山形デリヘル 情報 WOOPZGROUP
★2023/10/23(月) 22:00
『🌹 退勤 🌹』



〜昨日のお礼〜



∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



UFO 214 のお兄さん

お誘いありがとうございました!

優しい雰囲気のお兄さんであまり人見知りせずにお話出来ました♪

あれは皆共感ですよね😅

プレイでは乳首舐めですぐギンギンに立ってて気持ち良さそうな息遣いも聞こえてきて責めてて楽しかったし、リクエストの69での舐め合いっこも気持ち良くてずっとしてたかったですね💓

最後も勢いよくいっぱい出してくれて " 気持ち良かったです "って言ってもらえて満足でしたよ🙌



∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



ライオンキング 208 の本指さん

約2ヶ月ぶりに呼んでくれてありがとうございました!

また会 ┐憧鬚靴?辰燭任喉

レッドブルの差し入れもご馳走様でした✨

プレイでは責めたら相変わらず我慢汁が垂れててエロかったし、69でフェラしたら硬くなって興奮してましたね🤭

最後もローション素股でドクドクたっぷり出してくれて満足でしたよ💓

またのお誘い待ってますね🙌



∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



2人のお兄さん(うち1人の本指さん)遊んでくれてありがとうございました☺️💓



次の出勤は来週になります!



ではまたᐡ.  ̫ .ᐡฅ




★2023/10/23(月) 19:50
『\ 10/23♡17 時のお兄さん/ 』



お誘いありがとうございます♡



またまた会えるなんて嬉しすぎるー!!


なんだろこの安心感は😂💕



サキュバスちゃん好評で何よりでしたん✌️


レース越しはやらしすぎるよねぇ🥰



今回もたくさん気持ちよくしてもらえて

最高でした😘✨


また待ってますからねっ♡♡




★2023/10/23(月) 18:40
『スカイ 113 号室の A さんへ🍗🍖』

先程はご指名ありがとうございました😆✨


外に停めてあるお車の時点で察してしまいましたが、扉を開けた瞬間大爆笑してしまいました🤣🤣🤣


前回はフリーでのご利用でしたが、今回は嬉しいことにご指名…‼️💞💞💞


どうしても私に会いたくなってしまったんですって🤤🤤🤤


一緒に新しい扉開くって決めたもんね💪💪💪


オプションもたくさんありがとうございます✨️💞


私もたくさん気持ちよくしてもらって最高にハッピーだよ‼️‼️‼️


差し入れもありがと~😭😭😭大好きなカルビ弁当🍱といろはす💧とクレープ🎂をいただきました🍖🍖🍖


今日の晩御飯にするね🌚🌚🌚

< p>


また会おうね‼️‼️‼️‼️待ってるよ💞❤️💞❤️




にか🦀

★2023/10/23(月) 17:30
『\ 10/23♡13 時のお兄さん/ 』



お誘いありがとうございます♡


また会えて嬉しいなぁ🥰


衝撃的な登場ごめんね💕笑


初の回転ベッドに大興奮でした😍

ほんとに回るんだぁー!ってはしゃいじゃった笑


鏡もたくさんあってドキドキだったね😘


楽しい時間をありがとうございました♡


また待ってるね🥰



★2023/10/23(月) 16:30
『お礼ฅ ᐡ. ̫ .ᐡ‪ ฅ(10/22)』

ライオンキング105のお兄様✨


ラストゆったりとってくれてありがとう😊

すごく話してて面白いお兄さんだったしお酒の話とかもっとしたかった🥃


ルイボスティー好きなの一緒で運命感じちゃった🥹


いーっぱい舐めたりなめられたりでお互いきもちよくなったゃいましたね😚


最後汗だくなりながらしたのえっちだったな( ˶’-’˶)

また会おうね💕︎



ほのか

★2023/10/23(月) 16:00
『お礼ฅ ᐡ. ̫ .ᐡ‪ ฅ(10/22)』

スカイ113の本指名様♡


また会いに来てくれてほんとに嬉しかった(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)

オタクっぽい話遠慮なくできていつも楽しい😖


プレイ中もちゃんと気持ちいいって教えてくれるし、ほのかのことも気持ちよくしてくれて大満足😊


声も可愛いって褒めてくれたの嬉しかったなぁ〜


次会うのも楽しみにしてます😣


ほのか

★2023/10/23(月) 15:40
『髪色あきたなぁ…… 』

昔から色んな髪色しましたがやはり黒髪がしっくりきます(^^)



土曜日の御礼( ・ω・)



ティアラの久々叔父様


半年振りでもしっかりおぼえてますよ✨あったかい珈琲御馳走様でした(^^)前回は浴衣イベントでしたね💕寒くなるまえの富士山きっと格別の景色だったでしょうね……

体調気を付けてまた是非来てくださいね。ありがとうございました。



アルファのはじめましてのお兄様


シルバーのオールバックがとってもかっこ良くて素敵なお兄様💕真面目な方かなと見てましたらなかなか話の楽しいお兄様で(*´∇`*)楽しかったです。


気持ち良くて目つむられるといじめたくなる性分で……😁生茶リッチ御馳走様でした。早速お酒でわらせていただきました💕

次回はサンタで御伺いしますね🎵




リッチのお兄様



前日予約ありがとうございました。前もって予約ほんと嬉しいです(*・ω・)


相変わらずのエッチぶりで……素敵💕


しかし喉が大丈夫か心配です😟



温かい飲み物飲んで労ってあげてくださいね。またお待ちしてます🙇


寒くて赤からのキムチ鍋が食べたいなぁ




今週も寒いですが一緒にぬくぬくしませんか?🐱

★2023/10/23(月) 15:30
『お礼ฅ ᐡ. ̫ .ᐡ‪ ฅ(10/22)』

スカイ108の本指名様♡


ちょっとあいだ空いたから寂しかったけどあえて嬉しい🥹


今日もいつも通りあまあまでえっちだったな🫣

なんかいつもより可愛いって言ってくれた回数多かった気がする…?笑


ほのかがして欲しいことわかってるからすごく気持ちよくされちゃった🥺


また早く会いたいなって思いながら待ってます👍



ほのか

★2023/10/23(月) 14:30
『お礼ฅ ᐡ. ̫ .ᐡ‪ ฅ(10/22)』

フェニックス2のお兄様✨


はじめからえっちで服の上から触られたりするのすごく興奮した🫣


もうほんとにいっぱいちゅーしながらいじいじされちゃって気持ちよかった( ˶’-’˶)


最後まで楽しくお話もできて楽しかったな😆


また癒されたい時会いに来てね🤤



ほのか

★2023/10/23(月) 14:30
『お礼ฅ ᐡ. ̫ .ᐡ‪ ฅ(10/22)』

スカイ102のお兄様✨


二日酔い明けのお兄さんだったけどほのかいっぱい癒せたかな🧸💭


なかなか元気になってくれなかったけどちゃんと最後まで出来て良かった😊

ほのかも舐められて気持ちよくなっちゃいました👶


また今度は指名してくれるの待ってます(*^^*)


ほのか

6149 件中 2231-2240 件目
<<  219  220  221  222  223  224  225  226  227  228  >>
-