山形デリヘル 情報 WOOPZGROUP
★2023/08/13(日) 03:20
『10 日目ラストありがとうございました🙇❣️』

こんばんは!せいらです🤍




ラストデーたくさんのお兄さんがお誘いしてくれて

とっても嬉しかったです🥺💕




🩵スカイ113🩵


90分ありがとうございました❣️

3回目の指名ありがとう😭💕

お互い眠くてゆったりのプレイだったね😂

1時間半もかけて会いに来てくれてたと初めて知りました❣️すごく嬉しいです🥺

また機会があれば😢🙌🏻




🩶UFO208🩶


90分ありがとうございました❣️

オプションで電◯付けてくれて、こんなに責められたの初めてってくらい責められちゃいました😳

最後は手コキで抜けてよかったです👍🏻💕

また機会があれば😢🙌🏻



< /p>


💙スカイ112💙


80分ありがとうございました❣️

3日目?に来てくれた犬顔のお兄さんがまた来てくれました😭💕

イチャイチャしながら乳首を責めると

ビンビンだったね😳❤️‍🔥

美味しいもの食べてきたみたいで

羨ましかった〜笑

また機会があれば😢🙌🏻




🤍UFO204🤍


75分ありがとうございました❣️

2回目の指名ありがとうございました☺️

ずっとイチャイチャしてて1回目より距離がすごく縮まった気がした〜🥰💕

最後手コキで抜けてよかったです👍🏻❤️‍🔥

また機会があれば😢🙌🏻




💜UFO215💜


60分ありがとうございました❣️

最初から最後までずーっと可愛い言ってくれて褒め倒されました😂笑

乳首(ちくび)のことを乳頭(にゅうとう)って言うお兄さん初めてで面白かったです😂

最後は手コキで抜けてよかったです❤️‍🔥

また機会があれば😢🙌🏻




💛ライオンキング205💛


60分ありがとうございました❣️

最初の方にたくさんお話ししちゃって最後時間なくてバタバタしちゃってごめんなさい😢💧

お話も楽しかったしちょっとMなお兄さん

面白かったです😂👍🏻

最後は素股で抜けたね❤️‍🔥

また機会があれば😢🙌🏻



🧡フェニックス3🧡


60分ありがとうございました❣️

ずーっと喋ってたら時間になってて

楽しかった〜😂笑

シャワーまでに半分くらい時間過ぎてた気がするよ!笑

また機会があれば😢🙌🏻




💚スカイ103💚


90分ありがとうございました❣️

バックの素股初めてやったよ😂❤️‍🔥

気持ちいいって言ってくれて抜けたのよかったです👍🏻

余った時間はくっついたりぎゅーして

たくさんお話ししたね🥰💕

楽しかったです☺️

また機会があれば😢🙌🏻




また山形で働くことがあるかもしれないので

その時はお誘いお待ちしてます🙌🏻💕




おやすみなさい🌙




せい♡

★2023/08/12(土) 22:50
『続けばいいのに、、🥺🙏🏻 🤍』

天気は雨、雨、雨❕❕☔️







いつもより涼しいのは嬉しいよね☺️💖💖







こんな涼しい日が続けばいいのになあ💭🥺








雨は嫌だけどねᐡっ̫ ɞ̴̶̷ᐡ❤︎💖






























かな

★2023/08/12(土) 20:40
『おれい ꒰¨ ̮ ꒱⸝♡』


🩵UFO222のお客様

2回目のお誘いありがとうございます🥹💞❣️

"うれちゃん"って笑顔で向かえてくれてすんごく嬉しかったです🤗♡

囁き声で名前よばれたりかわいいって言ってもらえたりもうどきどきでした🙈💓

最後はたくさんあったかいのうれのお腹に出してくれて満足でしたっ❣️❣️

またお会いしましょうね⸝⸝> <⸝⸝♡‪  ̖́-



🩵ライオンキング108のお客様

ロングコースありがとうございました❣️❣️

すごい肌がすべすべでずっと触っていたいくらいでした(  ⸝⸝⸝-  -⸝⸝⸝)ローションでぬるぬるになりながら手でしてたら勢いよく出してくれた🙈💓

後半ソファでのまったりタイム が落ちつきました😚💗

あ、でもテレビは飯テロすぎてお腹ぺこぺこな私たちには試練でしたね😵‍💫笑




今日も1:00までお誘い待ってます🍀*゜

★2023/08/12(土) 19:40
『お礼 ฅ ˆ.̫.ˆ ฅ』

UFO215のお兄様✨


すごい優しいお兄さんで私がいっぱい癒されちゃいました(*^^*)


