山形デリヘル 情報 WOOPZGROUP
★2023/11/26(日) 23:10
『11/26 お礼日記 💌』

こんばんは!せいらです♡




今日もたくさんのお誘いありがとうございました❣️




昨日断ってしまったお兄さんも今日また予約してくれてびっくりしたし嬉しかったです☺️💕




ライオンキング110


90



スカイ106



120



MONACO300



60



MONACO360



120





遠くから来てくれたお兄さんもいて本指さんにも会えて嬉しかったです💕




来週もちょっとだけ行くのでまたお待ちしてます🙌🏻





せいら🤍

★2023/11/26(日) 22:50
『ヌーディリズム 』

こんばんは🌙

ガールズバンドも好きなさわです👶🏻✨

タイトルの曲、ご存知の方挙手🙋‍♀️︎笑


💛


今週の出勤詳細がアップされたのでお知らせです🫶


28日(火)12~16時

29日(水)10~16時

30日(木)10~16時

12月1日(金)10~15時


となっております😊お誘いお待ちしています💕


お時間の希望がある方は、事前予約をおすすめします🙇

今週は短めだったり変則的だったりしますが、何卒よろしくお願いいたします~🙏✨


💛


12月になるとサンタのコスプレでお邪魔します🎄

私服が良い!という方は11月中にお会い 任?燭藉鬚靴い🫶

12月はたくさん出られると思いますので、ぜひ気合いの入ったコスプレを見にいらしてください~!笑


💛


本物のサンタさんへ

美味しいプロテインを私にください🫶

SAVASのココアがいいな!それかオイコス。笑


さわ👶🏻

★2023/11/26(日) 16:40
『😳😳😳😳😳』




なつです💓

昨日から今日にかけてのお礼をさせてくださいっ🍎



🍓🍓🍓


❤️11/25 スカイのお兄様

最近結構来てくれていて嬉しく思います😊❤️

バリウムの話、なんだかより怖くなったなあ、笑

体調大丈夫でしたか??🥲

無理しないでくださいね🌹❤️

あと、クリーニング、よかったらしてみてね。笑

またお待ちしております🙇💓




❤️11/26 スカイのお兄様

リクエスト、ありがとうございます😊

そして!まさかのお誕生日覚えてくれてたなんて🫣💕

ケーキ、ありがとうございます!大切に食べます😊❤️

そしていつもケラケラ笑い絶えない雰囲気にしてもらってありがとうございます😊 笑

また遊びに来てくださいね😊💓



🍓🍓🍓



ではでは、また今週お待ちしております!😳

なんだか今日は眠いのでおうちに帰ってゆっくり休みますー💡

おやすみなさい!🌙💕笑

★2023/11/26(日) 16:40
『おはようございますㅠ ̫ㅠ♡』

昨日 雪降ってましたね✧·˚⌖. ꙳

何年ぶりに見たんだろ〜 寒かった 笑


最近写メ日記サボっててごめんなさい(T_T)

お菓子も飲み物もほんとにいつも助かります💕

お腹ペコペコの時にお兄さん達助けてくれる!

