山形デリヘル 情報 WOOPZGROUP
★2023/12/08(金) 02:30
『変更 💭』





今日お誘いしてくれたおにいさん

ありがとうございました😶‍🌫️

たくさんお話できたり優しい

おにいさんたちで幸せでした🩷

またお誘い待ってます(ᐡ. .ᐡ )





8.9.10日の3日間の出勤時間を

変更しました🫶🏻


13時~1時までです🍥


いつもより長めに出勤してるので

お誘い待ってるね🌟






りさ






★2023/12/08(金) 02:30
『おやすみ ^. .^ ੭』

今日もありがとうございました🌟



優しくておもしろいお兄様ばかりで

まゆかが沢山元気もらえました🥲



明日からも

よろしくお願いします💕



夜から朝にかけて冷えるから

暖かくして、おやすみなさい🥹🌙









まゆか


★2023/12/08(金) 01:10
『風がやんだら運動の合図ナノサ!!!! 』


どうもこんばんは!きなこです🙌🙌

ただいまの時間、0時を回りました。

風が強いです。よし室内運動のお時間です。💪

腕立てと体幹とスクワット、大事大事!!⭐️

本当に嵐の日だと室内運動〜😱😱



お礼〜🧡


💜Y2のご新規様💜

団体様の紳士様〜❣️お誘い頂きありがとうございます!!しかもごはん会した後の集まりごはん会の後のお誘いだったなんて、、嬉しかったデス☺️

たーくさん話せてこちらも楽しいお時間でした!

またのお誘いお待ちしてます!🥺



❣️8日の出勤は13時〜20時まで ❣️



お誘いのお電話お待ちしてます🥰🥰



体幹トレーニングの時間を伸ばしたら

な 鵑?斉?砲篭敍?砲砲覆蠅修Δ粉兇犬覆?覆海気鵑任靴⭐️

★2023/12/07(木) 23:50
『忘年会 ♨️』

どうも〜〜〜🖐🏻💓


クリスマス近付いてきてるね🎅🏻🎄!


24日、25日出勤する予定なので

是非とも遊びに来ておくれ🥺✌🏻


実は遊びに来てくれた皆さんに

ほんの少しのプレゼント考え中🎁


店長のOK貰えばだけど、

はなサンタ実行致します🫶🏻



✄-------------------‐✄


火曜日の出勤は仲良しさんと忘年会って事で

温泉にお邪魔しました♨️♨️♨️



夕ご飯のお時間までに足湯あったから

ポカポカなって〜、



< p>からの〜!!!



待ちに待った夕ご飯🍚🍲

やっぱお刺身うーんまいっ😋!


てか全部美味しかったの🥹💓


写真撮るの忘れてしもうた

クリスマスケーキも美味しかった🤤🍓


温泉も気持ち良くてポカポカだったし

楽しかった〜🤭うふふ


長いお時間ありがとうね😭🫶🏻💓!


前から計画経ててくださったお礼という事で

日記に書かせていただきました☺️!


仲良しさん、また会いましょうね🥰!


✄-------------------‐✄


カービィも12月に入って色々可愛いシリーズ

たくさん出してきて本気出てる〜🔥🔥🔥


全部可愛い〜〜〜;(;᷇࿀᷆ ;);泣

追いつかないどうしようって

感じだけど少しづつ回収していくど🥹✊🏻



最近新しくでたなんかとコラボのやつ(笑)

可愛すぎて吸い込まれそうや😇


あと2種類(っ’-’)╮=͟͟͞͞💰


✄-------------------‐✄


来週あたりから女の子休暇入ります🥲

金、土曜日は出勤するので待ってます🙋🏻‍♀️💓


この時期になると、


今年もお世話になりました、

また来年もよろしくね✌🏻だね🥹🥹🥹🥹


はやい〜〜〜🥹🥹🥹🥹🥹



みんな挨拶しよーね✌🏻

また日記書くねえ^_^


★2023/12/07(木) 23:20
『初?!(⑉• •⑉)❤︎』

こんばんは❤︎



今日の日記あげ忘れてました(т-т)



