山形デリヘル 情報 WOOPZGROUP
★2023/11/09(木) 12:30
『謝罪会見とこんにちはブログ!!🙇』


こんにちは!!きなこです🎀


昨日は急なお休みを頂き、すみませんでした🙇

急な体調不良でして、、皆様もこの季節の変わり目

はお気をつけて下さい🥺☘️


今日はバリバリ出勤致します!!

↓↓↓

🕔17時〜22時🕙です!!



日中でさえもニットが恋しくなりますね〜🥺🤲

ぜひぜひいっしょにあったまりませんか??🥰💕



白湯飲んで内臓を潤したきなこさんでしたーっ!😇

★2023/11/09(木) 11:50
『こんにちは 〜』

こんにちは〜

もうすぐ…山形〜

(˶ᐢωᐢ˶)•*¨*•.¸¸♬︎


ちょっと、インフルエンザで

死んでましたw


大人になってから

あんなに、熱でたの初めて!!

??(๑ºдº๑)!!

てくらい、熱でたよぅ〜


復活したし

今かかったから

これで、年明けまで

元気でいられそうw

( • ̀ω•́)✧


あっという間に

もうスグ出発だぁ〜♡


酒田楽しみ

去年は久しぶりすぎて

雪で足元が…ずぶ濡れになったので

今年は万全の装備でいきたいw


25から出勤になるとおもいます

会いに来てくれたら

嬉しいです

★°・*:.。.( *´﹀`* )°・*:.。.★

★2023/11/09(木) 11:10
『【本日も‪‬ᐢ‬ ܸ.̫ .ܸ ‪ᐢ💗】 』




お兄さまおはようございます !☀️



今日はお日様でてるけど


涼しい 〜 :( ´›ω‹`):ブルル




こんな日は!やっぱり !


ぎゅーしたりイチャイチャして


あたたりたいですね ?(⸝⸝ .̫ . ⸝⸝)💗




今日も


12時から0時まであそべるので



よかったらアリスとイチャイチャして

あたたまりませんか ?//



お兄さまからのお誘いまってます 🐰🎀 ̖́-‬



----------♡----------



そういえばね、、


お兄さまにおすすめされたYOLU購入してみたよ ӏ 6; ( ⸝⸝ ᴖ.ᴖ ⸝⸝ )✨





使ってみるのすっごくたのしみです 😊🫧


おすすめしてくれたお兄さまありがとう ❤︎.*




でわでわ、

今日もよろしくお願いします ⸜🌷︎⸝‍



💎 アリス 💎

★2023/11/09(木) 02:20
『お礼 🩷』




モナコの本指さん❤️

パラダイススカイのおにいさん‎🤍



今日お誘いしてくれたおにいさん

ありがとうございました!

ロングコースばっかりでうれしかったです(՞ ܸ. .ܸ ՞)"

またお誘い待ってるね🩵





モナコの本指さん🦋


今日も4時間のロングコースありがとう🥹🩵

前リクエストした差し入れ覚えて

もってきてくれたのうれしすぎた(ᐡ. .ᐡ )💖

いつもとホテル違うなって思ったけど

絶対おにいさんだ!と思って行ったら

おにいさんでやっぱり!ってなったね( ᴖ ·̫ ᴖ )

今回もたくさん攻めてくれて気持ちよかったし

あっという間の時間だったね🥲

次もまたお誘い待ってるね~~ദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )






明日も16時~1時まで出勤してます😌

お誘い待ってます🌟






りさ






★2023/11/09(木) 02:10
『時の流れって・・・ 』

🌸シャトー112号室のお客様🌸



わざわざ40分かけて


私に会いに来てくれて


ありがとうU・x・U




ぶどうも美味しかったよ☆




次はもっと長くいられる時に


会えたらいいね!!





🌸スカイ102号室のお客様🌸



秘密の時間を


私と過ごしてくれて


ありがとう!!



