山形デリヘル 情報 WOOPZGROUP
★2024/03/17(日) 02:20
『お礼 🍓』




スカイの本指さん❤️

パールのおにいさん‎🤍

ビジホのおにいさん‎🤍




今日お誘いしてくれたおにいさん

ありがとうございました🥹‎💓

パールのおにいさんロングコースでの

お誘いありがとう~‪🫶🏻

またお誘い待ってます(ᐡ ᴖ ᴥ ᴖᐡ)ฅ’’





スカイの本指さん🦋



今月もお誘いありがとう💖

今日はついつい最初にお話しすぎて

最後バタバタになっちゃったね🥲

でもたくさん気持ちよくなって

くれてうれしかったよ̗̀ ꪔ̤̥ꪔ̤̮ꪔ̤̫ ̖́-

お互いお仕事がんばりすぎずに

息抜きしながらがんばろうね😌

いつも遠い所からありがとう(՞ ܸ. .ܸ ՞)"

また来月も待ってるね🫧







明日も13時~1時まで出勤してるので

お誘い待ってるね🐾








りさ







★2024/03/17(日) 01:00
『マシマシ ( ⊃•̀ ̫ •́ )』

やっほ~やっほ~( ^_^)/

この休みグダグダしすぎて起きた時の

浮腫半端なかった休日でした🪼✌🏻

ラーメンもめっちゃ食べたし、

お菓子もめっちゃ食べたし、、、

何より最近男梅サワーにはまってて

寝る前飲むと次の日の顔、、、

アンパンマンになってる(● ̍̑● ̍̑●)✨️

あれ塩分最強だよね???

美味しいのに🤷🏻‍♀️💓

ちょっと飲むのやめた🥲

この間は夜中にYouTubeで二郎系ラーメン

見てしまって😨🍜

軽く見てしまったらおしまい(¯―¯٥)

気付いたら夜食でカップラーメン食べてました🥰

起きたらまず水!お茶!!マッサージ!!!

浮腫取るの必死だったよ!!

DHCのメリロートおすすめです(小声)

浮腫取れる(● ̍̑● ̍̑●)

あと昨日は楽しみにしてた「変な家」の

映画見てきた🥰🍿

面白かったけど小説の方が好きかな🤔

ミステリーというよりホラーだったかも😂

ちょいちょいびびるとこあったし( ˙-˙ ; )

変な絵もぜひ映画化してほしい🤭

個人的に好きだし絶対面白いかも(◦ˉ ˘ ˉ◦)

という感想です( ˙8˙ )

小説見てた方急いで映画館へ🍿🎬📽

✄-------------------‐✄

明日17日15時から出勤予定です😙

今のところスタート15時からご予約頂いてて

17時~は空きがある状態です^_^

ゆっくりのんびり🍣

来週は、

🌟18日 17時~23時まで

🌟20日 15時~22時まで

🌟21日 13時~22時まで

🌟23日 15時~22時まで

です( ⊃•̀ ̫ •́ )

確定申告も終わってゆっくりしたし

皆さん会いましょ~( ^_^)/

ばーいちゃ( ⊃•̀ ̫ •́ )💓

★2024/03/16(土) 20:00
『今週もおわり 』

ふぅー今週もおわり(`・ω・´)🍺



天気よくて帰りは思わず遠出したくなりましたね😁


今日はリピーターの叔父様ありがとうございました❤️

チュウの仕方他で遊ぶときも実戦してみてね😁ありがとう✨




週末疲れにぐいっと一本🍺❤️


来週も楽しいお客さん来てくださるといいなぁ。



★2024/03/16(土) 18:50
『今月のおはなし! 』

こんばんは、さらんです૮ .̫ . ა♡


毎日、さらんを可愛がってくれてありがとございます🫶


今月は、今日と18日でラストになるのでまだ遊べてないよ〜ってお兄さんは呼んでくれると嬉しいな♡♡


お誘いお待ちしておりますね!!✨️

★2024/03/16(土) 18:40
『リニューアル!』

1ヶ月ぐらい経ちましたがホームページの写真変わりました✩⡱

撮影も楽しく素敵な場所で撮って頂きました♡ʾʾ

動画もアップしてるので是非とも見て会いに来てくださいっっっ_:( _ ́ཫ`):_

すでに、いろんな方が見て下さってて高評価頂いてゆいも嬉しいですꕤᴗ͈ˬᴗ͈ꕤ

今日もラストまで出勤してるので、お電話お待ちしてますね(*/ω\*)

