

こんにちは⋆⑅¨̮ゆうひです🐰
11月も下旬になりさっっむいですね:(。*ω*。):
今日も朝布団から出られませんでした🧊
今日と明日ゆうひは
16:00-23:00で出勤します~(ᐢ ܸ. .ܸ ᐢ)♡
ゆうひと一緒にお風呂で
あったまりましょ??🛁
待ってます💟


みなさまおはようございます⋆⸜🧡⸝⋆
今日も12時から出勤してますよっ💗
えちえちなお兄様集まれー🍌💗
今日はすごくムラムラしてるの🥺🥺
舐めあいっこしよ?💓


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
近いうちにお伺いしちゃおっかな( ˶・֊・˶)
日程決まったら後日お知らせいたします🤭♡
ふゆき🐾
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


こんばんわ📣(ˊᗜˋ*)و⚑"
みさです♪♪
長い旅にでてました…
グランドラインマジながかったなあ〜
今日から出勤です(*ฅ́˘ฅ̀*)♡
お休み中、あっ航海中
は仲間集めに必死でした(` ^ ´ ✘)
庄内の皆様どうか強くなった私を見に来てみませんか?
挑戦者求む(゜ε゜((((((🤛(゜д゜)
お○○もご無沙汰でムラムラ(o´艸`)
…は?
お誘いお待ちしております♡


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
こんばんは🌙*゜
ご挨拶遅れました、
この度ラブディバに入店した
ふゆき🐾
ですッ(^._.^)♡⃛
知ってる人も
知らない人も
疲れてるお兄さんも
エッチなお兄さんも…
お兄さんたちとの時間
印象に残るものにしたいと思います︎👍🏻 ̖́-
ふゆきちをよろしくおねがいします😖
ふゆき🐾
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


日付変わっておとといあそんでくれた
おにいさまたちありがとう🐜
-----
「 ビジホ * 60ふんのおにいさま 」
おとといはありがとう🐜❕
まさかのインターネットヒーローの話とか
810先輩のはなしとかできてたのしかった☺️🫶🏻💗
短い時間だったけど楽しんでいただけたようで
わたしもうれしかったです ₍ᐢ..ᐢ₎💗
またね🌼🌼🌼
「アルファ * 90ふんおにいさま 」
おとといはありがとう🦑💗
途中から謎の勢力( ? )と戦い始めたおにいさま
ほんとおもしろかった🤣🤣🤣
話も弾んだし、さいこうだったねっ🫡
また機会があればおさそいまってます❕
-----
約1週間ありがとうございました❕
らーめんじゃないけど油そばたべた。笑
おいしかった。笑
次回は来月か再来月❕
年内にはもう1回くらいいきたいなあ😭
じゃあまた次の機会に~っ
それまでみなさまお元気でദി᷇ᵕ᷆)♡
くるみ


ゆあはいつもちくびがピンクであそこが小さいって言って貰えることが多いんだあ🥹
指1本でもきゅうきゅうに締め付けちゃうぞ😆


おはようございます~っ
きのう台風すごかった⚡⚡️
建物ごと飛ばされるかと思った😥😥
おにいさまたちは被害なかったですか❔😢
川とかは増水してるとおもうし、
まだまだ近づかないようにね😭😭😭
きのうのおれいです🫡
-----
「 アルファ * 75ふんのおにいさま 」
久々にありがとう🥺💗
一年ぶりだったのに、変わらず元気で
本当によかった😢❕
台風の話とかでなぜか若干盛り上がり、
プレイも大盛り上がりで←
相変わらずたのしくすごせました❕❕
またお誘い待ってるねっ
-----
きのうはまったりめだったけど
そりゃあんな台風きてたらみんな備えて
お外でなくなるね。( 笑 )
久々に結構ヤバい感あったもん。( 笑 )
コンビニでスプラトゥーングミかったから
待機中にたべよう✌️🦑🐙
くるみはスプラトゥーンなのにタコ女にしたよ☺️
なんかかわいかったからね☺️
来月はこれるかわからないし、
今月は水曜日までの出勤になってます😈
お誘い待ってます✌️
くるみ










