山形デリヘル 情報 WOOPZGROUP
★2023/12/07(木) 10:30
『素晴らしいタイミングですね 』

おはようございます☀️さわです🫶


本日10~16時出勤です😊

12時頃から空きがありますので、お戯れご所望の方はお誘いお待ちしています💕


お休み挟んで人肌恋しいから、密着泡洗体したいな~??


💛


今月東京へ行く予定があるのですが、渋谷に呪術廻戦カフェがあるとの情報を入手しました。


席は事前予約推奨との事で、日にちも近いし空いてないだろうと思っていたのですが…

なんとまさかの予約できました~!!

ほぼ満席だったのに!!拍手~!!👏


行きたい時間帯だけが残りわずかで空いていて、なんという素晴らしいタイミング!

帳の中から呼ばれてるとしか思えない!

潜入してきますよ~🥹✨


何食べようかなーやっぱり野薔薇かな🥹🌹


楽しみすぎて夜しか眠れないさわです👶🏻

★2023/12/07(木) 08:50
『出勤 🌠』




昨日お誘いしてくれておにいさん

ありがとうございました🩵

またお誘い待ってます✨





今日も16時~1時まで出勤してます⸜❄️⸝

お誘い待ってるね~🪽







りさ






★2023/12/07(木) 02:40
『お礼 🎅🏻』

今日は夜からの出勤で、短い時間でしたが

お誘いしてくれたおにいさん👦🏻🧡

ありがとうございました 🌼♡


明日はいつも通り13時から出勤するので

よろしくお願いします 💡❕


サンタコスでおにいさんのところに行くから

待っててね 🏩㊙️💓

★2023/12/07(木) 01:50
『やっぱり ♡』

お兄ちゃんからたくさーんコスプレ着せてもらうけど1番頼まれるのが多いのは制服だ!


やっぱり制服似合うかな🥺


みんな可愛いって褒めてくれて嬉しいよ🫶🏻


ありがとねദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )

★2023/12/06(水) 22:30
『ブラックフライデーの代物が届きました🫶』

こんばんは🌙さわです🫶


明日10時から16時出勤です!

上がりのお時間に関しては多少変更可能ですので、お問い合わせ、お誘いお待ちしています😊💕


💛


先日Amazonのブラックフライデーで買ったイヤホンが届きました~!!

今までかなり安いものを使っていたのですが、今回は少しだけいいものを選んでみました😊


使い方まだよくわかってないけど(笑)、ハマるととことん追求してしまうので、沼らないようにしないと…。


皆さんもおすすめのものとかあったら教えてくださいね🫶

それではまた明日~😊🫶


💛


先程お友達とメガ盛り牛丼に挑戦して

余裕で完食してしまったさわ👶🏻


★2023/12/06(水) 18:20
『お兄様だけの 』

遅くなっちゃったけど

本日から4日間出勤します🥹💕



早速遊んでくださったお兄様

ありがとうございました♡



やっぱりまゆかのおっぱいは

唯一無二です…ね?♡///


いっぱい触ってくれてありがとう💕💕




〜翌1:00までいます🫶🏻

お誘い待ってます📞💕




お兄様とまゆかだけの

特別えっちたくさんしましょうね💕︎










まゆか


★2023/12/06(水) 17:50
『( ⊃ ˙꒳​˙⊂)』

出勤してました❕


今日から土曜日までいます🤍


たくさんのお兄さんに会えるの楽しみにしてるね😳


本指さんも会いに来てね⊂(・ω・ )⊃


ではではよろしくお願いします👐

★2023/12/06(水) 17:40
『実は、、、 』

こんばんは、さらんです🐰✨️✨️


🐰SKYの本指名Rくん

毎月呼んでくれてありがと🥲本当に嬉しいです(՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)

「良いお年を」って言えたから次は「あけおめ」って言いたいな笑


🐰UFOのKくん


🐰ポテトのKくん


お誘いありがとございました!!⸜(* ॑॑* )⸝♡



実は昨日から17時出勤に変更してます!!


あと、昨日髪の毛染めてエクステつけてきました!


お誘いお待ちしております!!!✨️

★2023/12/06(水) 17:10
『メリクリ 〜🎄🤍』

こんにちは!なこです🤍



あっという間に12月になりましたね🎄



ついこの間まで11月になったことに

驚いてたのにもう12月だ🥺



12月も皆さんよろしくお願いします😽🤍



そして遅くなりましたが

11月も遊んでくれたお兄さん方

本当にありがとうございました🥰💞



11月は特にリピーターのお兄さんに

助けられたなぁって思ってます!!

いつもありがとう🥲♡



初めましてで来てくれたお兄さんも

また会いに来てくれるの待ってますよん😆💟



🫧



実は昨日も出勤してましたー!



日記更新してなかったけど

来てくれた

寒がりでぶるぶる震え 舛磴辰討燭?擦気鵑

〇〇なことして逆に暑くなっちゃった

お兄さんありがとう☺️❣️笑



そしてサンタコスの写真も撮ってくれて

感謝だよ🎅🫶🏻



後から写真見返したらサンタ感薄れてたから

サンタ帽のスタンプ付けました✊🏻笑



🫧



今日も17時~24時に出勤します!



今日はありがたいことに予約で満枠です🙇🤍



予約してくれたお兄さんは気を付けて

来てくださいねっ🚗🎶



🫧



明日も同じ時間に出勤するので

良かったら

なこサンタに会いに来てください☺️💝

ご予約待ってます🥹♡



それ任歪垢?覆辰舛磴い泙靴燭

この辺で!



また日記更新しますね🙌🏻♡

★2023/12/06(水) 17:10
『旬です ♥♥』

こんばんは❤︎



昨日は本指様、新規様



たくさんご指名ありがとうございました〜🥰🥰



あんまり考えないで決めたのですが、



お兄様に「メリークリスマスのメリイだね」



って言われて「確かに!旬だ!」ってなりました💕笑



今旬のめりいへのお誘いお待ちしてます🌟



めりい

6365 件中 2001-2010 件目
<<  196  197  198  199  200  201  202  203  204  205  >>
-