山形デリヘル 情報 WOOPZGROUP
★2023/08/11(金) 13:00
『たまにはこんなに大胆に🫠☀️』


おはようございます❣️


今日は11:00〜20:00までいます🙆‍♀️


世の中はお盆休みというものかな?🙄


いーなーいーなー🥹❤️

殿方様あんなことしたりこんなことしたり

楽しんじゃうんでしょ?🫣💕

セラと楽しむ時間も作ってほしーーなーー🫠

かまってくれないと死んじゃうよ🐰💕笑


あ、でも

お盆休みにこんな事したよ🎵

こんな場所に行ってきたよ🎵

そんなお土産話しも聞きたいな☺️🙌


セラは14日の花火大会を遠くから眺めるという思い出を作るよ🙄🎆



お盆中も暑い日が続くから

お出掛けする時は気をつけて行ってきてね😊❣️




一昨日 のお礼です💌


いつも長い時間でありがとう❤️

シュークリームすっごく美味しかった☺️🙌

あーんしてもらったシュークリームはもっと美味しかったよ💕

いつも話尽きないから時間あっという間だね🫠

貴女に会いに遠出してきたよ😊って言ってくださる殿方様もいて本当に嬉しかったなぁ☺️❤️

お家帰った後どんな罰を与えたのかも凄く気になる🫣💞

ベッドではいっぱい責めさてくれてありがとう❤️

セラの爪気持ちいいでしょ?👀💕

ゾクゾクが止まらなーい❤️って感じかな🙄🎵

ローションプレイでもいっぱい感じてもらえ幸せだよ☺️🙌

イきそうなのを焦らして焦らして

最後に大爆発だったね❤️

熱くて濃いの、、、❤️

ご馳走さまでした❤️


また次回も待ってるね💋




本日もご予約待ってます❤️

★2023/08/11(金) 12:50
『いっぱいしよ? 』



おはようございます☀️




うれです❣️




本日13:00~1:00の出勤予定です🗓



今日も暑いので水分補給しっかりとらないと✊🏻‪ ̖́-‬



お時間合うお兄さんぜひお誘いお待ちしてます🌷




★2023/08/11(金) 12:50
『🌼 お礼 🌼』




〜昨日のお礼〜



★ 自宅 のお客様 ★

お誘いありがとうございました!

" 可愛い子で良かったです "って言ってもらえて嬉しかったです♪

プレイでは乳首沢山舐めたら " 気持ち良い "って感じてくれてち〇ち〇もギンギンで、" 今までで一番上手いかも "って褒めてくれて責めるの楽しかったです🤭

最後も3点責めでドクドクたっぷり出してくれて満足でしたよ💓



★ UFO 206 のお客様 ★

フリーでお伺いしました!

年近くて話しやすかったし " 次指名で呼ぶわ "って言ってくれて嬉しかったです♪

プレイでは舐めずらくなるくらい動きながら乳首舐めもフェラも手コキも気持ち良さそうにクネクネ感じてくれててSが出ちゃいました🤭

ローション付けて 亀〇をくるくるして責めるの反応良くてずっとしていられたし、最後もビクビクしながらたっぷり出してくれて満足でしたよ💓

またのお誘い待ってますね🙌




★ UFO 221 の本指様 ★

約半年ぶりに120分で呼んでくれてありがとうございました!

また会えて嬉しかったです♪

一緒にお酒飲みながらまったりお喋りするの楽しかったですね😌

プレイでも電マで責められて気持ち良かったしお兄さんも手コキとフェラでギンギンになってくれて最後もそのままお口の中にドクドク出してくれて満足でしたよ💓

またのお誘い待ってますね🙌



3人のお兄さん(うち人の本指さん)遊んでくれてありがとうございました☺️💓



今日は22時までお誘い待ってますねー💋




★2023/08/11(金) 10:40
『へこむー。 』



おはようございます🦤‪🔆‬ぽぽです🤍



【8月9日】遊んでくれたおにーさん達ありがとうございました🩵お礼です✉ ͗ ͗



UFO228仲良しさん🎐.*

いつもの120分🕰事前予約ありがとう🤍´-

毎週のように会いに来てくれて嬉しいな🙊‪‪❤︎

黒浴衣見せれて良かった🩶色気でてた❔.*・゜‬

お風呂であんな風にイチャイチャ🛁💭🫧

おにーさんだけかも🩷⸝⸝⸝

とっても楽しかったね🫣

ぽぽのぽっかぽか具合酷いよね😮‍💨❤️‍🔥冷ましてくれてありがとう🤍🤣

部屋キンキンにしてくれててぽぽは助かるけどおにーさん風邪ひかないでね😂&# 129653;笑

教えてもらったヨーグルトの食べ方真似してみるー🐮🥣


 

