山形デリヘル 情報 WOOPZGROUP
★2023/07/28(金) 01:20
『お礼 💟』




モナコのおにいさん🤍


ロングコースでのお誘い

ありがとうございました💗

たくさん責めてくれて2回もいっちゃった😳

おにいさんも素股でたくさんだしてくれて

うれしかったよ(՞ ܸ. .ܸ ՞)"

最後は緊張もとけてお話できたの

楽しかった✌🏻️´-

またお誘い待ってるね🎶






ビジホのおにいさん🤍


はじめましてのおにいさん📛

たくさん気使ってくれて

とっても優しいおにいさん🥹🤍

最後は2人でだらだらしながら

お話してあっという間の時間だったよ‪(ᯅ̈ )

また山形きたとき待ってるね💓







今日お誘いしてくれたおにいさんありがとうございました(՞ ܸ. .ܸ ՞)"

体調が悪くなったので早めにあがりました🥲





明日は13時~20時まで出勤してます🎶

いつもより時間短めですがお誘い待ってます🥹






りさ







★2023/07/28(金) 00:50
『まちまち૮ o̴̶̷̤̫ o̴̶̷̤ ა💓』

おにーちゃん達お仕事お疲れさまっ😉💖💖





まだまだえちえちなことしたい気分だから待ってるよ🥺💞💞





たーっくさん癒してあげるね🎀💖💖






かなにラブコールちょーだい🤙🏻‪❤️‍🔥❤️‍🔥





















かな

★2023/07/27(木) 20:20
『暑かったね 〜💧』

今日も完売ほんとに感謝です🙏💕


最近お兄さん達とのお話

楽しすぎて

時間あっという間すぎるのが悩み💭


そういえばお兄さん達に

疲れてる?って聞かれたけど

暑くてへばってるだけだよ😂


暑いの苦手すぎる〜😭


気持ちは元気いっぱいなんだけどね💪笑




では今日のお礼💌です!




-----------------------------





シャトーのお兄さん♡


予定より時間伸ばしてくれて嬉しかった😍

ありがとうございました😭💕

オプションも色々付けてくれて

いーっぱい遊んでもらった🥺

恥ずかしかったけど気持ちよかったよ😳❣️

お兄さんにも最後まで気持ちよかっ たって

言ってもらえて嬉しかった〜🥰

一緒に最後までのんびりしながら

色んなお話いっぱい聞かせてもらえて

すごい楽しかったな😌❤️

次会った時の私の目標も出来ました✌️笑

お茶も買ってくれてありがとう✨️

また来てくれるの待ってるね(*´︶`*)ノ






UFOのリピーター様♡


久しぶりに会いに来てくれて

ありがとうございます😍❤️

だいぶ久々だったけど

前回みたいにたくさんお話出来て

とっても楽しかったよー🥰

プレイではお兄さんにいっぱい

気持ちい〜とか気持ちよすぎる〜って

言ってもらえてめっちゃ嬉しかったし

我慢してるお兄さん可愛かった😘💕

美味しそうな飲み物の差し入れも

ありがとうございました❣️

いちごの紅茶ハマりそうなほど美味しかった🍓✨️

またお誘い待ってるよー(*´︶`*)ノ






スカイのリピーター様♡


いつもありがとうございます❣️

今日は色々と面白かったなー🤣

センスない有線がいきなり

流れたのから始まり…笑笑

プレイもお兄さんすぐイキそうになってくれて

気持ちいんだなって思って

実は嬉しかった🫢❤️

その後も色々お話して時間早かった😭💕

気になりすぎるおにぎり屋教えてくれて

絶対食べたいけど 衛生面

気にするお兄さんも面白かった😂笑

ベッドでポテチも美味しかったね🫶笑

またお誘い待ってるからね(*´︶`*)ノ





-----------------------------




次回は30日

12時~出勤するよー!!!!!!!


