山形デリヘル 情報 WOOPZGROUP
★2023/11/23(木) 00:50
『腹筋シバいて出勤 ( 韻)』

こんばんは- ̗̀🌙 ̖́-さわです👶🏻

これはいつかの私です。(笑)


今日は初の12時~22時出勤をキメてみました~!


普段は10時から出ているので、癖で2時間持て余してしまい(笑)腹筋しながらアニソンを漁るという奇行に及んでいました🥹

趣味と趣味が重なると、あっという間に時間が過ぎてしまいますね!(笑)


💜


祝日の前の日とあってか、予想以上に忙しくさせていただきありがとうございました🙇‍♀️


お礼日記長くなるので、2回に分けて投稿させて下さい🙏


まずは昼の部~!笑


💜


♡ちょっと102 リピーター様♡

早 々と2~3週間ぶり?にリピートありがとうございます🥹

お兄さんといると表情筋がおかしくなりそう…😂

一緒にいて楽しいだけでなくて、さり気ない気遣いをしてもらえて、紳士的だなあと思ってたのは内緒ですよ~!笑

例のおやつはそこまでねぎ臭くはなかったです!笑

またお会いできますように👶🏻💕


♡ティアラ101 ご新規様♡

初めましてありがとうございました😊

お召し物がとってもお似合いの素敵なお兄様🫶

最初はお互い緊張してしまいましたが、楽しんでいただけたかな…?

足の筋肉に食いついてしまってごめんなさい(笑)

本当に素敵でした~😊✨

また機会がありましたらお呼びください、いつでもお待ちしています~!


♡リッツ501 ご新規様♡

写メ日記で気になって呼んでくださったとのことで…ありがとうござい泙靴💕

まさかのぼざろ好きー!Distortion!!笑

そして泡洗体、いかがでした?🥹

2回戦まで持ち込めて、私が嬉しかったです🫶笑

とってもかわいいプレゼントもありがとうございました!

大切にさせていただきます😊

またお会いできたら、今期のアニメについて語り合えたらうれしいな🫶✨


💜


夜の部のお礼はまた明日投稿させていただきます😊

ありがとうございました🫶


さわ👶🏻✨


★2023/11/23(木) 00:40
『こんばんわ ㅠ ̫ㅠ♡』


夜ご飯たべてないー(T_T)

はやく山形のサーモン ラーメン食べてみたいーー泣



最近コスプレ少ないな〜 なにか過激でいいのないかな

お兄さん達の好み知りたい૮ ֊̫ ֊ ა

今日いつもより暖かくて嬉しい 肩出しでも乗り越えれたー!


夕方から夜の部もたくさん ムラムラぶちかましました꒰ ᐡᴗ͈ ·̫ ᴗ͈ ꒱♡ 甘とろとろな気持ちで満たされてます


お腹ぺこぺこだから ごはんたべますね♩たべますよ♩

★2023/11/23(木) 00:00
『ありがとうの舞をくらえ!!💃❣️』


こんばんは。きなこです。🫡💨

25から雪マークがついており失念。。🙃🙃

やめろーーー!つもるなーーー!!!!🥺🥺🥺

からの呪術の2クールが絶望的すぎ。😓

神様お願いします。どうか救いをくだされ!!💡⭐️




わーいわーいお礼なり❣️


💙Y2のご新規様💙

筋肉もりもりお兄様💪🧡メガネ外したら五十嵐圭に似ててきなこさんは大興奮でした🤭

最後の方急いでてすみませんでした!笑

あんバターサンドは沼!!🫠🧡

またのお誘いお待ちしてます!!!🤗🤗




💜リッツのリピーター様💜

イチャイチャ好き紳士様❣️また会えて嬉しいなり〜!!また長い時間いられて、さらに猫様の

動 画を見れてまったりする時間が本当に幸せです!😂

グミも味わって味わって食べます笑笑

またのお誘いおまちしてます!!🥰🥰




また日記投稿しない日あって申し訳ないです😞😞

自分に余裕を持ち、継続していければなー、と

思います!!お誘い頂く紳士様方、本当に感謝感謝の舞をくらえ!!!💃💕



また意味不明な文を書いていたきなこさんでした😒

★2023/11/22(水) 19:10
『初めまして‪(՞ .ˬ.՞)"‬』

こんばんは!