モナコ270仲良しさん🎐.*

覚えてるよー🩵また会いに来てくれて嬉しい😳

サンドウィッチ🥪とかホットケーキ🥞ご馳走様🤍一緒に食べると美味しさ2倍だね🤤⸜❤︎⸝‍

ぽぽめっちゃ気にしてたのにそんなの気にしないなんて優しいね🥺ありがとう🌼*・

おにーさんいっぱい気持ちよくなってくれてたから良かった🫣🩷⸝⸝⸝

楽しい時間はあっという間🫧

頑張るおにーさん素敵です🌎🧸💫

また遊んでね🤍良いお盆休みを👼🏻‪𓂃 𓈒𓏸◌‬



UFO208はじめましてさん🎐.*

4ヶ月待ちの念願だなんて、なにそれ🥹嬉

タイミングばっちり◎良かった🫶🏻

ぽぽ一択というなんと嬉しい覚悟🙊🩵

おにーさんの期待に添えられたかな😵‍💫💭🩷

気持ちよくなってくれて嬉しかったよ🙈⸝⸝⸝

お話もたくさん聞けて楽しかったー🫠‪‪❤︎‬

家族思いの優しいおにーさん🤍

また遊ぼーね🌼*・

次はもっといっぱい虐めちゃいたい🩷⸝⸝⸝



モナコ310仲良しさん🎐.*

頻繁に会いに来てくれるの嬉しいー🙈

いつも120分ありがとう🕰‪‪🤍‬

前回といい今回もやらかして登場😂💦

心配してくれてありがとね🥹🩹気をつけます🚨

これはおにーさんにしか話せない㊙️🤐

最近ぽぽに心開いてくれてる気がしてて結構嬉しいんだよね🙊🩷

情報交換📒またしよー🤭🩶

ぽぽおすすめのあれ🩵是非使ってみて🫧

感想聞かせてね🫠🤍



モナコ320仲良しさん🎐.*

ぽぽに会いたくて来たって嬉しすぎだよ🥺

相変わらず優しいなー🤍毎回いっぱい褒めてくれてありがとう😳🩵

目つぶって洗われるの好き❔🫧🤍もっとぞくぞくさせちゃいたい🛁*。🩷

リベンジ出来て(?)🥺良かったよ⸜❤︎⸝‍

時間配分ぴったりなの凄っ💡2時間なんてあっという間なの、🫢

あんなに本格的なマッサージしてくれるのおにーさんだけだよ🧜🏻‍♀️️🫧感動🤍

本当いつもぽぽの方が癒されちゃってる😵‍💫💭

幸せな時間ありがとう👼🏻💭🪽🫧

いつかちゃんとお返しさせてね❔🥺🤍



スカイ110仲良しさん🎐.*

会いたかったよー😳🩷待ちくたびれた🤢笑

毎日日記チェックありがとね🙊‪‪❤︎嬉

‬やっぱりおにーさんからの褒め言葉特別嬉しいや🥹🤍🤍

ぽぽのスタイルお気に入り❔🫨🤍🫧

このむっちむちの身体に

スク水選ぶなんてえっちなんだから🙊🔞‪‪‬

気持ちよくなってくれて嬉しかったよ🫣🩷⸝⸝⸝

とっても楽しかったね💠

一緒に卒業しよー🍈.*・゜

師匠に伝言✉ ͗ ͗頼んだよ🤍🤭



モナコ320はじめましてさん🎐.*

予約してくれてありがとう嬉しい📞‪‪𓂃 𓈒𓏸

ソワソワ🩵私なんかに緊張しないで😂‪‪‬

歴代No.1いぇい🗽🤍´- ぽぽのおっぱいで元気に✊🏻🩷

みんなの抱き枕だよ🧸𓈒 𓏸笑

むちむちな触り心地記憶に刻めたかな❔🫧

忘れそうになったらまた触りに来てねっ🫣🩷

優しくしてくれてありがとう🤍

次はロングでって言ってくれたから楽しみにしてる👼🏻‪𓂃 𓈒𓏸◌

もっといっぱいイチャイチャしよーね🤍



スカイ106仲良しさん🎐.*

あれー❔恋しくなっちゃった❔🤭🤍

おにーさんとはいつ会っても久しぶりって感覚がない?蕕っ舂匹?覆譴討垢辰瓦?鬚靴🩵

またまた満たされました🤤ご馳走様🍛🍽𓈒𓂂𓏸

105分ありがとう✉ ͗ ͗120分に慣れると短く感じるようになっちゃったね🙊不思議🩶笑

爆乳これからも支えてね🩷⸝⸝⸝

流石すぎる返答に腹筋割れそうꉂ🤣

いつも最高面白楽しい🥂𓂃𓈒𓏸𓍯

𝐧𝐞𝐱𝐭…ぽぽでこ全開…❔🤍🫢

帰らなくて本当によかった🩵笑 ありがとね🥰



𝐓𝐡𝐚𝐧𝐤𝐲𝐨𝐮𓂃 𓈒𓏸



ロングコースで遊んでくれたおにーさんばっかりでとっても嬉しかったー🩶🤍


なんだろ、優しいおにーさん多いけど

リピーターさんの

この人は大丈夫って信用出来るような安心感😌𓈒𓏸


