山形デリヘル 情報 WOOPZGROUP
★2023/08/13(日) 14:30
『いちゃうよ 😉❕💖』

おっはよん❕🤍








天気は晴れだね‪🔆‬

きょーも雨じゃなくてよかったあ😂😂








さてきょーも元気に出勤してるよ‪🙌🏻‪🙌🏻💖










かなと遊ぼーよ^_- ‪💓💓










ラブコール待ってる🤙🏻‪💞💞

































かな

★2023/08/13(日) 13:50
『8/12 お礼 💌』

パール208のお兄様🦋

スカイ105のお兄様🦋

スカイ105の本指様🦋

ビジホのお兄様🦋

リラックスDのお兄様🦋







かなと遊んでくれてありがとっ😉💞💞💞







🤍スカイ105の本指様🤍

5月ぶりに会えて嬉しすぎたあ😭😭💖💖💖

安定に安定でした‎🫶🏻️💓

いーっぱいお話もベットでのイチャイチャもたのしかたよ🫣💖💖

また来たときはよろしくね🎶🤍








ほんとにおにーちゃん達楽しい時間をありがとう🥹💖💖





< p>





























かな

★2023/08/13(日) 13:50
『🌺 感謝 🌺』




〜昨日のお礼〜



★ エリーゼ 107 のお客様 ★

お誘いありがとうございました!

" 浴衣だったから尚更良かった "って言ってくれて嬉しかったです♪

プレイの時も " 数の子だ "ってテンション上がりながら手マンしてて嬉しそうで何よりでした🤭

お兄さんもフェラしたら " ゆっくり優しいフェラ気持ち良い "ってあっという間に硬くなってくれて、最後もドクドクいっぱい出してくれて満足でしたよ💓



★ ビジホ のお客様 ★

お誘いありがとうございました!

デリデビューで私を選んでくれて嬉しかったです♪

プレイでは責めに徹してフェラしたり手コキしたり責めてたのですがお酒入ってたからか中々硬くならなくて少し不安でした🥺

でもフレンチしながらのローショ 鷦螢灰?嚢鼎気??靴討辰萄埜紊睫技?燭辰廚蟒个靴討?譴橡??任靴燭💓



昨日は20時からの出勤でしたが、2人のお兄さん遊んでくれてありがとうございました☺️💓



短時間だったけど待機なくしてくれて感謝です🙇



今日は0時までお誘い待ってますねー💋




★2023/08/13(日) 13:40
『【本日🐰🖤 】 』




お兄さま 〜 こんにちわ ☀️!

あついですねぇぇ ( ੭ ›~‹)੭ ᐝ



たくさん水分とって、熱中症ならないように気をつけていきましょーね 😯✨️



本日は3時から15時までおります 🎀.。



暑いですが、、、

アリスといちゃいちゃしませか?、、🩵🩵



お兄さまからのあつあつのお誘いお待ちしております 📞💘照





🌟最近あったこと🌟


・山田くんとLv999の恋をするにはまっている

・花笠2日目いってきた

・人生初インナーカラーした



詳しくは直接お会いした時にお話しますね 🗣💭💖



でわ、でわ、

本日もよろしくお願い致します ⸜🌷︎⸝‍



💎 アリス 💎

★2023/08/13(日) 13:30
『あつあつ 〜』


うれです❕



今日はいい天気っ❣️

でもちょっとあついですね🥵☀️



本日も13:00~1:00まで出勤です🤗💓



お盆期間は皆様何をして過ごしていますか〜⸒⸒⸜( ˶’ᵕ’˶)⸝

怪我なく楽しいお盆休みにしてくださいっ🌻🤍

 


ぜひお誘い待ってます🌼 ̖́-‬

★2023/08/13(日) 12:10
『おはよう! 』

おはようございます!✨✨


お盆はいかがお過ごしでしょうか!!✨


今日も暑いですね💦🥵


今日も、30°超えみたいですね。


暑すぎか、、、。


みんな体調には気をつけてから遊んでね!!


わたしはいつも通り頑張るよ💪✨✨


かき氷とか🍧食べたい笑笑


アイスも食べたい🍨笑笑


お盆期間も遊んでくれると嬉しい😃



えみ❤️

★2023/08/13(日) 09:50
『出勤 👾』




こんにちは!りさです✊🏻‪ ̖́-‬




昨日は急遽休んじゃいました💦




今日は予定通り13時~0時まで

出勤してるのでお誘い待ってます🎶






りさ







★2023/08/13(日) 06:30
『お礼 ฅ ˆ.̫.ˆ ฅ』

スカイ112のお兄様✨


会ってからすぐかわいいっていーっぱい褒めてくれて照れました(_ _).。o♡


時間いっぱいちょっとえっちないちゃいちゃ出来て幸せです^. .^

これからどんなことしたいかいっしょに考えるの楽しかったなあ🥺


お兄さんの1番になれるように頑張ります(ง •̀_•́)ง



ほのか

★2023/08/13(日) 06:00
『お礼 ฅ ˆ.̫.ˆ ฅ』

モナコ330のお兄様✨


初めてのでりへるで私選んでくれたのすごく嬉しいです😭


ほんとに可愛いって照れながら褒めてくれるの可愛かった♡一応今日でどうてい卒業(?)ってことにしといてください😖


全部慣れてなくてせめたらすごく気持ちよさそうにしてくれたし、せめるのすごく上手でした(⑉・ ・⑉)


また次はいつ会えるかな💭



ほのか

★2023/08/13(日) 05:30
『お礼 ฅ ˆ.̫.ˆ ฅ』

ライオンキング201のお兄様✨


連休のぜいたくのラスト担当させてもらって嬉しいです🥹


一緒にあわあわおふろ遊べて楽しかったです^. .^♡

ベットでいっぱいイチャイチャ出来ましたね🫶


クールな見た目なのに沢山照れて恥ずかしがってるのがすごく萌え萌えでした😘


時間いっぱいゆっくりさせてもらって幸せ時間です(´˘`)

また次はいっぱいしましょうね💕︎



ほのか

6416 件中 3821-3830 件目
<<  378  379  380  381  382  383  384  385  386  387  >>
-