山形デリヘル 情報 WOOPZGROUP
★2023/11/24(金) 11:20
『お久しぶりです 🥱💕』

おはようございます☀️


久々にエレクション出勤します☝️


本日13時からです🫶


実はイメチェンしてバッサリ髪を切りました🤫💕


結構雰囲気変わったと思う🤔

会いに来て感想聞かせてください🫡笑


本日もよろしくお願いします⸜( *´꒳`*)⸝

★2023/11/24(金) 10:50
『✉ ͗ ͗』

お久しぶりです、つむぎです🍀



木金土と出勤予定だったのですが、、

目の調子が悪くて急遽おやすみさせてもらっています💦


ご予約していただいていたお兄様、本当にごめんなさい😭



明日は治り次第出勤するつもりでいます…!

はやく治れーーー(> <)!



これからまたちょっとずつ出勤する予定なので

出勤表と日記のチェック✓おねがいします🥹🤍



★2023/11/24(金) 09:50
『平日だね! 』

おはようございます☀️さわです🫶


本日はいつもと同じ10時出勤です♫

午前中は事前予約を頂いているので、お昼頃から空きがあります😊

お誘い、お戯れお待ちしています💕


💛


呪術廻戦最新話…アニメ勢号泣回でした😭

誰も救われないのに見てしまう…😭泣

久しぶりの野薔薇に心を踊らせてしまったけど落差がすごいのかな…


とりあえずポプテピピックでも見て元気を出すか

と思っているさわでした🥹エイサイハラマスコイ

★2023/11/24(金) 04:40
『退勤 🤍』

退勤しました🤍


初日から沢山お誘い本当にありがとうございます❣️

幸せすぎます╰(*´︶`*)╯♡


本当にお兄さんたちみんな優しくて、たくさん褒めてくれて癒されたよって言ってくれるけどアリサも沢山癒されてます🥹💓


明日も12時から出勤してるので沢山ラブコールお待ちしてます📞💗

★2023/11/24(金) 01:30
『幸せ 〜♡』

こんばんは!



初出勤沢山遊んでくれてありがとうございました☺️



お兄ちゃんみんな優しくて嬉しかったな🥺



明日13:00~1:00出勤予定なのでお時間合うお兄ちゃん是非一緒に遊んでくださいദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )



ぴあのは寝る準備してもう寝ます🥹



寒いから暖かくして寝てね♡



おやすみなさい!





ぴあの

★2023/11/24(金) 00:10
『もう冬になるね ( ´Д ` )』

🌸シャトー103号室のリピーター様🌸



昨日も呼んでくれたのに



今日も呼んでくれると思ってなくて



すごいびっくりしたよ!!!(笑)





怪我してるところは本当に気をつけてね(´;ω;`)





差し入れとお茶もありがとう☆

★2023/11/23(木) 23:00
『明日出勤 🫶 領域展開のお礼その 2🤞』

こんばんは🌙朝ぶりのさわです😊


勤労感謝の日、皆様ゆっくり休んで日頃の疲れが少しでも癒えてるといいな~と思っています🌟


私も本日はお休みをいただきまして、

明日10時~16時出勤予定です♩

ご都合よろしい方いらっしゃいましたらお誘い、お戯れお待ちしています💕


💛


昨日のお礼🌟続きの夜の部です!(笑)


💛


♡ トロピ201 ご新規様 ♡

お仕事終わりにはじめて、ありがとうございました😊

少し遠いところから来てくださったとのことで、嬉しかったです🥹

ちょっとだけ緊張しているかな?と思ったのですが、

プレイ中や帰る頃にはたくさんお話できて仲良くなれたんじゃないかな🫶💕

上手い具合に呪術廻戦のお話してもらえて、今後がもっと楽しみに 覆蠅泙靴燭茵繊?

例のアニメ、時間みつけて見てみますね🌟

またお会いできますように😊✨


♡ トロピ107 ご新規様 ♡

はじめましてありがとうございました😊

とってもセンスのいいお兄様、体によさそうなお水もありがとうございました💕

おすすめしていただいた動画配信サイト、契約検討してみます…!笑

そして私の好きなバンドの楽曲をご存知だったのがすごく嬉しかったです~!

お兄様のお好きな曲、どの曲か探している最中です…(笑)

またお会いできたら共有しましょうね🫶💕


♡ リッツ225 ご新規様 ♡

早い段階でラスト枠の長めのご予約、ありがとうございました💕

お兄様の入室からお待たせしてしまってごめんなさい💦

とっても話しやすくてめちゃめちゃ優しくて🫶

プロテインの差し入れ、本当に嬉しかったよ~!

たくさん褒めてもらえた上に、夢やこれからのお話ができて私も元気をもらえました🥹

年明けからの新しいこと、頑張ってね~!

誰よりも応援してます💪✨笑

またお会いできますように😊


💛


それではまた明日🫶

そろそろお腹に縦線が欲しいさわ👶🏻

★2023/11/23(木) 20:00
『お知らせ! 』

ラブディバのすずかです❣️

日記遅くなってしまったー!!!!!ごめんなさい🙏

来週庄内に行きます︎💕︎

29日から出勤します🥹😊

おそらく今年最後の出勤になると思うので遊びに来てください🚗

事前予約待ってるよ〜✈️💞

★2023/11/23(木) 19:50
『嬉しい 🤍』

スタートから沢山お兄さん達と遊べて嬉しすぎます💗


みんな優しくて沢山可愛いって言ってくれて幸せ( ; ; )!!


まだまだ沢山遊びたいのでお誘い待ってます📞❣️

★2023/11/23(木) 18:40
『沢山ありがとうだよ 😢🤍』

こんばんは!



ご予約沢山で嬉し〜!



お外も暗くなってきたね🥹



だんだん寒くなってきたから一緒に温まろ?🫶🏻




ぴあの

6337 件中 2161-2170 件目
<<  212  213  214  215  216  217  218  219  220  221  >>
-