山形デリヘル 情報 WOOPZGROUP
★2023/06/14(水) 19:20
『生きてるよっ! 』

やっほ〜〜〜( ^_^)/


元気だよ( ^_^)/

久しぶり〜( ^_^)/‪🍦‬



ニョキっ


15時くらいに日記の通知きたと思うんですけど

誤操作でなぜか勝手に投稿なってて焦った(’-’ )


ゴメンねっ



先週もたくさん来ていただき

本当にありがとうです🍚🍚🍚


昨日もね!

また来てくれてありがとう〜🥲感謝


仲良しさんみんな面白くて

腹筋、口角鍛えまくりです🫰🏻


はじめましてさんも

笑わせに是非是非😂


遊びに来てねっ^ ^



いつもありがとう( ^_^) $B!?💓



あっ、暑くなってきたから

6月からフットネイル復活〜!!!!!


青のラメラメにしたんだ✌🏻

アゲえ〜!!!


ネイルの写真撮ってもらってたのに

消えてたあ(´;ω;`)なんでえ(´;ω;`)


わたしが通ってるネイリストさん

天才すぎるからいつもおまかせ‪🍦‬


めっちゃかわいいの!

キラキラすき🫰🏻🩵


あとね、

お休みの時やっと縮毛矯正してきて

アイロンしなくていいのが感動


なんで今までしてこなかったのか😇疑問

時短なって助かる(´;ω;`)


サラサラツヤツヤやーよ



そうそう、前東京に行った時に

$B2HMQ%a%,%M$rK:$l$F$^$C$Fヶ月近く

コンタクト外したあと見えない生活を

してたわけなんだけども、

どうも不便で😇

(くっそ目悪いからレンズぶ厚いw)


Zoffとカービィコラボしてるから

お休み中念願の買い👓


メガネケースもカービィでかわいい🌟アゲ


最近用事が色々あったりで

全然推し活できてなかったから

新たにカービィちゃんと出会うと

うきうきする(ง ˙˘˙ )ว💓


そんな感じで今週も

よろしくです∠( ˙-˙ )/



何卒


★2023/06/14(水) 18:30
『しゅっ ❣️』

こんにちは、さらんです(՞ܸ. .ܸ՞)︎♡


17時から出勤しています!

お誘いお待ちしておりますね🫶🏻 ͗ ͗ ͗ ͗ 💗

★2023/06/14(水) 17:00
『うまい ♡ な話とお願い (. ˬ . )"』


おはようございます

お疲れ様です⸜( *´꒳`*)⸝


今週は本日からの出勤に

なります💪🥺

よろしくお願いします♡


暑くなって参りましたね!

おビール🍻🍺が美味しい時期に

なってまいりましたー٩( ᐛ ) و

お腹がぱんっぱんになるので

ビール党にはなれない私ですが

ビールは大好きです⸜( ◜࿁◝ )⸝

暑い時期はそれだけが楽しみ🤭


< /p>


そして本日は23時までの受付です🐰

ギリギリ最終の枠がいいよー

というお兄さんは23時前に

お問い合わせ頂いて空いていれば

お伺いできると思いますので

23時前にお問い合わせを

よろしくお願いします߹‎‪ᯅ߹♡


お会い出来るお時間がわかってるお兄さんは

事前に予約が1番確実でスムーズに

お伺い出来るので是非活用して

頂けると嬉しいです(. ˬ . )"


本日もよろしくお願いします🙏🏻💭



★2023/06/14(水) 14:50
『ヤクルト効果 (֊̫ ֊)』

𝙃𝙚𝙡𝙡𝙤 ᰔᩚᥫᩣ



昨日もご予約いただきありがとうございました💕



なぜか今日は睡眠時間が短かったのに元気(ง ˙˘˙ )ว




最近寝付きが悪いんですよね~😿



やはりヤクルト1000を飲み続けた方がいいのか‎( ⊙⊙)

ちょっと効果出たよ~ってお兄様いたら教えてください(-人-)




