山形デリヘル 情報 WOOPZGROUP
★2023/03/15(水) 13:30
『おはよう 』

今日もお待ちしてます🎶

★2023/03/15(水) 05:00
『おやすみ 』

今日も沢山誘ってくれてありがとう〜💝



おやすみなさい🌙

★2023/03/14(火) 23:00
『来月は推し活 ✌🏻💓』

こんばんわ😎✌🏻


今日来てくださったリピーターのお兄さん方

ありがとうございました😘!


差し入れもありがとうございます😊!

また会えて嬉しかったです(т-т)!


またお待ちしてます🥰✌🏻



先日上げた日記に久しぶりに

イイネ押してくださったお兄さん方が居て

嬉しすぎました😭💓!!!!!!!!(感動)


女の子からも沢山イイネ押してもらえて

背中押してもらえた感じが、、、🥹💓泣


いつもイイネくれる方も、

みなさんも沢山のイイネありがとう😭!!!


めちゃくちゃ励みになる✊🏻🔥

(本当にいつもありがとう)



来月、東京に遊び行く予定なんだけど

スカイツリーの近 ?縫?璽咼??侫Г?△辰🥺!


めっちゃ予約取るの難しいんだけど、

まさかの、、、予約取れてしまった、、、🥺!!!



嬉しすぎてしばらく震え止まらなかった✌🏻

余裕でちぬ、、☺️✌🏻


4月末は一番くじもあるしまさに推し活😍!!!



B賞のUFOカービィ1番欲しすぎて病む🤦🏻‍♀️



尊い(◜¬◝ )💓💓💓💓💓💓💓💓💓



家の中にいっぱいカービィが溢れてて

夢の国できそう🤣🤣🤣笑笑笑



昨日もカービィ狩り行ってきた😏




愛だねえ😏❤️


★2023/03/14(火) 19:50
『うれしい 』

先程、お誘いしてくれたお兄さん

ありがとうございます🫶



飲み物嬉しい〜🍒




まだまだお待ちしてます🎶

★2023/03/14(火) 14:50
『こんにちはね~ (*^^*)』

花粉症きつくて今日もつらい😲

でも昨日アイボンで目がスッキリ✨✨

この時期かかせないアイテムです🥰♥️


世の中には眼球を舐めるとゆー強者がいるらしく、私には恐ろしくてまだそのまでの域には...ww


みなさんの癖、教えてくださいね♥️

★2023/03/14(火) 13:40
『おはよう 〜🌞』

今日も楽しもうね💝



お待ちしてます🎶

★2023/03/14(火) 03:50
『推せる時に推してね 』

今日もたくさんお誘いありがとうございました❣️




後4日空きがあるので

お誘いおまちしてます🎀




おやすみなさい〜

★2023/03/13(月) 23:00
『るんるん 』

先程、お誘いしてくれたお兄さん達

ありがとう〜🫶




ホロライブが好きなお兄さんいて

嬉しすぎる🥹🥹🥹




まだまだお待ちしてます

★2023/03/13(月) 22:30
『まさかの 』

お久しぶりすぎる日記に( ᐪ꒳​ᐪ)

申し訳ないです߹‎‪ᯅ߹


2月意識がどこかにいってました(˙▿˙ )

うそです

仲良しさんにも

はじめましてさんにも

沢山楽しい時間

過ごさせて頂きました⸜( *´꒳`*)⸝

本当にありがとうございます⸜( *´꒳`*)⸝


気がついたら3月

暖かくなってきましたね⌯’ᵕ’⌯

皆様花粉症は大丈夫でしょうか?

私はまだデビュー前なので

大丈夫ですが…

いつデビューするのか

ブルブルでございます:( ;´꒳`;):


小指の第1関節に湿布を巻くといいらしいので

デビューしたら試したいと思います⸜( *´꒳`*)⸝


そして今週も本日から

出勤中です\(´-`)/

まったりお待ちしております(*´-`*)



★2023/03/13(月) 16:50
『ぽつん ☂️』

今日は雨だけど楽しもうね☔️




お待ちしてます🎀

7020 件中 5771-5780 件目
<<  573  574  575  576  577  578  579  580  581  582  >>
-