山形デリヘル 情報 WOOPZGROUP
★2023/11/16(木) 19:10
『\ 11/16♡16 時のお兄さん/ 』



お誘いありがとうございます♡


日記もチェックしてくださってたみたいで✨

嬉しかったな〜☺️


可愛い可愛いとたくさん言ってもらえて😂💕

なんだか一年分くらい言われた気がする笑


目と笑顔褒めてくださったので

チャームポイントにしていきます🥺笑


楽しい時間をありがとう♡


またぜひ遊んでね🥰




★2023/11/16(木) 18:50
『(̨̡՞ . .՞)̧̢』

こんばんは、さらんです🐰✨️✨️


🐰ライオンキングの本指名Jくん

6日ぶりに呼んでくれたの凄く嬉しかったです🥹💗

おじさんでごめんねって言うけど私全然気にしないから次言うの禁止ね!!笑


🐰SKYの本指名Kくん

久しぶりだったけど、会えてよかったです😌🫶

あんまし、無理しないでゆっくり休んでね(*´ω`*)

お酒ご馳走様でした>̫ <



お誘いありがとうございます( ˶・֊・˶)


今日も18時から出勤します!


お誘いお待ちしておりますね🐰✨️✨️✨️

★2023/11/16(木) 16:20
『\ 11/16♡13 時のお兄さん/ 』



お誘いありがとうございます♡


ほんとにほんとに来てくれた!

嬉しいよーーー✨✨


忙しいだろうけど会いたいなって思ってたから

余計に嬉しかった😢💕



今回も癒してくれてありがとう🐣


時間あっという間すぎた…けど、

明日も待ってるね🥰♡


無事予約取れてたから安心してね🐰


楽しみにしてます♡

お仕事ふぁいとだよー!!




★2023/11/16(木) 16:10
『寒すぎ 🥶』

こんにちは!🥰✨


11月も中盤に入ったね😃


ていうか最近寒すぎない??😭😭


冬服、実家に帰ったらあるんだけど取りに行くの面倒くさい🏃‍♀️


また適当に買おうかなー😅


ていうか服高くない??


服買うタイミング難しい💦


えみ😃

★2023/11/16(木) 14:30
『最終日 💗』


おはようございます🔅


ついに今月最終日!

最後の最後まで元気にえっちに

待ってます🎶🎶


今日は天気よさそうですね!

窓開けてニコニコになっちゃった😆🌟


24時までいつでも呼んでくださいね🍀

★2023/11/16(木) 12:50
『乾きしらず 』

天気良くてお肌乾燥注意報(´・ω・`; )

最近はクリームじゃものたりずお風呂あがりはオイルマッサージしてます。




昨日はY2のリピーター様ありがとうございました💕

帽子とメガネしてるとほんと誰だかわからないのでやめてくださいー🤣前回もしかり

あと他の店行こうかなと意地悪言わないでまた来てくださいね。次は満腹状態でいきますね😭






もう少しで週末✨週末休みの方はもうひとがんばりですね❤️

★2023/11/16(木) 12:20
『\今日からだよっ ♡ / 』




早く新しい下着の写真載せたいけど、

一旦前のやつ🥺💕笑


今日中に載せる予定なので

見てもらえたら嬉しいな🥰



13:00〜1:00出るので

構ってください♡


既にお誘いいただいてるお兄さんたち

ありがとうー😍


また後ほど!




★2023/11/16(木) 12:20
『寒い日こんにちは ❄️』


こんにちは!きなこです💟

きなこさんの今日のお昼は豆腐めんとおにぎり!

豆腐めんのヘルシーなところと好きな具材をもりもり乗せてたべるのが最近のお気に入り。💖

冷たくても温かくてもおいしい🤤❣️

今日は納豆と大根おろし。

明日は何にしようかな〜😄😄🥣🙌



今日も🕔17時〜22時🕙まで出勤します!



イチャイチャしてあったまりませんか〜??🥰🩷


最近豆腐麺と鍋のつゆと具材を買うのでスーパーで鍋の子だ!と覚えられたきなこさんでした😂✌️

★2023/11/16(木) 12:10
『本日出勤です 🐱💕』

みさきです🐱💕


生理休暇から復活いたしました✌️💕


毎日寒すぎて


冷え性の私は辛い時期突入~


一緒にお風呂であたたまってくれる人


欲しいなあ🥺🥺💕💕


本日22:00~と遅い時間ですが


お相手してください🙏🏻🥹


お誘いお待ちしてます🌟

★2023/11/16(木) 12:00
『いま忙しいの? 🥺』


おはようございます❣️


今日18:00までの出勤です🫡🫡




一昨日仙台に遊びに行って来たんだけど


ポケモンのツリー🎄❤️

可愛すぎるよねっ🥰!


見つけた瞬間に写真撮っちゃった🎵


パルコの出入り口前にもおっきなツリーが立ってたよ☺️💡

もう冬なんだなーって実感しました🥰❣️



今日も寒いからダウンやコートが欠かせないね🥶

羽織りの暖かさも恋しいけど

人肌はもっと恋しくなっちゃう🥺❤️




6343 件中 2311-2320 件目
<<  227  228  229  230  231  232  233  234  235  236  >>
-