とりあえず今日は元気だから問題なし‼️




さて今日も出勤出勤~❣️



お時間ある時にお呼びください♥️





こはく♡

★2023/06/14(水) 13:50
『素敵♡』
こんにちは✨
すずかです🥳🙌

本日も出勤しました🥰
今回もガッツリ出たいな~って思って
長めに出勤しております︎💕︎


ブログの内容なんて書こう🙄❓
とか毎回考えてるのですが、
文章力無さすぎてまとまらないので
いつも短文になっちゃう⚡️😂


今更だけど自己紹介してなかった気がするので
ちょっとだけ書かせてください🌸
すずかは肉より魚派で、好きな食べ物は白米です💓
むちむちしてきたので夏までに健康的に痩せる予定です⚠️
趣味嗜好は旅行とちいかわです☺️
今年はどこか行きたいな🤤✈️
集合体恐怖症なので(若干)最近はゴマとか見れません🫣


プロフィール見てもらえば間違いないんだろう 韻鼻
それだけじゃ伝えられないので🥹
実際に逢いに来て貰えたら嬉しいです🫣︎💕︎
すずかのこと知って欲しいけど、むしろ
お兄様のこといっぱい教えて欲しいです🥰

そして色々教えてくださいー🙌🎵💕

では🔆
★2023/06/14(水) 13:50
『出勤 📛』



おはようございます☀️



出勤しました(՞ ܸ. .ܸ ՞)"



