山形デリヘル 情報 WOOPZGROUP
★2023/11/04(土) 12:50
『おれい 🐰💕』

こんにちは〜まなです(* ’ᵕ’ )☆


10月もあっという間に終わっちゃいましたね(* ´ ` *)ᐝ


もうすぐ冬だな思うと時間の流れが早すぎてびっくりしてます( *°∀°* )



2日のお礼をさせていただきます💌


お誘いしてくれたお客様ありがとうございました(*´﹀`*)


♡はじめましてのお客様♡


ゆっくりまったりたくさんお話できて楽しかったです( *´﹀`* )


お肌がすごく美白でうらやましすぎました(´✪ω✪`)♡


お風呂にずっと入ってるのはやっぱり暑かったですね(*´艸`*)


コロナにもインフルエンザにもならないようにお身体大事にしてくださいね(*´˘`*)


楽しい時間をありがとうございました(*´ω`*)




今日は17時まで出勤してるのでお時間合うお客様お誘いいただけたらうれしいです💘💫

★2023/11/04(土) 11:30
『【本日⸜ ♥‪ ‪⸝‍】 』




お兄さま ーー !こんにちわ ᐡ . ̫ . ᐡ♥



やっと会えますね ⸝‪⸝⸝‪‪‪




12時から0時まで遊べるので、たくさんたくさん誘ってください 🌸.。





本日もよろしくお願いします 🧸🎀 ̖́-‬



( 少し緊張しております、、⸝⸝𖦹 ·̫ 𖦹 ⸝⸝ )





----------♡----------




最近のお気に入り曲 ♩.•




でんぱ組が歌う、この歌詞がとっても心にささって落ち込んでる時も


頑張ろっておもわせてくれる


と 討盡亀い鬚?譴覿覆任 ;-;💗💗



歌詞全部すきなんだけど


特に


トキメキはエブリデイ

人生は100年登り坂

なんとかなるなるだから

きらめいていきましょう!


がすきなところです 🌷.。



お兄さまは最近なにきいてますか?🌟⋆꙳


おすすめあったら教えてくださいね ૮ .̫ . ა❤︎





💎 アリス 💎

★2023/11/04(土) 09:50
『わーい!久しぶりんちょす! 🥺』


おはようでんす。きなこです🎀


いやはやお久でございまする🙄💦

休暇ありがとうございやした🙌🙌

散髪したり、お買い物したり、、自分を休める時間が

もらえました🥰🥰🫶💓



今日と明日は🕐16時〜21時で出勤ですん😊🫶



ぜひご無沙汰きなこさんと遊んで下さい❣️



寒くなってきたので一緒にあったまりましょ〜🥺✨

★2023/11/04(土) 01:48
『【お風呂あがったよ 🫧】 』





お兄さまこんばんわ 🐰🌕



アリスは今、お風呂あがってベットの中で写メ日記かきかきしています ‪‪𓂃 𓈒𓏸✎♥




ちなみに、シャンプーは&Prismを使っているのですが


お兄さまにYOLUオススメされたので今度使ってみようと思ってます ᐠ(ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ✨️



他にお兄さまのオススメあったら、ぜひ教えてくださいね 🫡🩵






----------♡----------






あした !


12時から0時まで遊べます ( ⸝⸝ ᴖ.ᴖ ⸝⸝ )💗



なんか、お久しぶりな気がして少し緊張していますが、、


お会いできたお兄さまといっぱいいっぱい楽しみたいと思っています 🫶🏻❤︎.*



お兄さまからのお誘いお待ちしております ⸜🌷︎⸝‍





----------♡----------






初めて動画も投稿してみました 🎞̖́-‬


よかったら、見てみてください (⸝⸝ .̫ . ⸝⸝)








💎 アリス 💎

★2023/11/03(金) 21:20
『チキン南蛮~ 🐓』

こんばんは🌙さわです🫶


先日、数年ぶりに?チキン南蛮を食べました...

おいしいね...久しぶりすぎてびっくりしました...毎日でも食べられる...


💛


本日ちょっと長めに10~19時出勤でした🫡

お呼びいただきありがとうございました😊


💜


♡ アルファ212 ご新規様 ♡ 

わざわざ遠方から会いに来てくださり、ありがとうございました😊💕

遠いところから来ていただけただけでも嬉しかったのに、ものすごく喜んでいただけて...🥹

私も嬉しかったです🥹✨✨

帰り際の直球なお話もすごく楽しくて(笑)、時間あっという間でしたね~!

