山形デリヘル 情報 WOOPZGROUP
★2023/12/01(金) 00:30
『サンタ ♫』

こんばんは!すずかだよ!

今日のお礼を先に書かせてね💓


⭐️Y2の新規様

お誘いありがとうございます🙌

色んなお話楽しかったです🥰🎶

話しやすくてお時間あっという間だった🥹

いっぱい気持ちよくなって貰えて嬉しいです♥️

お仕事お疲れ様です🥳🥳


⭐️リッツの新規様

お久しぶりに遊びに行くタイミングですずかのことを読んでくれてありがとうございます😊💖

イチャイチャプレイもいいですね❤️‍🔥

素敵なお時間を過ごせて嬉しいです🥹

また楽しみにしていますね✨️✨️


⭐️アルファのリピ様

ロングでのお誘いありがとうございます🥰

恋人プレイでイチャイチャするの萌えました😆♥️

たくさん気 持ちよくしてくれてありがとう😘

次会うときは年明けちゃうけど、それまで待っててください😭

また楽しみにしています🎵


⭐️トロピカルのリピ様

お誘いありがとうございます✨️

お仕事忙しいと思ってたからお会いできて嬉しい🤗

ポカポカで癒されました☺️🔆

次回はもっと気持ちよく出来るように精進しますね❤️‍🔥

また楽しみです😎



お誘いありがとうございます✨️


明日はイベントでサンタコス着ます🎪‼️

ちょっとドキドキ😍


★2023/11/30(木) 22:20
『11 月𝑩𝑰𝑮 𝑳𝑶𝑽𝑬______』

こんばんは🌙さわです👶🏻

本日10時から16時出勤していました😊


お誘いいただいた皆様、ありがとうございました💕


💛


♡ リッツ110 ご新規様 ♡

はじめましてで長時間、ありがとうございました😊

温かい差し入れまで用意していただいた上に、これでもか~!って程に褒めていただけてどれほど感謝したら良いのやら…😭✨

そして延長もありがとうございました🥹

ながい時間、あっという間だったね~!

2回戦まで持ち込めたのはお兄様の力量ですよ🫶笑

今夜はゆっくり寝られるんじゃないかな😊?

またお会いできますように💕


♡ とあるホテルの紳士様 ♡

お客様のご意向によりお礼日記は控えさせていただきます🍎


♡ちょっと113 ご新規様 ♡

入店当初から知ってくださっていたお兄様🫶

本日偶然が重なってのはじめまして、ありがとうございました😊💕

私の上がり時間の都合で、お時間短めでしたが楽しんでいただけましたか?🥹

お兄様がものすごく驚いていたのが私の中でも驚きで、次回に繋がるはじめましてになってよかったです💕

また呼ぶね、と言っていただけたのすごく嬉しかった~😊

手足温めてお仕事頑張ってください🫶


💛


今月も色々な方と出会うことができて、とても嬉しかったです~!

ありがとうございました😊💕


明日から12月!サンタコス!

イベントもあるので、お店のブログを要チェックや!ですよ!


私は10時から15時出勤の予定です👶🏻

ご都合よろしい方いらっしゃいましたら、お誘いお待ちしています💕


さわ🫶


★2023/11/30(木) 20:20
『やっと 🙇💗』

こんばんは♪



やっと体調が回復したので



12月3日から1週間ほど



17時から出勤します🥲💕



ぜひ事前予約してくれたら嬉しいですჱ̒^ ̳̫̳^



めりい

★2023/11/30(木) 13:50
『🌺 お礼 🌺』



〜昨日のお礼〜



∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



ライオンキング 201 のお兄さん

フリーでお伺いしました!

" スタイル良いね "って褒めてくれて嬉しかったです♪

プレイでは乳首舐めは " 不思議な感じ "って感じてもらえなかったけど一緒にニギニギしたらギンギンになってくれて何よりでした🤭

最後はリクエストの膝立ちの状態でのフェラでお口の中にドクドク出してくれて満足でしたよ💓



∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



UFO 203 のお兄さん

90分でのお誘いありがとうございました!