写真は先程遊んでくれたお兄様が撮ってくれたチアコス💕



何気に初めてのコスプレだった(๑°ㅁ°๑)‼



夜のお誘いもお待ちしてますねっっ💖




めりい

★2023/12/07(木) 22:10
『⛄ スノースマイル ⛄️』

こんばんは☀️さわです👶🏻

本日10時から16時出勤でした✨🫡

お誘いいただきありがとうございました😊


💛


♡ アルファ207 リピーター様 ♡

早々と2度目まして、ありがとうございました😊

またしても事前予約と、差し入れもとっても嬉しかったです💕

前回できなかったアニメのお話やひたすらくっついて過ごす時間もとーっても楽しかったです😊

雰囲気の優しい紳士様💕

また来年お会いできますように🫶待ってるね🫶


♡ Y2 104 リピーター様 ♡

いつも遠方からありがとうございます🫶💕

ほぼ1日使って会いに来てくださるのも嬉しいのに、

満たされてるって言っていただけて嬉しいです🥹

お兄様の「やばいっすわー」が面白す ?橡莢鷯个錣擦討い燭世い討泙🤣

庄内に通っていただけるのとっても嬉しいですよ🫶

また遊びにきてくださいね😊


♡ トロピ 206 ご新規様 ♡

初めましてありがとうございました🫶

優しい雰囲気で車好きのお兄様、私も好きな車のお話ができてとーっても楽しかったです😊✨

おすすめのアニメ帰ったら見てみますね!

お肌すべすべで気持ちよかったです💕笑

明日はゆっくりお休みくださいね🫶

またお会い出来ますように🙏💕


💛


忙しくさせていただきありがとうございました🙇


昨日届いたイヤホン使い始めたのですが、

今までのものと音質が違いすぎる……!(笑)

私でもわかるので、オーディオヲタクの皆さんはもっと詳しいんだろうなと思いながら

BUMP OF CHICKENのスノースマイルを聞いています(側1恩斡胸鹿霈腫昭碣昭?昭霈受明日も10時から16時出勤します😊

よろしければお誘いお待ちしています♩


耳が幸せなさわでした👶🏻

★2023/12/07(木) 17:50
『ちゃんと生存してるよ? 』

エレクションのひなです❕

こんにちは🎵


日記更新しなさすぎてダミーだと思われてそう😂

ちゃんと生きてます💓

さてさて

明日からクリスマスイベントが始まります🎅🏼🎄

かわいいサンタさんでお待ちしております✨️


今年も残り3週間‼️

あっという間ですね🥹

年末まで出勤する予定なので

お誘いお待ちしております😍

★2023/12/07(木) 17:20
『遅い時間のメモリー 📕』

 


こんばんは!!きなこです🥺


遅い時間ですが日記失礼いたします😂🙌


今日は雷と風がすごい!!😢😢

車での運転はお気をつけてくださいね😱😱

ちなみにわたしは今日風に煽られまくりました笑



今日は16時〜21時まででっす!!


お時間空いてる紳士様、いっしょにあったまりませんか〜??🥺🥺

★2023/12/07(木) 17:10
『(՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)』

こんばんは、さらんです(՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)✨️✨️


🐰SKYの本指名Yくん

年越す前に会えて本当に良かったよ〜🥺🫶

いつも甘やかしてくれてありがと♡♡

また逢えるの楽しみにしてるよ〜🎅🏻🎀


🐰UFOの本指名Aくん

お年玉サプライズありがと!🥺✨️✨️

全然予想してなかったから嬉しすぎた〜⸜( ◜࿁◝ ⸝︎︎

今年中に香水買えたらいいな〜って思ってる!✨️✨️


🐰SKYの本指名Aくん

いつも差し入れありがとございます💗✨️✨️

バター作りのお話でこんな盛り上がるとは思わなかったよ笑 体調に気をつけてお仕事頑張ってね!!🫶


お 兇い△蠅?箸瓦兇い泙⸜(* ॑॑* )⸝♡


今日も、17時出勤です!

お誘いお待ちしておりますね!

★2023/12/07(木) 15:10
『寒い時は ♡』

こんにちは!


今日すごく寒いね🥲


雨も沢山降ってる😭


そんな時は一緒にお風呂入ったりベットでぬくぬくしよ🥰



お誘いお待ちしてます🎶

6361 件中 1981-1990 件目
<<  194  195  196  197  198  199  200  201  202  203  >>
-