山形デリヘル 情報 WOOPZGROUP
★2021/11/23(火) 15:20
『今日の分のおしらせ! 』
こんにちは みのりです

今日は18時から出番の予定でしたが、諸事情で20時からの出番に変更になりました💦

電車の遅延ゆるすまじ。。。(  #`꒳´ )プンッ

土壇場でごめんね(´;ω;`)

時間変更のせいで会えない人とかでちゃってたらヤダなぁ。。


20時からでも会えるよという方はどうぞよろしくお願いします✨✨✨
★2021/11/22(月) 23:50
『うまむすめ~↑ 』
こんばんはみのりです🙌


実はアプリゲーのウマ娘をマイペースにプレイしているんですが、気になっていた娘が来てくれたんですよ~~❣️
やったーーー!ウェルカム!!


こういったゲームは無課金で頑張る!!って決めているので、ガチャの緊張もひとしおです

我慢して石を貯めに貯めて回しますからね。。。 は~~どきどきした。。


ウマ娘自体は結構前からやっていたんですがもともと家に競馬の馬のぬいぐるみとかあって、
ちょくちょく触れる機会があったりしたんですよ(ぬいぐるみはオグリキャップでした)
< br>
ちなみに芦毛の馬が好きなので、競馬の馬はゴールドシップとかソダシとか好きです~。

あ、競馬自体はしたこと無いですよ😅


ウマ娘の方で特に推しているのは、アグネスタキオンとメジロライアンです✨
まぁ、みんな可愛いんですけどね

★2021/11/20(土) 14:25
『久しぶりすぎの。。。』

投稿です😊

最近寒いです😣

寒くて寒くて昨日は鍋しました😁

鍋最高です✨

あったまるし、美味しいし👍

冬は鍋率高めです❤️

コロナもだいぶ減ってきていろいろ出かけたくなってきましたが、もう少し様子見てからにします😂

行きたいとこ、やりたい事盛りだくさんで、考えてただけでワクワク止まりません😆

最近会ったお兄様達ともそういう話したり前向きな話が増えてきて楽しいです✨

このまま年末年始感染爆発しない事を祈ります🙏

今日はラストまでいるのでよろしくお願いします❤️

★2021/11/19(金) 00:40
『日程~!!&お芋! 』
こんばんは みのりです


来週のラブディバ日程がきまったので
お知らせです~

23日は18時からラストまで
24、25日は13時からラストまでになります


短いけどみなさんに癒されに行くから。。
いっぱーーーい可愛がってくれると嬉しいな🥰

めっちゃドキドキする
よろしくお願いしますねー🙌



P.S.お友達からステキなお菓子もらっちゃった~✨✨ おイモだいすき🍠
★2021/11/17(水) 01:10
『先程のお礼 ♡』


先程エリーゼのホテルで遊んでくれた


お兄様ラブコールありがとうございました✨


一緒にお風呂や気持ちいい事


沢山出来ましたね♡


みさも気持ち良くて数回イッちゃいました(///_///)


○○○も濡れ濡れでお兄様のアソコもビンビンで


楽しいお時間になりました♬︎♡


お話ではお互い好きなラーメンの事で


盛り上がり今ラーメンが食べたいです♪♪


また一緒に素敵なお時間過ごしたいです(*´³`*) ㄘゅ💕


帰る時気をつけて下さい(^ω^)

★2021/11/16(火) 10:10
『お礼 ♡』

おはようございます☀️


みさです(^ω^)


昨日ラブコールしてくれたお兄様方


ありがとうございました(*´³`*) ㄘゅ💕


私の天然ローション気持ち良かったですか?


最初からビンビンでしたね♡


スタイルや可愛い言ってくれて


嬉しかったです♪♪


そして人生初の脱毛セルフ機械


少しだけ試させてくれて


ありがとうございました♬︎♡




今日も元気に出勤しています!


ラブコールお待ちしておりますm(_ _)m

★2021/11/16(火) 00:50
『予定とカレー!! 』
こんばんは みのりです

ラブディバの寮の事情&!私の昼職のスケジュールにより、来週の出番になりそうってお知らせです 。..+*:゜+。 .゜・*.。.:*

詳しい日程が決まったらここでまたお知らせしますね🙌

P.S.今日のお夕飯はカレー作りました!ごろごろお野菜いっぱい入れたよ!
カレーの具ではじゃがいもが好き❣️🥔(*´ω`*)🥔
★2021/11/15(月) 14:10
『ショック&ラスト出勤 💕』


こんにちは☀️ゆうきです🐒💓


明日火曜日いよいよ

ほんとのラスト出勤です‼️‼️‼️‼️


悲しくなってきたー😭

みんなに会えなくなるの寂しいー😭




そして、、、今日事件が起きました。


なんと、ずっと使ってたiQOSが

壊れて使えなくなったー。


どうでもいいですよね?(笑)

でも私にとっては重要でした。はい。


新しいの買いたいけど

来月まで我慢かなー。どうしよー。




まあそんなこんなで明日オープンから

19時までの出勤になります💓


お時間合えばゆうきのラスト出勤

楽しみましょうね😚💓💓💓💓💓


では、明日お待ちしてます ‼️




★2021/11/15(月) 09:50
『お礼 ♡』


おはようございます☀️


みさです(^ω^)


昨日ラブコールしてくれたお兄様方


ありがとうございました✨


気持ちいい事沢山しましたね♡


私もいっぱいエッチな声出しちゃいました♪♪


指使いがエロくて私のアソコぴちゃぴちゃ(///_///)


お兄様もフィニッシュいっぱい白いの


出してくれて嬉しかったです!


最後に私の大好きなスイーツ🍰


ご馳走さまでした(*ฅ́˘ฅ̀*)♡



今日も私のアソコうずうずしているので


気持ちいい事したいお兄様方


ラブコールお待ちしております(*´³`*) ㄘゅ💕

★2021/11/14(日) 10:00
『お礼 ♡』


おはようございます☀️


みさです♪♪


昨日のお礼日記です!


遊んでくれたお兄様方


ありがとうございました✨


初の電マオプション嬉しかったです♡


数回イッちゃってトロトロでした(///_///)


お風呂で洗いっこなど


お時間あっという間で


素敵なお時間になりました(*´³`*) ㄘゅ💕


そして沢山のお土産ありがとうございました!


お写真では入りきれなかったですが


飲み物4本や芋煮などご馳走さまでした♪♪


またイチャイチャやマッサージしたりして


また一緒に過ごしたいです(o´艸`)


6307 件中 5381-5390 件目
<<  534  535  536  537  538  539  540  541  542  543  >>
-