山形デリヘル 情報 WOOPZGROUP
★2023/08/12(土) 14:30
『きょーもきょー 🥺❕💖』

きょーも元気もりもり出勤だよっ🐈‍⬛🎀








いつでもお誘い待ってるからねん🎶💞💞









いーっぱい癒してあげるんだからっ😉💖💖










かなとあそぼーねー?🥺💖💖


































かな

★2023/08/12(土) 14:10
『いらないの、 ❔🫠』


こんにちは🦋ぽぽです🤍



【8月11日】昨日遊んでくれたおにーさん達ありがとうございました🩵お礼です✉ ͗ ͗



スカイ105仲良しさん🍑

朝イチで🩷ありがとう⸜❤︎⸝‍時間珍しいと思ったら取れなかった🤢って🥺

短くても会いに来てくれただけで嬉しいよ🩵

けどやっぱ時間過ぎるの早かったね🫨

頑張ったけど2回戦まで出来なかったの悔しいから次リベンジで🤍🤭

いつも新しい宝探しみたいで楽しませてくれる所すき♩.*・゜

お菓子とか飲み物とかめちゃくちゃいっぱいありがとね🥰

枝豆大好きだよ🫛🤍笑



ライオンキング203仲良しさん🍑

久しぶりー🤍120分嬉しい🩵

事前予約ありがとね👼🏻‪𓂃 𓈒𓏸◌‬

話した内容覚えてるの凄い流石だね👏🏻

お肌敏感仲間🫠‎𓂃 𓈒𓏸

洗いあいっことっても楽しかったね🫧‪🛁*。

2回も気持ちよく出来て嬉しかったよ🩷⸝⸝⸝

サイコパスみたいなくだりは結構面白かったꉂ🤣

おかしくなっちゃうの危険⚠️笑笑

教えてもらった紐の結び方は実践してみる✊🏻

ゆたんぽ🤍も ちゃんと覚えとくね👼🏻💭



フェニックス10はじめましてさん🍑

久々利用にぽぽの事選んでくれてありがとう😳

タイミングばっちり◎良かった🫶🏻

終始テンション上がってくれて嬉しいよ🙈🩷

マシュマロちゃん🤍$B$C$F🤭

いっぱい興奮して🩷⸝⸝⸝気持ちよさそうに💭🫣

エロぽぽ🔞目でやっちゃう❔よ❔🙊‪‪‪‪❤︎‬笑

たくさん褒めてくれてありがとね🌼*・

人間の体って不思議🫢💭🫧

ネックレスマジックみたいな本当すごかった🎩✨びっくり🫢❕

また時間合う時遊んでね🩵



ライオンキング110はじめましてさん🍑

今までで1番は嬉しい🥺選んでくれてありがとう🤍

2回転コース🩶はっちゃけちゃったの🙊笑

すぐいっちゃうって気持ちよくなってくれて嬉しかったよ🙈🩷⸝⸝⸝

ピンクの浴衣にピンクセーラー🩷ぽぽピンクばっかりだったね🏳️‍⚧️🎀🤍

皮むけがなんともまあ痛々しく見えてしょうがなかった🥹お大事にね🙏🏻

色んなお話沢山聞けてとっても楽しかった👼🏻‪𓂃 𓈒𓏸◌‬

好きなこと仕事にするの素敵🩵🎧

かっこいいお仕事⟡.·*.頑張ってね🏳️ ͗ ͗

⚠️お酒には気をつけるんだよ🥂𓈒𓏸︎︎︎︎



国際ホテルはじめましてさん🍑

前から気になってたって🫢嬉しい🤍

事前予約まで💭🥺ありがとう🩷

時間伸ばしてくれたおかげでバタバタしなくて済んだね😳♩

おにーさんの手冷たくて気持ちかったー☺️🩵

冷やしてくれてありがと🧊おでこ助かった🤣🤍

調子乗って変な事言っちゃってごめんね😂笑笑

やばいやばいってすっごく気持ちよくなってくれたみたいで嬉しかったよ🙈🩷⸝⸝⸝

最短記録更新だったりして❔🫢🤍

めんこちゃん👧🏻なんかお気に入り🫶🏻笑

山形きた時また遊んでくれたら嬉しいな🌼*・



ライオンキング105仲良しさん🍑

会えると思ってなかったからめっちゃ嬉しー🤍

おかえりなさい🎐.* 

