山形デリヘル 情報 WOOPZGROUP
★2023/12/11(月) 23:00
『UFO212 号室リピーターの W さんへ 🍎』

先程はご指名ありがとうございました💞🙌


先週何度かお電話下さってたみたいで、


都合合わずすみませんでした💦🙏


それでも「会いたかった」と言って来てくださり、


とっっっっても感謝しております…‼️😭


いつもありがとうございます❤️💞❤️💞


フルーツサンド🍎とお水🚰の差し入れも


ありがと〜‼️‼️‼️


本日の夜食行きだよ🤤たのしみ🤤🤤🤤



また会おうね‼️‼️‼️待ってるよ〜💞🎉




にか🦀

★2023/12/11(月) 22:20
『🫧 ͛.* 超密着泡洗体🫧 ͛.*』

こんばんは🌙*゜さわです👶🏻


明日10時から16時出勤です✨️

今週は明日のみの出勤なので、ぜひお誘いお待ちしています😊💕


💛


🫧 ͛.*泡洗体について🫧 ͛.*


個人的に行っている無料オプションです🫶


モコモコの濃密な泡で、お兄様の体を洗ってさしあげます😊

超密着型で、ライト変更可能なホテルではちょっと暗めに雰囲気作りもできたらな~と思いながら行っています💕


とにかくエロいと好評です🫶

(エロいは褒め言葉だと認識している人)


寒くなってきて人肌が恋しい方、泡洗体経験してみたい方、お風呂からプレイを楽しみたい方…

どなたでもOKですので、お気軽にお呼びくださいね😊


それではまた明日~!

さわでした&# 128118;🏻

★2023/12/11(月) 19:10
『お礼 🍭』

🤍 SKY 113 のお兄様

120分にしてくれてありがとうーー🥰!!

いっぱいお話して時間が経つの早くて

びっくりしちゃったよ(⊙⊙)!!💦

素股でネムの感じてる顔みていっちゃうなんて

おにいさんえっちだね🤭💗

うれしかったよ🏩㊙️🔥

楽しい時間をありがとう〜🌈♡

またねっ👋🏻‪💋💕


🤍 ライオンキング 107 のお兄様

120分でのお誘いありがとう〜🎅🏻💖

おにいさん話しやすくてめっちゃ楽しかった🗣💬

おにいさんの話聞くのも楽しいし、

ネムのお話も聞いてくれてありがとう🎶🥰

ベッドでのプレイも濃厚で最高だったよ🫣💛

たっぷり出してくれてうれしい🥛🐄

また!!会おうね!!!‪Ҝ 4;‪‪‪‪‪︎🤞🏻‪‪︎⸝‬‪‪

楽しかったよっ今日はありがとうねッッ🍀︎ ̖́-



今日はとっても短い時間でしたが時間いっぱい

お誘いしてくれてありがとうございました🫶🏻🤍 ̖́-‬



明日は12時〜20時の出勤です👀🌟

お誘いお待ちしております🌼🤞🏻🤍



★2023/12/11(月) 18:20
『本日 19:00 から ‼️』

皆様方こんばんは🌚にかです🙌


本日19:00〜出勤致します💞


皆様方からのご指名、ご予約、


たくさんお待ちしておりますね❤️❤️❤️




にか🦀

★2023/12/11(月) 15:50
『🌼 お礼 🌼』



〜昨日のお礼〜



∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



スカイ 101 のお兄さん

フリーでお伺いしました!

まつ毛バサバサで交換して欲しいくらい羨ましい目してましたね♪

プレイでは " ゆっくりされるの気持ち良い " とか " やばい " 連呼しててSの血が騒ぎました🤭

" いきそうだから離して "って言われても離さないでいたらそれはそれで楽しそうで何よりだったし、最後もお口の中に勢いよく出してくれて満足でしたよ💓

" またお願いします "って言ってくれたのでお誘い待ってますね🙌



∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



クィーン 208 の本指さん

フリーでお伺いしました!

約3 ヶ月にまた会えましたね♪

私の話をうんうん相槌打ちながら聞いてくれてたので話が止まらなくて楽しかったです🤭

プレイでは我慢汁溢れさせながらカッチカチになって感じてて舐めがいがあったし、最後も3点責めでお口の中にいっぱい出してくれて満足でしたよ💓

また会えたら良いですね🙌



∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



UFO 229 の本指さん

約2ヶ月ぶりに呼んでくれてありがとうございました!