最後バタバタしちゃってごめんね( ˘ω˘ )



次はもう少し長くいたいなぁ・・・☆


★2023/11/09(木) 01:40
『【推し活💘 】 』




お兄さまおつかれさまです 🧸❤︎.*

こんばんわ ☆彡





11月7日は、



💓ナイト パリ 60分 なかよしさま

✨ナイト ウィーン 75分 ご新規指名さま

💓モナコ 210 75分 なかよしさま

✨ライキン 207 60分 ご新規指名さま

💛アイネ 301 90分 本指さま

💓ライキン 211 75分 なかよしさま

💓クイーン 206 90分 なかよしさま



アリスを選んでくださって、たくさんたくさん愛を注いでくださり、、//


ほんとうにありがとうございました (,,•﹏•,,)💗




お久しぶりのなかよしお兄さまーー!!


扉あけてお顔みた瞬間 、


あれ!なつかしい!お兄さま ( ;ᵕ; )✨


って、話していくうちにもっともっと色んなこと思い出してきて色々お話楽しかったです 🌟⋆꙳


アリスのこと覚えてくれててほんとにありがとう (⸝⸝ .̫ . ⸝⸝)💗!


いっぱいイチャイチャできてたのしかったね //


最後、少し時間あったから背中マッサージしたのも喜んでもらえてよかったです 🌸.。


カフェラテご馳走さまでした ☕‎🤍




初めましてのお兄さま !


黒縁メガネがとっても似合ってる、優しい雰囲気のお兄さま 👓✨


話してみると、やっぱり!とっても話しやすいお兄さま ♩.•


恋人みたいなイチャイチャプレイがすきだと言うお兄さまのプレイは


ほんとに過去1優しくて愛に溢れているものでした //


お目目見つめあって恥ずかしかったけど、、とてもきもちよかったです ⸝⸝𖦹 ·̫ 𖦹 ⸝⸝


お兄さまお休み満喫できたかな?😊




なかよしのお兄さまーー!!


いつもより早い時間だったから会えたのがうれしくてびっくりしたよ 😳💗


急きょ、会いにきてくれてお兄さまありがとう o( ›_‹ )o//


それから、


いつもアリスを楽しませてくれるために



スクラッチ 〜〜 🥺!!


お兄さまに500万当てたいのにアリスの運が弱くて、いつも200円ばっかりでごめんね 🥲💭


そんなアリスをいつも笑顔で見守ってくれてお兄さまありがとう 🌸.。


プレイはいつも以上に激しくて、2人とも汗だくになっちゃったね //


あんな格好になったの初めてだったよ ?//


お菓子も飲み物もご馳走さまでした ⸜🌷︎⸝‍


つぎはやきとりパーティーたのしみにしてますねっ ( ⸝⸝ ᴖ.ᴖ ⸝⸝ )!




初めてのお兄さま !


にこにこの優しい笑顔でお迎えしてくれたお兄さま (꒪˙꒳˙꒪)✨


とても話やすいし、なにより動きがかわいい ❤︎.*


でも、プレイになると、、すっごい責めすきで責めがとっても上手なの 、、//


優しい手つきで触られて何回もいっちゃった、、//


お兄さまのすごいギャップ( >﹏< *)💗


秋葉原のお話や昔の恋バナもたのしかったね ♩.•




この前ぶりのお兄さま!!


まずは遅くなってしまってごめんなさい ;-;


3日ぶりのお兄さま 😳!!

扉あけてびっくりしたよ 😳💗


ほんとにすぐあそべたね (⸝⸝ .̫ . ⸝⸝)


ソファーで待つお兄さまは意地悪な顔しながら優しく待っててくださってましたね //


ほんっっとにお兄さまはイタズラがだいすきで意地悪なのに


ふと、アリスはかわいいなって言うから照れちゃいます ⸝⸝𖦹 ·̫ 𖦹 ⸝⸝


この日は保健体育シチュプレイたのしかったね //


電マ攻撃はいきすぎてやばいかと思ったよ !//


次はお医者さんプレイ 👨🏻‍⚕️ たのしみにしてます //


お菓子ご馳走さまでした 🍫.。




なかよしのお兄さまーー!!


