山形デリヘル 情報 WOOPZGROUP
★2023/11/21(火) 20:00
『出勤 🩵』




今週の出勤- ̗̀ 📢💭


22.23日 16時~1時

24日 13時~18時

25.26日 16時~1時



また5日間よろしくお願いします🙏🏻 ⟡.·

24日だけいつもより時間違います^. .^ ੭




明日からお誘いたくさん待ってます🌟







りさ







★2023/11/21(火) 18:50
『シてました ❤️』

出勤シてました❣️❣️



スタートから沢山ありがとうございました🫶🏻


この後ご予約のお兄様も

ありがとうございます🥹♡♡




今日も〜翌1:00までです💕


ご予約、お問い合わせお待ちしてます📞💕









まゆか

★2023/11/21(火) 15:50
『🌼 お礼 🌼』



〜昨日のお礼〜



∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



スカイ 112 のお兄さん

お誘いありがとうございました!

" おっぱいこのくらいの大きさが一番好き "って褒めてくれて嬉しかったです♪

プレイでは早〇との事で竿を下からゆーっくり舐め上げてただけでいきそうになってて堪らなかったです🤭

カリ咥えて裏筋ぺろぺろしても気持ち良さそうで何よりだったし、最後も69でお口の中にいっぱい出してくれて満足でしたよ💓



∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



UFO 203 のお兄さん

お誘いありがとうございました!

" 可愛い " " 細い "って褒めてくれて嬉しかったです♪

お兄さんも可愛い犬系の細マッチョくんで癒されたし 个皸譴聴磴い巴?蠅笋垢?導擇靴?辰燭任😌

プレイでは早〇との事で咥えてぺろぺろしたらあっという間にドクドク出ちゃいましたね💓

咥えながら下から見る腹筋も絶景でした✨



∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



2人のお兄さん遊んでくれてありがとうございました☺️💓



今日もお誘い待ってますねーᐡ.  ̫ .ᐡฅ



明日と明後日はお休みです!



おっぱい痛くないって最高🥹




★2023/11/21(火) 13:50
『ᐡඉ̫́ ඉ̀ᐡ‎』

おはようございます( ´˘` )///

ゆなです💕︎💕︎


朝からえっちな夢、見ちゃいました///

このムラムラはあなた様に

会えたときまでとっておきます(/ω\*)♡


気持ち良すぎてハァハァ止まらないかも...///

えへへ…♡♡//


今日も沢山2人で‪‪❤︎‬っ‪‪❤︎‬しようね💕︎💕︎



じゃあまたあとでね♡




★2023/11/21(火) 12:30
『味見より本気食い 』

一口が大きいとよく言われます……



昨日も1日ありがとうございしました(^^)


段々暗くなるのも早くなってきて1日あっという間ですね。のんびり過ごしてるのがもったいないなぁと思ってしまいます(´・ω・`)



最近味覇にはまってるのですが青い味覇どこにあらやらさがしてます🌀お料理すきなお兄さんいないかな?


パッケージの蓋のキム様?がツボです🧔🧔







★2023/11/21(火) 12:20
『ぽち 🍼』

こんにちはチエリです💛



今週は、


11/21(火) 13:00-19:00

11/23(木) 18:00-0:00

11/26(日) 13:00-19:00


3日間出る予定なのでたくさんお誘いしてもらえたらうれしいです🥺💞


.

.

.




