山形デリヘル 情報 WOOPZGROUP
★2023/11/22(水) 01:40
『🐱♩』


今日も優しいたくさんのお兄さんに出会えて幸せだあ(T_T)

みんな甘やかさせてくれてありがとう😢♩


ゆなの事可愛がってくれるから大好き🥹


さっき沖縄のミサイルのニュース流れてきて怖かった😢😢

びびりだから今でもこわち😢


機会の声ってなんだか怖いよね(T_T)




★2023/11/22(水) 01:20
『休み 』



〜今日のお礼〜



∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



UFO 206 のお兄さん

お誘いありがとうございました!

デリデビューで私を選んでくれて " 写真よりも可愛くて良かった " だなんて褒めてくれて嬉しかったです♪

お兄さんもソース顔のイケメンマッチョくんで素敵な血管してましたね✨

プレイでは乳首舐めてもフェラしても手コキしても敏感でクネクネピクピクなりながら感じてて攻めるの楽しかったし、最後も3点攻めで勢いよくいってくれて満足でしたよ💓



∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



遊んでくれてありがとうございました☺️💓



20時頃には上がってました✋



では 泙振睛貌?ᐡ.  ̫ .ᐡฅ




★2023/11/22(水) 01:00
『【お尻がちらりずむ //💗】 』





お兄さまおつかれさまです ⸜🌷︎⸝‍

こんばんわ>̫ < 💭🌟






11月19日は



🌸スカイ 106 60分 フリー さま

💓アイネ 303 90分 なかよしさま

💛パール 205 60分 本指さま

💛UFO 216 90分 本指さま




アリスとあそんで下さり !たくさんたくさん愛を注いで下さり 、、!!//


本当にありがとうございます 💐💗.。





🌸スカイ 106 お兄さま


フリーで行ったアリスを笑顔受け入れて下さった優しくて面白いお兄さま ⸜🌷︎⸝‍


ありがとうございます ( ⸝⸝ ᴖ.ᴖ ⸝⸝ )💗


アリスのこと「 かわいい 」とか「 どえろい 」とか「 触り心地いい 」とか


最高の褒め言葉たーくさんうれしかったです //照


最初お兄さまのことせめてたのですが、いつのまにかアリスもせめられてて


お互いにせめ合ってましたね //


お兄さま手マンしながら「 わあ、しまる 〜 !」っていうから余計に興奮しちゃいました⸝⸝𖦹 ·̫ 𖦹 ⸝⸝


プレイ終わりの「 お値段以上ニトリだな 」はうれしいのと面白くて笑ってしまいました (,,•﹏•,,)✨️笑


お兄さまとお話してるのとっても楽しかったです 🌟⋆꙳




💓アイネ 303 なかよしさま


今週2回目のお兄さま 〜〜〜 >̫ < 💗💗!!


アリス待機してるの見つけてくれて、予定よりも早く長い時間会いに来てくれたの


とってもとってもうれしかったです 🥲🌸!


ちょっと前に、アリスが「 唐揚げすき 」って言ったの覚えててくれてお兄さまオススメの唐揚げ買ってきて下さったの!うれしかったです 🥲✨️


エネルギー満タンです ♩.•


この日は初めて、、お兄さまにベットに押し倒されてしまいました ( きゅん )


なんか、えちえちだったね //


お兄さまも「 興奮する 」って言ってくれたことに対してアリスも興奮してました //


帰り際に言ってくれた、「 あ、今日アリスとサザエさん見ようと思ってたのに忘れてた 」ってかわいすぎです 🤭 ❣️


日記用のお写真とお菓子と飲み物もありがとう 🌷.。




💛パール 205 本指さま


お久しぶりの2回目のお兄さま 〜 ( ;ᵕ; )💗!


アリスのこと覚えててくださってあそびに誘ってくださったのうれしかったです 🥲!!


お兄さまはまったりとした雰囲気で落ち着きます 𓆸⋆*


まったりとしてるけど、お兄さまにたくさんたくさんせめられてしまいました 〜 //


同時せめがやばかったです //


それはいっちゃいます⸝⸝𖦹 ·̫ 𖦹 ⸝⸝


お兄さまもアリスのフェラでいっぱいいっぱい気持ちよくなって下さり


アリスも大満足です 🫶🏻🤍


プレイ終わりのトークもまったり、色々お話できてお兄さまのこと知れてとてもいい時間でした ⸜🌷︎⸝‍




💛UFO 216 本指さま


今週2回目のお兄さま 〜〜 ( ;꒳​;)💗💗!


ソファー行ってびっくりびっくりしました 😳//


お兄さまにそんなすぐ会えると思ってなかったから、、一瞬フリーズしてしまった気がします (,,•﹏•,,)


あの笑顔にまた会えました ♩.•


ネクターの炭酸もとってもとっても美味しかったです o( ›_‹ )o✨️


同じ飲み物、一緒に飲んだの恋人みたいだったね

( きゅん )


この日のお兄さまのせめ ? なんかすごかったです ⸝⸝𖦹 ·̫ 𖦹 ⸝⸝💦💦


優しいこちょこちょ攻撃からの、フェザータッチ攻撃からの寸止め攻撃〜 //


そんなのだめ 〜 ⸝⸝𖦹 ·̫ 𖦹 ⸝⸝笑💦


体なんか、変になっちゃってた気がします //


あっ 、ぎゅーしながらの「 おれの 〜 ! 」はうれしくてドキドキしちゃいました //




----------♡----------




アリスはさっき、お風呂あがったところです 🛁🫧





お兄さまは何してましたか ?🐰🌙.*



アリスはこれから、だいすきな音楽ききながら今日に備えておやすみしようと思います 😌🩵




----------♡----------





今日 ! 22日も !