" 気持ち良かったから "ってまた会いに来てくれて嬉しかったです♪

今回からリピーターの仲間入りですね✨

パンツ脱いだ時から既に反りに反ってて興奮MAXでしたね🤭

ベッドでも体をクネクネさせながら必死にいくの耐えてるのが堪らなかったし、最後もお口の中に勢いよくいっぱい出してくれて満足でしたよ💓

またのお誘い待ってますね🙌



∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



フェニックス 3 のお兄さん

お誘いありがとうございました!

" サンタ似合ってるね "って褒めてくれて嬉しかったです♪

プレイでは " 乳首舐められるの好き " との事で舐めたら気持ち良さそうな声と息遣いが聞こえていじめるの楽し過ぎました🤭

フェラもずっとカッチカチになりながら感じてくれてエロかったし、最後も3点責めでお口の中に勢いよく出してくれて満足でしたよ💓



∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



4人のお兄さん(うち1人の本指さん)遊んでくれてありがとうございました☺️💓



今日もお誘い待ってますねーᐡ.  ̫ .ᐡฅ




★2023/12/11(月) 12:50
『お礼☆ 』

🌸エリーゼ110号室のお客様🌸


昨日は呼んでくれて


ありがとうございました!



あのあとちゃんと家に着いたかなー??



次はもう少し長く一緒にいられたらいいな☆


それまで風邪ひかないようにね( ^ω^ )





🌸シャトー109号室のリピーター様🌸



昨日も呼んでくれてありがとう!



ちゃんと大切なものは


届けられたかなー??







どら焼きもありがとう!


おやつとしていただきます(๑˃̵ᴗ˂̵)



次会うときまで体調には気をつけてね!!

★2023/12/11(月) 11:30
『出勤中 』

朝イチご予約ありがとうございます💕




セブン行ったらモンスター買うとONE OK ROCKとちゃんみなのシール貰えるのでおもわず四本買ってしまいました💗



ちゃんみなの声が好き(・ω・´)



モンスターチャージ✨お誘いおまちしてます💗💗

★2023/12/11(月) 09:50
『写蔀社篠実竺赦酌実軸芝竺🐻🍯』


おはようございます☀きなこです。


ふと気づいたのですが、最近はちみつが入っている

食べ物を購入していました。🍯

乾燥のこの季節、天然調味料のはちみつで喉を

うるうるにしちゃろ🤗✨



そんなこんなで今日も出勤なりです❣️↓↓


12時〜20時まででっすでっす😘❣️



潤い不足の紳士様、お誘い待ってます〜!🧡💛

★2023/12/11(月) 09:20
『今週~! 』

おはようございます❤️

みつきです(*^^*)


今週の出勤日✨

✨11日10時~20時

✨13日10時~20時

✨14日10時~20時

✨15日10時~20時

✨16日10時~18時

✨17日10時~22時


になります❤️

火曜以外は出勤!

まさに健康的な出勤 笑

クリスマス、年末に向けて

出勤出来る日は出勤します( ´∀`)


是非遊びましょう❤️

宜しくお願いします❤️

★2023/12/11(月) 02:10
『退勤 🍀⋆ ゜ 』

今日もあかねと遊んでくれたお兄様方ありがとうございました🥰



お礼💌💭


💙スカイ110のお兄様💙


可愛いって褒め倒してくれたの嬉しすぎました〜😭💕

気持ちよくなってくれて嬉しかったです( *´꒳`*)♡

関西弁にきゅんしてました💞🫰🏻方言の良さえぐい〜❣️

また会いに来てくれるって約束しちゃったもんね?ね?

楽しみに待ってますね((៸៸⩊៸៸)𖥔 ࣪

お誘いありがとうございました🫶



次回の出勤が決まったらまた日記に上げたいと思います!

その時はぜひあかねに会いに来てくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”


それではおやすみなさい🌙*゜



あかね

6332 件中 1881-1890 件目
<<  184  185  186  187  188  189  190  191  192  193  >>
-