山形デリヘル 情報 WOOPZGROUP
★2023/11/20(月) 08:50
『清楚と見せかけて… 💅』

おはようございます👶🏻さわです🫶✨


本日10時から出勤予定です♩

1週間ぶりなのでちょっと緊張ー!

今週から再びよろしくお願いします😊


ズームして写真を撮ったので、なんだか画質がよくないですね(笑)


💜


先日、ネイルを新しくしてもらってきました💕

清楚と見せかけた……○○なネイルです💅✨笑

フットネイルも秋らしくしてもらったので気分も上がっています~✨


みなさんは何をすると気分が上がりますか?

教えて~🫶


寒くて朝起きられないさわ👶🏻

★2023/11/20(月) 08:00
『お礼ฅˆ.̫ .ˆฅ(11/19)』

自宅のお兄様✨


ちょっと照れ屋なお兄さんでういういしくて逆にドキドキでした🤣


2人でさむーっていいながらお布団でぎゅーしながらあったまったの幸せだった( -∀-)


一回目も二回目もすごい興奮してくれたみたいで嬉しかったです( *´꒳`*)


また次も蛇さんみにいきたいな〜


ほのか

★2023/11/20(月) 08:00
『お礼ฅˆ.̫ .ˆฅ(11/19)』

モナコ230のお兄様✨


若いし可愛い!って褒めまくりで嬉しかったです(*≧∀≦*)

コスプレに着替えながら触られちゃったのすごいえっちだったなぁ( ˶’-’˶)


鏡で見ながらするのもすごく興奮しました(⑉・ ・⑉)

2回もできちゃったし大満足ですね💕︎


しんどい時はほのかが癒し担当します👍


ほのか

★2023/11/20(月) 07:30
『お礼ฅˆ.̫ .ˆฅ(11/19)』

スカイ113の本指名様♡


2ヶ月ぶりにまた会えて嬉しいです😭

元気にしてたみたいで何より💪💪


ほんと可愛いってまた言ってたし、今日も茎わかめお布団に寝ててめっちゃ面白かった笑


楽しい時間あっという間にすぎちゃって悲しい🥺


また余裕できたタイミングで会いに来てね✌️


ほのか

★2023/11/20(月) 02:00
『真っ直ぐ突き刺して… 』

退勤しました🥹


本日も優しいお兄様たちとの出会いに

感謝です;-;💕




また会えたらいいなって思ってるけど


お兄様たちも同じ気持ちだったらいいな❤️😣




明日も同じ時間出勤です💕


またお仕事始まるお兄様たち多いかもだけど

嫌になったらまゆかと

たくさんえっちなことしに抜け出してきて♡笑




おやすみ🥹✨✨










まゆか

★2023/11/20(月) 01:40
『深夜帯 😖♡』

もうお外真っ暗ですね、、

今日もお兄さん達といっぱい会えたないちあ しあわせだな〜ㅠ ̫ㅠ♡

寒い中お誘いしてくれてありがとうございます♩


いつもはヨダレ沢山出るので、あまりローション使うことないのですが、今日手こきの時に使ってみて ぬるぬる手こきハマりそうです!


どんどん見つけてくよ〜〜♡♡

★2023/11/20(月) 01:00
『お ♥ んこきもちいの… ///♥』


今日もたくさんの優しいお兄さんと

お話させていただきありがとうございました‪(՞ .̫ .՞)"‬


おまんこたくさん可愛がってもらえてうれしい、、


明日もこの調子で、たくさん可愛がってほしいな…σ̴̶̷̤ . σ̴̶̷̤ ♥


差し入れ買ってくださる方

食べる時間があまりないためすごく助かる(T_T)

いつもありがとう!♥

★2023/11/20(月) 00:10
『スケスケナース! 』

ここ3日 一日1回はコスプレしてるきがします笑笑

コスプレハマりそう꒰ ᐡᴗ͈ ·̫ ᴗ͈ ꒱♡


もっと過激なのもいつかしてみたいな〜♡

お兄さん達写真撮るの 手伝って欲しい!


いちあご飯食べれたよー!ツナマヨチキンとどん兵衛! 全然親子丼じゃない(ू•.• ू)


今日お飲み物とお菓子も貰えた♩お兄さん達もう既に恋しい またいっぱい楽しくお話したい、、

ベットではイチャイチャいっぱいしたいね😙♡

★2023/11/19(日) 21:50
『11 月後半の予定 🫶』

こんばんは🌙さわです🫶


一週間お休みを頂いていたので、なんだか久しぶりの日記です✨🫡


このラブディバお休み中は色々していました~!

食べたり筋トレしたりお仕事したり!(いつも通り)


💛


11月後半の予定です♫


🌟今週

20日(月)10~16時

22日(水)12時~22時

24日(金)10~16時


🌟翌週(時間調整中)

28日(火) 29日(水) 30日(木) 12月1日(金)


を予定しています🙇


22日は初めて22時頃まで出勤してみます~!

普段出ない珍しい時間だから、きっとアドレナリンが出て元気いっぱいで す!笑


まずは明日10時から、ご都合よろしい方、お戯れいかがですか?😊

上がりのお時間に関しては多少でしたら調整可能なので、お店にご相談くださいませ🙏✨


💛


ギリギリまでタイヤ交換を躊躇っているさわ👶🏻✨

★2023/11/19(日) 20:30
『♡♡ いじめてほちい 🐰///』


夜になりまちたσ̴̶̷̤ . σ̴̶̷̤ ♥

ゆな生足出しててめちゃ寒いよう〜〜〜


今日会ったお兄さんみんな優しくてぎゅーしてゆなの事温めてくれた…やっぱり年上のお兄さんだーいすきっ♥


冷たいお布団の中で2人で触り合って

舐められたり…舐めたりするのがたまらないくらい大好き♥


すぐ濡れちゃうから恥ずかちい՞⸝⸝>̫ <⸝⸝՞

6482 件中 2371-2380 件目
<<  233  234  235  236  237  238  239  240  241  242  >>
-