山形デリヘル 情報 WOOPZGROUP
★2024/02/21(水) 18:20
『本日 19 時から‼️ あっためて…❤️』

皆様方こんばんは🌛にかです🙌


最近あったかいっておもってたのに、


また寒くなっちゃいましたね😖


道路、凍ってるかもしれないから


お車でお越しの方はお気をつけください

…‼️🙏


今日の寒さはにかとあっためあって


ふたりで乗り切ろうね❤️


本日もよろしくお願いいたします🙏💞




にか🦀

★2024/02/21(水) 14:20
『🫷😯🫸』

こんにちは👍


今日も出勤してます!


まってるネ👋




ほのか

★2024/02/21(水) 14:00
『🌻 お礼 🌻』



〜昨日のお礼〜



∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



ビジホ の本指さん

約1ヶ月ぶりに呼んでくれてありがとうございました!

また会えて嬉しかったです♪

プレイでは相変わらずの敏感っぷりで乳首舐めててもあそこサワサワしててもフェラしててもかなりビクンビクンなってていじめがいがありました🤭

最後も3点責めでお口の中でいってくれて満足でしたよ💓

今回はいくのいつもより早めでしたね✨

またのお誘い待ってますね🙌



∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



自宅 の本指さん

約9ヶ月ぶりに90分で呼んでくれてありがとうございました!

久しぶりに会えて嬉しかったです♪

< p>" あんまり立たないかも "って言ってた割には硬くなってくれてて安心しました🤭

プレイでもフェラしてたら " 気持ち良い "って感じてくれて何よりだったけど、最後はいかずに終わってしまったのでリベンジさせて下さいね❤️‍🔥



∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



2人の本指さん遊んでくれてありがとうございました☺️💓



今日もお誘い待ってますねーᐡ.  ̫ .ᐡฅ




★2024/02/21(水) 13:50
『2/19 お礼 🐰』

ライオンキング107本指さん🩵

75分遊んでくれてありがとぉ🥺🥺

久しぶりに会えて嬉しかった!!

たくさんかわいい会いたかったって

言ってもらえてまた出勤してよかったぁって

気持ちでいっぱい՞ ̥_  ̫ _ ̥՞♡

プリンで乾杯!すんごいおいしかったです🤤🤍

たくさん気持ちよくなってくれてうれしい☺️💓

あいたかったぁって

ぎゅ〜されてるとき幸せでした🍀*゜





いろえんぴつ106のお兄さん🩵

フリーで伺いました!

パグかわいかった🙌🏻︎‪💕

遊んでくれてありがとうございます🥳




スカイ107のお兄さん🩵

90分のお誘いありがとうございます!

ノリがよくて笑いがとまらなかった🤗💓

プリンとチョコケーキおいしかったです‎(՞  ܸ. .ܸ՞)︎♡



UFO205本指さん🩵

75分遊んでくれてありがとうございました🥺❣️

うれのこと覚えててくれてうれしい🎀❕

プレイになるとお兄さんガラッとかわるから

じつはすんごく楽しんでます🤫笑

今回もいっぱいしおふいちゃいましたね🫣💖

イきそうなのを何回も寸止めするのはまっちゃいそう、、

もっといじめられるように

うれもレベルアップがんばる💪




アイネ301のお兄さん

60分のお誘いありがとうございます!

プレイ中の雰囲気えちえちでしたね👉🏻👈🏻💕

またねって言ってもらえてうれしいჱ̒^ ̳  ̫  ̳^



うれ

★2024/02/21(水) 06:40
『お礼ฅˆ.̫ .ˆฅ(2/20)』

モナコ220の本指名様♡


お久しぶりだけど相変わらずいっぱい見つめられちゃったしいっぱい愛伝えてくれてありがとうございます🥹


すごくえちえちなプレイだったしはげしく気持ちよくなっちゃいました👶


ほのかといると落ち着くって言ってくれて嬉しかったです( *´꒳`*)

またすぐ会いに来てくれると信じて楽しみにしてますね☺️



ほのか

★2024/02/21(水) 06:30
『起きた 👀』

写真編集してる途中で寝てました(´・ω・`; )





昨日のお礼v(・ε・v)



リッツのリピーターのお兄様


咳なおってよかった💕油断しないで喉お大事にね


元気な息子維持には何が効くんでしょうかね(^^)🍌


ノンストレスはなかなか難しいでしょうが追い込まず休み休みがんばりましょうね。


次は目隠しかなー


お兄さんの方ね😁💕有り難う御座いました!




