山形デリヘル 情報 WOOPZGROUP
★2023/11/17(金) 03:50
『お礼 👸🏻』




ライオンキングの本指さん❤️

UFOのおにいさん‎🤍

ビジホのおにいさん‎🤍

ビジホのおにいさん‎🤍


今日お誘いしてくれたおにいさん

ありがとうございました🫧

またお誘い待ってます🌟




ライオンキングの本指さん🦋


お誘いありがとう🩵

差し入れの飲み物もありがとう🫧

今日も2回いってくれて

うれしかったよദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )

おにいさんテレビっ子らしくて

2人でテレビ見ながらお話したの

楽しかったよ🥹

またお誘い待ってるね🌟





明日も16時~1時まで出勤してます🫶🏻

お誘い待ってるね~(ᐡ ᴖ ᴥ ᴖᐡ)ฅ’’







りさ






★2023/11/17(金) 01:40
『おっっっっ!? 』



なつです😳

日付跨ぎましたが、今日のお礼をさせてくださいっ🙇💓



❤️スカイのお兄様


めちゃめちゃお久しぶりでした!

覚えててくださってるなんて🫣

実はいろいろ生活が変わってるんだなあって私も実感したところです😂

また忘れないうちに遊びに来てくれたら嬉しいです😳❤️

嬉しい報告、待ってますね!笑




🍓🍓🍓



おっっっ!?て思ったことがありました。笑

最近セブンのカップデリにハマってて

いろいろ好きな味はあるのですが、今日はかぼちゃとそぼろのが美味しくてどハマりしました😭

コンビニなのに優しい味で美味しくいただきました🫣❤️

また食べたいなあ🤤

しばらくはかぼちゃとそぼろと似たやつにハマってそうです、、笑( 村?昭霈また美味しいの見つけたら報告します🫡💓笑



ではでは今日はこのへんで!

次は土曜日になります💕

お時間合うお兄様、お待ちしておりまーす!🙇🙇🙇

★2023/11/17(金) 01:20
『豆乳バンザイ!! 🙌🙌』



こんばんはーー!きなこです🩷

寒くなってきたら鍋をひたすら食べるのと、

寝る前に豆乳をレンチンして飲むのを習慣づけます。

身体をあっためるのだいじ。だいじ。😇

皆様も温かくして冬準備しましょっ!❄️❣️




お礼!↓↓

💙ちょっとのご新規様💙

釣り名人紳士様💓🎣攻め攻めさせて頂いてありがとうございました♡途中から攻め返された時はあふあふしてしまったので次回を忘れないでくださいね??😄🙌

またのお誘いお待ちしております💗




もうこの寒さまできたら末日とか雪降りそうですね。

いやですね🥲🥲どうか12月まで降らないで下さい。。今からでも天にお祈りしときます。😣


★2023/11/16(木) 19:20
『本日 19 時から‼️』

皆様方こんばんは🌚にかです🙏


早いもので11月も中旬ですね🍁🍂


あと1ヶ月半で今年が終わるの、信じられなくないですか!?!?!?


学生時代と違って時間が経つのが早いな〜‼️😂😂😂


恐ろしいですね💞💞💞


本日も19時から出勤しておりますので、


皆様方からのご指名、ご予約お待ちしております💃




にか🦀

★2023/11/16(木) 19:10
『\ 11/16♡16 時のお兄さん/ 』



お誘いありがとうございます♡


日記もチェックしてくださってたみたいで✨

嬉しかったな〜☺️


可愛い可愛いとたくさん言ってもらえて😂💕

なんだか一年分くらい言われた気がする笑


目と笑顔褒めてくださったので

チャームポイントにしていきます🥺笑


楽しい時間をありがとう♡


またぜひ遊んでね🥰




★2023/11/16(木) 18:50
『(̨̡՞ . .՞)̧̢』

こんばんは、さらんです🐰✨️✨️


🐰ライオンキングの本指名Jくん

6日ぶりに呼んでくれたの凄く嬉しかったです🥹💗

おじさんでごめんねって言うけど私全然気にしないから次言うの禁止ね!!笑


🐰SKYの本指名Kくん

久しぶりだったけど、会えてよかったです😌🫶

あんまし、無理しないでゆっくり休んでね(*´ω`*)

お酒ご馳走様でした>̫ <



お誘いありがとうございます( ˶・֊・˶)


今日も18時から出勤します!


お誘いお待ちしておりますね🐰✨️✨️✨️

★2023/11/16(木) 16:20
『\ 11/16♡13 時のお兄さん/ 』



お誘いありがとうございます♡


ほんとにほんとに来てくれた!

嬉しいよーーー✨✨


忙しいだろうけど会いたいなって思ってたから

余計に嬉しかった😢💕



今回も癒してくれてありがとう🐣


時間あっという間すぎた…けど、

明日も待ってるね🥰♡


無事予約取れてたから安心してね🐰


楽しみにしてます♡

お仕事ふぁいとだよー!!




★2023/11/16(木) 16:10
『寒すぎ 🥶』

こんにちは!🥰✨


11月も中盤に入ったね😃


ていうか最近寒すぎない??😭😭


冬服、実家に帰ったらあるんだけど取りに行くの面倒くさい🏃‍♀️


また適当に買おうかなー😅


ていうか服高くない??


服買うタイミング難しい💦


えみ😃

★2023/11/16(木) 14:30
『最終日 💗』


おはようございます🔅


ついに今月最終日!

最後の最後まで元気にえっちに

待ってます🎶🎶


今日は天気よさそうですね!

窓開けてニコニコになっちゃった😆🌟


24時までいつでも呼んでくださいね🍀

★2023/11/16(木) 12:50
『乾きしらず 』

天気良くてお肌乾燥注意報(´・ω・`; )

最近はクリームじゃものたりずお風呂あがりはオイルマッサージしてます。




昨日はY2のリピーター様ありがとうございました💕

帽子とメガネしてるとほんと誰だかわからないのでやめてくださいー🤣前回もしかり

あと他の店行こうかなと意地悪言わないでまた来てくださいね。次は満腹状態でいきますね😭






もう少しで週末✨週末休みの方はもうひとがんばりですね❤️

6317 件中 2281-2290 件目
<<  224  225  226  227  228  229  230  231  232  233  >>
-