サラッと言うけど、日記しっかりチェック済なの流石🩵嬉しい🤭🤍

心配してくれてありがとう🥺気をつけるね✊🏻

ぽぽなかなかいけないのにおにーさんには絶対やられちゃうの、なぁぜなぁぜ❔😵‍💫🩷笑

触れるか触れないかみたいなあの触り方あれダメ🫣⸝⸝⸝

おにーさんも気持ち?覆辰討?譴討い辰僂そ个靴討?譴舛磴辰🩷⸝⸝⸝良かった🙈‪‪❤︎‬

時間ギリギリまであらすじ色々教えてくれてありがとう🩵スッキリしたー😮‍💨プラス楽しみ増えた♩おすすめアニメも見てみるね👀

またいつか会えるの楽しみにしてる🌼*・



UFO213はじめましてさん🍑

2年ぶりの風俗利用😳選んでくれてありがとう🤍

日記も前から見ててくれたみたいで嬉しいな🩶

これからもよろしくね🩵笑

ローターはだめえやられちゃう😵‍💫‪‪❤︎‬⸝⸝⸝

おにーさんも気持ちくなれて良かった🩷⸝⸝⸝

可愛いコスプレありがとう👗‎𓂃 𓈒𓏸

あれは特別だからね❔🤐㊙️🤍

楽しみ増えたってぽぽも楽しみにしちゃうよ👙💭🙊

最高な日って言って貰えて凄く嬉しかった🤍

ドーナツも🍩ご馳走様でした🍽𓈒𓂂𓏸

お仕事、無理せず頑張って✊🏻🥺🏳️ ͗ ͗

もっと仲良しになろーね🫨🤍笑



クイーン208はじめましてさん🍑

雰囲気で決めてくれたの🤍ぽぽの勝ち‎✌🏻 (何が)笑

優しいイケメンおにーさん👦🏻⋆͛

腕ムキムキなのかっこいー🩵

ドキドキ🩷興奮してくれて嬉しかったよ🫣⸝⸝⸝

スッキリしたって満足そうで良かった🩷🫧

気遣ってくれた優しさにはうるっと🥲💭

オロナミンCで元気になったよ✊🏻ありが箸🤍

最後お話いっぱい出来て楽しかった🌼*・

ラーメンのお話したから無性に食べたくてしょうがなくなったよ😂🍜‎𓂃 𓈒𓏸

またお気に入りのお店見つかるといいね🫶🏻

残りのお盆休みゆっくり過ごしてね🎐.*



𝐓𝐡𝐚𝐧𝐤𝐲𝐨𝐮𓂃 𓈒𓏸


𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃



本日14:00〜20:00まで出勤します🐢𓈒 𓂂𓏸

よろしくお願いします🤍



そして来週ですが14日のみになります🦋‎𓂃 𓈒𓏸

☑️12:00〜25:00出勤する予定です👼🏻🤍

実は記念すべき?任發△襪里芭匹?辰燭蕕?兇い靴討?世気🫠🤍待ってます📞𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎


お盆にぽぽの癒し、いらないの❔🫢💭🫧



んじゃ🖐🏻 𓂃꙳ ⋆


★2023/08/12(土) 14:10
『お礼 ฅ ˆ.̫.ˆ ฅ』

自宅のお兄様✨


長い時間で読んでくれてありがとうございます!!


ずっと気になってたって言ってくれて嬉しいです😖

120分全部えっちなことしてましたね💕︎


たくさんせめられちゃってぬるぬるなりました( ˶’-’˶)


コスプレ次回はちゃんと楽しみましょうね笑

またあった時には私がいっぱいせめます🥺



ほのか

★2023/08/12(土) 14:00
『シようねっ ❣️』



おはようございます🌼



本日も

13:00~1:00まで出勤してます❣️



あんまり天気がよくないですね☔️😞…。

でも逆に雨のおかげで久しぶりに涼しい☝🏻🎀



お時間の合うお兄さん方お誘い待ってます(ᴗ͈ˬᴗ͈)‪‪




★2023/08/12(土) 13:50
『🌸 お礼 🌸』




〜昨日のお礼〜



★ スカイ 105 のお客様 ★

お誘いありがとうございました!

