山形デリヘル 情報 WOOPZGROUP
★2023/11/28(火) 02:10
『【冬ネイル𐂂⋆*𖡫🩵 】 』





お兄さまこんばんわ ‎𖤐 ̖́-‬

おつかれさまです 😌💗





11月25日は、



💓UFO 221 60分 なかよしさん

💛フェニックス 2 75分 本指さま

💛西口ワシントン 1901 75分 本指さま

✨️シャトー 112 60分 ご新規指名さま

💓スリーファイブ 504 75分 なかよしさま



アリスとあそんで下さり、とってもえちえちな時間をありがとうございました > < 💓🎀 ̖́-‬





💓UFO 221 なかよしさま


1週間ぶりのなかよしお兄さまーーー🥲💗💗!


忙しいのにアリスに会うためにちょっとした空き時間に誘って下 さりありがとうございます ( ;ᵕ; )✨️


お兄さまにまた会えてアリスもすごくうれしかったです🌸.。


今回お写真撮り忘れちゃったんだけど、またえちなコスプレ 、、!//


さすが、お兄さまのチョイスです 🤭🖤//


コスプレが少し小さかったのか、お胸さんがはみ出してたのもえちえちでしたね //


お兄さまのSっけプレイやっぱり興奮します //


今回は初の電マも使用して下さり、、気持ちよさが倍増でとてもやばかったです⸝⸝𖦹 ·̫ 𖦹 ⸝⸝


プレイ終わりに甘いもの 、、!!

美味しいプリン食べてすごくしあわせでした ❤︎.*


飲み物もご馳走さまでした 🌷.。




💛フェニックス 2 本指さま


1週間ぶりのお兄さまー次治( ›_‹ )o💗!!


お仕事忙しいのにアリスに会いに来て下さり、ありがとうございます ( ;꒳​;)✨️


90分に変更できなくてごめんね ;-;💭


いつも通り、スタートからえちえち前回なお兄さま ⸝⸝𖦹 ·̫ 𖦹 ⸝⸝


お兄さまの舐め方はちょっと違うくて、それが気持ちよくてイってもイっても終わらなくて


体くねくねしちゃいました //


そしたら、お兄さまに「 イきすぎたがらおしおき 」って言われて大興奮 //💦


「 さわり心地いいおっぱいだね 」とか「 魅惑のおっぱい 」とかありすのお胸さんいっぱい褒めてくださりうれしかったです ///


プレイ終わりにお茶ご馳走さまでした 🍵.。


お兄さま、いつも蓋開けてから渡して下さるのきゅんってしてます (っ⸝⸝・-・)⊃❤︎




💛西口ワシントンホテル 1901 本指さま


この前ぶりのお兄さま ーーー (꒪˙꒳˙꒪)💗!


初めて行ったホテルだったので、緊張していたら、、お兄さまで安心しましたあ 🥺🌸


またお会いできてうれしかったです 𖤐ミ


窓あけながら、プレイしてたのでお外が見えててなんか興奮しちゃいました ///


お兄さまのSなプレイをビジホであまり声だしちゃいけないかなとか考えてたんだけど


我慢できずいっぱいでちゃった気がします ⸝⸝𖦹 ·̫ 𖦹 ⸝⸝💦


プレイ終わってから、たくさんお話できましたね 😊♩.•


納豆オムレツ !すごく気になったので探してみようと思い泙 😯✨️


お兄さま飲み会楽しかったかな 〜 ?🥂𓈒𓏸︎︎︎︎


お茶ご馳走さまでした 💐.。




✨️シャトー 112 ご新規指名さま


初めてのワンちゃんみたいにかわいいお顔のお兄さま !!🐶💗


前から気になって下さってたみたいで、やっとお会いできてアリスもうれしいです ( ⸝⸝ ᴖ.ᴖ ⸝⸝ )!


長い時間にできなくてごめんなさい 😢💭


最初、すごく緊張してしまって話し方ドキマギ?してしまったんですけど


お兄さまがとても優しく受け入れて下さるのでちょっとずつ慣れていきました ( ;ᵕ; )🎀 ̖́-‬


アリスがお兄さまのことせめてたら、Sなお兄さまに大変身して


「 せめてほしいの? 」とか「 もっとイかせてほしい? 」とか、、興奮してしまいますぅ⸝⸝𖦹 ·̫ 𖦹 ⸝⸝💦


お兄さまのずるい触り方、、気持ちよすぎました (。× ×。)//


飲み物ご馳走さまでした 🥤.・゜




💓スリーファイブ 504 なかよしさま


1週間ぶりのお兄さま ーーー ( ˵>ㅿ<˵ )💗💗!


