山形デリヘル 情報 WOOPZGROUP
★2023/12/06(水) 13:40
『(´・ω・ `; )』

手違いで日記消してしまったので再度載せます



昨日の御礼✨



トロピの久々お兄様💕


前回は四月連チャンで来てくださってありがとうございました🐰お子さまともどもお変わり無いようで嬉しかったです✨


あのあと電話大丈夫でしたか?元気が一番ですよね。

落ち着いたらまた遊びに来てくださいね。お待ちしてます。



トロピのリピーターの叔父様🍉


いつも遠方からありがとございます💕


今回は私の毒気にあたってしまったのか……調子悪かったですね。なんかすみませぬ😭

年明け前またお待ちしてますね。


寒くなりますので風邪引かないように✨



ご自宅のお兄様🎰✨



緊張しちゃって色々粗相してしまって申し訳ありません😭

とても楽し せ?屬△蠅?箸Δ瓦兇い泙靴✨


あの後家帰ってお湯見てましたがやっぱ減り早いですね……寒さが疎ましいです。


是非今度は指名でお待ちしてますね💕お待ちしてます。




長くなり失礼しました……


今日も五時までいますのでお時間あう方お誘いお待ちしてます(´・ω・`)💕

★2023/12/06(水) 13:30
『クリスマスが今年もやってくる.•♬』

12月に入ってからずっとクリスマスの曲を聴き続けてるこはくです🎅🎄



皆さんクリスマスの予定はもう決まってますか❓

こはくは全く決まってない・・・

でもチキンとケーキ食べるのは決定❣️



出勤するかも分からないからな~(. . `)



でももし出勤する時はクリスマス一緒に過ごしてくださいね(*ฅ́˘ฅ̀*)♡








よし❣️今日も準備万端で出勤じゃ🚗💨


★2023/12/06(水) 13:10
『ありがとう ♡ ございました 』

昨日まで、ありがとうございましたぁ〜

"(ノ*>∀<)ノ

なんか…

早朝3時に真っ暗な最上川を渡るのが恐くて

(なんか出そう…見えないから逆に怖い)


久しぶりに始発で帰るのを諦めて

今、まだ…電車です


海鮮市場にも行ったけど

今回は…

いつも居るおばちゃんも居なくて

寂しかったぁ〜(´・-・`)


お目当てのリンゴは

沢山いただいて

(っ*´ω`*c) ホクホクです♡

欲張りなんで

全部もってかえったら…

きっと明日は筋肉痛(*´艸`*)ァハ♪

ホント♡リンゴ嬉しい〜

感謝しかない!!!