全身マッサージしてくれて、いっぱい舐めて気持ちよくしてくれてすごくえっちでした🥺


可愛いって言ってたくさんちゅーしてくれて嬉しかったです😚


帰るときに行ってらっしゃいって言うのいいですね💕︎



ほのか


★2023/08/12(土) 16:20
『お礼 ฅ ˆ.̫.ˆ ฅ』

パール216のお兄様✨


スタートからロングコースで予約ありがとうございます😸


ほんとにずーっとかわいいって褒めてくれて照れました’(❤︎いっぱい頭撫でてくれたの嬉しかったです🥰


お兄さんのおっきすぎてほのかの口も小さいから全然入り切らなかったね笑


最後いっぱい動いてきもちくなってくれて良かったです🥹次もまた顔見に来てくれたら嬉しいです😖




ほのか




★2023/08/12(土) 15:10
『急遽 〜 ! 』

お盆真っ最中にこんにちは🇯🇵


写メ使い回しでごめんねっ!



急遽ですが明日出勤出来るようになったので

遊びに来れる方お待ちしておりまする👾🌴


15時から22時まで🫛



ここ数日天気良かったので

少し焼けました👩🏽☀️萎


海行きたかったけど猛暑すぎて

干からびそうな予感したから

まだ水着着れてなあ〜い😔



写メアップしたいんだけどね(´;ω;`)


みんな夏満喫中なの???