まずは遅くなってしまってごめんなさい ;-;


スタートしたらすぐベットに押し倒されて


なんか、、支配されてる?みたいでドキドキしちゃいました //


お兄さま優しいのに、Sだからずるいの //


お風呂場までもバックハグしながらいったり、ずっとイチャイチャしてましたね (⸝⸝ .̫ . ⸝⸝)💗


プレイでは、いっぱいいっぱい意地悪されてきもちよくなっちゃって 、、//



びしょびしょに //


恥ずかしかったよ ⸝⸝𖦹 ·̫ 𖦹 ⸝⸝




なかよしのお兄さま ーー!!


まずは遅くなってしまってごめんなさい ;-;


優しい笑顔で何事もアリスのことを1番に考えてくれるお兄さま (,,•﹏•,,)💗


たまに意地悪なんだけどね //


少し久しぶりに会えたから、まずはソファーでたくさん愛を感じるイチャイチャしたよね 💭🫂


ほんとに恋人みたいだった //


お風呂はアリスがすきな泡風呂にしててくれてお兄さまありがとう 🫧


一緒にあわあわできてたのしかったね ( ⸝⸝ ᴖ.ᴖ ⸝⸝ )


プレイでは、いっぱいいっぱいきもちよくなっちゃった //


お兄さまの壁ドンからのキス忘れられないよぉ //


飲み物ご馳走さまでした 🥤.。




----------♡----------



今日 ! 9日も


12時から0時まであそべます 🧸💗



お時間会うお兄さま

よかったらアリスとあそんでくださいね 🎀 ̖́-‬



たくさんたくさんイチャイチャしましょう //




----------♡----------





昨日は推しのグッズを購入しに行ってきました 💗




だいすきなだいすきな


ぶりぶりざえもんです 🐷💜



しんちゃんが考えたキャラクター 🥺!


しんちゃんはほんとうに天才です ✨



ぶりぶりざえもん中身がかわいすぎて愛おしくてだいすきなのですっ




お兄さまはしんちゃんの中ですきなキャラクターとかい泙垢?😌💗


もしいたら、一緒にしんちゃんトークしましょうね ᐠ(ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ




でわでわ、

お兄さまおやすみなさい 🐈‍⬛🌟⋆꙳



💎 アリス 💎

★2023/11/09(木) 00:20
『蛇にピアス 🐍』

出勤前に蛇にピアス読みたくて古本屋探して来たけど無くて

ほしいなぁと思ったときはなかなか無いものですね……


寒くなるとコーヒー飲みながら読書したくなります❤️蛇にピアス性癖にがつんとくるんだよなぁ




今日のお礼🐍🐍


ティアラ101のリピーターのお兄様❤️


コースアップありがとう✨なのに後半反省会でしたね🌀うむむでも空き時間も楽しいと言って貰えて有りがたいかぎりです😭

またリベンジにに来てのー。いじめに来て❤️


次はお風呂温度まちがえません😭



寒くなってきたから風邪引かないでね。お兄さん寒がりさんだから⛄⛄


プリンごっつぉさまでした❤️





ティアラ107のリピーターのお兄様❤ ;️



喪服AVえろかったですね……性癖どんぴしゃ⚡


相変わらず年齢不詳のイケメンさんお変わり無かったですね😁今回はちゃんと最後までできてよかったです💕


イラマがんばりすぎました😼



パン御馳走様でした🙇帰りモグモグして帰りましたよ。また遊んでくださいね✨ありがとう✨




ネットで頼んだCalvin Kleinの下着が届いてワクワクしてます(*^^*)新しい下着ってテンション上がりますよね。





昨日は寝不足かましてしまったので明日もしっかりお客様ご奉仕出来るよう早めに寝ます……



おやすみなさい(。-ω-)zzz





★2023/11/08(水) 23:20
『わー 🍥』

もうすぐ22時になりますね

さっきコンビニ行ってきたのですが すごく寒かった(T_T) でも昨日よりかは風が落ち着いてて安心です!