金曜日のおれい✨



SKY111 のおにいさん🍋


150分ありがとう🙏🏻💞

前からチェックしてくれてたのかな🥺

ほわほわした優しいおにいさんで和みました🫧🌼手コキフ〇ラと素股からのおっぱいで2回戦できたね✌🏻❤️‍🔥

いろんな話も い辰僂い任?導擇靴?辰燭△蠅?箸✨

次回は時間勘違いしないことを願ってる❗️笑

美味しいものなに持ってきてくれるんだろー🤭楽しみにしてるね💕



ライキン108 のリピーターさん💛


気づいたらもう何回も呼んでくれてるね🥺安定❗️

不発で終わっちゃうかなと思ったけどいけてよかった🍌✨

いつも話題のクセ強いけど笑またいろんな話して楽しかったよ🎉

ちえりはおにいさんの笑った顔がすきなんよね☺️🫶🏻

写真も撮ってくれてありがとう📸💕

最近ガチで寒いからほんと風邪ひかないようにだね🥶またね❗️



ライキン110 のリピーターさん💛


120分ありがとう🙏🏻💞

最後に呼んでくれたの夏前だね❗️めっちゃ久しぶりの再会🥹

ずっと出勤チェックしてくれてたみたいで🥺🙏🏻

可愛い言ってくれたりおっぱいやらおしりやら💕

いろんなとこ褒めてくれてありがとううれしい😭✨

暑さでバテちゃったけど復活していけてよかった✨👏🏻

今回のピロートークは恋愛話に花が咲いたね🌸

久しぶりに会えて楽しかったよ😄❗️



SKY104 のリピーターさん💛


忙しくなるしあんま来れないかも🫤言ってたから

今年は前回で最後かな〜なんて思ってたんだけど💭

機会あってまた呼んでくれてうれしかったよ🙌🏻✨

おやすみモードに入ってしまってエンジンかかるの遅れたけど💤笑

いつもと違うスタイルで🐒鏡も使って💕結果白熱したねっ🤭❤️‍🔥

い舛乾?譴△蠅?箸θ??靴?辰🍓✨




土曜日のおれい✨



SKY105 のリピーターさん💛


また呼んでくれてありがとう💕

よく覚えてたねってゆーけど楽しかったから当たり前だよん✌🏻

ちえりのぷくぷくほっぺを堪能しとったね🫨🤲🏻笑

フ〇ラで気持ちよくなってもらえたけど電話鳴っちゃったから次回こそ🔥❗️

これからの季節やったらゲレンデで恋始めよ🏂笑

いい出会いがあることを願ってます🙏🏻💖笑



UFO225 のリピーターさん💛


お仕事お疲れさま☕️また呼んでくれてありがとう💕

スーツびしっとキマってたね似合っててかっこよかた✨

性格がいいとか明るいとか、むちむちも🐷笑

ちえりのこと褒瓩討?譴討△蠅?箸ΔΔ譴靴🩷

電マと手マンで責められてシーツびっちょびちょなった🥹💦

激しいのって痛いだけのこと多いけどおにいさんにされたら気持ちよすぎる🥹❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥

超癒された✨って言ってもらえてうれしかったよ💕



SKY112 のおにいさん🍋


ずーっとチェックしてくれてたんだねー🥺❗️

会えたこと喜んでくれてちえりまで嬉しくなったし✨

楽しみのわくわくがめっちゃ伝わってきた🤭❣️❣️❣️笑

フ〇ラもいっぱい感じてくれて2回戦できたね✌🏻❤️‍🔥

合間にいろんな話したのが楽しかったな😄💭

話しやすくていいこ、最高って褒めてもらえてうれしい🩷

ジュースと紅茶も垢憩?譴△蠅?箸🙏🏻✨

今は土日休み少ないけどまたタイミング合うとき会おうね😉❗️



SKY113 のおにいさん🍋


2回も電話くれてたとはっ🥺また一か八かで電話くれたおかげで

おにいさんと会うことできましたありがとう🤝🏻✨

可愛いとか初めて会った気がしない、落ち着くって

うれしいこといっぱい言ってもらえたりとか💕

すきなフ〇ラだ〜って気持ちよくなってもらえたのがうれしかった🥺🩷

めっちゃ楽しかったよ🎉また呼ぶ言ってくれたから待ってる😉❗️

ココアも差し入れありがとう☕️✨

★2023/11/21(火) 02:20
『ベッドの中で◯っちゃう? 』


今日も沢山ありがとうございました❣️


日付変わって本日も

よろしくお願いします^>~<^💕💕




オ◯ニーして寝ます🥹...///


おやすみ🌙💕💕💕








まゆか

★2023/11/21(火) 01:50
『ライキン 207 の S さんへ🍰』

先程はご指名ありがとうございました💞


ゆっくりしたいからということで、


初指名ながらロングコースをいただいてしまいました😭🙏


お気遣いありがとうございます🙏🙏🙏💞💞💞


お話がとっっっっても上手な方で、


最後までリードしていただきました☺️☺️☺️


すごく楽しかった‼️‼️‼️


差し入れもありがとうございます💞夜食です🍜



また会おうね‼️‼️‼️‼️




にか🦀

★2023/11/21(火) 01:40
『ボブになったよ ♩』

明日から黒ボブのいちあになります〜♩ㅠ ̫ㅠ

いちばん最初にボブいちあ見るお兄さん誰だろう!!


♡お礼♡

OLのコスプレたのんでくださったお兄さん!

結局シャツだけ着ても 彼シャツ風でとてもエッチな気分でしたね〜♡

色々バタバタしちゃったけど 楽しかったな૮ ֊̫ ֊ ა

次はちゃんとリベンジお願いしますね(ू•.• ू)


♡お礼♡

夜中にながーいじかん取ってくださったお兄さん!

好きな曲似てて話しててとても楽しかった✧·˚⌖. ꙳

沢山面白い話も聞けていい人生経験になりましたദി᷇ᵕ᷆) 出会えて良かったです🧒🏻🌟 タトゥー素敵でした!



★2023/11/21(火) 01:00
『ライキン 207 の S さんへ🍰』

先程はご指名ありがとうございました💞


ゆっくりしたいからということで、


初指名ながらロングコースをいただいてしまいました😭🙏


お気遣いありがとうございます🙏🙏🙏💞💞💞


お話がとっっっっても上手な方で、


最後までリードしていただきました☺️☺️☺️


すごく楽しかった‼️‼️‼️


差し入れもありがとうございます💞夜食です🍜



また会おうね‼️‼️‼️‼️




にか🦀

6329 件中 2191-2200 件目
<<  215  216  217  218  219  220  221  222  223  224  >>
-