いっぱいおしゃべりできて

すごい楽しい時間過ごせてばかりだよ〜♡♡



★2023/11/26(日) 15:40
『初雪 ⛄️』

こんにちは✩.*˚



情報によると昨日初雪が降ったということで…

見てないぞ🥺


午前中に降ったみたいだからたぶんこはくが寝てるときかな❓


雪降るととうとう冬だな~って感じる⛄️


極端な暑がりでもあり寒がりでもあるこはくにとっては辛い😿


でも寒いとくっ付いてイチャイチャ出来るから最高♥️



誰か暖めてください🥹

★2023/11/26(日) 15:30
『出勤 ⸜( * ´ ꒳`*)⸝』

こんにちは✨


本日も13時から出勤しておりました(๑•̀ •́)و✧


スタートからご予約ありがとうございます🤟🏻💞


今日もおめ目の調子が良くなくて、、

メガネでのお仕事になりそうな予感👀


外の空気も冬っぽさ出てきましたね☃❄

一緒に暖かい所でぬくぬくしよ〜😳💕



本日もお誘いお待ちしております⸜( *´꒳`*)⸝

★2023/11/26(日) 13:30
『11/25 お礼日記 💌』

こんにちは!せいらです♡





昨日は体調が優れず予約してくれてたのにも関わらず断ってしまったお兄さんごめんなさい😭




また予約してくれたら嬉しいです👍🏻





スカイ104


90



UFO223


90



リラックスF


70



MONACO270


90




ありがとうございました❣️





今日は21時までなのでお誘いお待ちしてます☺️





せいら🤍

★2023/11/26(日) 13:00
『出勤 💓』

昨日は即寝しちゃった💤


昨日も沢山遊んでくれてありがとうございました🤍


今日も12時からいるのでお誘い待ってます😊✨

★2023/11/26(日) 12:50
『ぽろり 🫢』

ちえりです❗️



来週の出勤予定✨


11/28(火) 13:00-22:00

12/1(金) 13:00-22:00


2日間、22時までいるよ🌛✌🏻

お誘いおまちしてます💛


.

.

.




木曜日のおれい✨



ライキン110 のリピーターさん💛


120分ありがとう🙏🏻💞

この日会えると思ってなかったからびっくり❗️

忙しい中時間作って来てくれてありがとう🥺🙏🏻✨



ちえりがフルーツがいい言ったからこんなに🍍🍇💞

ヤクルト1000まで❗️体のこと気遣ってくれてありがとね ?Γ渦抗拘纂?昭霈堙稜租杷男女兼用で使えるの初めて知った🥚✨

威力すごお❤️‍🔥めっちゃ気持ちよかったね🥹❤️‍🔥

プレゼント楽しみにしてる🎁❣️また来月🎄



ライキン203 のおにいさん🍕


友達そっくりに見えてめっちゃ焦った❗️笑

ついにこの時がきたかと思ってしまった🤦🏻‍♀️笑笑

慣れてないから緊張する😳ってかわいい💞

可愛いとか好きなスタイルって褒めてくれてありがとう🥺🙏🏻

年下のおにいさんに褒められるの照れる🙈💕

フ〇ラいっぱい感じてくれたししこしこしてたらめっちゃ濃いのでたね🤙🏻🍌💦

いろんな話もできて楽しかったよー😄❗️



SKY106 のおにいさん🍕


あまいマスクのイケメンなおにいさん🍓✨

お仕事終わりに呼んでくれてありがとう🥺🙏🏻

たい焼きのスイーツ🐟と足が楽になるやつ🍃笑

甘いの食べたかったし立ち仕事足疲れるからうれしい🙏🏻✨

Sっけを感じるプレイにちえりも燃えました🥹❤️‍🔥

おすすめの焼肉屋さん次の休みにでも行ってみる❗️

短いけど楽しい時間だったよありがとう😌❗️

★2023/11/26(日) 12:50
『🌷 お礼 🌷』



〜昨日のお礼〜



∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



ナイト シンデレラ のお兄さん

90分でのお誘いありがとうございました!

数年前に呼んだっきりとの事でかなり緊張してても冷たくなってて握ったら " めっちゃあったか〜 "ってそれからずっと手繋いでましたね♪

プレイでは " 今までで一番上手い "って褒めてくれて攻めがいがあって楽しかったです🤭

1回目はフェラで2回目はローション素股でいってくれて満足でしたよ💓

人生初の足コキも " めっちゃ上手い " " 気持ち良過ぎ "って言ってくれて、私自身もセンスあるかもと思っちゃいました🙈

楽しかった(*´艸`)



∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴


ライオンキング 208 のお兄さん

お誘いありがとうございました!

年が近くて話しやすかったです♪

お風呂で体洗ってあげてる時の敏感っぷりが凄くて攻めるのが楽しみでした🤭

いざベッドで攻めたらビクビクしながら乳首舐めもフェラも感じてくれてて堪らなかったです💓

最後も3点攻めで勢いよく飛ばしながらたっぷり出してくれて満足でしたよ🙌



∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



ライオンキング 105 の本指さん

約2年ぶりに90分で呼んでくれてありがとうございました!

久しぶりに会えて嬉しかったです♪

お酒もおつまみ達もご馳走様でした✨

飲みながら話したりプレイしたりしてる間二人して " この感じ懐かしいね "って連呼してましたね🤭

ベッドでも二人とも酔いながらだけど攻め合って楽しく過ごせて最後もドクドク出してくれて満足でしたよ💓

" また呼ぶわ "って言ってくれたのでお誘い待ってますね🙌

∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



3人のお兄さん(うち1人の本指さん)遊んでくれてありがとうございました☺️💓



今日もお誘い待ってますねーᐡ.  ̫ .ᐡฅ




6343 件中 2121-2130 件目
<<  208  209  210  211  212  213  214  215  216  217  >>
-