でわ明日よろしくお願いします‪🍦‬☀️


チャイナでさよなら🇨🇳🐼


★2023/08/12(土) 14:40
『ほのかと何したい? 』

おはよう☀️


今日も13時から1時で出勤してます♡


雨降っちゃってるから会いに来るお兄さんは気をつけて来てね💕︎



ほのか

★2023/08/12(土) 14:30
『きょーもきょー 🥺❕💖』

きょーも元気もりもり出勤だよっ🐈‍⬛🎀








いつでもお誘い待ってるからねん🎶💞💞









いーっぱい癒してあげるんだからっ😉💖💖










かなとあそぼーねー?🥺💖💖


































かな

★2023/08/12(土) 14:10
『いらないの、 ❔🫠』


こんにちは🦋ぽぽです🤍



【8月11日】昨日遊んでくれたおにーさん達ありがとうございました🩵お礼です✉ ͗ ͗



スカイ105仲良しさん🍑

朝イチで🩷ありがとう⸜❤︎⸝‍時間珍しいと思ったら取れなかった🤢って🥺

短くても会いに来てくれただけで嬉しいよ🩵

けどやっぱ時間過ぎるの早かったね🫨

頑張ったけど2回戦まで出来なかったの悔しいから次リベンジで🤍🤭

いつも新しい宝探しみたいで楽しませてくれる所すき♩.*・゜

お菓子とか飲み物とかめちゃくちゃいっぱいありがとね🥰

枝豆大好きだよ🫛🤍笑



ライオンキング203仲良しさん🍑

久しぶりー🤍120分嬉しい🩵

事前予約ありがとね👼🏻‪𓂃 𓈒𓏸◌‬

話した内容覚えてるの凄い流石だね👏🏻

お肌敏感仲間🫠‎𓂃 𓈒𓏸

洗いあいっことっても楽しかったね🫧‪🛁*。

2回も気持ちよく出来て嬉しかったよ🩷⸝⸝⸝

サイコパスみたいなくだりは結構面白かったꉂ🤣

おかしくなっちゃうの危険⚠️笑笑

教えてもらった紐の結び方は実践してみる✊🏻

ゆたんぽ🤍も ちゃんと覚えとくね👼🏻💭



フェニックス10はじめましてさん🍑

久々利用にぽぽの事選んでくれてありがとう😳

タイミングばっちり◎良かった🫶🏻

終始テンション上がってくれて嬉しいよ🙈🩷

マシュマロちゃん🤍$B$C$F🤭

いっぱい興奮して🩷⸝⸝⸝気持ちよさそうに💭🫣

エロぽぽ🔞目でやっちゃう❔よ❔🙊‪‪‪‪❤︎‬笑

たくさん褒めてくれてありがとね🌼*・

人間の体って不思議🫢💭🫧

ネックレスマジックみたいな本当すごかった🎩✨びっくり🫢❕

また時間合う時遊んでね🩵



ライオンキング110はじめましてさん🍑

今までで1番は嬉しい🥺選んでくれてありがとう🤍

2回転コース🩶はっちゃけちゃったの🙊笑

すぐいっちゃうって気持ちよくなってくれて嬉しかったよ🙈🩷⸝⸝⸝

ピンクの浴衣にピンクセーラー🩷ぽぽピンクばっかりだったね🏳️‍⚧️🎀🤍

皮むけがなんともまあ痛々しく見えてしょうがなかった🥹お大事にね🙏🏻

色んなお話沢山聞けてとっても楽しかった👼🏻‪𓂃 𓈒𓏸◌‬

好きなこと仕事にするの素敵🩵🎧

かっこいいお仕事⟡.·*.頑張ってね🏳️ ͗ ͗

⚠️お酒には気をつけるんだよ🥂𓈒𓏸︎︎︎︎



国際ホテルはじめましてさん🍑

前から気になってたって🫢嬉しい🤍

事前予約まで💭🥺ありがとう🩷

時間伸ばしてくれたおかげでバタバタしなくて済んだね😳♩

おにーさんの手冷たくて気持ちかったー☺️🩵

冷やしてくれてありがと🧊おでこ助かった🤣🤍

調子乗って変な事言っちゃってごめんね😂笑笑

やばいやばいってすっごく気持ちよくなってくれたみたいで嬉しかったよ🙈🩷⸝⸝⸝

最短記録更新だったりして❔🫢🤍

めんこちゃん👧🏻なんかお気に入り🫶🏻笑

山形きた時また遊んでくれたら嬉しいな🌼*・



ライオンキング105仲良しさん🍑

会えると思ってなかったからめっちゃ嬉しー🤍

おかえりなさい🎐.* 

サラッと言うけど、日記しっかりチェック済なの流石🩵嬉しい🤭🤍

心配してくれてありがとう🥺気をつけるね✊🏻

ぽぽなかなかいけないのにおにーさんには絶対やられちゃうの、なぁぜなぁぜ❔😵‍💫🩷笑

触れるか触れないかみたいなあの触り方あれダメ🫣⸝⸝⸝

おにーさんも気持ち?覆辰討?譴討い辰僂そ个靴討?譴舛磴辰🩷⸝⸝⸝良かった🙈‪‪❤︎‬

時間ギリギリまであらすじ色々教えてくれてありがとう🩵スッキリしたー😮‍💨プラス楽しみ増えた♩おすすめアニメも見てみるね👀

またいつか会えるの楽しみにしてる🌼*・



UFO213はじめましてさん🍑

2年ぶりの風俗利用😳選んでくれてありがとう🤍

日記も前から見ててくれたみたいで嬉しいな🩶

これからもよろしくね🩵笑

ローターはだめえやられちゃう😵‍💫‪‪❤︎‬⸝⸝⸝

おにーさんも気持ちくなれて良かった🩷⸝⸝⸝

可愛いコスプレありがとう👗‎𓂃 𓈒𓏸

あれは特別だからね❔🤐㊙️🤍

楽しみ増えたってぽぽも楽しみにしちゃうよ👙💭🙊

最高な日って言って貰えて凄く嬉しかった🤍

ドーナツも🍩ご馳走様でした🍽𓈒𓂂𓏸

お仕事、無理せず頑張って✊🏻🥺🏳️ ͗ ͗

もっと仲良しになろーね🫨🤍笑



クイーン208はじめましてさん🍑

雰囲気で決めてくれたの🤍ぽぽの勝ち‎✌🏻 (何が)笑

優しいイケメンおにーさん👦🏻⋆͛

腕ムキムキなのかっこいー🩵

ドキドキ🩷興奮してくれて嬉しかったよ🫣⸝⸝⸝

スッキリしたって満足そうで良かった🩷🫧

気遣ってくれた優しさにはうるっと🥲💭

オロナミンCで元気になったよ✊🏻ありが箸🤍

最後お話いっぱい出来て楽しかった🌼*・

ラーメンのお話したから無性に食べたくてしょうがなくなったよ😂🍜‎𓂃 𓈒𓏸

またお気に入りのお店見つかるといいね🫶🏻

残りのお盆休みゆっくり過ごしてね🎐.*



𝐓𝐡𝐚𝐧𝐤𝐲𝐨𝐮𓂃 𓈒𓏸


𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃



本日14:00〜20:00まで出勤します🐢𓈒 𓂂𓏸

よろしくお願いします🤍



そして来週ですが14日のみになります🦋‎𓂃 𓈒𓏸

☑️12:00〜25:00出勤する予定です👼🏻🤍

実は記念すべき?任發△襪里芭匹?辰燭蕕?兇い靴討?世気🫠🤍待ってます📞𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎


お盆にぽぽの癒し、いらないの❔🫢💭🫧



んじゃ🖐🏻 𓂃꙳ ⋆


★2023/08/12(土) 14:10
『お礼 ฅ ˆ.̫.ˆ ฅ』

自宅のお兄様✨


長い時間で読んでくれてありがとうございます!!


ずっと気になってたって言ってくれて嬉しいです😖

120分全部えっちなことしてましたね💕︎


たくさんせめられちゃってぬるぬるなりました( ˶’-’˶)


コスプレ次回はちゃんと楽しみましょうね笑

またあった時には私がいっぱいせめます🥺



ほのか

6394 件中 3811-3820 件目
<<  377  378  379  380  381  382  383  384  385  386  >>
-