" 年末頃から呼ぼうとしてた "ってようやくタイミング合ったようで会えて良かったです♪

プレイでは責めさせてもらったら " えろ " とか " めっちゃ気持ち良い "って褒めてくれてギンギンで何よりでした🤭

3点責めした時も " これが噂のか "って気持ち良さそうで最後もドクドクいっぱい出してくれて " 手と口だけでこんなにスッキリしたの初めて "って言ってもらえて満足でしたよ💓



★ ビジホ のお客様 ★

お誘いありがとうございました!

プレイでは責めに徹してじっくり舐めさせてもらいました♪

最初ふにゃち〇から咥えてフェラした時は 硬くなってエロかったけど、そのうちどんどん萎えてってローション素股してもいかず時間が来てしまいましたね🥺

また機会があったらリベンジさせて下さいね❤️‍🔥



2人のお兄さん遊んでくれてありがとうございました☺️💓



今日は19時からの出勤ですᐡ.  ̫ .ᐡฅ



お誘い待ってますねー💋




★2023/08/12(土) 13:50
『8/11 お礼 💌』

クイーン203のお兄様🦋

ナイト パリのお兄様🦋

ポテト31のお兄様🦋

UFO228のお兄様🦋

ナイト ローマのお兄様🦋

リモージュのお兄様🦋







かなと遊んでくれてありがとおお😭😭💓💓💓








ロングのおにーちゃんほんとに嬉しすぎたよ🥹💖💖💖








みーんなに可愛がられてしあわてでした‪🫶🏻‎💞💞








またお誘いしてねっ🎶💖💖💖

































かな

★2023/08/12(土) 13:50
『ラストデー 🥺』

こんにちは!せいらです🤍




今日で最後になります🥺💕

今日もスタートから予約ありがとうございます☺️




ラストなのでお兄さん方たくさん

お誘いお待ちしてます🙌🏻




会えるお兄さん楽しみにしてます☺️👍🏻





せいら♡

★2023/08/12(土) 13:30
『🐱 出勤 🌸』

本日






14:00~18:00まで出勤です(*´艸`)♡








連休2日目も、お兄さまたちを癒せたらいいな(*´ω`人)~♬







今日も元気にっ!!🐱💓

★2023/08/12(土) 04:40
『おれい(՞ܸ. .ܸ՞)︎♡』



🩵アイネ306のお客様

1週間ぶりに再開❣️いつも通りのキャバクラごっこからはじまるのがもう楽しいです🤗💓

いろんな話をしてからベットでのごろごろしながらのくっつきタイム(*´º`*)ᐝもう落ちついちゃいます🌼

いつも楽しい時間ありがとぉぉぉぉ😚💗




🩵フェニックス 2のお客様

かわいいってたくさん言ってくださったり来てくれてありがとうって言われたのすんごく嬉しかったです😊💖

手と口で同時にしたら気持ちよさそうにしてくれてお口の中にたくさん出してくれたぁぁ💞💞🥺

口でするの特級って言われて嬉しい‪🫶🏻️💞笑




🩵自宅のお客様

ラスト❣️ありがとうござい ました🫶🏻

たくさん責めてくれてすんごく気持ちよかったです🥺💗雰囲気がもうえろえろでどきどきしました😵‍💫💓

最後の余韻に浸ってるって言ってたの可愛かったです🤗笑また会えたらいいな〜❣️

★2023/08/11(金) 22:50
『きゃん 🐈‍⬛🎀』

スタートからお誘い嬉しすぎました😭💞💞







プロフィールの写真写り悪いよって言われること多くて

実物の方が絶対いいしギャプあっていいなんて褒めてもらっちゃうことあってすっごく嬉しいよおお😭😭😭💖💖💖







怖いって思われがちでかなを知ってるおにーちゃんならわかると思うけど本当に怖くないよ😅💦








だから写真は表情が柔らかくなるように工夫してみたよ🤍









これからも笑顔で頑張ろっと🎶💖💖





























かな

6417 件中 3841-3850 件目
<<  380  381  382  383  384  385  386  387  388  389  >>
-