つくづく思う。

ぽぽは人に恵まれてる。って

断言できる🤍


幸せな1日でした🕊  ͗ ͗


𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃



本日10:00〜25:00出勤します🦕⋆͛

よろしくお願いします🤍

まだ空きあると思うのでお誘いしてくれたら嬉しいな🌃💭📞



🪧実は少し前からアレルギーで肌の治安が悪いのです…🥲‎

へこむー。

肌荒れ大目に見てくれると嬉しいです🥺



んじゃ🖐🏻 𓂃꙳ ⋆


★2023/08/11(金) 04:30
『お礼ฅ ᐡ. ̫ .ᐡ‪ ฅ』

モナコ230のお兄様✨


ラストありがとう!


可愛いって言ってくれたし、どタイプすぎ!って言われたのすごく嬉しすぎます😳💗


いっぱいなめたら気持ちよさそうにしてえっちでした😖

ちゅーもいっぱい出来ましたね💕︎


ほんとに最後まで時間足りなくて悲しかった(т-т)

また出張に来た時会えるの楽しみにしてますね



ほのか

★2023/08/11(金) 04:00
『お礼 🪐』




スカイのおにいさん🤍

リラックスのおにいさん🤍

パールのおにいさん🤍




今日お誘いしてくれたおにいさん

ありがとうございました(՞ ܸ. .ܸ ՞)"




明日も13時~0時まで出勤してるので

お誘い待ってます🎶





りさ< /p>





★2023/08/11(金) 03:00
『お礼 🫧』

🩷 UFO 221 の本指名様

💜 UFO 216 のお兄様

💜 リラックス B のお兄様

💜 リモージュ 703 のお兄様



〜おれい〜


💌 UFOのほんしさんへ 💌

今月も来てくれてありがとうっ😳💗

もう一択だからってずっと褒めてくれて嬉しい🤭

ネムもおにいさんといる時間あっとゆーまで

毎回楽しいよっ👶🏻🎵

2回も気持ちよくいってくれて満足( ¯﹀¯ )💮🍵

またねっ!!‪‪❤︎‬



今日は4人のおにいさんありがとうございました 🫠💙


明日もよろしくお願いします ‪^_-♡‬


★2023/08/11(金) 01:30
『お礼ฅ ᐡ. ̫ .ᐡ‪ ฅ』

ライオンキング205のお兄様✨


私人見知りで初対面だと緊張しちゃうのにすごく話しやすくて楽しかったです(´˘`*)


沢山いちゃいちゃ出来てカップルみたいでしたね💕︎

触る場所わかんなくて探りながらしてたの可愛かった(*´ω`*)


最後まで出来なかったので悔しいからまた今度リベンジさせてね🔥

ご飯もご馳走様でした😋



ほのか

★2023/08/11(金) 01:00
『お礼ฅ ᐡ. ̫ .ᐡ‪ ฅ』

UFO224のお兄様♡


今日も来てくれてありがとう😍

話に夢中になりすぎていつも写真撮り忘れちゃうけど今日やっと撮ってもらうのお願い出来ました✌️


ほんとに毎回話してたら1時間すぎちゃうね笑

いつもすごく優しくしてくれて嬉しいです😭


後ろからぎゅーされたのあったかくて癒されました😊

まさかのお誕生日プレゼントすごく嬉しかったです!大切に使います♡

次の3時間パーティー楽しみです🎉



ほのか


★2023/08/10(木) 22:50
『うえ?! 😳』

きょーはいつにも増して暑い?!🥵😓





熱中症の方もいっぱいみたい、、💦





夜も蒸し暑いから

これからホテルに来るおにーちゃんもお家とかでやすんでるおにーちゃんも水分補給しっかりね?☺️💖





あ!かなはお誘い待ってるから🎶💞💞💞






























かな

6385 件中 3831-3840 件目
<<  379  380  381  382  383  384  385  386  387  388  >>
-