山形デリヘル 情報 WOOPZGROUP
★2023/11/17(金) 12:50
『おれい 🐰︎🤍』

こんにちは!まなです(*´꒳`*)ノ♡


寒くてお布団から出たくなくなってきましたね😖🍃



遅くなりましたが11日と14 日のお礼をさせていただきます✉💕


お誘いしてくれたお客様ありがとうございました(●︎´▽︎`●︎)



11日のおれい💓‪


♡はじめましてのお客様♡


たくさんかわいいなんて言ってもらえて照れちゃいました🙈💗


鼻毛の話面白すぎて最後まで笑いっぱなしでしたね(*´艸`*)


雪マーク付いてたみたいなのでタイヤ交換もはやめにやらないとですね( *°∀°* )


寒くなってきたので風邪ひかないように気をつけてください(*´ω`*)


また会えるの楽しみに待ってますね( *´︶`*)


楽しい 時間をありがとうございました( *´﹀`* )



14日のおれい💓‪


♡いつもお誘いしてくれるお客様♡


階段転ばないで帰れましたかね(*≧艸≦)


寒くてお風呂から出るのも時間がかかりましたね((*´д`*)) 


いつものオレンジジュースもありがとうございました🍊


タイヤ交換も早めにして熊と風邪には気をつけてくださいね(*´ω`*)


お仕事もがんばってください(๑•̀ω•́)و


楽しい時間をありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)





今日も18時まで出勤してるのでお時間合うお客様お誘いお待ちしてます🧸🤎

★2023/11/17(金) 12:50
『T‪‪❤︎』

ちえりです🐒


前髪切りすぎて丸い顔がますます丸く見えるのですが

みなさんに可愛いよって慰めてもらえて優しさ感じてます🥹💗


どうもありがとう🫶🏻笑



今日も夜までよろしくお願いします‪‪❤︎‬


.

.

.




水曜日のおれい🫶🏻


お仕事の都合でキャンセルになってしまったおにいさん

ざんねんでした🥲また会いに来てね💞



UFO207 のリピーターさん🖤


会うとなんかほっとするんだよね😮‍💨💗

おにいさんからぶわーってマイナスイオン出てる🫧🍃

話してるだけで優しい気持ちになるよ👼🏻💕 ;

なめるのも触り方もぜんぶがめっちゃ優しくて気持ちいいし🥺💗💗

次回こそリベンジさせてね❗️💪🏻

そんなことあるか😂?っていうネタもなぜかおにいさんとは

いろいろ共有できててほんと面白いし楽しい🎉🎶笑



パール205 のおにいさん🍑


部屋間違えるハプニング❗️笑

入ってったら掃除中の方と鉢合わせしちゃった😂

そんなこんなあったけど無事会えてよかったよ🤝🏻✨

可愛いっていっぱい言ってもらえてうれしかった🙈💕

ぷくぷくほっぺはちえりのチャームポイント🧏🏻‍♀️

エロい‪‪❤︎‬ってめっちゃ興奮してくれて2回戦したね❤️‍🔥❤️‍🔥

いろんな話もできてすごく擇靴?辰❗️ありがとう🩷



SKY108 のリピーターさん🖤


また呼んでくれてありがとう🙏🏻✨

まだ2回目だったのか😂❗️て思っちゃうくらい

それはもう仲良くなれたってことだよね🤝🏻💖

フ〇ラめっちゃ感じてくれて💕前回のリベンジ🔥

今回はちゃんといけてよかったっちえりも満足✌🏻💯

ちえりと話してると本当に楽しい✨って言ってもらえてうれしかった🥺

常に漫才してるみたいな感じだからね❗️笑



SKY102 のリピーターさん🖤


ちえりのおっぱいファンのおにいさん🐄🩷笑

何回か電話くれてたんね🥺日記も毎日見てくれてて🙏🏻

やっとタイミング合って会うことできてよかった✨

先っぽが弱いのかな🤫フ〇ラからのお口にいっぱい💕🍌💦

顔が好きってシンプルにうれしい🥺❗️

いつも可愛い可愛い褒めてくれてありがとう💕

美味しい差し入れもごちそうさま🙏🏻

★2023/11/17(金) 12:50
『お抹茶最強説推したい民 🫘』


こんにちはーっ!きなこです😆

友人からお抹茶バームを頂きました。🍵🩷

うまい!!!!うまい!!!!!って飛びました。笑

天下の無印様の抹茶バームでした!💚

あんまりお菓子食べないようにしてたけど、、

特別な日にしよう。そうしよう。😂🙌

コーヒーと一緒に頂くとさらに美味しかったです🙌

ありがとうー友人😆💗





今日も🕔17時〜22時🕙まで出勤なりなり〜!⭐️

一緒にぽかぽかしませんか〜??

