山形デリヘル 情報 WOOPZGROUP
★2024/03/22(金) 00:20
『明日出勤です! 』

お久しぶりです!シノブです☺️


ずっと前から体調を崩してしまい、久しぶりの出勤になります😣


気温の変化が激しいので風邪には気をつけないとですね💦


復活おめでとう〜って言って欲しいです💕

★2024/03/21(木) 21:30
『3 月下旬だけど 』

こんばんは~さわです👶🏻✨


毎月自分の中で月初めに使っている○月𝐬𝐭𝐚𝐫𝐭____のタイトルを、今月つけ忘れてしまいました…不覚…🥹

そして下旬に差し掛かって気がつくこの怠惰っぷり…🥹

4月は忘れないよ🥹笑


🩵


明日、16時から20時出勤のお知らせです🌟

お兄様とのお遊び、楽しみにしています💕


それではまた明日🫶

さわ👶🏻

★2024/03/21(木) 18:30
『春なのに。。。 』

皆様方こんばんは🌛にかです🙌


やっとあったかくなったぞー‼️って思ったら、


またさむくなっちゃいましたね🥶


今日もにかとあたたまろうね…………

19時から出勤なので、


ご指名、ご予約、お待ちしておりますね❤️

ゲームが楽しくて仕方がないにかちゃんでした🎮




にか🦀

★2024/03/21(木) 18:30
『💕🐻 お礼日記🐻💕』

こんばんわ🎶



それと、初日からのお礼日記溜め込んでました!



お礼です💌💕



🐻シャトーのお兄さん🐻


初めましてのお兄さん🎶

お互い嫌いな食べ物がなくて

ちょっと同じ時期に減量開始してたの

びっくり😂笑

体重減った時俄然やる気あがるよね笑

この世の中美味しいものに溢れてるけど

誘惑に負けず頑張ろうね🥺

どこ責めても敏感なところ責め甲斐があったよ🤭💕

お誘いありがとうございました!



🐻UFOのお兄さん🐻


初めましてのお兄さん🎶

お淑やかなお兄さんだからこそ

笑った時の笑顔が素敵なだなって思った😊

気持ちいいところ攻めて感じてるところ見るの結構好きだなあって思いました🤭💕 ;

時間ギリギリになっちゃったけど

仕事終わりにお誘いありがとうございました!



🐻ライオンキングのお兄さん🐻


初めましてのお兄さん🎶

何を言ってもいい意見をくれるお兄さん!

中身の真面目さがすごく伝わった🥺

大人の余裕?みたいな、、、

一緒にいてすごく安心しました!

それと、攻め方が上手すぎて気持ちよかったです🥺

お誘いありがとうございました!



3月15日(金)は、3人のお兄さん

お誘いありがとうございました🥺💕



お礼日記ちょこちょこ

空いてる時に書いていくから

待っててください🫶



日記見てくれてありがとう🐻💕





🐻ふたば🐻

★2024/03/21(木) 15:20
『観戦 ꉂ📣』

昨日もご予約いただきありがとうございました💕


昨日は野球の試合があったのでテレビに夢中になっちゃいましたね😹



スポーツはしないけど観る分には好き✩.*˚



家で一人でお酒飲みながら観るのも良いけど、誰かと一緒に応援しながら観るのも良いですねჱ̒˶ー̀֊ー́ )✧︎







さ~て本日も出勤出勤─=≡Σ=͟͟͞ (   ˙꒳​˙)



★2024/03/21(木) 13:10
『出勤 🍡』

昨日は帰りにイオンよってお買い物してたら出店の御団子屋さんのところで足がぴたり……👀




思わずにこにこしながら二串注文( ^ω^ )お兄さんが一つおまけしてくださりルンルンな帰宅コースでした❤️またいこうかな



昨日はコメントくださってたお兄様前日ご予約でありがとうございました🙇


好きなものもしっかりリサーチいただきあのグミりピ買いしそうです❤️


天気も良くなるとお仕事お忙しくなるでしょうがお体にお気をつけて✨楽しかったです。是非今度は長時間でお待ちしてます😆有難う御座いました。






コメントくださった方が来てくださるととても嬉しいですね(^^)



今日も五時までお誘いお待ちしてます🙇




あやめ

★2024/03/21(木) 12:20
『🌼 お礼 🌼』



〜昨日のお礼〜



∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



モナコ 250 のお兄さん

お誘いありがとうございました!

モスの差し入れご馳走様でした✨

プレイでは乳首舐めながらのニギニギでムクムク大きくなってフェラしたら " 気持ち良い "って言ってくれて責めるの楽しかったです🤭

最後もリクエストの69でお口の中にドクドク出してくれて満足でしたよ💓

" またリピするかも "って言ってくれたのでお誘い待ってますね🙌



∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



ポテト 30 のお兄さん

お誘いありがとうございました!

歳が近くて話しやすくて東リベの話出来て楽しかったです✨

プレイで 狼廚靴屬蠅離瓮ぅ秒紊燭 " 似合う "って言ってくれて、乳首舐めでち〇ち〇ピクピクさせててフェラで気持ち良さそうに感じてくれて何よりでした💓

最後も手コキフェラでお口の中にいっぱい出してくれて満足でしたよ🙌



∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



2人のお兄さん遊んでくれてありがとうございました☺️💓



ミッキーのポッキーまだ6本ありますよ〜🐭🍫



今日もお誘い待ってますねーᐡ.  ̫ .ᐡฅ




★2024/03/21(木) 12:20
『いつまで? 』


こんにちは!ひめのです!



なんか...3月入ってから雪...

いつまで降るの...??(´°‐°`)



早く春だな〜🌸って気持ちに

なりたいひめのでございます...笑





ご存知のリピーターさんは多いのですが

私ひめの野球観戦好きでして!!⚾️


昨日もMLB開幕戦みてました〜ദ്ദിᐢ- ̫-ᐢ₎✨


高校野球にもう少しでプロ野球も

開幕するし野球三昧がスタートしますദ്ദിᐢ- ̫-ᐢ₎✨笑




推し作品のアニメの映画も公開するし

あぁ...忙しくなる...(´°‐°`)⚽️💓





今日も出勤しておりま す!

埋まっている時間もありますが

まだ枠あるようなので

是非お問い合わせください〜🫶



またね𓈒 𓂂𓏸𓋪‪

★2024/03/21(木) 11:50
『すぐ… 🤍💕』

60分のお兄様🍒

今日はありがとうございました💕

ずっと可愛いすぎてるって言ってくれて女の子からしたらその言葉が嬉しすぎちゃむ🥰

すぐ感じちゃうところかわいかったちゃむエヘ🤭

飲み会楽しんでね🍻



れいら1人になりたくないちゃむ私のご主人様たち🥺



れいら


★2024/03/21(木) 11:00
『参上 ✊✨』

お久々の出勤です!!!


今日夕方までしかいないので


お時間合うお兄様、ぜひ遊んでください💖

7020 件中 2021-2030 件目
<<  198  199  200  201  202  203  204  205  206  207  >>
-