明日初出勤の ぴあの です👶🏻



13:00~1:00 で出勤するのでお誘いお待ちしてます૮ .̫ .。 ა



初出勤でドキドキだけどはやくお兄さんに会えるの楽しみです🎶



いっぱい甘えさせてくれるお兄さん募集中だよ(ー̀֊ー́)و♡



もっとぴあののこと知って欲しいからまた日記あげるので見てくれたら嬉しいな(՞_̫ _՞)




これからよろしくお願いしますദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )




˙˚ʚぴあのɞ˚˙




★2023/11/22(水) 18:40
『\寂しいな/ 』



この間楽しかったなぁって思い出してたら

寂しくなっちゃいました🥺💭


はやく来月にならないかなぁー



風邪やインフルエンザが流行ってるみたいなので💦


お仕事忙しくても、しっかり体休めてね☺️💕




わたしはこれから、

ある場所へ行ってきます…😋🙌


鍵付きの日記でちょっとプライベートな写真も

載せるかもしれないのでぜひチェックしてください♡


またね🌟






★2023/11/22(水) 16:50
『好き?嫌い? 』

昨日はお休みをいただいてましたが

今日は元気いっぱいでムラムラが止まりません・・・///


チュ〜嫌いなお兄さまだと少し寂しくなっちゃうくらい...好きなの...🥲💞


イチャイチャ苦手ですか?( ´•̥_•̥` )


★2023/11/22(水) 14:20
『本日出勤です 🐱💕』

みさきです🐱💕


今日20:00~出勤しますっ💕💕


今週は今日がラスト出勤日なので


会いに来てください🙌🏻💕


お誘いお待ちしてますね🌟

★2023/11/22(水) 13:50
『寒いを理由に 🤫♡』

おはようございます☀️♡

いいお天気も今日までみたい😭

今日も13:00~います💕💕

寒~い💧って

言いながらお兄様たちと布団にもぐる

あの瞬間がえっちで好きです…♡

今日もみんなえっちしよーね🥹💕

お誘い待ってます📞❣️

まゆか

★2023/11/22(水) 11:20
『【ごめんなさい; - ;】 』





お兄さまおはようございます ☀️.。





今日あそべる予定だったのですが、

他のお仕事の都合で


あそべなくなってしまいました 、、;-;




たくさんご予約いただいてたのに、、


アリスもお兄さまに会いたかったのに、、



本当にごめんなさい (><。)







またお兄さまの都合がいい時、

お誘いしていただけると


とてもうれしいです (;_;)💭💗





今度会えた時は、今日会えなかった分!何倍も何倍もイチャイチャしましょうね 😢!!




いつもアリスとあそんで下さり、ほんとにありがとうございます ? Γ渦険軍殺1恩唄柑゛





💎 アリス 💎

★2023/11/22(水) 10:10
『領域展開「 22 時まで 👐 」』

おはようございます☀️さわです👶🏻✨

寒くなってきたのに、今更サマータイムレンダを見始めました🌞🌴🌺✨

夏夢ノイジー、志倉千代丸さんが作詞作曲とだけあって

アニソンアニソンしててとてもいいですね!!

アニソンってかなり高まりませんか?そんなことない?笑

💜

本日12時から22時頃まで出勤です😊

どんな方にお会い出来るかなー?

長い時間ですがとーっても楽しみです!

17時以降も出られるのはしばらくないかなと思うので、この機会にいかがでしょうか💕

💜

初めましての方への自己紹介🫶

さわです👶🏻✨

趣味はアニメ📺、宅トレ💪、楽器♫、音楽🎧、読書📕…かな?

プレイはモコモコ泡洗体🫧‪、SとMの両刀使い、パイズリ特化型の胸を持ち合わせています🫶笑

お仕事終わりに一緒に温まりませんか?😊

興味のある方、ぜひぜひお誘いお待ちしています💕

ついでによく聞かれる好きな飲み物はお茶とザバスのプロテインです🥰笑

💜

とあるマッサージを習得できそうなさわでした👶🏻

6308 件中 2151-2160 件目
<<  211  212  213  214  215  216  217  218  219  220  >>
-