早めの冬休みがおわってしまいました

♡来てくださったお客様

メッセージくれたお客様☆

嬉しかったです

ありがとうございました


(*´︶`*)❤︎

また、来年もよろしくお願いします

気にかけてくれてるお客様に

サンタさんが来ますように♡


感謝の気持ち

▒▓█▇▆▅▃▂▁ԅ(¯Д¯ԅ)伝われ〜w

★2023/12/06(水) 12:40
『𝐁𝐔𝐍𝐍𝐘 🩷』



おはようございます🪽ぽぽです️🤍



本日︎︎︎︎ ☑︎ 12:00〜22:00終わりです🙌🏻


※16:00〜19:00の間、私用の為一旦抜けます、ごめんなさい🙏🏻

よろしくお願いします‎🤍


今日も最高に幸せな1日にしよーね🩷





【12月2日】のお礼です✉ ͗ ͗



スカイ102仲良しさん🦔⸒⸒

もう友達だよね🤍

ほんっと、えっちな知識だけは豊富なんだから😮‍💨笑笑

いつも学ばせてもらってます🙏🏻🗒

今回は2回もいじめられたあ😵‍💫🩷⸝⸝⸝

そろそろ訴えるね ❔🥊

お互いにたくさん気持ちよくなれて楽しかったね🔞💭🙈

プレイ中に笑い起きる事ってあんまないꉂ🥱

この前いっぱいプレゼントしてくれたの本当にありがとね😭🩷全部大切に使う🤍

そして引き運良すぎん❔🫢🌈

次回もその次も❔楽しみ増えて嬉しい🫶🏻

また早く会いに来てねーーー❕🗣🩵.*・゜笑

飲み物とおにぎりも🍙いつもありがとう🩷




スカイ112仲良しさん🦔⸒⸒

いつも事前予約ありがとう⏱ ̖́-‬

最近頻繁に会いに来てくれて凄く嬉しい️🩵

おにーさんいつもいい匂いする🫶🏻

ぽぽももみたい❔🍑

むっちむちだから柔らかさだけは自慢するね🪽笑

おにーさんの強引だけど優しいあの感じ

なんて言うんだろう💭🙊

慣れなくていっつもドキドキしちゃうの🩷⸝⸝⸝

いろんな体位でやられてトロトロになっちゃった🫣⸝⸝⸝

おにーさんエロすぎ💭🔞🩷⸝⸝⸝

たくさん気持ちよくなってくれて最後は見た事ないくらい濃いのでたね🤍

デトックスはꉂ😂笑

また近いうちに癒されに来てね️🩵.*・゜

ぽぽぱいに埋めてあげる🤭🩷




ライオンキング202仲良しさん🦔⸒⸒

会いたかったよー🤍

久しぶり️🩵120分ありがとう⏱ ̖́-‬

おにーさんに会うの久々だったからか

えっちな気分になっちゃった🫣🔞💭🩷

沢山気持ちよくなれて楽しかったね🫧

出会ってもう1年経つなんてびっくり🙊´-

いつもありがとう🩷.*・゜

おにーさんから貰ったクリームが本当良すぎてこれからの季節の必需品🫶🏻

いつも体調気遣ってくれてゆっくりさせてくれて本当嬉しいありがとう🥲️🩵

健康第一✊🏻お互いに気を付けようね🤍

年内またタイミング合うといいなあ👼🏻‪𓂃 𓈒𓏸◌‬

お茶もご馳走様でした🍵.*・゜




スカイ102はじめましてさん🦔⸒⸒

ずっと気になってくれてたなんて嬉しい🩷

時間伸ばしてくれて😳120分ありがとう⏱🤍

おにーさんの落ち着き具合が心地よすぎて謎の安心感😌𓈒𓏸

理想の体型ってむちむち気に入ってくれたみたいで嬉しかったなあ🙈🩷

いっぱい褒めてくれてありがとう️🩵

舐めるの大好きだなんて💭🔞

気持ちよくさせてくれてありがとう😵‍💫⸝⸝⸝

おにーさんも気持ちよくなってくれて

無理かもって言ってたのに2回戦できてよかった🙊楽しかったね🫣🩷⸝⸝⸝

飲み物とお菓子もありがとう🍪

おにーさんと出会えてよかった☺️.*・゜

次回も楽しみにしてるね🪽約束🤍

鼻高くてほんと羨ましいから交換しよ❔笑




遊んでくれたおにーさんたち

ありがとうございました🥹🩷


2週間ぶり❔の出勤

スタートからラストまでしぬほど優しいおにーさん達でとっても嬉しくて幸せな1日でした🕊️


いつも遊んでくれるぽぽもお気に入りの仲良しさんと呂犬瓩泙靴討里?法爾気鵑箸僚于颪い砲亘榲?亡脅佞任🙏🏻🤍





【12月5日】のお礼です✉ ͗ ͗



UFO203はじめましてさん🦔⸒⸒

1年も前から気になってくれてたなんて😳🩷やっと会えたの🙈🤍ナイスタイミング🤍

お電話くれてありがとう📞‪‪𓂃 𓈒𓏸

おにーさんに1番最初にお披露目した🎅🏻🩷

たくさん褒めてくれて嬉しかったよ🙈

おにーさんの手心配なるくらい冷たくて🥹笑

これから大変だよね😰💦ぽぽがあっためてあげる🥺❤️‍🔥

それにしてもソフトタッチ上手すぎて…

実はお風呂の時からもう既に💭😵‍💫⸝⸝⸝

えっちなきもちになっていっぱい濡らしちゃったじゃん🫧⸝⸝⸝

フェラと手こきどっちも気持ちいいっていっぱい感じてくれて嬉しかったよ🫣🩷