12時から0時まであそべます 🧸🎀 ̖́-‬



お兄さまは今日どんなプレイしたいですか?//



アリスでたくさんたくさんあそんで下さいね > < //



( ドキドキ )



お兄さまからのお誘い待ってます 💭💗





お兄さまおやすみなさい ‎𖤐 ̖́-‬




💎 アリス 💎


★2023/11/22(水) 00:00
『🫂♡』

すっごいさむいね(T_T)

いちあ寒いと眠たくなるので冬眠したいです、、


ずっと体と体くっつけてたい〜♡♡♡

夏より冬好きだけど やっぱりさむいねだめだね


今年の冬服どんなのにしようかな〜(ू•.• ू)


夜中も会いに来てくれるお兄さん達!

いちあの精一杯どうでしたか૮ ֊̫ ֊ ა


いちあ脱毛してなくて したのお毛毛チクチクしてきちゃったかも😁 伸ばすのとパイパンどっちがすきかな

迷い中・・・


ボブもそろそろ飽きるのでエクステつけます꒰ ᐡᴗ͈ ·̫ ᴗ͈ ꒱♡

★2023/11/21(火) 23:00
『せいふくが似合う女の子です 🐰』

今日もとても優しいお客様に出会えました♡

2人で沢山えちで盛り上がったねฅ^•ω•^ฅ

気持ちよくなってくれてよかった🩷🩷


ゆなも気持ちよかった…っ///♡


差し入れ買ってきてくださるお客様

とてもうれしいです🐱美味しいものたくさんありがとう!

さっそく車の中でもぐもぐしてるおいちい꒰՞っ· ᴗ⸝⸝՞꒱

★2023/11/21(火) 22:30
『全然投稿できてなかった (T_T)』

今日も10時過ぎから来てくださった

お兄さん達ありがとうございますᐡ𓂂- · -𓂂ᐡ


すごくえっちで気持ちいい時間過ごせました💕

長時間とってくださったお兄さんや

仕事の間に抜けてきてくれたお兄さん!

ありがとうございますㅠ ̫ㅠ♡


いちあまだまだムラムラ溜まってますので

たくさんえっちなことしようね✧·˚⌖. ꙳

★2023/11/21(火) 20:00
『出勤 🩵』




今週の出勤- ̗̀ 📢💭


22.23日 16時~1時

24日 13時~18時

25.26日 16時~1時



また5日間よろしくお願いします🙏🏻 ⟡.·

24日だけいつもより時間違います^. .^ ੭




明日からお誘いたくさん待ってます🌟







りさ







★2023/11/21(火) 18:50
『シてました ❤️』

出勤シてました❣️❣️



スタートから沢山ありがとうございました🫶🏻


この後ご予約のお兄様も

ありがとうございます🥹♡♡




今日も〜翌1:00までです💕


ご予約、お問い合わせお待ちしてます📞💕









まゆか

★2023/11/21(火) 15:50
『🌼 お礼 🌼』



〜昨日のお礼〜



∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



スカイ 112 のお兄さん

お誘いありがとうございました!

" おっぱいこのくらいの大きさが一番好き "って褒めてくれて嬉しかったです♪

プレイでは早〇との事で竿を下からゆーっくり舐め上げてただけでいきそうになってて堪らなかったです🤭

カリ咥えて裏筋ぺろぺろしても気持ち良さそうで何よりだったし、最後も69でお口の中にいっぱい出してくれて満足でしたよ💓



∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



UFO 203 のお兄さん

お誘いありがとうございました!

" 可愛い " " 細い "って褒めてくれて嬉しかったです♪

お兄さんも可愛い犬系の細マッチョくんで癒されたし 个皸譴聴磴い巴?蠅笋垢?導擇靴?辰燭任😌

プレイでは早〇との事で咥えてぺろぺろしたらあっという間にドクドク出ちゃいましたね💓

咥えながら下から見る腹筋も絶景でした✨



∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



2人のお兄さん遊んでくれてありがとうございました☺️💓



今日もお誘い待ってますねーᐡ.  ̫ .ᐡฅ



明日と明後日はお休みです!



おっぱい痛くないって最高🥹




★2023/11/21(火) 13:50
『ᐡඉ̫́ ඉ̀ᐡ‎』

おはようございます( ´˘` )///

ゆなです💕︎💕︎


朝からえっちな夢、見ちゃいました///

このムラムラはあなた様に

会えたときまでとっておきます(/ω\*)♡


気持ち良すぎてハァハァ止まらないかも...///

えへへ…♡♡//


今日も沢山2人で‪‪❤︎‬っ‪‪❤︎‬しようね💕︎💕︎



じゃあまたあとでね♡




6365 件中 2221-2230 件目
<<  218  219  220  221  222  223  224  225  226  227  >>
-