山形デリヘル 情報 WOOPZGROUP
★2023/11/11(土) 00:40
『大雨ですがこの度推しを迎えました🐎🩵🤍』


こんばんはーーーっ!きなこです🎀

この度、、やっとやっと!ウマ娘にて🐎🩷

ホッコータルマエちゃんをお迎えできましたーーー

🎉🎊㊗️はぁぁあ。幸せです💕

無課金ユーザーですが気まぐれで一連したら

お迎えできたというとてもとても神運でした。。🙌



とまこまい〜!お礼です🙌🙌↓↓


💜エリーゼのご新規様💜

柴イッヌ好きの紳士様💞きなこさんの大好きな攻め攻めさせてもらって満足感たっぷりでした💗

ミステリアスでクール系で、内心めっちゃ興奮しておりました笑笑また柴イッヌトークしましょう!!

またのお誘いお待ちしております!🥰🥰💗




💙ご自宅に呼んでいただいたご新規様💙

アニメ好きなお兄様💕お部屋がとても綺麗で清 潔感があり、素敵なお家でしたーーっ🙌🙌

とても優しくして頂いて、、良きお時間でした!!

次は攻め攻めをもっとさせてくださいね??🥺

またのお誘いお待ちしてます!!☺️☺️💞



ウマ娘を始めて3年になりそうですが、だんだんと

育成も評価を上げており、とても順調にレベルアップしてます!!🐎💕運営様の課金誘惑に揺らいだこともありましたが、絶対にこれからも無課金は貫き通すつもりです🙌🙌🩷めざせ4年目ー!!



実はウマ娘3期最新話を朝見て号泣して新品の箱ティッシュ半分以上使いきったきなこさんでした。ダイヤちゃん、、💎💠

★2023/11/10(金) 23:50
『もうちょっとだけ ////』


こんばんは🌙


今日もあともう少し!

日付変わるまでお待ちしてます🌟


もうスイッチ入っちゃったので

もうちょっとだけ心も体もホットで

えっちな時間

お兄さんとすごしたいなあ💭💗


最後まで元気にお待ちしてます🎶

★2023/11/10(金) 22:20
『お礼 💐』

みなさん、お久しぶりです🤗

ミズキです😊

今日からまた出勤してました😅

今までの本指様も新規様もお誘いお待ちしております🥰

写真は髪長いですが、髪切って短くなってますおんな✂


今日のお礼です💐

🌈スカイ104の本指様🌈

💫モナコ310の本指様💫

🛸UFO216の本指様🛸

⚔️ナイト モナコのお客様⚔️

🌈スカイ108のお客様🌈

🏠自宅のお客様🏠


久しぶりの出勤でドキドキワクワクでしたがみんな気持ちよくなってくれて嬉しかったよ😍ミズキもとっても気持ち良くしてくれてありがとう😌

またのお誘いお待ちしております😘

★2023/11/10(金) 20:00
『泡作り上達してきました ✨』

こんばんは- ̗̀🌙 ̖́-さわです👶🏻✨

ツーショットを撮ってみました。

傍らのこれは何でしょう?笑


今日は雨で少し肌寒かったですね☔️

そんな中でも忙しくさせていただき、ありがとうございました🙇


💛


本日のお礼です♩


♡ちょっと113 ご新規様♡

はじめましてのお若いお兄様!

お仕事終わりにありがとうございました🥰

笑顔がとっても可愛らしくて一緒にいてとても癒されてしまいました~💕

次は長い時間で…と言ってくださった事、本当に嬉しかったです🥹

近いうちにタイミングが合うと嬉しいな😊

またお会い出来ますように🫶


♡トロピ103 ご新規様♡

はじめましてと事前予約、ありがとうございました 🫶

スラッとして笑顔が素敵な紳士様✨

とっても優しい振る舞いと笑顔にド緊張でした🥹

たくさん褒めていただいて嬉しかったです💕

次は私もたくさんせめさせて頂きますね😊

また機会がありましたらお待ちしています🫶


♡Y2 106 ご新規様♡

何度かお電話でお問い合わせいただいたお兄様♩

ようやくお会い出来ましたね~😊💕

はじめましてありがとうございました😊

上がりの時間の関係で60分限定とさせていただいたのですが、ご満足いただけたでしょうか?𓂃🫧‪

色々なお話もできて、とっても楽しかったです🫶

またお会いできますように😊


💛


モコモコ泡洗体を開始して数日経過しました🫡

経験を積んで、泡を爆速で作れるようになってきましたー!


明日は久しぶりの土曜日出勤!