お待ちしておりまする!😘💞




★2023/11/17(金) 12:20
『♡ お初お目にかかります ♡』

おはようございます ☼


いちあ (18)です! 趣味地下ドルです 

お兄さんとベットの上でのデュオライブ 待ってます (笑)🍥



♡ お礼 ♡


1番最初のお兄さん!お部屋コンコンして入ったらすぐに 優しい方って雰囲気でわかった(T_T)

一緒にお布団の中に入れて恋人気分で沢山ドキドキだった♩ 気持ちよくてすぐ 2回もイっちゃった…(՞⦁⸝⸝⸝⦁՞)

あわあわしちゃったけど、最後まで優しくてくださりありがとうございます✧


今日からどんなお兄さん方に出会えるのか

緊張と楽しみいっぱいです〜〜♩


いちあ

★2023/11/17(金) 11:40
『おはみ ( ´・ω⊂ヽ゛ 』

おはようございます☺️



予定くるったので11時から出勤します✨



今日もお誘いお待ちしてます(´ 3`)❤️

★2023/11/17(金) 10:50
『初めまして ♥♩』

おはようございます♡♩

初めましてゆなって言います➰


今日初出勤でド緊張…💕💕

沢山甘えたいし甘えさせてほしい…💕💕

優しいお兄さんがいっぱいだといいな🥹💕💕


初めてで分からないことあったらお兄さん達に聞いちゃうかも…そしたら優しくサポートしてくださいっっ🤭💕💕


2人だけで沢山え♡♡ちしようね💗

じゃあまた後でね🎶

★2023/11/17(金) 03:50
『お礼 👸🏻』




ライオンキングの本指さん❤️

UFOのおにいさん‎🤍

ビジホのおにいさん‎🤍

ビジホのおにいさん‎🤍


今日お誘いしてくれたおにいさん

ありがとうございました🫧

またお誘い待ってます🌟




ライオンキングの本指さん🦋


お誘いありがとう🩵

差し入れの飲み物もありがとう🫧

今日も2回いってくれて

うれしかったよദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )

おにいさんテレビっ子らしくて

2人でテレビ見ながらお話したの

楽しかったよ🥹

またお誘い待ってるね🌟





明日も16時~1時まで出勤してます🫶🏻

お誘い待ってるね~(ᐡ ᴖ ᴥ ᴖᐡ)ฅ’’







りさ






★2023/11/17(金) 01:40
『おっっっっ!? 』



なつです😳

日付跨ぎましたが、今日のお礼をさせてくださいっ🙇💓



❤️スカイのお兄様


めちゃめちゃお久しぶりでした!

覚えててくださってるなんて🫣

実はいろいろ生活が変わってるんだなあって私も実感したところです😂

また忘れないうちに遊びに来てくれたら嬉しいです😳❤️

嬉しい報告、待ってますね!笑




🍓🍓🍓



おっっっ!?て思ったことがありました。笑

最近セブンのカップデリにハマってて

いろいろ好きな味はあるのですが、今日はかぼちゃとそぼろのが美味しくてどハマりしました😭

コンビニなのに優しい味で美味しくいただきました🫣❤️

また食べたいなあ🤤

しばらくはかぼちゃとそぼろと似たやつにハマってそうです、、笑( 村?昭霈また美味しいの見つけたら報告します🫡💓笑



ではでは今日はこのへんで!

次は土曜日になります💕

お時間合うお兄様、お待ちしておりまーす!🙇🙇🙇

★2023/11/17(金) 01:20
『豆乳バンザイ!! 🙌🙌』



こんばんはーー!きなこです🩷

寒くなってきたら鍋をひたすら食べるのと、

寝る前に豆乳をレンチンして飲むのを習慣づけます。

身体をあっためるのだいじ。だいじ。😇

皆様も温かくして冬準備しましょっ!❄️❣️




お礼!↓↓

💙ちょっとのご新規様💙

釣り名人紳士様💓🎣攻め攻めさせて頂いてありがとうございました♡途中から攻め返された時はあふあふしてしまったので次回を忘れないでくださいね??😄🙌

またのお誘いお待ちしております💗




もうこの寒さまできたら末日とか雪降りそうですね。

いやですね🥲🥲どうか12月まで降らないで下さい。。今からでも天にお祈りしときます。😣


★2023/11/16(木) 19:20
『本日 19 時から‼️』

皆様方こんばんは🌚にかです🙏


早いもので11月も中旬ですね🍁🍂


あと1ヶ月半で今年が終わるの、信じられなくないですか!?!?!?


学生時代と違って時間が経つのが早いな〜‼️😂😂😂


恐ろしいですね💞💞💞


本日も19時から出勤しておりますので、


皆様方からのご指名、ご予約お待ちしております💃




にか🦀

6343 件中 2301-2310 件目
<<  226  227  228  229  230  231  232  233  234  235  >>
-