山形デリヘル 情報 WOOPZGROUP
★2024/02/27(火) 18:20
『あした 🏁』



こんばんは🐑ぽぽです‎🤍



今月はもう出勤難しいかもとお知らせしてたのですが、急遽明日

︎︎︎︎︎︎☑︎12:00〜20:00まで出勤します🐩



お時間合うおにーさんたち

お誘いお待ちしてます🥺🩷


𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃




そしてまた遅くなってすみません🙏🏻💦



【2月14日】のお礼です✉ ͗ ͗


𝐇𝐀𝐏𝐏𝐘 𝐕𝐀𝐋𝐄𝐍𝐓𝐈𝐍𝐄’𝐒 𝐃𝐀𝐘⸜❤︎⸝‍

< br>

エリーゼ208🏩

仲良しさん1日ありがとう🩷.*・゜‬

2人だけの色んなイベント開催🎪

のはずが…やっぱり😮‍💨

アクシデントは私達に付き物だから🙌🏻

計画は立てない方が楽しい説🏹  ̖́-

仲良くなるとわがまま言っちゃうの許してね‎🤍笑

プレゼントも本当に本当にうれしかったよありがとう😭💖

おにーさんの「漢」をたくさん感じた1日‎𓂃 𓈒𓏸

意外とあっという間でびっくり🫢‎´-

思い出また1つ増えたね⸜❤︎⸝‍

お別れまであと何回会えるかな👼🏻.*・゜

いつもほんとうにありがとう️🩵🤍



𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃



【2月16日】のお礼です✉ ͗ ͗



ライオンキング202仲良しさん🪽

何回もお問い合わせありがとう🙏🏻

今年初‎🤍会えて嬉しかったよ🩷

時間伸ばせなくてごめんね💦

ちょっとした変化に気付いてくれて嬉しかった🙈🩵

透明感ですって❔‎👀🤍もっと欲しい🫧

久々だったから興奮したかな🫣‪‪❤︎‬‪‪

今までで1番積極的で強引でドキってした🩷

時間いっぱいイチャイチャ楽しかったね🔞⸝⸝⸝

もう会えないなんて寂しいな🥲💭

おにーさんからの優しくて嬉しい言葉にはいつも救われてたよ👼🏻今までありがとう🩷

もしまた時間が出来たら会いに来てね🪽




スカイ105仲良しさん🪽

予約頑張ったって聞いて嬉しかったよ😭

ぽぽも会いたかったー🩷

心配させちゃってごめんね🥹🙏🏻笑

いつも日記チェックしてくれてお祝いもしてくれてありがとう🕊🤍

おにーさんとお話してるのほんと楽しい🥰

勉強になる📒✎𓈒𓂂𓏸

次回もっと長い時間で呼びたいって言ってくれたの期待してるね️🩵.*・゜

お話してていつも時間無くなっちゃうからえちえちなことももっとしよ🔞🩷⸝⸝⸝

差し入れもいつもありがとう🥞𓌉𓇋




ライオンキング108仲良しさん🪽

3ヶ月ぶり‎だあ😮覚えててくれたの嬉しい🩷

前回よりも長い時間にしてくれて嬉しか辰燭⏱ ̖́-‬

ぽぽ結構記憶力いいの⸜❤︎⸝‍

強制的に言わせちゃったけどꉂ🥱ありがとね🧁

これから趣味沢山見つけられるといいね🫶🏻

ちなみにぽぽもう見て来ちゃった💭🍿🎬

今回は3回戦もできて楽しかったね🔞🩷⸝⸝⸝

最後意識飛んでたけど大丈夫だった❔🥺笑

またいっぱい遊ぼーね🙈‪‪❤︎‬




スカイ111はじめましてさん🪽

120分ありがとう⏱ ̖́-‬

気になってくれてたこと聞いて嬉しかったよ💛

タイミングばっちりじゃん◎

最初ガチガチに緊張しててごめんね💦笑

おにーさんサラッと嬉しい言葉くれるからきゅんきゅんしてたの🙈🩷

気付くって凄いことだよ‎🤍なんでも言ってくれていいからね‎🐩

ぽぽエロかったかな🫣🔞⸝⸝⸝

これからもっと色んなこと試してみない❔‎🩷

詐欺はダメだよ❔😶‎🤍

お仕事頑張りすぎないでね🫶🏻🏳️ ͗ ͗

