てますゥ~~/// 」ですね😥笑

昨日遊んでいただいたおにいさまたち

ありがとうございました∩(´^。^`)∩

今朝は謎のケータイのバイブ音で起きてしまい、

寮の中をくまなく探したのですが音の原因が

わからなかったんです_( _´ω`)_

30分以上一定間隔でブーブーなり続いて、

どうしても気になって眠れませんでした😣😣

( どうやら上の階に住んでいる人のケータイが

なり続けていた模様 )

振動って意外と響くんだなってなりました🥺

ちなみに今日の画像はリゼロのラムちゃんです🥰

アニメのコスプレを着ていながら、他の女の子の

コスプレに限界ヲタクスキルが発動し、

尊いと土下座をしている絵ですね( ˇωˇ )

色々と情報量が多いっ...

本日もよろしくお願いします💪( ¨̮💪)

くるみより

★2021/04/25(日) 12:16
『_ 昨日のお礼と雑談 _』

「 ちょっと 75ふんのおにいさま 」

きのうはありがとうございました✿...*゜

最初予定されていた時間よりも長くとって

いただけて嬉しかったです∩(´^。^`)∩

ダイパリメイクたのしみですね~っっ!!

くるみはポケモンスナップも楽しみですが。←

素敵なポケモンライフ送ってください🥰🧡

「 リッツ 180ふんのおにいさま 」

うお~!本当にいつもいつもありがとう🥺❕

昨日もマリパとアソビ大全で壮絶な煽り合い💥

しかもよくわからないヨットの僅差の戦い💥💥

なぜかフルハウス💥💥運よすぎ...(ᐡ o̴̶̷᷄ ̫ o̴̶̷̥᷅ ᐡ)

悔しかったのでリベンジさせてください...🙇♀

今週もお仕事頑張ってね( ˇωˇ )🙏🏻

きのうあそんでくれたおにいさま、

ありがとうございました💪( ¨̮💪)

なんか書きたいことがあったのに、この数分で

さっぱり忘れてしまいました_( _´ω`)_💭💭

美味しいお肉と美味しいラーメンがタベタイ🍜

この時期なのでなかなか外を出歩くのが

億劫ではありますが...(ᐡ o̴̶̷᷄ ̫ o̴̶̷̥᷅ ᐡ)

今日もくるみはお誘いお待ちしてますねっ

くるみより

★2021/04/24(土) 18:53
『愛してやまない、、』
こんばんは、あいらです🐶
日記だいぶあいちゃいました…💦

あっという間に桜も散っちゃってて
気温もぐっと上がって春から夏に
近づいてきてる気がします…🙂🌻


夏といえば、、、アイス 🍨!!

一年中アイス食べてるんですけど…🤭笑

お家の冷凍庫には、絶対パルムは
切らさないようにストックしてます🥺🍫💓

冬のコタツにアイスもいいですが、
この季節に食べるアイスも最高ですね🐰

お兄さま方も、なにか好きな物あれば
今度あいらに教えてください🥰🥰

あいらと2人で甘々な時間一緒に
過ごしましょ~~~🥺🥺🥺
★2021/04/24(土) 12:11
『_ 昨日のお礼と桃鉄 _』

「 ちょっと180ふん + 20ふん延長のおにいさま 」

きのうも本当にありがとう~✿...*゜

いつもと違うホテルだったから最初誰かと

おもったよ( ´・֊・` )笑

人生初桃鉄面白かった∩(´^。^`)∩🍑

そして突然始まるヲタクカラオケ大会も。笑

ガチなラブライバーだとバレてしまった。( 笑 )

モニターありがとう( ˇωˇ )大事に使うね🥰💕

きのうあそんでくれた仲良しさまありがとう🧡

昨日人生初桃鉄だったのですが、、

かなりたのしかったです。( 笑 )

正直ちょっと舐めてたんですけど...

かなりおもしろかった(っ´・ω・`c)( 笑 )

シンプルに物件買いすぎましたね。( 笑 )

これからはもっと頭使って桃鉄しよ。( 笑 )

我こそは桃鉄のプロ!というおにいさま...

コツを教えてください。カチタイ。( 笑 )

くるみより

★2021/04/23(金) 20:37
『くるみ✧♡』
<p><br></p><p class="ql-align-center">くるみです(っ´・ω・`c)</p><p class="ql-align-center"><br></p><p class="ql-align-center">好きなお茶はお~いお茶の「 玄米茶 」です🥺</p><p class="ql-align-center">さいきんは「 そば茶 」もすき🥺( 笑 )</p><p class="ql-align-center">まあだからなんだって話ですけど( ˇωˇ )</p><p class="ql-align-center"><br></p><p class="ql-align-center"><br></p><p class="ql-align-center">ちなみにですね、</p><p class="ql-align-center">今回の画像にのせた限定色のコントローラー...</p><p class="ql-align-center">壊れちゃいました;;</p><p class="ql-align-center"><br></p><p class="ql-align-center">右のスティックが...</p><p class="ql-align-center">ギュゥンッ!!てなります(ᐡ o̴̶̷᷄  ̫ o̴̶̷̥᷅ ᐡ)</p><p class="ql-align-center"><br></p><p class="ql-align-center">治し方とかあるのかナ...</p><p class="ql-align-center">詳しい人おしえてください_( _´ω`)_</p><p class="ql-align-center"><br></p><p class="ql-align-center"><br></p><p class="ql-align-center"><br></p><p class="ql-align-center">くるみより</p>
★2021/04/23(金) 12:38
『お礼と今日!』
「 トロピカルアイネ 60ふんのおにいさま 」きのうはありがとうございました( ´・֊・` )💕最初の方全くお話できなかったのですが、</p><p>最後はアニソンでだいぶ盛り上がりましたね!</p><p>「 ベガサス幻想 」はもうアツすぎました🔥マッサージ喜んでもらえてよかった☺❕きのうあそんでくれたおにいさま</p><p>ありがとうございました∩(´^。^`)分厚いおにくが食べたいんです( 唐突 )</p><p>きのう某料理のおにいさんが動画であげた</p><p>「 ひき肉サイコロステーキ 」がとっても</p><p>気になっています_( _´ω`)_</p><p>お休みの日つくろうかな...おにく...🍖🍖食べ盛りなくるみでした( ´・֊・` )笑本日もよろしくお願いいたします✿...くるみより
★2021/04/22(木) 13:19
『ウマ娘』

きのうはウマ娘で推しではないけど
初の温泉旅行券を獲得、
ようやくウマ娘ちゃんと温泉旅行に🧸𖤐⡱
俄然ウマ娘のモチベがあがりました🕊𓂃 𓈒𓏸◌

最後のレース負けたらどうしようかと思って
心臓がバクバクだった😭( 笑 )

勝てて良かったです(っ´・ω・`c)
( サクラバクシンオーだったから負けることも
なかったとおもうんだけど )


きょうもウマ娘ちゃん達を育成しつつ、
おにいさまたちのお誘いお待ちしてます🥰
きょうもたくさんせめさせてくださいねっ

バクシンッ!!!!


くるみより

★2021/04/21(水) 18:02
『_ あれれっ _』

日記更新したとおもったらしてなかった😢
今気づいた😢😢

今日の体温は「 36.5℃ 」でした~!
( 画像今日は載せられないけど )

残り半分ですがお誘いお待ちしてます☺


くるみ

6365 件中 5781-5790 件目
<<  574  575  576  577  578  579  580  581  582  583  >>
-