山形デリヘル 情報 WOOPZGROUP
★2024/03/28(木) 06:10
『お礼 ٛ.̫ . ٛ(3/27)』

シャトー105のお兄様✨


いっぱいお兄さんとくっついてる時間あってすごく楽しかったです☺️


得意技とかなかったけど気持ちいいって言って喜んでくれたからほのかも嬉しかったです🥹


ご飯の話いっぱいしてすごくジャンクフードな気分なったのでちかいうちにほのかも絶対食べます😋



ほのか

★2024/03/28(木) 05:40
『お礼 ٛ.̫ . ٛ(3/27)』

UFO221のお兄様✨


おにいさんにたくさん最近の悩み聞いて貰えてちょっとスッキリしました😊


服着たままギューってするのもイチャイチャ感あってすごく良かったですね😣


もっと時間あったら色んなことでお兄さん気持ちよくさせてみたいです👍



ほのか

★2024/03/28(木) 05:10
『お礼 ٛ.̫ . ٛ(3/27)』

UFO205のお兄様✨


可愛いって言って貰えて嬉しかったです( *°∀°* )


色んなことされちゃってぐちょぐちょなっちゃったの恥ずかしかった🥺


最後まで舐めあいっこしながらで気持ちよすぎました🫣


今度はもっとえっちなのしましょう💪


ほのか

★2024/03/28(木) 04:40
『お礼 ٛ.̫ . ٛ(3/27)』

UFO229のお兄様✨


初めましてだけど、最初からほのかのことすごく気に入って貰えたみたいでうれしいです😭


ほんとにたくさん気持ちよくしてもらったし、恥ずかしがってるところ見られて恥ずかしかったけど興奮しました( ˶’-’˶)


またあいにきてくれるのまってます!


ほのか

★2024/03/28(木) 02:50
『♡ 出勤報告 ♡』

こんばんは!せいらです♡





30日13:00-1:00

31日12:00-20:00


出勤します❣️





4月からまた忙しくなるので山形来れる日減っちゃうと思います🥺




なので土日で会いにきてくれたら嬉しいです☺️




本指名さんや初めましてのお兄さんに

会えるの楽しみにしてます🥰





せいら

★2024/03/28(木) 01:30
『お礼 🫰🏻』




UFOのおにいさん🤍

ビジホのおにいさん🤍

ビジホのおにいさん🤍



今日お誘いしてくれたおにいさん

ありがとうございました-`🙌🏻´-

またお誘い待ってます(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”





明日も13時~1時まで出勤してるので

お誘い待ってるね~🩵








りさ







★2024/03/27(水) 23:40
『3/26 のお礼 💌』

☁️スカイのお兄さん☁

また遊んでくれてありがとう!!

初めて会った時みたいにあたふたしちゃったけどそこも含めて気に入ってくれて嬉しい🥹

差し入れも沢山ありがとう₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

前のお話の続き出来て楽しかった🎶🎶

初出勤の時より上手になったねって褒めてくれたのも嬉しかった!左乳首弱いの可愛い♡またたくさん攻めちゃうね🥰


🎓モナコのお兄さん🎓

コーヒー好きのお兄さん!お誘いありがとうございました☕💭💕

たくさん可愛いって褒めてくれたの嬉しかった‪っ ̫ -⸝⸝˘♡69とか色々したけど最後はお口にいっぱい出しちゃったね♡気持ちよくなってくれて嬉しい♡

次も会えるの楽しみにしてるね🥰


☁️スカイのお兄さん☁️

ロングコースでのお誘いありが 箸Δ瓦兇い泙靴🫶🏻

初めての120分コースで何すれば良いのか分からなかったんだけど色々教えてくれてありがとう♡女性の扱い方わかってる感じでさすがだなって思った₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

クンニ優しくて気持ちよかったです😌💕


。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥


3人のお兄さんお誘いありがとうございました🐱🎀

久しぶりの出勤だったのでちゃんと覚えてるか少し不安だったのですが、お兄さんと会ったらすぐに思い出せました(ˊ⸝⸝o̴̶̷̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)


明日(3/28)も12時から18時までいるので、お時間合う方お誘いお待ちしております^..^♡

★2024/03/27(水) 22:30
『お知らせ𓂃 𓈒𓏸◌‬』

こんばんは☆ ✰︎★


お疲れ様です!

ほなみです🧏‍♀️🩷


今、断捨離してます!


薬屋のひとりごと

見ながらなので

進みません…笑

猫猫かわゆ〜ꉂ(´꒳`)





昨日のお礼です💕︎



はじめましてのお兄さま🩷

ご予約ありがとうございました❤️

お兄さんの話ツボ過ぎて

ずっと笑いっぱなしでした😆💓

私もお兄さん寄りかな〜⸜( ˙▿˙ )⸝

趣味の時間、大事です✨️

ワンチャンあるかも?🐶

飲み物ご馳走様でした✨️

またお休みの日にでも

お誘いくださーい🩷




はじめましてのお兄さま🩷

ご予約ありがとうございました❤️

共通点もあり

お話楽しかったです😘

午後ティー!

飲みたくなるときありますよね💕

ご馳走様でした✨️

私も🤳考えなくちゃ✊🏻 ̖́-‬

早速調べてみますねっ‎🫶🏻️💓‪

またお仕事帰りに

お待ちしております🌸




-------------キリトリセン--------------



♡ちょっとお知らせです♡


来月から土日の出勤が

あまり出来なくなるので

平日16時~20時の勤務が

増えます🙏🏻̖́-

といっても週一くらいですが( ˊᵕˋ ;)

ぜひチェックお願いします💖







明日も16時半~

出勤します‎|•’-’•)و✧

ほなみと遊びましょ💕

★2024/03/27(水) 20:40
『楽しいひとときもたまにはね ♡』

もこと仲良くなりたいおちんぼ様は〜❣️

75分からがおすすめです(^-^)/


焦らずにプレイが出来るからお話もして仲良くなれるしえっちになったりとギャップ萌え!?😺💖



人見知りもこの心を開きたいおちんぼ様や2抜きおちんぼ様には〜❣️

90分以上がおすすめです😺💖


もこと仲良くしてくれるおちんぼさん、まだまだ可愛がらせてくださいな🏩💖夜はえちえちたーいむ💖

★2024/03/27(水) 20:20
『需要あるか否か 』

こんばんは!ひめのです!



昨日寒かったのに今日は春日和

体調おかしくなりそう(ຶ- ຶ )‬




皆さまお仕事お疲れ様です🥺💗





ひめの本日お休み頂いていましたが


28日(木) 10:00〜17:00

29日(金) 10:00〜17:00


出勤予定です😎✨




いつも出勤時予約頂き

お兄様方ありがとうございます₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡




3月も残り数日!

お待ちしております🤍🤍🤍





したちち、、、

って需要ある、、、????☺︎




7019 件中 1901-1910 件目
<<  186  187  188  189  190  191  192  193  194  195  >>
-