無事ご帰宅できたでしょうか?🚗

また近いうちにお会いできたら嬉しいな😊


♡ とあるビジホ のご新規様 ♡ 

はじめましてありがとうございました😊✨

お会いしてからコースアップしていただき感謝です~🥹

とっても優しくて話しやすくて、終始私も楽しませていただきました💕

あの強さ覚えたからねー!(笑)

飲み会楽しめたかな?3軒くらい行けた?

またお会いできたらうれしいな🫶


💜


次回の出勤は7日(火)10時~17時を予定しています🙏✨

連休中、お勤めの方はこのあたり...お休みだったりしませんか?🥺

ご都合よろしければお誘いお待ちしています😊


さわ🫶

★2023/11/03(金) 18:20
『好きっちゅーの!!!ܸ.̫ .ܸ』

こんばんは、さらんです꜀(꜆ᐢ.̫.ᐢ)꜆


🐰SKYの本指名Rくん

久しぶりに会えたけど、元気そうで安心しました😌🫶

来年の10月が本当に待ち遠しいです🥹✨️✨️

お互い健康に気をつけてがんばろうね💕︎


🐰SKYの本指名Tくん

前回凄く酔っ払ってたのに、顔が好きすぎるという理由でまた呼んでくれてありがとございます♡♡笑

凄く嬉しかったです🥹✨️✨️


🐰自宅のTくん


🐰ビジホのGくん



お誘いありがとうございます( ˶’ᵕ’˶)✨️✨️


今日も18時から出勤します🐰💖


お誘いお待ちしております(՞ . .՞) ฅ”

★2023/11/03(金) 16:00
『お礼 💗』




ライオンキング108のおにいさん‎🤍

ライオンキング203のおにいさん‎🤍

UFOのおにいさん‎🤍




今日お誘いしてくれたおにいさん

ありがとうございました🥹

コースアップしてくれたりロングコースで

呼んでくれたりすごいうれしかったです😌🩵

たくさん忙しくさせてくれてありがとう

ございました(՞ ܸ. .ܸ ՞)"

またお誘い待ってます🍒





明日はいつも通り16時~1時まで出勤

してます(ᐡ. .ᐡ )

お誘い待ってるね🎶






りさ






★2023/11/03(金) 15:20
『どーーーん☆ 』



こーんにちはっ!!




今日って3連休の初日なんですね!!



金曜日だからいつも通り過ごしてて気付くまで

 


時間かかっちゃった笑






連休は今日しかいないけど一緒にいたいから


お出かけから帰る前とか仕事終わり


呼んでくれたら嬉しいです!








今日は




「我慢出来なくて可愛い子を

 押し倒しちゃった’’風"」




の写真を撮ってみたよ!









ここまで読んでくれた


お兄さんだけの特別ね・・・??


★2023/11/03(金) 13:50
『🌷 お礼 🌷』




〜昨日のお礼〜



∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



UFO 207 のお兄さん

お誘いありがとうございました!

30分延長もしてくれて嬉しかったです♪

プレイでは責めさせてもらったのですがち〇ち〇下から舐め上げたり亀〇の周りぺろぺろ舐めたりしてたら静かに感じまくっててエロかったですね🤭

最後も気持ち良さそうにたっぷり出してくれて満足でしたよ💓

ご飯も食べさせてくれてありがとうございました🙌



∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



スカイ 113 のお兄さん

お誘いありがとうございました!

3ヶ月くらいから気になってくれてたとの事で " 日記とか100の質問とか全部見た "って聞いて嬉しかったで 喉

レッドブルもご馳走様でした✨

プレイではかなり敏感でどこ舐めても腰ガクガクしながら悶えてていじめるの楽しかったし、最後も3点責めでビクビクしながらいっぱい出してくれて満足でしたよ💓



∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



ライオンキング 210 のお兄さん

お誘いありがとうございました!

人生で2回目の風俗に私を選んでくれて嬉しかったです♪

スタイル良くてち〇ち〇洗いやすかったです😳

プレイでは " 良い感じ " とか " やばい "って言いながら感じてくれてて責めがいがあったし、最後もローション素股でドクドク出してくれて満足でしたよ💓



∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



UFO 205 の本指さん

約2ヶ月ぶりに呼んでくれてありがとうございました!

また会えて嬉しかったです♪

プレイでは我慢汁垂らしながら乳首舐め感じてくれて、フェラ中もギンギンになってくれてたのでずっと舐めていられました🤭

最後も69で安定の勢いの良さで太ももにたっぷり出してくれて満足でしたよ💓

またのお誘い待ってますね🙌



∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



4人のお兄さん(うち1人の本指さん)遊んでくれてありがとうございました☺️💓



お兄さん達『ぱい🔞💕』の日記好きなんですね(*´艸`)



沢山のいいねありがとうです🥹



今日もお誘い待ってますねーᐡ.  ̫ .ᐡฅ




★2023/11/03(金) 12:20
『離さないでね 🩷』

こないだめちゃくちゃ久しぶりにカラオケしてきたんですが🎤

声がでっかすぎると演奏がひゅーんって終わってしまって

久々すぎて使い勝手忘れてました🫥


歌うとストレス発散なるよね👊🏻✨


ちなみにちえりの十八番は、

阿部真央さんの貴方の恋人になりたいのです


です😉🩷


.