よろしくお願いします🐰💕

★2023/07/27(木) 16:50
『きょもあちゅ 〜』

今日も今日とで暑すぎゆ〜> <


朝からコンビニ行ったんだけど、「お風呂入りたい」という気持ちになったよ、、、


即入ったけど‼️


多分髪の毛いい匂いするはず‼️


多分‼️


ヘアオイルが良くいい匂いする〜‼️って言われるんだよね‼️


塗りすぎないように気をつけてる🎶


いい匂いのシャンプーとかあったらおしえてほし〜‼️

★2023/07/27(木) 14:00
『出勤しました 🫶』

13時~1時までです❕


今月最後の出勤なのでお誘いお待ちしてますね🥹



昨日お誘いして下さったお兄さん❕

ありがとうございました🙇

優しい方ばっかりで安心しました*ˊᵕˋ*

来月も来る予定なのでまた是非会いましょうね💕︎



ではでは今日もよろしくお願いします\(˙꒳˙ )/

★2023/07/27(木) 13:10
『こんにちは 🌻』

こんにちは〜まなです( *˙˙*)


毎日暑くて溶けちゃいそうですね🌞



すごく遅くなってしまいましたが13日と15日のお礼です💌


お誘いしてくれたお客様ありがとうございました(*´˘`*)♡



13日のおれい💕


♡はじめましてのお客様♡


お誕生日おめでとうごさいました🎉


素敵な一年にしてくださいね( *´︶`*)


あの後ドライブたのしめたといいな(*´﹀`*)


ためになるお話もたくさん聞かせてもらえてすごく面白かったです(*´▽`*)


体に気をつけてくださいね( b ´꒳`)b


楽しい時間をありがとうございました(*´˘`*)♡



15日のおれい💕


♡$ B$$$D$b$*M6$$$F$/$l$k$*5RMM♡


あの後釣り行った時雨大丈夫でしたかね?☔


次はくすぐり攻撃に負けないように鍛えておきます(p`・ω・´q)


もしお話してたラーメン屋さんに行った時は感想待ってますね(*´ 艸`)


風邪ひかないように気をつけてください( *´︶`*)


楽しい時間をありがとうございました(♡˘︶˘♡)



♡お久しぶりのお客様♡


ちょっと久しぶりだったからか謎に緊張しちゃいました( *˙˙*)


相変わらずにこにこのお顔が素敵でしたよ(☆∀☆)


そろそろ高校野球の時期になってきましたね⚾️


疲れてるみたいだったのでいっぱい寝て疲れをとってくださいね(*´˘`*)


楽しい時間をありがとうございました(*´ω`*)





今日も18時まで出勤してるのでお時間合うお客様お誘いいただけたらうれしいです💖

★2023/07/27(木) 13:00
『おはようコール ‼️』

おはようございまし〜‼️


本日も出勤するのだ🐹


今日は木曜日‼️


るきさん出勤が残り明日になりまして(⸝⸝o̴̶̷᷄ ·̭ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)


また会いに来てくれるかに、、、❓


次回も会いに来て欲しいに、(次回の話になってて笑える)


本日‼️がんばりまし‼️


よろしくお願いします🙏

★2023/07/27(木) 12:20
『こんにちは 〜❀.(* ´ω `*)❀.』

おはようございます♡

٩(´ᗜ`*)و

お仕事お疲れ様です

もうすぐお昼〜


今日も、ι(´Д`υ)アツィー

ついつい

水分とりすぎちゃいますね

かき氷大好き(*ˊᗜˋ*)


☆。.:*・゜昨日お誘い頂いたお客様☆。.:*・゜

ありがとうございました♡


また、次回来る時まで

名前覚えておいて欲しいな

|•ω•,,)チラッ

平日に時間をつ くってくれて

ありがとうございました

また、お会い出来たら

嬉しいです

«٩(*´ ꒳ `*)۶»


今日も、よろしくお願いします

お時間ありましたら

お誘いお待ちしてます♡

٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


★2023/07/27(木) 10:10
『出勤するよ~ (*^^*)』

おはようございます❤️

みつきです😍


今日は10時~20時まで出勤しますっ❤️

以前もブログに載せましたが、

来週からは週2ずつの出勤🙏

となります( ´∀`)


やっぱり私は日中出て、夜はゆっくり休む方が

体に良い!

と言う事が分かりました(^^;

これからまだまだ暑くなるので、

基本的に日中出勤になります🙇


今週は今日 亢个靴燭蕁⇒莉気泙能亢个?気い里如△??┐靴覆??


ではでは、宜しくお願いします(*^^*)❤️

★2023/07/26(水) 20:50
『予約たくさんありがとう ‼️』

お礼日記追いついてないんだけど、たくさん来てくれてありがとう💌


ゆっくりお礼日記書いてくね‼️


会えたお兄様はまた会えたらいいな(o・・o)/~


仕事終わりのお兄様方は気をつけて帰るんだよ〜‼️

6246 件中 3891-3900 件目
<<  385  386  387  388  389  390  391  392  393  394  >>
-