山形デリヘル 情報 WOOPZGROUP
★2023/11/05(日) 10:20
『本日 10 時から‼️‼️』

皆様方こんにちは🌚にかです✨️


最近ものすごく寒くなりましたよね😖😖😖


お昼はあったかいのに朝と夜はすごい寒いので、


風邪をひきそうでビクビクしています……🥶


皆様方は体調大丈夫ですか????


元気な方はにかとあそんでください💞


元気じゃない方は早く元気になって、


にかとあそんでください😂💞


秋冬の寒さはにか🦀とあっためあって


乗り越えようね💞❤️💞❤️


本日もどうぞよろしくお願いいたします💫❤️




にか🦀

★2023/11/05(日) 01:40
『お礼 😵‍💫💜』




UFOのおにいさん‎🤍

クイーンおにいさん‎🤍

ライオンキングのおにいさん‎🤍

ビジホのおにいさん‎🤍



今日お誘いしてくれたおにいさん

ありがとうございました🥹

またお誘い待ってます🌟





明日も16時~1時まで出勤してます^. .^ ੭

お誘い待ってるね🦋







りさ






★2023/11/04(土) 23:50
『鍋食べたいですな🍲🫠💞』


鍋食べたいですな。きなこです🎀


最近きなこ宅では豆乳鍋でした。きのこたくさん

入れて、豚バラ肉も入れて。白菜とキャベツを盛り盛り。溢れんばかりのお鍋でした。。🍲💦

寒い季節は毎日鍋がいい。←🙄




お!れ!い!↓↓


💜エリーゼのご新規様💜

終始敬語な素敵お兄様💓しかも〜同い年ー!!

イチャイチャタイムが幸せでしたぞ〜😍❣️

反応がとにかく良くって攻め攻めしがいがありました💘これからの季節バイク交通お気をつけて🙌🙌

またのお誘いお待ちしております!!🫠❣️



🩷リッチのリピーター様🩷

久しぶり!!って玄関先で言ってくれた紳士様ー💓

またお会いできてよきよき〜😍💗

120分まった 螢ぅ船礇ぅ船磴蕕屬蕕屐∈嚢發任靴🥰

寒いからお互い体調管理しっかりしましょーね、

はちみつとりましょーね😆✨またのお誘いお待ちしてます!!🫠💕



11月になりましたな。中旬くらいになったら雪降るかなあ。⛄️❄️道路つるつる滑るの走りにくくて嫌なんだよなあ。もちろん積もったらズボズボ超えてくしかないし、、冬は美味しいもの食べれるけど運動しづらい季節だよなあ。🥺🥺🩵春を早く望む☘️


家でのヨガだったりピラティスだったり挑戦してみよーかなーとか思うきなこさんでした😆✨


★2023/11/04(土) 21:50
『遊び心なんですよね、、、 』

こんばんは、さらんです( ˶’ᵕ’˶)✨️


🐰SKYの本指名Sくん

差し入れのお酒とおつまみありがとございます!めっちゃ嬉しかった🥹🫶

いつか、敬語が抜ける日が来ること願ってます(´˘`)


🐰エリーゼの本指名Aくん

香水めっちゃいい匂いした、本当に🥹!!

凄くわたし好みだよ〜( ♡﹏♡ )

いつも楽しい時間を提供してくれてありがと🫶


🐰ビジホのMくん


🐰アイネのYくん


お誘いありがとうございます꜀(꜆ᐢ.̫.ᐢ)꜆✨️✨️


あ、ちなみに今日の写メ日記の写真は遊び心で

さらんが好きなキャラクタートップ4を入れました💖


もう、この子達に毎日癒されてます (´˘`)

★2023/11/04(土) 16:20
『あそぼう( * ॑॑*) 』


こんにちは🔆



今日から3日間出勤します🌼



4日→16時〜3時

5日→13時〜1時

6日→10時〜18時です❣️❣️



短い期間ですがお時間合うお兄さんっ

うれとあそびませんか〜🥺🌷



うれ

★2023/11/04(土) 16:00
『本日 15 時から‼️‼️』

皆様方こんにちは🙌にかです💞


本日は久しぶりの出勤✨️ということで、


いつもよりかなり張り切っております💪


1週間ほどおやすみをいただいていたので


ちょっぴりドキドキ💓な気持ちもありますが、


皆様方からのご指名、ご予約をどしどしお待ちしております‼️😘💕


待ってるよ❤️❤️❤️




にか🦀

★2023/11/04(土) 15:30
『11 月だね・・・ 』

🌸アネックス311号室のお客様🌸


昨日は呼んでくれてありがとうございました!



かわいいって言ってくれて


とっても嬉しかったです(*´∀`)♪




あの後ゆっくり寝られたかな・・・?