★2024/03/16(土) 18:00
『うれしいっっ!! 』

おはようございます🎶



先ほど遊んでくれたお兄さんありがとう😊💕



初めましてじゃなくて

ほんと久しぶり!!っていうお兄さん第一号😂



ほんと、痩せたよ!!って言われるのが1番嬉しいっっ



もっと褒められたいから頑張るの

私の成長見ててね



日記見てくれてありがとう🐻💕

今日も1時まで受付してるのでお誘いお待ちしてます!





🐻ふたば🐻




★2024/03/16(土) 16:40
『お礼 💌💋』

受付終了しました!


本日もありがとうございました❣️


次回出勤は予定表出るまで待っててね💞


以下お礼💌です🙌




スカイ 113号室のお兄さんへ🍌

本日はご指名ありがとうございました❤️

はじめましてなのにすっごい話しやすくて

びっくりしました……

プレイもとても丁寧で、始まってすぐに

いかされちゃいました…(,,><,,)

お仕事のお話もすごく勉強になりました📚☡✍🏻

また近々会いたいね💞


フェニックス2号室のお兄さんへ👷‍♂️

本日はご指名ありがとうございました💞

全身ぼろぼろのお兄さん…にかすごく不安になっちゃった……( ´•̥ω•̥` )本当に無理しないで……

でも 気持ちよくなってくれたのは嬉しかった❣️

お兄さんお話も上手だったから、またお話ききたいな*˙︶˙*)ノ 

業界話とか…🤣🤣🤣

お仕事本当に無理しないでね…‼️




にか🦀

★2024/03/16(土) 16:10
『おれい 💞』

こんにちは〜まなです(* ˊ꒳ˋ*)



最近は晴れてる日が多くてもう春みたいですね🌸🐝



14日のお礼をさせていただきます💌


お誘いしてくれたお客様ありがとうございました( *´︶`*)



♡はじめましてのお客様♡


お肌ツルツルスベスベでうらやましかったです( *˙˙*)


最後お風呂で遊んでる場合じゃなかったですね(*≧∀≦*)


ジェットコースターの話してたら乗りたくなっちゃいました🎢


ラーメンたくさん食べてサウナもいっぱい入って整ってくださいね(o´艸`)


楽しい時間をありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)




♡いつもお誘いしてくれるお客様♡


焼肉お腹いっぱい食べれまし たか?🥩‪🔥


お休みだよって久しぶりに聞いたきがしました( *˙˙*)


お風呂アツアツすぎて体赤くなっちゃってましたね(o´艸`)


お休みの日はゆっくりのんびりして過ごしてください( *´꒳`*)


楽しい時間をありがとうございました(♡´▽`♡)




今日も18時まで出勤してるのでお時間合うお客様お誘いお待ちしてます(∩´∀`∩)💕

★2024/03/16(土) 14:00
『お目目が 😓』

せいらです♡





今日も出勤してます❣️


スタートから予約ありがとうございます🥰





昨日の夜目痒くてかいちゃってたら花粉症でお目目がぱんぱんに腫れちゃいました😭




今日はあったかいね🥰





お誘いお待ちしてます🙌🏻

★2024/03/16(土) 11:50
『昨日のお礼』

🌸スカイ104号室のリピーター様🌸

昨日は呼んでくれてありがとう!

まさか新しいことをするとは

思ってなかったよ・・・(´⊙ω⊙`)

また呼んでね☆

7015 件中 2061-2070 件目
<<  202  203  204  205  206  207  208  209  210  211  >>
-