山形デリヘル 情報 WOOPZGROUP
★2023/11/12(日) 20:10
『体調崩しませんように o( `ω´ )o』

🌸モナコ330号室のお客様🌸


「前に予約しようとしたら完売してたんだけど


今日電話したら空いててよかった〜」って


諦めずに呼んでもらえたことが1番


嬉しかったです!




時間もあっという間すぎてびっくりした!!




相撲のことは今度もっと長くいられる時に


教えて欲しいな\(^-^)/



あの後ちゃんと帰れたかな・・・?


お仕事頑張ってね!

★2023/11/12(日) 19:50
『✩』

むらむらしてる〜♡

押し倒された時のカメラ目線

はやくちくびなめられたい おちんぽなめなめしたい ドキドキ・・・


スパゲティたべた!

かのいっぱい寝れたしごはんもたべて元気!

たくさんえちなことできるね( ⸝⸝⸝̫⸝⸝⸝)


今日いつもよりイチャイチャしたいきぶん

手繋ぎとかして恋人気分沢山味わおうね

かの待ってるよ( ɞ̴̶̷ ̫ ʚ̴̶̷ )



★2023/11/12(日) 18:10
『もこもこうさちゃん 』

こんばんは、さらんです!!


18時から出勤です!

お誘いお待ちしております(>_<)

★2023/11/12(日) 18:00
『こんにちわ 👶🏻♡』

もう夕方ですね、!

朝起きたら寒くて布団から出れなかったです(T_T)

みなさん今日はなにしてるのですか!


かのはひとりさみしいので

はやくいじめに来て欲しいな〜🐶

ドMのお兄さんもかの沢山いじめたい♡♡


どんどんむらむら溜まっていきますᐡ𓂂- · -𓂂ᐡ

かのをたすけてー!お兄さんたち



★2023/11/12(日) 18:00
『もう? 』


こんばんは🌙


もう暗くなってきてて

冬感じますね❄️✨

まだ18時とかにもなってないのに😳


さあやは元から雪国育ちなので

冬は結構すきです💗

寒いのもすぐ慣れちゃう🎶


お兄さんたちとは風邪ひかないように

一緒にぬくぬく温まりたいな💭💭



★2023/11/12(日) 14:30
『今日も来ちゃった・・・ ♬』


最近少しだけ忙しくて


ある日の夜、気付いたら寝ちゃってたんだけど


起きた時に時計を見たら



10時間以上寝てたみたいで



「久しぶりにここまで

寝たなぁ・・・」




って驚くより先に思っちゃいました(´-`).。oO




そう思うのは私だけなのかな・・・?






そんなわけでたくさん寝たので


急遽ですが出勤することにしました!!






私がすぐ会いに行きたいのと


待たせちゃうのがすごく申し訳ないので


?形瓩瓩ご連絡頂けると嬉しいです(๑>◡<๑)

★2023/11/12(日) 13:50
『🌻 お礼 🌻』



〜昨日のお礼〜



∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



モナコ 310 のお兄さん

フリーでお伺いしたらまさかのお兄さん!

3月ぶりの再開でびっくりでした😳

" スタイル良いね "って褒めてくれて嬉しかったです♪

プレイでは攻めさせてもらったのですが乳首舐めながらのニギニギでムクムク硬くなってくれてエロかったですね💓

そのまま続けてたら" いきそうだから咥えて "って言うので咥えながらニギニギしてたらそのままドクドク出してくれて満足でしたよ🙌

またお会いしたらよろしくです💕



∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



ナイト アルプス の本指さん

約1ヶ月ぶりに呼んでくれてありがと うございました!

また会えて嬉しかったです♪

いつもはライキンだから何だか新鮮でした🤭

プレイではいつも通りゆっくりじっくり攻めてたら " うわ〜凄い〜 "って言いながら我慢汁も溢れさせながら感じてくれてたので乳首もち〇ち〇もずっと舐めていられました💓

最後も " めっちゃ出たわ "って言うくらいたっぷり出してくれて満足でしたよ🙌

またのお誘い待ってますね💕︎



∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



2人のお兄さん(うち1人の本指さん)遊んでくれてありがとうございました☺️💓



※今PMSで胸が張ってるので予約する人は承知の上でお願いします!



昨日は透け透けでした🤍

今日もお誘い待ってますねーᐡ.  ̫ .ᐡฅ




★2023/11/12(日) 13:50
『いる ♡』


こんにちは🔅


今日も元気に出勤してました︎🤍


やっぱり寒そうですね🥲︎

いっしょにこころとからだ

ぽかぽかできたら

嬉しいなあ💭💗


日付変わるまでお待ちしてますね🎶

★2023/11/12(日) 10:50
『ワ、ァ、、 😭😭』


おはよーございます。きなこです🎀


なんとなんと、、昨日に夜遅くにポテトチップスを食べるという大罪を犯しました。。

きなこよ、これっきりだぜ!!😵

一回食べると次もまた〜とか考えちゃうのよ!!

だが無印の野菜チップス類なんかはとてもよいおやつになります。りんごチップスもとても良い良い。

お菓子は美味しいけど控えめがいいよね!🤗🙌

今からでも健康意識は大事大事〜!!



そんなこんなで今日も出勤してます!!↓↓

🕔17時〜22時🕙まででっす!🥺🩷


ぜひぜひ遊びに来てください!💓💓

★2023/11/12(日) 10:40
『【本日も🩶. 。】 』





お兄さまおはようございます 🐰☀️




朝、前髪を少し切りすぎてしまったアリスです ✂️笑





今日も


12時から0時まであそべます (⸝⸝ .̫ . ⸝⸝)💗💗



あそべるお兄さまいるかな ?🎀 ̖́-‬



いっぱいいっぱいあそびのお誘いお待ちしております!🌷.。




いちゃいちゃもお話もたくさんしましょーね //




でわでわ、

お兄さままたあとで ໒꒱. ゜



💎 アリス 💎

6199 件中 2251-2260 件目
<<  221  222  223  224  225  226  227  228  229  230  >>
-