時間あっという間すぎたけど楽しかったね️🩵⸝⸝⸝

また遊んでくれたら嬉しいな👼🏻‪𓂃 𓈒𓏸◌‬

報告会ぽぽ盗み聞きしてもいい❔👂🏻🤍笑





スカイ112仲良しさん🦔⸒⸒

待ってたよー🤍120分ありがとー❕🩷

1ヶ月も空いたの初めてなんじゃ💭🫢

もうおにーさんはVIPです😎✨

お肉いつもご馳走さま🍗🤤🩷

ぽぽサンタどーだったかなあ❔🎅🏻.*・゜

久々だったからか興奮してくれて🫣⸝⸝⸝

お風呂でもベ奪箸任發燭?気鶺せ?舛茲?覆辰討?譴憧鬚靴?辰燭🩷

おにーさんの肌質好きだからくっついてたい🙊️🩵笑

ぎゅーってしてるとあったかいよね🥰🧣

いつもに増して沢山褒めてくれた気がして嬉しかったなあ🫧ありがとう🪽

最後は恋バナに花を咲かせて🤍

先輩の意見は参考になりますね✏️📒

正直ちょっと話したりなかったから次回で🙌🏻笑

また色々教えてー🌼*・

そして早く届けー🤍楽しみにしてるね🎧.*・゜





短い出勤時間でしたが、遊んでくれたおにーさんありがとうございました🩷



最近色っぽいとか大人っぽいって言われる事増えて💭🫢

大人な女性目指してるからとっても嬉しい😳🩷

可愛いと綺麗を兼ね備えてる私の推し💙のようになりたいな🪽




さて、最後に❄️

サンタコスのイベント始まってるので

期間中に是非見にきてください🎅🏻❤️‎💚𓂃 𓈒



今週まだ空きあると思うので

お誘いのお電話たくさん待ってます🥺📞𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎



※今日の写真はいただいたコスプレです🐰🩷.*・゜

これ可愛くない❔😳🤍

仲良しのおにーさんのセンス◎👏🏻



★2023/12/06(水) 03:30
『退勤! 』

本日も遊んでくれたお兄ちゃんありがとうございました🥲


サンタコスイベントなのに制服とか色んなコスプレでも遊んでくれてありがとう🥺


日記見てるよー!とかやっと会えたよ〜とか 私のことを気になって見てくれてるお兄ちゃん達がいることが嬉しいよ☺️


気になって日記見てくれてるお兄ちゃんぜひ遊んでくれると嬉しいなദി᷇ᵕ᷆)



ぴあの

★2023/12/06(水) 00:40
『出勤日のお知らせです 🫶』

こんばんは!

お兄様方いかがお過ごしですか〜?


寒すぎてあかねはコタツムリしてます🐌 𓂂𓏸


さて、出勤のお知らせです✨️


6日16時~0時まで出勤です😆💕


お時間合うお兄様方お待ちしております⸜( *´꒳`*)⸝

★2023/12/06(水) 00:30
『もう 12 月だぁ! 』

🌸シャトー102号室のリピーター様🌸




今日も呼んでくれてありがとう!!


いつも通り一緒にいられて嬉しかった(^_^)







ごはんもありがとね!!!



(私、写真撮るのへたっぴ・・・泣)






今ごろ、ちゃんと帰れているかな・・・?



また呼んでくれますように☆

★2023/12/05(火) 20:20
『次の出勤予定 🤍』

こんばんは🤍


次の出勤予定決まりました🥹✨


12/18〜12/22の5日間出勤します❣️


前遊べなかったお兄さんたちと遊んでくれたら嬉しいです(´;ω;`)🤍🤍


沢山アリサといちゃいちゃしましょっ🫧

★2023/12/05(火) 18:40
『久々 😣❤️』

こんばんは!

だいぶ久しぶりの日記になってしまい

申し訳ありません😣💧



明日の出勤ですが、

ちょっと体調不良でお休みさせて頂くことになりました…


ご予約してくれてたお兄さん

本当にごめんなさい(;_;)





そして日記について

お兄さん達から聞かれることがあるのですが

詳細は直接聞いていただければと思います🙏💦



色々心配かけてすみません(;_;)

そして心配してくれるお兄さんたち

ありがとう🥲❤️





次出勤する時は

いつもの元気な くうに戻れるように

しっかり体調整えます( •̀•́ゞ)ビシッ!!

★2023/12/05(火) 18:40
『サンタさんがいくよ 〜 ! 』

こんばんは!


サンタコス2日目だよ〜🥰


サンタさんがお兄ちゃんのとこにいくよ(՞_̫ _՞)


夜になって寒くなってきたね🥲


一緒にぬくぬくしよ(˙༥˙)



ぴあの

6247 件中 1921-1930 件目
<<  188  189  190  191  192  193  194  195  196  197  >>
-