10時~15時で待機していますので、お戯れのお誘いお待ちしています😊💕


さわ👶🏻✨

★2023/11/10(金) 19:10
『……ワ ෆ‪』

写真のお手伝いしてもらうの

ハマりました!!😳 ありがとうございます♩

雨もっと強くなってきましたね、、ザーザーですね……


雨の日なので今日はたぬきいなくて 寂しいです


スイーツサンドくだざったお兄さん!!とても美味しくて甘々な気持ちになった

ちくび敏感でとても可愛かったᐡ o̴̶̷ ࿁ o̴̶̷ ᐡ︎ かのもたくさん気持ちよくなれた またいっぱいせめられに来てね♡♡


みなさんいつも差し入れくださるので

お菓子コレクション作れそうです!笑

ほんとに優しい方達ばかりで 心が満たされていきますᐡ𓂂- · -𓂂ᐡ

★2023/11/10(金) 17:40
『撮ってもらいました 🍥』

おはようございます!

はじめて撮ってもらいました!ちょっと恥ずかしかったです笑笑


今日はお仕事最中にきてくれたえちえちで舌の使い方がとてもえっちなお兄さんと

モンブランとミルクティー 一緒にたべてくれて

電マしてくれた優しいお兄さん

たくさんイけて ほんわかな気持ち♡♡♡


また会いたいな( ⸝⸝⸝̫⸝⸝⸝)◦♡︎


今日雨だから 髪の毛湿気でぐちゃぐちゃなりそう、、

雨やだね(T_T) 雪降るといいな!!

何年雪見てないんだろ、、



★2023/11/10(金) 16:10
『前よりもっと ...♡』

こんにちは🔅


今週末はめちゃめちゃ冷え込みそうですね💦


風邪ひかないように

暖かい格好して過ごしてくださいね!


実は前来た時よりもおっぱい

大きくなってるんです💗

えっちなこと好きすぎてかなあ💭💭


写真正面からだとわかりづらいかな🤔𓈒𓂂𓏸💭


触ってもんでどのくらいなのか

確認してみてくださいね💕


日付が変わる頃まで出勤してま す🍀


よかったらいっぱい

イチャイチャしましょ💗



★2023/11/10(金) 14:10
『雨 ☔️💧』

こんにちは!せいらです🤍





スタートから予約ありがとうございます☺️❤️‍🔥






今日天気悪いのやだあってテンション下がり気味なのでお兄さんたち会いにきてくださいっ🥺💧





お誘いお待ちしてます🙌🏻





せいら♡

★2023/11/10(金) 13:50
『🌺 お礼 🌺』



〜昨日のお礼〜



∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



スカイ 113 のお兄さん

フリーでお伺いしました!

" こんな可愛い子来んの?ラッキー "って嬉しそうにしてくれて私も嬉しかったです♪

お互いに推しがいるって分かって話しやすくて楽しかったです😌

プレイでは電車でムラった欲を私で発散するべくスカートに顔埋めたり指入れやク〇ニしたりしてくれてエロかったですね💓

" 世にも珍しい無味無臭(ま〇こ)だ "って69でも舐めてくれて、最後も手コキフェラでお口の中にドクドクいっぱい出してくれて満足でしたよ🙌

" 今度は指名するね "って言ってくれたのでお誘い待ってますね💕︎



∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴


いろえんぴつ 105 のお兄さん

フリーでお伺いしました!

" めちゃめちゃ肌綺麗ですね "って褒めてくれて嬉しかったです♪

プレイではMとの事で責めさせてもらったら乳首もち〇ち〇も " 気持ち良い " " 亀〇やばい "って静かに喘ぎながら感じてくれてて責めるの楽しかったです🤭

最後も " フェラでいった事ないから "って口でしてたらそのままドクドクいっぱい出してくれて満足でしたよ💓

お兄さんの超ソフトなク〇ニも上手過ぎで気持ち良かったですよ🙌



∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



スラタ 24 の本指さん

約1ヶ月ぶりに呼んでくれてありがとうございました!

また会えて嬉しかったです♪

責める前から既に硬くなってて興奮しててエロかったですね😌

乳首舐めもサワサワもフェラも " $B5$;}$ANI$$ "って褒めてくれて、最後も手コキフェラでお口の中にたっぷり出してくれて満足でしたよ💓

またのお誘い待ってますね🙌



∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



3人のお兄さん(うち1人の本指さん)遊んでくれてありがとうございました☺️💓



※今PMSで胸が張ってるので予約する人は承知の上でお願いします!



今日もお誘い待ってますねーᐡ.  ̫ .ᐡฅ




★2023/11/10(金) 13:30
『今週も終盤 ( ゜ - ゜)』

寒いと思ったら雨降ってますね(・・;)



今日は寒いのでXXLのスウェットでぬくぬく



おちびなのでいつもはSでも調度いいですがメンズものでだぼっと着るの大好きです💕




昨日かリピーターの叔父様滑り込みありがとうございました(^o^)忙しいとこありがとうございました❤️

いじわるばっかでこまらせて…


だめですよ( `д´)😁


寒くなりますので体調気を付けてね✨ありがとうございました🙇




花金(*^^*)



すっきりしたいお客様お誘いおまちしてます❤️


6143 件中 1971-1980 件目
<<  193  194  195  196  197  198  199  200  201  202  >>
-