また会えるの楽しみにしてる👼🏻‪𓂃 𓈒𓏸◌‬




モナコ330仲良しさん🪽

1年ぶり❔❕😮‎🤍´-

忙しい中会いに来てくれてありがとう🥺

おにーさんの記憶に残ってくれてただけで十分🫶🏻

久しぶりに会えてとっても嬉しかったよ💖

間あいたからちょっと緊張しつつも😳💦笑

えちえち楽しかったね🔞🩷⸝⸝⸝

気持ちよく覆辰討?譴憧鬚靴?辰燭🫣‪‪❤︎‬

女の子の気持ち理解しようとするその姿勢が素敵🤍

おにーさんと一緒に居たら幸せだろうな🕊  ͗ ͗

また時間合う時遊んでね🌼*・




スカイ108仲良しさん🪽

120分ありがとう🕰‎🤍

LASTおにーさんなの結構嬉しかった⸜❤︎⸝‍

お祝いしてくれてありがとう🎂‎🤍

めっちゃ可愛くて美味しいケーキ🍰と大量の差し入れまで、、、❕🥺💖

嬉しかったよ😭‪‪‎🤍‬‎🤍

それに、やること全部可愛すぎ🥹

ぽぽそーゆーのに弱い𓂃𓈒𓏸𓍯

終始色々喋っちゃったけど内緒ね‎㊙️笑

これからの楽しみ増えた🧸‪🤎

次回も気持ちいいコト楽しいコトいっぱいしよーね🔞💭🩷⸝⸝⸝






STARTからLASTまで

ありがとうございました🥺️🩵

久しぶりに会えた仲良しさん嬉しかったです🪽



𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃




来週の出勤予定です🗒


︎︎︎︎☑︎1日18:00〜22:00終

︎︎︎︎☑︎2日15:00〜21:00終

︎︎︎︎☑︎3日10:00〜17:00終


久々に日曜日も出れます👼🏻‪𓂃 𓈒𓏸◌‬

よろしくお願いします️🩵



★2024/02/27(火) 16:20
『🔅︎💞』



こんにちは! つむぎです🤍



急遽ですが

本日17時から0時まで出勤します🥹♡



お時間あれば呼んでください( ˶ ̇ᵕ​ ̇˶)✨️


お兄さまからのお誘いまってます🥳




つむぎ

★2024/02/27(火) 14:10
『今日明日出勤です 🐱💕』

みさきです🐱💕


今日と明日


20:00~出勤します⸜(*´꒳​`*)⸝‍💕


お誘いお待ちしてますね🌟

★2024/02/27(火) 14:00
『ご案内 🐰💡』


こんにちは❣️


本日18:00までですが

もしかしたら途中で生理くるかもしれないので

その際はご了承ください🙏


あと、生理前という事で中の方が

いつも以上にデリケートとなってます🥹💦

今日は指入れ無しでのご案内とさせていただきます😭


責められるのが好き❤️

ローション好きな殿方様ぜひお待ちしています🥰🙌



スタート事前の予約してくれた仲良し様ありがとう❤️

具合良くなって安心しました☺️!

差し入れもいつもありがとう💕

また来月も楽しみにしています🫶💓




今日はまだ空き枠あるので

ご予約お待ちしています😊🙌




★2024/02/27(火) 12:20
『今日も 』



おはようございます⭐️




今日も出勤します




今日はどんなお兄様に会えるかな?




今日も忙しくなるといいな☺️




お誘いお待ちしています❤️

★2024/02/27(火) 09:50
『NEW❣️ プロフィール画像 』


お久しぶりでございまする!きなこです🙌



長いこと生理休暇をいただいておりました。🙇🙇

今日からまたよろしくお願いします🙇🙌



今日の出勤は11時〜16時までになります💞

また雪がちょこちょこ降っていて寒いですね💦

一緒に暖まりませんか〜??😊💕



そういえばプロフィール画像を新しくしていただきました〜!!㊗️いえい!!!!