Y2の御新規のお兄様


お休みのとこご指名有り難う御座いました💕最初緊張してましたがあと大丈夫かな?

敏感なお兄さん可愛すぎました💕


気持ちよくスッキリしていただいて私も嬉しいです😻😻

お気に召して頂けましたらまたよろしくお願いします。有り難う御座いました!




眠たい



でもあと起きないと😭




あやめ🖤



★2024/02/21(水) 05:40
『ありがとう 💌』

本指名のお兄さんたち本当に沢山遊んでくれてありがとうございます🎀


バタバタしててお礼書きたかったのに遅れちゃって申し訳ないです💧



2月15日のお礼💌


ナイト&ビジホ本指名お兄さんありがとうございました🤍

最初にナイトでロングでとってくれて、アリサといると楽しいって沢山お話ししてイチャイチャしてから、泊まるビジホでまたロングで呼んでくれてありがとう😭‼️

綺麗なホテルで一緒にゴロゴロしてお話ししてイチャイチャできてとっても楽しかった✨

お兄さんが持ってきてくれたローション良すぎてビックリ!トロトロだったね🧴

休みの日の時間をほぼアリサに使ってくれていい思い出になったって言ってくれて本当に嬉しかったよ❣️

アリサが食べたい‼️て言ったものも買ってきてくれて気がつかえて素敵なお兄さんでお話も上手で幸せな時間でした♪

また時間がある時があ 譴于颪い燭い任❤️‍🔥



ビジホ本指名のお兄さんありがとうございました🤍

無邪気で一緒にいて楽しいお兄さん👶✨

いろんなお話しして、楽しい話もちょっと深い(?)

話もできて、お兄さんの話し上手さ凄いなって思います❣️

アリサに舐められてる時、気持ち良すぎて潮吹きそうって言ってたの可愛かった!そんな上手って言ってくれるの嬉しすぎる❤️‍🔥

前回同様うまくできないこともあったけど次はできたらいいな🥹

また会えるの楽しみにしてます💓



2月16日のお礼💌


UFO本指名のお兄さんありがとうございました🤍

アリサが元々17で最終日の予定だったから最後にって会いにきてくれて、短期間で3回目‼️嬉しすぎて泣いちゃうよ〜〜😭❤️‍🔥

しかもとっても優しくてお話ししてても楽しくてアリサが話してたら明るくていいねって褒めてくれて、お兄さんといるからだよ?!て思ったよ❣️

今回は一緒にお風呂入って、気持ちいいし幸せな時間だね〜て言ってゆっくりするのも幸せでした✨

また会えるの楽しみにしてるね🍑



2月17日のお礼💌


ライオンキング本指名のお兄さんありがとうございました🤍

スタートから180分ロングでありがとう❤️‍🔥❤️‍🔥

いつもロングで呼んでくれる仲良しさん🎀✨

アリサが写メ日記の写真困ってると思ってって可愛いコスプレも用意してくれて写真撮るのもいつも手伝ってくれてありがとう🥰

本当に何から何まで優しいお兄さんです‼️

買ってきてくれたコスプレ可愛すぎて超気に入ったから次もまた着ようねっっ!新しいコスプレも用意してくれるみたいだから楽しみでわくわくしてます(側1温袈音Γ渦険慣纂?昭霈悩んでることも打ち明けてくれて、嬉しかったよ!

アリサは気にすることないと思うしゆっくり頑張ろうね♪

また会えるの楽しみしています🎀


ライオンキング本指名のお兄さんありがとうございました🤍

お酒が強いお兄さん‼️あのでっかいので飲めるのすごいよ!?