13時~0時までいます🙋🏻‍♀️🤍



18日まで出勤なのでたくさんのお誘い待ってます⭐️




りさ










★2023/06/14(水) 12:50
『今週もよろしく 💛』

ちえりだよん✌🏻


きょうからスタバ新作でるね🍵🍃

今回のは絶対美味しいとおもう💚笑


はやく飲みたいなー☺️



オトナ可愛いネイルと

新しく買ったスニーカー🤟🏻💯


NIKEのダンク👟💖


黒も持ってるんだけど

PINK可愛すぎて衝動買い💖


NIKEらぶ😘




土曜日のおれい💛



🐣SKY109 のリピーターさん🐣


また呼んでくれてうれしいー☺️🌈

120分ありがとう🙏🏻✨

遠いとこから来てくれてありがとね🥺🙏🏻

ホテル事情いろいろ大変だったみたいで🥺

2 鸚❤️‍🔥❤️‍🔥1回目おくちに💋2回目は乳首責めながら手で🤙🏻❤️

最初っからプレイ後まで、いろんな話したり写真見せてもらったり✨✨

いっぱい笑って楽しかったね😂👍🏻✨

お茶もありがとう🙏🏻✨



🐣ナイト プリンス のリピーターさん🐣


時間押しちゃって90分できなくてごめんね😖🙏🏻

3回も電話くれてたとは🥺

久しぶりのチクチク⚡️❤️笑

人間タワシは背中洗うときにいいかもなっ👍🏻笑笑

鏡の前で、、はえちえちだったね🍑❤️‍🔥

不完全燃焼だったから次回こそは💪🏻‼️

チップまでありがとう💸💖

また今月待ってるね🫶🏻



🐣SKY108 のリピーターさん🐣


最近いっぱい会えてるような気がしてうれしーい💕

いつでもびしょびしょ🐳受け入れ態勢万全🥹👍🏻笑

フ〇ラめっちゃ感じてくれるしいやらしいとか言ってくれるからやる気でる❤️‍🔥💪🏻

パンストは破れなくてだめだったね😂🙏🏻笑

〇体験や〇学生時代の🔞な話いっぱいして楽しかった🤫❤️

今回は特に時間早く感じたな〜🚀💭

シュークリームありがとね😋🙏🏻



🐣SKY104 のおにいさん🐣


気になってくれてて、何度か電話くれてたんだね🥺🙏🏻

タイミング合って会えてよか辰燭💖

フ〇ラ感じてくれたからがんばったよ👅❤️‍🔥💪🏻

鏡みながらの🍑が、、えっちだったね❤️‍🔥

実物のほうが可愛い💕って言ってくれてうれしかった🥺

おにいさんもメガネとったお顔のほうがすてきでした👍🏻💯✨

話が絶えなくて楽しかったな😂✨

変な人同士またよろしくね🤝🏻笑



🐣SKY110 のリピーターさん🐣


また呼んでくれてありがとうー☺️❤️

かなり待たせちゃってごめんね🙏🏻💦

会いたかったー💕ってハグしてくれたり

可愛いっていっぱい褒めてくれてうれしい💕

おにいさんの責め方上手すぎて🤦🏻‍♀️イキまくり🥵❤️‍🔥

日記、そんなふうに受け取ってくれてうれしかった🥹✨

ちえりもおにいさんの考え方に同感👍🏻

楽しくてあっとゆーますぎたね🚀💖

スイーツやドリンクの差し入れありがとう🙏🏻✨

★2023/06/14(水) 09:20
『おはようございます(๑•꙼꙼꙼꙼꙼꙼꙼ - •꙼๑)』

おはようございます!

おとはです!!



今日から3日間続けて出勤の予定でしたが、

女の子の日がきてしまいました՞߹ - ߹՞

ですのでお休み頂きます、、

予約いただいていたお兄様、本当に申し訳ございません🙇


復帰したらまた是非呼んでいただけると嬉しいです!


生理中、私はめちゃめちゃお肌荒れるので、

チョコラBBに頼り切りの1週間始まります💦


みなさん今日も一日がんばりましょっっ!

私も大学頑張ってきまーす!いってきます🫡


おとは

★2023/06/13(火) 22:50
『一緒に過ごしましょう ♡』


どうもこんばんはー!

ラブディバのなこです💫




今おにぎりとパン食べながら

日記を書いております🍙🥐

みなさんはもう夜ご飯食べましたかね?💭






本日は 15:00-0:00 で出勤しております☺️🤍






先程遊んでくださったお兄様方

ありがとうございました🫶🏻




久しぶりの出勤で少し緊張しちゃったんですけど

お兄様方のおかげですごく楽しい時間を

過ごせました🥰

また会ってくださいね🥺💗




まだまだお誘いお待ちしております🪄




お仕事とか日頃の疲れを一緒に過ごして

発散しちゃいましょう🧚 ;







ではまた🙌🏻







★2023/06/12(月) 23:40
『遅くにごめんね |-˙ )』


こんばんワン⊂( ᐡ- ·̫ •ᐡ )⊃


デリっ娘。カノンです🙌


みなさーーんっ

マイアルバム登録数90人突破しましたーっ👏

皆さん登録してくれてありがとうございます(*_ _))*゜

全然出勤バラバラだし、そんなしてないのに凄すぎる😢💗

ほんとに感謝しかないですね🙏🙏💗💗


それとね誰かしら気づいてる人いるかな?

山あその女の子のオススメ?の所があるんだけどほぼ毎回1、2ページ目に載らさせて頂いてますっ!

出勤しなくてもそこのページにいるって凄いことすぎる!

そしてそこから呼んでくれる方も居るみたいなんだよね☺️

めっちゃめっちゃ嬉しすぎる☺️💗



じゃなくて!

これなんのブログだよって思うじゃんね笑

本題ね!色んな部 ?膿看曚??韻靴燭隼廚い泙垢

だいぶ落ち着いて実は本業も復帰しました!

それに伴いこっちでも1週間の出勤上げてもいいかなって思ってます!時間帯的には前と同じ昼から夜までです!

ただバタバタ忙しくて休む可能性もなくはないので出勤前にブログ上がってなかったらお休みだと思ってくれると助かります🙏💦


てことで水曜日、日曜日出勤します!

両方『15時〜20時』までです!



恐らく今から予約スタートです!笑

沢山の予約待ってます💗


では(o・・o)/

6157 件中 3881-3890 件目
<<  384  385  386  387  388  389  390  391  392  393  >>
-