山形デリヘル 情報 WOOPZGROUP
★2024/03/10(日) 11:30
『出勤 ❣️』

おはようございます!

前回お休み頂いてしまって

申し訳ありませんでした🥲💧



体調良くなったので

今日は出勤します🫶💕


病院のお薬飲んだら

どんどん良くなってきて

今日はいつも通り元気なクウです(*•̀ᴗ•́*)👍




ぜひぜひ会いに来てくださいね❤️


★2024/03/10(日) 10:20
『20 時まで ❣️』

こんにちは!せいらです♡





昨日ほぼ完売で忙しくさせて

もらえて嬉しかったです😳🩷




ありがとうございました!!!



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~”💌”~~~~~~~~~~~~~~~~~




♡クイーン205♡






♡UFO205♡






♡MONACO280♡






♡ナイト パリ♡






♡UFO216♡






♡自宅♡






♡ビジホ♡




~~~~~~~~~~~~~~~~~~ ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~





今日もたくさんのお誘いお待ちしてます🙌🏻






せいら

★2024/03/10(日) 10:10
『出勤予定 🐱💕』

みさきです🐱💕


今週の出勤予定お知らせします⋆📢⋆


12日(火)20:00-0:00

13日(水)20:00-0:00

15日(金)20:00-0:00


の3日間です⏰


お誘いお待ちしてます🌟

★2024/03/10(日) 02:00
『お礼 🦋』





今日お誘いしてくれたおにいさん

ありがとうございました🪽

またお誘い待ってます‎🤍





明日も13時~1時まで出勤してるので

お誘い待ってるね~꜀(^. .^꜀)꜆੭






11.12日はお休みです🙏🏻 ⟡.·







来週の出勤- ̗̀ 📢💭



13日~16日 13時~1時








りさ








★2024/03/10(日) 00:10
『おれい 🩷』

9日のおれい🍒


SKY104 のおにいさん🤍

5年ぶりのデリヘルにちえりを選んでくれてありがとう🩷

ずっと可愛い綺麗って褒めてくれてたじたじになった😳💦笑

後で聞いたら呼ぶ経緯が面白すぎだよ😂色々話せて楽しかった🎶


アイネ308 のリピーターさん🩷

120分ありがとう🙏🏻✨お洒落兄と偶然のリンクコーデ💙

雰囲気変わったかな!オトナチエリ💋?笑

いつも話題絶えなくて楽しい😄来月はお祝いだね🎂💞


ライキン108 のリピーターさん🩷

また呼んでくれてありがとう💞もちろん覚えてるよ👍🏻

痩せたって言われて前回どんだけでぶってたんだと思った😅笑

おにいさんの優しさに甘えず自分を律しま す✨笑笑飲み物もありがとう🎶



ありがとうございました🩷



ちえり♡

★2024/03/09(土) 18:50
『蕊執蕊執 』

こんばんは、さらんです₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡


🐰UFOの本指名Yくん

前に忘れていったiQOS持っていてくれて本当にありがと🥺いっぱい頑張ってデコしたやつだから戻ってきてはぴはぴです♡♡

ハイキューのお話覚えて借りに行ったの嬉しすぎた!!✨️今度語ろうね✨️


🐰ライオンキングの本指名Yくん

210ぷんのロングコース本当にありがとです>̫ <✨️

Yくんといると喜怒哀楽がいっぱいでて忙しいね笑

毎回会う度パーティーみたいにおつまみとお酒用意してくれるし本当に幸せです🩵

今度は、Yくんの弱いところ見せてほしいな

お誘いありがとございました!!꒰ˆ‎꜆‪⸝⸝⸝⸝‎꜀ˆ꒱💓


今日は、出勤します〜!!

 $BL@F|$*$d$_$G!*!*


お誘いお待ちしておりますね!

★2024/03/09(土) 18:40
『🌸 お礼 🌸』



〜昨日のお礼〜



∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



スカイ 113 の本指さん

約2年ぶりに呼んでくれてありがとうございました!

" 他の所も呼んでみたけどやっぱりしずくちゃんが良くて "ってまた戻って来てくれて嬉しかったです♪

今回からリピーターの仲間入りですね✨

プレイでは我慢汁溢れさせながら感じてくれてて乳首舐めるのもフェラも楽しかったし、最後もドクドクいっぱい出してくれて満足でしたよ💓

またのお誘い待ってますね🙌



∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



本指さん遊んでくれてありがとうございました☺️💓




今日は仙台で遊んでました🙋‍♀ ?Γ教鯵校鹿霈腫昭碣昭?昭霈錫鮠鹿霈腫昭碣昭?昭霈出勤は19時からになります!




お誘い待ってますねーᐡ.  ̫ .ᐡฅ




★2024/03/09(土) 18:40
『ファミマのハンバーグが美味しい件について 』




なつです🤭💓


お時間合うお兄様、たくさんいちゃいちゃしてくださいね❤️



🍓🍓🍓


お礼を先にさせてください🙇❤️


❤️スカイのお兄様


いつも差し入れ、ありがとうございます😭❤️

カップスープと私好みなおやつ、嬉しいです🥹

あんまり甘やかさないでね、、? 笑


生活感ないなーなんて話したけど、少しずつ心開いてくれてる感はあって嬉しいです😊💓

また遊びに来てくださいね!今度は最後まで粘ったあれ、頑張ります😂 笑




🍓🍓🍓



今日ファミマに朝寄ってきてレンチンのハンバーグを買ったのですが、ちゃんと肉汁が出てきてとっても美味しかったです🤤💓


また食べたいなあ、、オススメなので見つけたら買ってみてくださいね🙇❤️



ではでは、お待ちしておりまーす💓

★2024/03/09(土) 15:30
『出勤します ✨』

あおです( ᵕ̈ )

いつもお誘いありがとうございます🫶✨️


本日17:00から出勤します!

久しぶりのロング出勤です💪

一緒に過ごして頂けるお兄様方

いらっしゃるといいな…🥹

お待ちしてます(* .ˬ.)


‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦


あお


★2024/03/09(土) 15:20
『出勤してます ❣️』

こんにちは!せいらです♡





スタートのお兄さんありがとうございました😳🩷




今日と明日出勤してます♡





まだ🈳あると思うのでお誘いお待ちしてます🙌🏻






せいら

7018 件中 2141-2150 件目
<<  210  211  212  213  214  215  216  217  218  219  >>
-