これはプライベートのかのの私服です!

たまには大人ぽいのも来たり かわいいのもきたりするんです!!( ɞ̴̶̷ ̫ ʚ̴̶̷ )

大人系のかのも好きですか・・?


ギューって抱きしめてくれていっぱいぺろぺろしてくれたお兄さんも 甘やかしてくれてたくさんえっちな気分にさせてくれたお兄さん!

かの嬉しいです🐶♥


今日のかのはまだ電マあてられていないので

電マお好きなお兄さんいちゃいちゃしに来てね♩☽

★2023/11/08(水) 21:20
『プロフィール写真変わったんよ 』

こんばんは- ̗̀🌙̖́-さわです🫶


本日も10~16時出勤していました🙇

ありがたいことに本日も完売でした、お会い出来た皆様ありがとうございました😊💕


そしてお問い合わせも何件かいただいたようで…

今日はタイミングが合わずでしたが、また次の機会にお会い出来たら嬉しいです🫶

お待ちしています😊


そしてプロフィール写真が変わってる~!

寒くなる季節にやっと服を脱いだ~!笑


💜


本日のお礼です🙇


♡ アルファ202 ご新規様 ♡

はじめましてありがとうございました🫶

しばらくご検討下さっていたようで…

ようやくお会い出来ましたね😊✨

泡洗体好評で何よりでした!𓂃🫧‪

 $B$?$/$s$N:9F~$l$NMQ0U$b!"$"$j$,$H$&$$$^$?🥹💕

ぜーんぶ私の大好きなもの!凄すぎます!笑

またお会い出来たら、たくさんくっつきましょうね~🎶


♡ ちょっと112 ご新規様 ♡

ロングでお呼びいただきまして、ありがとうございました💕

長旅でお疲れのところ、しっかりと癒して差し上げられていたか少し不安ですが…大丈夫だったかな?🥲

はにかんだ笑顔がとっても素敵な紳士様😊

またこちらにいらした時にでも、お会いできたら嬉しいです😊🎶


♡トロピ102 ご新規様♡

実は昨日お問い合わせいただいたお兄様~!

すぐにお会いできて嬉しかったです😊💕

とっても明るくて楽しくて、終始笑わせてもらって…🥹

コースアップも、飲み物もありがとうございました🙇

持ち前の天性の手と、あの部分はここ世韻糧詭?砲靴箸い討痢?世錣佑任🤫笑

またお会いできますように💕


💜


次回の出勤は10日(金)10~16時の予定です🌟


現在14時半以降はご予約いただいておりますが、その前はまだ空きがありそうです✍️✨


11日(土)10~15時も出勤しますので、

土日がいいな~という方いらっしゃいましたら

こちらもご予約、お問い合わせお待ちしています📞✨


💜


先程今年初めてのあじまんを食べたさわ🫶

★2023/11/08(水) 19:30
『かの ♩』

こんばんわᐡ𓂂- · -𓂂ᐡ


もうすっかり外も真っ暗ですね、、!

今日もお菓子頂きました😋♡

甘い気持ちいっぱいでかのしばらくお菓子だけで生きていけそう!笑笑


いっぱい褒められると元気になるし

かのももっとたくさん愛情表現がんばる!

かのに優しくしてくれて甘やかしてくれて

すごくすごく嬉しいです🥲

今日も電マ待ちしてますよ〜♡♡♡

6159 件中 2011-2020 件目
<<  197  198  199  200  201  202  203  204  205  206  >>
-