「 寂しくて呼んじゃった 」ってかわいすぎます ( きゅん )


お腹すいてると思ってってフルーツサンドのプレゼント 🍊❤︎


お兄さまの優しさとってもうれしすぎました ( ;ᵕ; )✨️


こんな夜遅くにお兄さまと会うことないから、なんか変な感じしましたね (,,•﹏•,,)


お兄さまのパジャマ姿かわいかったです 🤭//


お兄さまのバックハグしながら、お胸さんもみもみするのドキドキして興奮する //


見えないって興奮材料になります //


お兄さまも乳首弱いからいじってたら、我慢汁いっぱいでちゃいましたね //





----------♡----------




28日は11月あそべるの最後の日になります 💘



12時から0時までおりますので、


よかったらアリスとたくさんたくさんあそんで下さいね 🧸🤍



お誘いお待ちしております 📞🎀 ̖́-‬





----------♡----------



昨日は少し時間があったので冬っぽいかわいいネイルにしてもらってきました ❄️💗




かわいくてかわいくてとーーてもお気に入りです (⸝⸝ .̫ . ⸝⸝)✨️


お兄さまから見てどうかな?//


ドキドキ 、、ドキドキ 💭💗




----------♡----------



おまけのお写真 ‪‬ᐢ‬ ܸ.̫ .ܸ ‪ᐢ







🃏 アリス 🃏

★2023/11/28(火) 01:10
『深夜の楽しみ 』

夜中こそっとゲームするのが楽しみです(´・ω・`)ムフフ


ピクミンかわいくて癒される。




今日のお礼🌹


のリピーターのお兄様👔


忙しいとこ合間ぬってきてくださってありがとうございました。元気でたー😭

なんとか二回すっきりしてもらって嬉しかったです💕帰り仕事大丈夫だったかしら?お陰さまでなんとか乗りきれそうです。ほんとありがとうございました。あげちん効果(´・ω・)っ




リッツのリピーターのお兄様💪


久々でしたね✨久々でも安定のしゃべりやすさでとても楽しかったです💕


お仕事お忙しい様でお疲れのようでしたがリフレッシュ出来たなら嬉しいです。


次はメイドリベンジしませんか?🤩長い時間ありがとうございました✨





最近お腹すくとうまい棒買ってたべちゃいます。コンポタ味とサラダが好き💕💕皆さんは何味が好き?


咥えながらハムハムしちゃう……

★2023/11/28(火) 01:00
『好きな時に好きなことをする!! 』

🌸シャトー103号室のリピーター様🌸


今日も呼んでくれてありがとう!!



たくさんお話できて


いつも楽しいけど


今日も楽しかったなぁ( ^ω^ )




無事に目的地に


着いていますように☆

★2023/11/27(月) 22:10
『一人旅の収穫 🚌』

こんばんは🌙さわです👶🏻


11月ももう終盤ですね…早いよー🥲

なかなか写真を撮る時間がとれず、使い回しが多くなってしまってごめんなさい🥲


明日、12時から16時出勤です𓂃🫧‪

お誘いのお電話お待ちしています😊💕


💛


本日はお休みをいただき、少しだけおでかけ🚌💨

大好きなコスメのアイテム調達です😊


普段使いのアイテムに加えて、冬限定で発売されるホリデーコレクションの美容液…

なんとラス1をゲットしてしまいました🥹✨

キラキラしていて見ているだけで心が踊るのに、そんなものが手元にあるとなればもう…

私のテンションは崩壊してしまいます…🥹笑


今夜から使うの楽しみだぞ!


💛


それではまた 明日💕さわ🫶

★2023/11/27(月) 17:20
『𝐓𝐡𝐚𝐧𝐤 𝐲𝐨𝐮 -♡』

たくさんのご予約、お誘いありがとうございました🥰


次回の出勤が決まったら日記にあげるので


お兄様方ぜひチェックしておいてくださいね⸜( *´꒳`*)⸝


素敵なひと時をありがとうございました☺️💕

★2023/11/27(月) 14:30
『こんにちは 〜』

お仕事お疲れ様です

❀.(*´▽`*)❀.


今日も、寒いですね

カタ:(ˊ◦ω◦ˋ):カタ

今年もう、お鍋しましたか?