前回に続きウシジマくんみてたね🤣❓

一緒にお酒飲んでお話ししてメイドさんのコスプレしたら可愛い!!って沢山褒めてくれて嬉しかった💓

メイドさん着てえっちなことしてるとご奉仕してる感じがしてエロかったあ、、❣️🤍

アリサでお仕事の疲れ癒やされたって言ってくれてありがとう!!また癒されてきてね🥰

次も会えるの楽しみにしてるねっ❤️‍🔥



2月18日のお礼💌


顔もスタイルも整ってるのにとっても謙虚で恥ずかしがり屋でかわいいお兄さん🫢💓

話聞いてる限りお酒強すぎるからそこはちょっと怖いけどね⁉️アリサでも負けちゃうレベル、、💧

今回もアリサが疲れてると思って効きそうなチョコありがとう🍫あれを食べる時があったら次会った時教えるね!笑

可愛いお茶ジャケ買いしたって言ってて女心わかってるなあ、、て思ったしサクラ味美味しかった🌸

ありさが沢山責めてたのに最後やり返されちゃったから次会った時は倍返しです!!

また会えるの楽しみにしてるね♪



20日のお礼💌


リラックスのお兄さんありがとうございました🤍

可愛くてとってもオシャレなお兄さん‼️

新しく買ったアウター見れたの嬉しかったし超可愛かった!センス抜群すぎる🥰

アリサがきてみて似合うって言ってくれたけどお兄さんが着てるところみたら似合いすぎてやっぱりオシャレな人が着るものだなあ,,て思ったよ🥹✨

お誕生日もおめでとう(側1温輝殺6軌街アリサより年下なのに気を遣えて優しくて大人になるたびに絶対素敵なお兄さんになっていくね💓

お口でイッたことないって言ってたから挑戦してみてイけて安心した🫢

アリサのお話も沢山聞いてくれてありがとう‼️楽しかった🥰

またあえるのたのしみにまってます❤️‍🔥






★2024/02/21(水) 03:40
『お礼 🤍』


🩷 パール 207 の本指名様

120分ありがとう〜🌟🌟🌟

まさかおにいさんだとは思わなかった🫢‼️笑

サプライズ大成功すぎるよ🎉👏🏻‪︎‬︎‪‪❤︎‬

今月2回会いに来てくれてありがとう流石すぎる🫣💛

2時間あっとゆーまだったт ̫ т

いつも楽しませてくれてありがとね🤗🎶

また来月もよろしくねっ🏩㊙️🔥


💜 SKY 103 のお兄様


💜 SKY 108 のお兄様


🩷 自宅 の本指名様

1年ぶり(?)くらいに呼んでくれてありがとう‪‪❤︎‬

お家で覚えてたよ☕💭

安定の綺麗でいい匂いだった💎🫧*

いっぱい出してくれ て嬉しかったなあ🍼

今日はありがとう🤧

またねっ👋🏻‪⸝⸝💗


🩷 UFO 220 の本指名様

120分ありがとう!🕰𓂃 𓈒𓏸

前回予約してくれてたのにごめんね😖🙏🏻

でも今月もしっかり会えたからよかったあ〜!!💟

おにいさんと毎月会わないと寂しいからね‪💧‬///

沢山お話聞いてくれてありがとう🗣💞

安定すぎて安心する🤲🏻´-♡

大好きな差し入れも嬉しいッッ🍭 ̖́-

来月もよろしくネッ(*´˘`*)!!!



今日は5人のおにいさんありがとうございました👦🏻🖤⋆͛



明日で今月ラストの出勤になるので

よろしくお願いします ⸜❤︎⸝‍




★2024/02/21(水) 02:40
『お礼ฅˆ.̫ .ˆฅ(2/20)』

スカイ104のお兄様✨


ずっとほのかのこと気になってて呼びたかったって言ってくれて嬉しすぎました😳💗


お風呂であったまって、まったりいちゃいちゃできて幸せでした😇


ほとんど責められまくりで気持ちよすぎました(⑉・ ・⑉)

乳首舐めながら触られながらぬるぬるですごくエッチでしたね😆

また癒しが欲しくなったら呼んでください☺️



ほのか

★2024/02/21(水) 02:10
『お礼ฅˆ.̫ .ˆฅ(2/20)』

スカイ102の本指名様♡


ほんとに毎月定期的に呼んでくださってありがとうございます😊


今日はお互い調子いいほうだった?気がするのでお互いいっぱい気持ちよくなれましたね🥹


時間いっぱいやばいくらい気持ちよかったって言ってくれて嬉しかったです🥰



ほのか



7018 件中 2341-2350 件目
<<  230  231  232  233  234  235  236  237  238  239  >>
-