また会えますように☆

★2023/11/04(土) 13:50
『🌻 お礼 🌻』




〜昨日のお礼〜



∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



UFO 220 のお兄さん

お誘いありがとうございました!

親しみやすい感じのお兄さんで話しやすかったです♪

プレイでは " お〜気持ち良い〜 "って言いながらフェラ感じてくれて、ローション素股もぬるぬるで気持ち良さそうで何よりでした💓

最後も亀〇責めの手コキでビクビクしながらいっぱい出してくれて満足でしたよ🙌



∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



ライオンキング 205 のお兄さん

90分でのお誘いありがとうございました!

2年ぶりのデリに私を選んでくれて嬉しかったです♪

同じ元バド部という共通点が見つかって色々話せましたね 8524;

プレイでは緊張してるとの事でしたが乳首舐めながらのニギニギで大きくなってってくれて安心しました💓

最後も無事3点責めでお口の中にドクドク出してくれて満足でしたよ🙌



∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



パール 210 の本指さん

約1年ぶりに呼んでくれてありがとうございました!

" 前回が良かったから "ってまた会いに来てくれて嬉しかったです♪

今回からリピーターの仲間入りですね✨

プレイではお兄さんにとって短い時間でいかせられるか不安でしたが頑張らせてもらいました✊

我慢汁垂らしながらギンギンになってて堪らなかったし、最後も勢いよくいってくれて満足でしたよ💓



∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



アイネ 303遼椹悗気

約2年ぶりに呼んでくれてありがとうございました!

久しぶりに会えて嬉しかったです♪

いろはすもご馳走様でした✨

プレイでは乳首舐めたら " 舌触り柔らかい "って褒めてくれて、フェラも手コキも素股も全部気持ち良さそうで責めがいがありました💓

延長したら最後3点責めで頭の横まで飛ぶくらい勢いよくいっぱい出してくれて満足でしたよ🙌

またのお誘い待ってますね💕︎



∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



スカイ 102 のお兄さん

フリーでお伺いしました!

お互いに推しがいるって分かってから推しについて語るの楽しかったですね♪

プレイでは立ったりふにゃったりを3~4回繰り返してていかせられるか不安でした🥺

最後まで頑張ったけど時間でダメでしたね( ´-ω- )

またリベンジさせて下さい❤️‍🔥



∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



5人のお兄さん(うち2人の本指さん)遊んでくれてありがとうございました☺️💓



今日もお誘い待ってますねーᐡ.  ̫ .ᐡฅ




★2023/11/04(土) 12:50
『おれい 🐰💕』

こんにちは〜まなです(* ’ᵕ’ )☆


10月もあっという間に終わっちゃいましたね(* ´ ` *)ᐝ


もうすぐ冬だな思うと時間の流れが早すぎてびっくりしてます( *°∀°* )



2日のお礼をさせていただきます💌


お誘いしてくれたお客様ありがとうございました(*´﹀`*)


♡はじめましてのお客様♡


ゆっくりまったりたくさんお話できて楽しかったです( *´﹀`* )


お肌がすごく美白でうらやましすぎました(´✪ω✪`)♡


お風呂にずっと入ってるのはやっぱり暑かったですね(*´艸`*)


コロナにもインフルエンザにもならないようにお身体大事にしてくださいね(*´˘`*)


楽しい時間をありがとうございました(*´ω`*)




今日は17時まで出勤してるのでお時間合うお客様お誘いいただけたらうれしいです💘💫

★2023/11/04(土) 11:30
『【本日⸜ ♥‪ ‪⸝‍】 』




お兄さま ーー !こんにちわ ᐡ . ̫ . ᐡ♥



やっと会えますね ⸝‪⸝⸝‪‪‪




12時から0時まで遊べるので、たくさんたくさん誘ってください 🌸.。





本日もよろしくお願いします 🧸🎀 ̖́-‬



( 少し緊張しております、、⸝⸝𖦹 ·̫ 𖦹 ⸝⸝ )





----------♡----------




最近のお気に入り曲 ♩.•




でんぱ組が歌う、この歌詞がとっても心にささって落ち込んでる時も


頑張ろっておもわせてくれる


と 討盡亀い鬚?譴覿覆任 ;-;💗💗



歌詞全部すきなんだけど


特に


トキメキはエブリデイ

人生は100年登り坂

なんとかなるなるだから

きらめいていきましょう!


がすきなところです 🌷.。



お兄さまは最近なにきいてますか?🌟⋆꙳


おすすめあったら教えてくださいね ૮ .̫ . ა❤︎





💎 アリス 💎

6142 件中 2071-2080 件目
<<  203  204  205  206  207  208  209  210  211  212  >>
-