昨日美味しそうなお鍋の

画像送られてきて、

(´,,•﹃•,,`)

羨ましかった〜


寒いから

お風呂一緒に入れたら

嬉しいなぁ( *´꒳`* )♡


今日も、よろしくお願いします

お時間ありましたら

お誘い(*’▽’*)

お待ちしております♡

★2023/11/27(月) 14:10
『スベスベ肌でいたいの ♥️』

昨日もご予約いただきありがとうございました♥️




やってきました乾燥の季節( ˘•ω•˘ )


もうカサカサしちゃって大変😿


やっぱり触ってもらうからにはスベスベでいたいの❣️


ハンドクリームとボディクリームの消費量が半端ないです:( ;´꒳`;):


お兄様からプレゼントしていただいたボディクリーム愛用しております💕

クリームは何個持っててもいいからありがたい🥹






さてさて今日も出勤しておりますよ~✩.*˚


0時までなので会いに来てくれたら嬉しいです♥️





★2023/11/27(月) 13:50
『🌻 お礼 🌻』



〜昨日のお礼〜



∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



UFO 229 の本指さん

約半年ぶりに呼んでくれてありがとうございました!

" 可愛かったから "ってまた会いに来てくれて嬉しかったです♪

今回からリピーターの仲間入りですね✨

プレイでは乳首が大好きとの事でじっくり時間をかけて片方舐めてもう片方いじって...って攻めてたら腰がビクビク反応しててSの血が騒ぎました🤭

最後もリクエストのローション使って3点攻めでドクドクいっぱい出してくれて満足でしたよ💓

またのお誘い待ってますね🙌



∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



UFO 212 のお兄さん

90分でのお誘いありがとうございました!

デリデビューでの自分の反省を活かす為リベンジとして今回呼んでくれたとの事で " 思ってたより可愛い "って褒めてくれて嬉しかったです♪

プレイでは乳首舐めですぐピーンと立ってくれて攻めてる時ずっと " 気持ち良い "って言ってくれて何よりでした💓

お兄さんに " 点じゃなくて面が良い "って言った時の理解力は流石でクリがとても気持ち良くてずっとしてて欲しかったです🫶

最後はいかせられず残念だったけど " リベンジがしずくちゃんで良かったよ "って言ってもらえて嬉しかったです🙌



∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



UFO 220 の本指さん

約1ヶ月ぶりに呼んでくれてありがとうございました!

また会えて嬉しかったです♪

プレイでは相変わらずの敏感さんで乳首舐めただけで " お〜気持ち良い〜 "って言いながらギンギンにさせて胴兇瓩討橡阿?覆?辰燭任🤭

最後も前回ぶりの発射との事でたんまりとビクビクしながらお口の中に出してくれて満足でしたよ💓

またのお誘い待ってますね🙌



∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



スカイ 108 の本指さん

約1年ぶりに90分で呼んでくれてありがとうございました!

" 可愛かったから " " 気持ち良かったから "ってまた会いに来てくれて嬉しかったです♪

今回からリピーターの仲間入りですね✨

推しや好きなアニメの話とか出来て楽しかったです🫶

プレイでは下半身に集中してるとの事でサワサワしたりぺろぺろしたり焦らしながら攻めたら " 口の中あったかい "ってカッチカチになってくれてましたね💓

最後もお口の中に勢いよく出してくれて満足でしたよ🙌

またのお誘い待ってますね💕︎



∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



4人のお兄さん(うち3人の本指さん)遊んでくれてありがとうございました☺️💓



4人中3人もリピーターさんで嬉し過ぎました😭🤍



今日もお誘い待ってますねーᐡ.  ̫ .ᐡฅ




★2023/11/27(月) 13:40
『お裾分け 🎁』

この前宮城で虹がかかってたの🌈✨


しかもすごくクッキリで

大きいの⸜( ´ ꒳ ` )⸝


車の中から窓越しに撮影したのに

こんなに綺麗・・・


寒い日が続いてますが

お兄さまお姉さま

いつもお疲れ様です☺️💞


みんなに幸あれ(*˙꒳˙*)‧⁺✧︎*

★2023/11/27(月) 12:30
『残り2日 🤍』

出勤残り2日です🥲

あっという間すぎる〜!!


次いつ出勤できるか未定なので会えたら嬉しいです🤍


12時から出勤してるのでお誘い待ってます📞✨

6317 件中 2081-2090 件目
<<  204  205  206  207  208  209  210  211  212  213  >>
-