山形デリヘル 情報 WOOPZGROUP
★2023/11/13(月) 23:40
『シャトー 112 号室の H さんへ🕴』

先程はご指名ありがとうございました💞


最初から最後までとても落ち着いた方で、


私のこともたくさん褒めていただきました☺️☺️☺️


「上手だね」とか「すごいね」とか

プレイ中に言われてちょっぴり嬉し恥ずかしかった🫣💖


変態なのバレちゃう……😂😂😂


お仕事でだいぶお疲れなようなので、


ゆっくり休んでくださいね🙌🙌🙌


明日もお仕事頑張って💪💪💪


また会おうね‼️‼️‼️‼️




にか🦀

★2023/11/13(月) 20:20
『えち値?? 』


こんばんは🌙


えち値上昇中のさあやです///

寒いからか

寂しいからひとりでしちゃおうかな💭

とか考えてました😂


週初めお仕事だったお兄さん

お疲れ様です🍵

美味しいご飯食べてゆっくり休んでくださいね!


そしてそして

よかったらさあやはまだいるので

夜一緒に過ごしませんか✨


お誘いお待ちしてますね🎶

★2023/11/13(月) 19:10
『ワーイ 🍥』

今日朝起きたら氷ふっててびっくりした、!

外歩いたら痛ててってなりました(T_T)


スタートに来てくださったお兄さん!

すごく面白い方でお笑い芸人かなって思っちゃった笑笑 プレイする時にエロくなってて切り替えすごい!! 最後も一緒にアイドルみて 歌ったりしてクーラーも効かなくて すごく寒くて2人でずっとくっってましたね♡♡ 


ノースフェイス着てたお兄さん!

最初から最後までずっと2人で面白い話して楽しかったですね^,,._.,,^  美味しそうって褒め方初めてされたのでおどろきです笑笑

大人しめな方だと思ったら意外と変態でえろかった♡♡


電マつけてくれたお兄さん!

な!電マ!うれしすぎる;_;♡

沢山感じて声いっぱい出ちゃった、、///

マカロンもいちごミルクもよういしてくれて

お姫様になった気分!さすが!写真も撮ってくれてありがとうございます (T_T) ほんとに紳士でもっといっぱいくっつきたかった!


お昼から夕方の時間幸せいっぱいでした!

またよかったらかのに会いに来てくれると嬉しいですᐡ𓂂- · -𓂂ᐡ

★2023/11/13(月) 19:00
『本日 19 時から‼️』

皆様方こんばんは🌚にかです🤟


先日のお休み‏中にお部屋のお掃除をしたのですが、


普段手の届かないところをお掃除したせいで


ハウスダストが舞い散り、鼻がズビズビです🥶🥶🥶


なので今日はちょっぴり鼻声かも😭許してね🙏🙏🙏


本日も皆様方からのご指名、ご予約お待ちしております💞💞💞




にか🦀

★2023/11/13(月) 17:50
『うさうさ 』

こんばんは、さらんです꒰ˆ‎꜆‪⸝⸝⸝⸝‎꜀ˆ꒱💓


🐰SKYの本指名Yくん

わたしのわがまま聞いてくれてありがと(>_<)

これからも、わがままいっぱい言っちゃうかもだけど

よろしくお願いします🫶💞😍


🐰UFOの本指名Tくん

前回、べろべろだったからほとんど記憶なくてごめんなさい🥲

それでも、呼んでくれたの嬉しすぎました‪ෆ̖́-‬

今回は記憶ありますよ笑


🐰ライオンキングのSくん


ありがとうございます🫶


今日も18時から出勤です!!


最近、一気に冷え込んだので新しいアウター買いました🐰


白のモコモコでうさ耳ついてるアウター買っちゃいました. .ᕱ🎀ᕱ


このアウター触り心地凄く良いのでぜひ触りに来てくださいね‪ෆ̖́-‬

★2023/11/13(月) 15:30
『いるよ ♡』


おはようございます🔅


さあや出勤してました🍀

ほぼスタートからありがとうございました💗


今日朝窓の外眺めてたら

屋根に白いのがパラパラーーって!

もう雪降り始めちゃう!?

の気持ちになってました❄


コートちゃんと買っとかないとなあ💭


今日も寒いし週初め月曜日だけど

元気に1日頑張りましょーね💪


さあやは24時まで会えます︎🤍

お誘い待ってるね🎶


★2023/11/13(月) 14:20
『出勤してます (^^)』

ついに炬燵始動しました( ・ω・)





引きこもりになりそうな予感……


今週もよろしくお願いします💕



そろそろタイヤ交換にばっちり冬支度しないとね(*´ω`)人

★2023/11/13(月) 14:00
『🌸 お New🌸』



〜昨日のお礼〜



∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



ナイト パリ の本指さん

約半年ぶりに呼んでくれてありがとうございました!

久しぶりに会えたし " こんな可愛かったっけ " " 相変わらず細いね "って褒めてくれて嬉しかったです♪

プレイでは乳首舐めてたら " 早くフェラして "って我慢出来なかった様で舐めたらあっという間にギンギンになってましたね🤭

最後もドクドクいっぱい出してくれて満足でしたよ💓

またのお誘い待ってますね🙌



∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



モナコ 300 のお兄さん

フリーでお伺いしました!

最初はクールな人なのかなって思ってたけど時間経つにつれて 色々話すようになって私もリラックスしてお話出来ました♪

プレイでは終始静かだったけどニギニギしたら硬くなってってくれて楽しかったです💓

最後も3点責めでビクビクしながらいってくれて満足でしたよ🙌



∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



2人のお兄さん(うち1人の本指さん)遊んでくれてありがとうございました☺️💓



新しい動画あげたので見て下さい🤍🤍



※今PMSで胸が張ってるので予約する人は承知の上でお願いします!



今日もお誘い待ってますねーᐡ.  ̫ .ᐡฅ




★2023/11/13(月) 12:00
『こんにちは ~』

こんにちは~

おはようございます♡

(˶ᐢωᐢ˶)

週末からドンドン寒くなってきて

こちらも、

冬ぽく、なってきましたー

Σ(´∀`||;)!!

思い出したの!!

去年久しぶりすぎて

何にも考えないで冬酒田にいって

雪にうもれたことをw

ﮩ٨ـﮩﮩ٨ـ♡ﮩ٨ـﮩﮩ٨ﮩ෴ﮩ____( ºωº )チーン…

今回はシッカリ

準備していくぞ!!w

誰か会いに来てくれたら

うれしいです

ドキドキ

25日から出勤になります

よろしくお願いします♡

(๑ºω º๑)💓

★2023/11/13(月) 11:50
『\今週 ♡ / 』



こんにちは🌞


やっと顔の腫れ治ったので!

山形行きますよー☺️


今回は16〜18日います💕


リピさんも初めましてさんも

お待ちしてますね🥺✨


いっぱい遊んでください♡




6173 件中 2211-2220 件目
<<  217  218  219  220  221  222  223  224  225  226  >>
-