.

.




火曜日のおれい🎀



UFO228 のおにいさん🌸


はるばる遠くから会いに来てくれてありがとう🥹🙏🏻

6月は休んでしまってごめんね😭❗️

おにいさんが教えてくれた3点責めのやり方すぐマスターしたでしょ👍🏻✨

上手とかえっちな体って褒めてくれてやる気でた🔥

初めて会った気がしないね❗️っ てふたりして言うくらい

終始いろんな話で盛り上がれて楽しかったね😂🎉

柿いっぱいとアイスと飲み物まで🙏🏻差し入れありがとう🩷



SKY101 のおにいさん🌸


何してくれたわけでもなくても優しい方だろなあ😌💭

って最初に感じたとおりめっちゃ優しいおにいさん🩷

癒されたって言ってくれたけどちえりのほうがおにいさんに癒されたよ🫧💗

プレイはちょっと激しめで❤️‍🔥ギャップに😳

可愛いとか会えてよかった言ってくれてうれしかったよ🥺✨

女社長なったら経営のノウハウ教えてね❗️笑



SKY110 のリピーターさん🩷


180分からの延長ありがとう🙏🏻💖

お盆からだから3ヶ月ぶりだね🥹❗️

休んでる間も心配靴討?譴討突イ靴い覆辰🥲

美味しいもの好きの我々はグルメ話に花が咲いたね🌸笑

そして今月でおにいさんが呼んでくれてからもう1年経つのか🥺

改めてちえりのことずっと呼んでくれてありがとう🙏🏻🩷

これからもよろしくね✨



快気祝いのケーキ🍰美味しかった💕

いつも帰る時お土産いっぱいなってる🥺ありがとね❗️




水曜日のおれい🐷


急な出勤埋めてもらえて感謝です🙏🏻✨

ありがとうございました🥺



ライキン201 のリピーターさん🩷


120分ありがとう🙏🏻💞

また呼んでくれてうれしい✨

ファンキーなってたけどすぐに誰かわかったよ😎❗️笑

おにいさんも事細かに覚えてくれててうれしかった💕

久しぶりすぎて話止まらなかったね🤭🙏🏻

責められながらめっちゃ気持ちよかったのも思い出した❤️‍🔥🥹💭

またされたいな❤️‍🔥来週も楽しみにしてる🌈



スタバとR-1の差し入れもありがとう🥹🙏🏻



SKY102 のおにいさん🍥


巨乳好きのおにいさん🍼🩷

ソファでもお風呂でもずっとさわさわ揉み揉みされてた😌笑

体えろいって褒めてくれてありがとう🙏🏻💋

いっぱい責められたし恥ずかしいかっこもさせられちゃった💕🥺💦

最後はおくちに溢れそうになるほど🍌💦

流れで知辰燭?砲い気鵑虜个?修瞭?い舛両弖發世辰燭❗️笑

楽しかった言ってくれてうれしかったよ☺️❗️



UFO203 のおにいさん🍥


めっちゃイケメンなおにいさん✨

初めてのデリヘルにちえりを選んでくれてありがとう🎉🙏🏻💖

可愛い言ってくれたりマシュマロボディ好きって

気に入ってもらえてうれしかったよー☺️💕

イチャイチャしながら触り合いっこしたり一通りプレイして

最後はフ〇ラでそのままおくちにいっぱい💞🍌💦

いろんな話もできて楽しかった😉❗️

呼んでよかったまた呼ぶ言ってもらえたので待ってるね🫶🏻



ライキン105 のおにいさん🍥


スーツスタイルの爽やかなおにいさんがお出迎え✨🍃

似合っててすてきでした🥺💘

抱き心地いい💕ってぎゅーしてくれて

クリをじっくり責められてからのナカが気持ちよすぎた🥹💗

おにいさんもおくちにいっぱい出してくれたね💮🍌💦

優しいおにいさんと話しててちえりも癒されたから😌

仲介役や相談役になってしまうのもわかる気がする❗️笑

蒟蒻畑の差し入れもっありがとう🙏🏻💕

6154 件中 2091-2100 件目
<<  205  206  207  208  209  210  211  212  213  214  >>
-