山形デリヘル 情報 WOOPZGROUP
★2024/03/28(木) 20:50
『お待たせ 🐩⸒⸒』



こんばんは🌃ぽぽです🤍



やっと日記更新できました😮‍💨💭🙏🏻



女の子の日と少し体調を崩してて…🌀

元気を取り戻しつつあるので

今週急遽ですが、出勤します🦕⋆͛



︎︎︎︎︎︎☑︎30日10:00〜17:00

︎︎︎︎︎︎☑︎31日12:00〜17:00



もしお時間ご都合あうおにーさんいたら

ぽぽと遊んでくれたら嬉しいです🥺🩷



今月ラスト🪽🤍

お誘い待ってます📞‪‪𓂃 𓈒𓏸









★2024/03/28(木) 18:10
『癒し合いっこしませんか❔🌸』

こんにちは*ˊᵕˋ)੭🌸

デリっ娘のさくらです❕


よく周りの人から真面目そうって

言われがちなさくらですが、

えっちな事大好きです‎🤍


さきっちょ舐めながら手コキしたり

耳や乳首を舐めたり

男の人が感じてる顔見ると

興奮しちゃうんです(,,- -,, )💭💭


本日22時まで出勤してます🍀*゜

えっちなさくらの相手してくれるお兄さん

いませんか?


お誘い待ってます🌸


デリっ娘 さくら


★2024/03/28(木) 18:10
『春だね 🌷🌸』

皆様方こんばんは🌙にかです🙌


寒暖差と花粉で毎日ぐずぐずになっています🥶


みんなは花粉だいじょうぶ?🤧


やっとあったかくなってきて、春って感じがするよね🌸🐣


もうちょっとで新年度‼️一緒にがんばろうね💪


今日も19時からいるよ❤️よろしくね(´˘`*)



💫余談💫

好きなゲームの好きな漫画のコラボ期間がおわりそうでしょぼくれています………………………………




にか🦀

★2024/03/28(木) 17:00
『にゃんにゃん 🐱』

りゅうです(*^^*)




昨日は5人のお兄さん達楽しませてくれてありがとうございました🎀


いっぱい気持ちよくなってくれて嬉しかったよ🙊💓




今日は誰が会いに来てくれるかな🫴🏻





りゅうより🪽

★2024/03/28(木) 14:50
『ゲーム 🎮』

昨日もご予約いただきありがとうございました💕



ゲームのお話してたらゲームしたくなってきちゃった✮*。゜



でも何も持ってないから、Switchを買おうかな~と悩み中(*¯꒳¯*)



Switch持ってるお兄様方❗️


何のゲームが面白いか教えてください❣️


おすすめされたものはやってみたい♥️


ということで情報待ってます(´✪ω✪`)







さてさて本日も出勤しておりますよっと🩷


★2024/03/28(木) 14:50
『💛 おれい 💛』

こんにちは~まなです( *´︶`*)

ぽかぽかでいいお天気だけど花粉がすごいですね🌲🌼.*

年々花粉症がひどくなってきてる気がします🤧

26日のおれいです💞

お誘いしてくれたお客様ありがとうございました(♡´▽`♡)

♡いつもお誘いしてくれるお客様♡

会う度に目標が増えてっちゃいますね(*´艸`)

マッサージが上手なのでいつもいやされてます( ˊ꒳ˋ ) ᐝ

今年は乾燥がすごいのでたくさん保湿がんばりますね( •̀ᴗ•́ )و

お仕事忙しいと思うけど無理しすぎないでくださいね(*´`*)

花粉にも気をつけて過ごしてください🌼.

楽しい時間をありがとうございました(*´ω`*)

今日も18時まで出勤してるのでお時間合うお客様お誘いいただけたらうれしいです💕︎

★2024/03/28(木) 14:30
『出勤 』

お昼まわりましたがお腹空いてきました……



最近秋鮭食べること多いのですがYouTube見てたら焼き鮭の皮がかりかりで酒欲そそる(^q^)



身も無いと嫌だけどどちらかと言うと皮派です。分かる方いるかしら?




昨日のお礼


ティアラのリピーターのお兄様


玩具どうだったかしら?😁お兄さんならお薬なくても大丈夫ですよ❤️


次はもっと気持ちよくしてあげますね😳腰大事にしてくださいね。お仕事気をつけてまた来てください✨


今日は1日お兄さんから頂いたお茶飲んでます(^^)






今日も五時まで出勤してます。


お時間合うかた御誘いお待ちしてます🙇




あやめ



★2024/03/28(木) 13:20
『💃💃💃💃』

こんにちは_(ˆ. ̫ . ˆ_)⸝⋆⸝⋆


今日も出勤してます✋


ほのかに体も心も癒されに来てね😚



ほのか

★2024/03/28(木) 11:30
『チクッとしましょ 💉💘』

おはようございます☀️ききです🐱🎀


。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥


この前お洋服の整理してたんだけど、ききの下着5着しか無かった( ´. .̫ . `)↯↯

さすがに少なすぎるから新しいの買おうと思うんだけど、お兄さん達は何色の下着が好き??

コメントで教えてくれたら嬉しいな🥹🫶🏻


写真のナース服可愛いでしょ♡コスプレ遠慮なく頼んでくれたら嬉しい♡


。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥


本日12時から18時まで居ます!

お兄さん達に会えるの楽しみにしてるね🎶

そういえば今日夜から雨降るらしいから歩きの人は傘忘れずに☔️

★2024/03/28(木) 07:10
『お礼 ٛ.̫ . ٛ(3/27)』

UFO214の本指名様♡


今月2回目あいにきてくれてすごくうれしいです😭


きょうはいつもと違って電マも使ってめちゃくちゃ気持ちよくなっちゃいました(´∩ω∩`*)


ほのかがぬるぬるだとお兄さんも興奮してくれてえっちでした🤲

これを機に色んなおもちゃ使ってみるのもありなのかもですね(†∀†)



ほのか

7020 件中 1891-1900 件目
<<  185  186  187  188  189  190  191  192  193  194  >>
-