山形デリヘル 情報 WOOPZGROUP
★2024/02/22(木) 23:50
『明日と明後日の出勤です! 』

こんばんは☺️シノブです


2/23と24の21:00から出勤です!よろしくお願いします🥰💕💕


こっちの雪はすごいですね✨✨


寒さも厳しくてびっくりです😣


春服の準備をしていたのですが、出番はまだまだのようです🤔








お礼コメント↓


ご自宅に呼んでくださったお兄さん🥰


強引なプレイにドキドキしました💖乳首が弱いんですね💕覚えましたよ〜恋愛相談も楽しかったです!また会えた時はイチャイチャたくさんしましょうね☺️💞






★2024/02/22(木) 20:00
『まだまだ 🤍』

ここまでお誘いしてくれたお兄さんたちありがとうございます😊🤍


3時まで出勤してるのでまだまだお誘いお待ちしてます〜!!


★2024/02/22(木) 18:40
『2/20 お礼 🫶🏻💌』



UFO219本指さん🩵

4時間も遊んでくれてありがとぉぉ😳💗

声が聞こえた瞬間から

あ!!!って気づいた₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

空いた3ヶ月間のお互いの話ができて

すんごい楽しかったです^> ·̫ <^⭐️

"ほんとに会いたかった"って何回も言ってくれて

すんごい伝わってきた🤞🏻💗

毎回うれが出勤する度

会いに来てくれてありがとう🥺

いっぱい気持ちよくなってもらえて大満足❣️❣️



ダイワロイネットホテルのお兄さん🩵

3時間もお誘いありがとうございます😖💞❕

お口ですると気持ちいいって言ってもらえた🫣💖

いっぱいお話できて楽しかったです🍀*゜< /p>



ポテト21のお兄さん🩵

フリーで伺いました!

下着姿がすきみたいで着たままプレイ、、👉🏻👈🏻💕

また呼ぶって言ってもらえて嬉しかった🥺



うれ

★2024/02/22(木) 15:20
『出勤です _(っ’ o ’ c)_』

やっほー!こんにちわ✌🏻


先週の土曜日にテレビで鬼滅の刃 遊郭編

やってたので今映画でやってる

刀鍛冶の里編そして、柱稽古編を見てきた✌🏻



パンフレット貰ったらフィギュアが欲しくなった😇

これ以上推しを増やしたくないと言うのに、、笑


ちなみに推し柱は時透無一郎🔪で

上弦の鬼推しは猗窩座(あかざ)です🪬


苦手な上弦の鬼は玉壺🏺笑


小さいフィギュアは前にカプセルトイで

こっそり集めてた🔮


トイレに飾ってたんだけど風水的に

良くないらしいのでカービィの山のどこかに

鬼滅達あるはず_(っ’o’c)_笑


柱稽古編1話から迫力ありすぎて続き気になるし

結局漫画借りて最後まで読ん

10回はガチ泣きしちゃった😇


最後の最後なんて映画化するだろうから

絶対泣くやん(´;ω;`)


って感じでした😙✌🏻



えーーーっと、、

本日15時からです(¯꒳​¯ )ᐝ


17時~空きある状態なので

今日は雪積もってるしゆっくりと

お待ちしております(* ’ᵕ’ )☆



でわっ( ⊃•̀ ̫ •́ )🍜


★2024/02/22(木) 13:20
『🌸 お礼 🌸』



〜昨日のお礼〜



∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



スカイ 112 のお兄さん

フリーでお伺いしました!

まさかの2度目ましてでしたね♪

シャワーの時聖〇飲んでて変態さんでエロかったですね🤭

プレイでも乳首舐めながらアソコをサワサワした時 " うわ〜やば〜 "って気持ちがってくれたり、" ハマりそ〜 "って言ってくれて責めるの楽しかったし、最後も69で勢いよくたっぷり出してくれて満足でしたよ💓

" 今度はちゃんと指名で呼びます "って言ってくれたのでお誘い待ってますね🙌



∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



チャチャ 201 のお兄さん

お誘いありがとうございま 靴拭

" 写真と変わんないね " とか " 細いね "って言ってくれて嬉しかったです♪

プレイでは責めさせてもらったのですが花びら2回転の1人目だったからか " 今いったら次の時に... "って言われちゃっていかせられず残念でした🥺

今度はいかせていげたいな〜



∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



2人のお兄さん遊んでくれてありがとうございました☺️💓



今日は猫の日らしいのでカチューシャ付けて撮ってみた🐱



お誘い待ってますねーᐡ.  ̫ .ᐡฅ




★2024/02/22(木) 09:50
『⛄⛄』

おはようございます(^^)


家の回り結構降って雪掻きしてきました……まさか今ごろ降るとは



昨日は新しい下着届いてうきうきしてました💕パンツもブラもすけすけなんだが……昔から下着大好きで昔のピンナップガールの絵とか見るのも大好きなんですよね。エロカワイイは正義だな




昨日はじめましてのお兄様二時間ありがとうございました💕

疲れも喋りたいこともたくさんたまってたんでしょうね。私も楽しかったしお兄さんも息抜きなってくだされば嬉しいな。


恋愛も体の相性も出会いですよね(^^)また御会い出来たら嬉しいです。有り難う御座いました!






今日もお時間あるお兄様お誘いお待ちしてます💕



🖤あやめ🖤



★2024/02/22(木) 07:50
『おしりもみもみして 💗』

おはようございます₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎ききです🐱🎀


昨日もだけど今日も雪すごいみたいですね😭車の方は安全運転心がけましょう🚗³₃


雪の日は道路激混みなので朝早く家でないといけないので大変ですよね💦早く春来てー🥲


本日17時から居るのでお誘いお待ちしております!

ききと一緒にぬくぬくしよっ( ​*´꒳`* ​)

★2024/02/22(木) 01:50
『お礼ฅˆ.̫ .ˆฅ(2/21)』

UFO220の本指名様♡


3日ぶりですぐ会いに来てくれてありがとうございます😊


今日は前回と違っておもちゃ使っていっぱい責められちゃってスク水しみしみなっちゃいましたね(,,. .,, )


ほんとに時間いっぱい気持ちよくなて幸せです😇

楽しくお話もできて癒し時間でした🥹


また近々待ってます💪💪



ほのか

★2024/02/22(木) 01:40
『お礼 🍊』




スカイのおにいさん🤍

アイネのおにいさん🤍

リラックスのおにいさん🤍

ビジホのおにいさん🤍



今日お誘いしてくれたおにいさん

ありがとうございました(՞ ܸ. .ܸ ՞)"

またお誘い待ってます⭐️






明日も13時~1時まで出勤してるので

お誘い待ってるね🎶

< p class="ql-align-center">





23.24日はお休みです🙏🏻 ⟡.·






来週の出勤- ̗̀ 📢💭



25日 10時~17時

2月28日~3月3日 13時~1時




26.27日はお休みです🙏🏻 ⟡.·









りさ







★2024/02/21(水) 18:20
『今日も 🤍』

昨日もラストまで沢山のお誘いありがとうございました👶🤍


今日も3時まで出勤してます!!


雪降って足元悪いかもしれないけど気をつけてきてね🥲💦


今日は割と空いてそうなのでお誘い沢山お待ちしてます💓

7018 件中 2331-2340 件目
<<  229  230  231  232  233  234  235  236  237  238  >>
-