どうぞこれからもよろしくお願いします🥰

★2024/02/27(火) 03:10
『お礼 』



お仕事終わりました✨



月曜日なのに遊びに来てくれたお兄様



お誘いありがとうございました😊



久しぶりのお仕事だったけど楽しくて一日があっという間でして



また明日ね❤️

★2024/02/27(火) 01:50
『休み 』



〜今日のお礼〜



∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



フェニックス 2 の本指さん

約2ヶ月ぶりに呼んでくれてありがとうございました!

また会えて嬉しかったです♪

ジュースとお酒の差し入れもご馳走様でした✨

プレイでは責めてたら " 相変わらず上手ですね "って褒めてくれて何回かいきそうになってて堪らなかったし、最後もドクドクいっぱい出してくれて満足でしたよ💓

またのお誘い待ってますね🙌

∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



スカイ 104 のお兄さん

90分でのお誘いありがとうございました!

サッカー部な顔してる高身長でスタイル抜群でモデルみたいでしたね♪

年近くて明るいお兄さんだったので話しやすくて楽しかったです😌

プレイではいかなくても良いとの事でくっついたり少し責め合ったりしてましたね💓

" 落ち着く "って言ってもらえて良かったです🙌



∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



ライオンキング 103 のお兄さん

お誘いありがとうございました!

" 何回か呼ぼうとした " " やっと呼べた "って聞いて聞いて嬉しかったです♪

プレイではおっぱい揉んだだけでち〇ち〇がムクムク大きくなってていじったり舐めたりしたらギンギンに立っててエロかったですね🤭

最後もビクビクしながらたっぷり出してくれて満足でしたよ💓

" また落ち着きたい時に呼ぶね "って言ってくれたのでお誘い待ってますね🙌



∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴(Γ温屋殺2恒校 ∴∵∴



自宅 のお兄さん

90分でのお誘いありがとうございました!

日記見て前から気になってくれてたと聞いて嬉しかったです♪

モスとお酒ご馳走様でした✨

お兄さんのツボにハマったのかお話だけで終わりましたね🥹

人見知りだからお話だけで終わるのがレア過ぎて自分でもびっくりだったけど楽しい時間でした💓

もし次呼んでもらえたら気持ち良い事出来たら良いですね🙌



∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



4人のお兄さん(うち1人の本指さん)遊んでくれてありがとうございました☺️💓



27・28はお休みです!



ではまた29日に〜ᐡ.  ̫ .ᐡฅ




★2024/02/27(火) 01:40
『♡ 今日もしごできなみなさまでした💕』


こんばんは!🐱

今日もたくさんの色々な方に会えて充実した1日だったな〜


山形の方たち みんな優しくて大好き!!!

みんなゆなに優しくしてくれて愛が溢れてるね🫶


プレイももちろんたくさん気持ちよくして おうち帰ってゆっくり休めたらいいなってきもちでやってるけど


プレイの後のおはなしもゆなは楽しみたいから

たくさんおしゃべりしちゃうけど みんなついてきてね 🤭♥


みんなと他愛もない話する時間と プレイしてる時が

いちばん しあわせでたのしいです ꒰՞⸝⸝ᴗ ·̫ ⊂՞꒱♩♡


今日もみなさんお仕ごとお疲れ様です! ♩

明日と明後日もよろしくね⸜❤︎⸝‍

★2024/02/27(火) 01:20
『スカイ 104 号室のお兄さんへ 🐟』

本日はご指名ありがとうございました(*´˘`*)♡


前々からにかのこと気になってたらしくて、


今日やっと会うことが出来たね💞にかを選んでくれてありがとう( *´꒳`*)


おはなしもとてもおもしろくて、お洋服のお話だったりお魚のお話だったり


あっちこっちで本当に楽しかったです🎶


次来た時にもらったお酒の感想伝えるね💕︎🍻


リベンジもしたいし🔥💪🫶


また会おうね‼️‼️‼️‼️




にか🦀

7019 件中 2291-2300 件目
<<  225  226  227  228  229  230  231  232  233  234  >>
-