山形での初デリで私を選んでくれて嬉しかったです♪

プレイではかなりの敏感さんで両乳首をいじってただけで我慢汁がポタポタ垂れ 泙?辰討Sの血が騒ぎました🤭

その後乳首舐めてもフェラしてもカッチカチで攻めるの楽しかったし、最後もローション手コキでドクドク出してくれて満足でしたよ💓



∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



2人のお兄さん遊んでくれてありがとうございました☺️💓



今日もお誘い待ってますねーᐡ.  ̫ .ᐡฅ




★2023/11/30(木) 13:40
『最近のお礼 💌』

こんにちは!せいらです♡




最近写メ日記あげられてなくてごめんなさい😢




11/28


シャトー105

本指さん90分ありがとうございました❣️


UFO228

指名90分ありがとうございました❣️


自宅

本指さん75分ありがとうございました❣️






11/29


アイネ307

指名75分ありがとうございました❣️


UFO210

指名75分ありがとうございました❣️


スカイ112

指名75分ありがとうございました❣️


MONACO210

指名60分ありがとうございました❣️


MONACO270

本指さん60分ありがとうございました ?Γ碓宛鎧Γ教鯵校鹿霈腫昭碣昭?昭霈ビジホ725

指名60分ありがとうございました❣️


MONACO250

指名60分ありがとうございました❣️





今日は20時までです🥺

また12月来るけど11月はラストだぁ🥰




たくさんのお誘いお待ちしてます🤍





せいら♡

★2023/11/30(木) 13:00
『ちょっとだけ ♡♡』

こんにちは☀️








ルルです🎶








急遽でゴメンなさいなんだけど…💦






🍥 今日 13:00~翌1:00 🍥




🍥 明日 13:00~翌1:00 🍥







で出勤します〜^っ̫ <^❗️❗️





髪の毛も、またイメチェンしたのでぜひ見に来てほしいな〜🥲💭

今回もどんなお兄さんに会えるかわくわくしながら向かってます🚗💨⭐️






お待ちしてますっ☺️❗ ;️






♡ルル♡

★2023/11/30(木) 12:20
『こんにちは ~』

お仕事中の方は

お疲れ様です♡ 

(*´︶`*)❤︎

今日?明日?

(忘れた·····💦‬)

が、1番寒くなるって

これから、ドンドン1番寒いが

更新されていくのかな

ゎ‹ゎ‹ゎ‹(っ˶’ᵕ’˶c) ゎ‹ゎ‹ゎ‹

雪·····ふるかな??

「ゴールデンカムイ」の映画新しいPVでましたねー

最近映画あんまりみないけど

きになるーーどこまでやるのかな

映画で·····オソマ·····ネタ的にいけるのかな

きになるー

«٩(*´ ꒳ `*)۶»ワクワク

今日も、よろしくお願いします

お時間ありましたら

お誘いお待ちしてます(◍ ´꒳` ◍)

5日までいます

明日から12月あっという間~

∑(๑ºдº๑)!!

★2023/11/30(木) 11:20
『冬? ⸜❄️⸝』

おはようございます🔅つむぎです🍀



今日11時〜17時で出勤します☺️♡



お兄様からのお誘いまってます!



いきなり寒くなってきたので

寒さ対策して風邪には気をつけなきゃですね💦




つむぎ

★2023/11/30(木) 10:40
『改めてスタート!! 』

こんにちは!

みつきさん登場です(*^^*)

今日は16時から出勤になりました❤️

予定が早く終わるので早めに出勤します( ´∀`)


今日で11月も終わり、

明日12月ですね❤️

クリスマス❤️年末年始と、

師走ならでは忙しくなりそうな雰囲気…(*´-`)


私もラブディバに全集中開始!なので、

ギャップ萌えしたい方にお勧めです❤️

「デリヘルしてるように見えない」らしいので、

プレイ中とのギャップが良い( ゜∀゜)

と、良く言われます🙏

有難いですね❤️頑張りますよー!!笑


宜しくお願いします❤️

★2023/11/30(木) 10:30
『冷え冷え 』

おはようございます☃🌨️

今日も寒いけど一日乗り切りましょ🤗


昨日からまたアニメ観始めた〜💜🪄︎︎✨

面白いって聞いて観たんだけど、まだ2話だからこれからの展開が気になるところ💭👀✨

あとコナンの映画の情報が解禁されて嬉しい👓🎀

来春観なければ💓

服部推しとしては見逃せません🤗🍀笑


寒くなっておうちにこもること増えたから面白いのあったら教えてください☺️🙏

6307 件中 2031-2040 件目
<<  199  200  201  202  203  204  205  206  207  208  >>
-