山形デリヘル 情報 WOOPZGROUP
★2023/06/16(金) 12:50
『出勤 🍯』



おはようございます🔆🤍



昨日お誘いしてくれておにいさんありがとうございました(՞ ܸ. .ܸ ՞)"



今日も13時~0時まで出勤してるので

お誘い待ってます⭐️





りさ






★2023/06/15(木) 22:10
『出勤予定 💗』

お久しぶりです 🥰 🌟



来週の出勤予定が決まったので


お知らせです - ̗̀ 📢💭



19日〜20日 ➡️ 13時〜25時


21日 ➡️ 19時〜25時


22日 ➡️ 17時〜25時


23日〜24日 ➡️ 13時〜25時


25日 ➡️ 18時〜25時


26日 ➡️ 12時〜17時




です 🕊🧸💌



お誘いよろしくお願いします 💓


< /p>




ネム






★2023/06/15(木) 21:10
『★次回★』

梅雨入りジメジメ蒸し蒸し

めっちゃ嫌いな季節です

汗かくの嫌いです( ˘• ₃ • )

えと、次回の出勤ですが

6月27日(火)か28日(水)からになると思います。

時間はいつも通り17:00~です。

※もしかしたら生理被るかも!

JOJO風加工楽しすぎ。誰ー!!

休み初日は推しに会ってきたよ☃️💜

( ´◔ ‸◔`)…

★2023/06/15(木) 19:50
『お礼 〜💌🫶』

今日はリピーター様で埋めて頂き

ありがとうございます❣️


いつも来てくれる方

めっちゃ久々な方

皆さんにお会い出来て

とっても嬉しかったです♥️


では、今日のお礼💌です!




-----------------------------




スカイ(106)のリピーター様♡


2.3ヶ月ぶりに会いに来てくれた

イケメンお兄さん💕

最初分からなくてごめんなさい😭

でもお話しててだんだん思い出してきた🥺

イケメン過ぎて前回ちゃんと

顔見れてなかったから、

今日はちゃんと見て覚えました🙏❤️

お兄さんの攻めがすごい気持ちよすぎたし

気持ちいって言って貰えて嬉しかった😳😳

プレイ中も頭撫でてくれたり

いっぱいちゅーしてくれたりして

ほんとに恋人みたいに過ごせて

すごく幸せでした〜🥰

可愛いって褒めてくれてありがとう💓

また会いに来てください(*´︶`*)ノ





UFOのリピーター様♡


いつもありがとうございます💕

実は毎回お兄さんのお話し聞くの

楽しみにしてます🥺

日本ナンバーワンキャバ嬢の話で

1番盛りあがった(*´艸`)笑笑

その話聞いて、くうもどんな人か

めちゃくちゃ気になったから

見つけられて良かった🤭

一緒に頑張って検索したもんね笑

プレイも相変わらず気持ちよすぎました😳💓

お兄さん我慢出来ないくらいになってくれたの

ちょっと嬉しい🥺❤️

最後のおつりハプニングは

ほんと申し訳ない…😂

またお誘い待ってます(*´︶`*)ノ





スカイ(103)のリピーター様♡


めちゃくちゃ久しぶりの再会💕

ホント最初の頃以来だけど

お話聞いたら実は埋まってて10回くらい、

くうがお休みしてしまって2回で

10回以上断られてたみたいで

ほんと申し訳なかった😭

それなのにまた予約取って会いに来てくれて

本当に嬉しかったよ🥺❤️

ドSだけど思いやりのある

優しいお兄さんの攻めが気持ちよすぎて

めっちゃ興奮しました🫢

次回はUFOで一緒にお昼食べてゆっくりしよって言ってくれて

楽しみすぎるよー🥹💓

また会えるの楽しみにしてるね(*´︶`*)ノ




-----------------------------




次回は18日です!

ご予約お待ちしております(*´˘`*)💓

★2023/06/15(木) 19:50
『居るよ ❤️』

こんばんは❤️

みつきです✨


今日は18時から出勤中です❤️

いつも黒ストッキング履いてましたが、

今日はベージュ❤️

何か違う感じです😊

サワサワ、触りたい方は

呼んで下さいね☺️


あと、明日は17時から21時までになりました💦🙏

イチャイチャしましょ💞

★2023/06/14(水) 20:10
『ありがと 〜💕』

こんばんは!

なんだかジメジメして気持ち悪い日が

続きますね( ´•ω•` )

雨じゃないのに湿気で髪が

パサパサなるのめっちゃ嫌です😭笑



そして今日遊んでくれたお兄さん

ありがとうございました🙏❤️



今日のお礼💌です!




-----------------------------




ナイトのリピーター様♡


いつもありがとうございます❣️

久々にお会いできて嬉しかったです🥰

近づいてたいとかぎゅーしたいとか

言ってくれるとこが相変わらず可愛い🥺💕

プレイで「耐えきれなかった」って

言われたの、そんな気持ちよくなってくれたんだって

実は嬉しかったりする😳

今日もお話し最後まで盛り上がって

お 擦気鵑琉豸整豸世 くうにとって

ツボで面白かった😂笑

あと、お兄さんに顔覚えて貰えないのは

いい意味だってちゃんと分かったよ😏笑

最後までとっても楽しい時間

過ごせました🫶❤️

またお誘い待ってるね(*´︶`*)ノ




-----------------------------




今日は完売なりませんでしたが

会いに来てくれるお兄さんがいて

くうはとっても嬉しかったです(´•̥ω•̥`)💓


明日も出勤するので

ご都合 合うお兄さん会いに来てくださいね🐰❣️


★2023/06/14(水) 19:20
『生きてるよっ! 』

やっほ〜〜〜( ^_^)/


元気だよ( ^_^)/

久しぶり〜( ^_^)/‪🍦‬



ニョキっ


15時くらいに日記の通知きたと思うんですけど

誤操作でなぜか勝手に投稿なってて焦った(’-’ )


ゴメンねっ



先週もたくさん来ていただき

本当にありがとうです🍚🍚🍚


昨日もね!

また来てくれてありがとう〜🥲感謝


仲良しさんみんな面白くて

腹筋、口角鍛えまくりです🫰🏻


はじめましてさんも

笑わせに是非是非😂


遊びに来てねっ^ ^



いつもありがとう( ^_^) $B!?💓



あっ、暑くなってきたから

6月からフットネイル復活〜!!!!!


青のラメラメにしたんだ✌🏻

アゲえ〜!!!


ネイルの写真撮ってもらってたのに

消えてたあ(´;ω;`)なんでえ(´;ω;`)


わたしが通ってるネイリストさん

天才すぎるからいつもおまかせ‪🍦‬


めっちゃかわいいの!

キラキラすき🫰🏻🩵


あとね、

お休みの時やっと縮毛矯正してきて

アイロンしなくていいのが感動


なんで今までしてこなかったのか😇疑問

時短なって助かる(´;ω;`)


サラサラツヤツヤやーよ



そうそう、前東京に行った時に

$B2HMQ%a%,%M$rK:$l$F$^$C$Fヶ月近く

コンタクト外したあと見えない生活を

してたわけなんだけども、

どうも不便で😇

(くっそ目悪いからレンズぶ厚いw)


Zoffとカービィコラボしてるから

お休み中念願の買い👓


メガネケースもカービィでかわいい🌟アゲ


最近用事が色々あったりで

全然推し活できてなかったから

新たにカービィちゃんと出会うと

うきうきする(ง ˙˘˙ )ว💓


そんな感じで今週も

よろしくです∠( ˙-˙ )/



何卒


★2023/06/14(水) 18:30
『しゅっ ❣️』

こんにちは、さらんです(՞ܸ. .ܸ՞)︎♡


17時から出勤しています!

お誘いお待ちしておりますね🫶🏻 ͗ ͗ ͗ ͗ 💗

★2023/06/14(水) 17:00
『うまい ♡ な話とお願い (. ˬ . )"』


おはようございます

お疲れ様です⸜( *´꒳`*)⸝


今週は本日からの出勤に

なります💪🥺

よろしくお願いします♡


暑くなって参りましたね!

おビール🍻🍺が美味しい時期に

なってまいりましたー٩( ᐛ ) و

お腹がぱんっぱんになるので

ビール党にはなれない私ですが

ビールは大好きです⸜( ◜࿁◝ )⸝

暑い時期はそれだけが楽しみ🤭


< /p>


そして本日は23時までの受付です🐰

ギリギリ最終の枠がいいよー

というお兄さんは23時前に

お問い合わせ頂いて空いていれば

お伺いできると思いますので

23時前にお問い合わせを

よろしくお願いします߹‎‪ᯅ߹♡


お会い出来るお時間がわかってるお兄さんは

事前に予約が1番確実でスムーズに

お伺い出来るので是非活用して

頂けると嬉しいです(. ˬ . )"


本日もよろしくお願いします🙏🏻💭



★2023/06/14(水) 14:50
『ヤクルト効果 (֊̫ ֊)』

𝙃𝙚𝙡𝙡𝙤 ᰔᩚᥫᩣ



昨日もご予約いただきありがとうございました💕



なぜか今日は睡眠時間が短かったのに元気(ง ˙˘˙ )ว




最近寝付きが悪いんですよね~😿



やはりヤクルト1000を飲み続けた方がいいのか‎( ⊙⊙)

ちょっと効果出たよ~ってお兄様いたら教えてください(-人-)




とりあえず今日は元気だから問題なし‼️




さて今日も出勤出勤~❣️



お時間ある時にお呼びください♥️





こはく♡

6143 件中 3861-3870 件目
<<  382  383  384  385  386  387  388  389  390  391  >>
-