山形デリヘル 情報 WOOPZGROUP
★2023/12/12(火) 13:50
『出勤にゃん 』

こんちゃるあです(¯꒳¯ᐢ)♡


*☆ 今週の出勤予定 ☆*


12日(火) 11-19

14日(木) 11-19

15日(金) 11-19

16日(土) 11-19


です🐱🤍


これからも11時-19時の週5で出勤するのでお誘い待ってます🥺❤️


今日も19時まで出勤しとうから誰か飼いにきてにょん̳^.̫ .^ ̳♡⃛

★2023/12/12(火) 12:50
『チラ見せ🔞💕︎💕︎』


最近本当に寒たいな〜〜〜🐱💕︎💕︎


寒すぎて乳首がびんびん、、笑笑

是非びんびん乳首を拝んでほしいです🥺


12月になってもうすぐクリスマスだね🎄

クリスマスはなんのけんきたべようかなあ、まだ早いけど!笑


最近はゆな寝る前に、お菓子をたくさんたべてるから

幸せな気持ちで寝れるのです՞っ ̫ ‪⊂՞


🎀今日もたくさんゆなと遊んでくれてありがとう🎀

明日もよろしくね、おやすみなさい՞⸝⸝>̫ <⸝⸝՞

★2023/12/12(火) 11:00
『ぽぽにしてくれる ❔』



おはようございます🪽ぽぽです🤍



本日10:00〜20:00受です👼🏻𓈒𓂂𓏸

よろしくお願いします‎🤍


𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃



また遅くなってしまいましたが、、

先週のお礼させてください🥺




【12月6日】のお礼です✉ ͗ ͗


ライオンキング210仲良しさん🪽

180分ありがとう🩷

このホテルでおにーさんと会うの初めてだったからなんか新鮮でどきどき🙊🤍

美味しいおにぎり🍙とお肉🍗ご馳走様️😳

お腹ぺこぺこだったから本当嬉しかった️🩵

満たされたԍ 16;

リポCもいつもありがとう💛.*・゜

おにーさんと美容のお話が出来るのが凄い嬉しい🕊

また情報得たら報告するね🫶🏻

一緒に選んだりするのって楽しいよね🤍

私の話面白いなんて笑ってくれるおにーさん優しくてすき🩷笑

転ばないように気をつけようね✊🏻笑笑

あ、無事にタオルGETしたよー!😳🩷




UFO220仲良しさん🪽

お仕事終わりにいつもありがとう🤍

安定してきてすぐ分かっちゃう🤭🏩

おにーさんすぐちゅーしたくなっちゃうんだもん😘💋

ぽぽまたエロくなったかなあ🫠🔞⸝⸝⸝

おにーさんの事はいじめたくなっちゃうの🙈笑

今回もたーっぷり濃いのが💭🤍⸝⸝⸝

気持ちよくなってくれて嬉しかったよ🫣🩷

時間余裕あると思ったらあっという間🥺💦

次はおっきい鏡の前で❔🪞🙊🔞

どんな所かも楽しみにしてるね🫧

いつもたくさん褒めてくれてありがとう🪽

年内また会えたら嬉しいな️🩵

差し入れもたくさんありがとう🍫.*・゜





間抜けちゃって短い時間でしたが、前半も後半も仲良しさんに遊んでもらえてとっても嬉しかったです🥺🩷

ありがとうございました❄️


𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃




【12月8日】のお礼です✉ ͗ ͗



スカイ109仲良しさん🪽

うわあん😭間あかずに会いに来てくれたの嬉しすぎ🤍忘れるわけないでしょ🥹

今回もコンポタありがとう🌽大好きなの🩷

おにーさんとお話してる時間本当に楽しい🫶🏻

鳩❔🕊が1番面白かったなꉂ🥱

それに沢山暴露してしまった🤣内緒だよ❔㊙️

次はおにーさんにぽぽが質問攻めするから🤍

お布団の中でぎゅーってするの幸せだよね🫧

寒い時はぽぽがあっためてあげる🥰🧣

素股で気持ちよくなってもらえて良かった🙈🩷⸝⸝⸝

現状維持頑張ります🍑🍑大好きになって🩷

冬の目標決まったから達成するぞっ☃❄笑

サンタさん🎅🏻待ってるね🥱️🩵.*・゜




スカイ103仲良しさん🪽

時間伸ばせなくてごめんね🥲🙏🏻

120分ありがとう⏱ ̖́-‬

おにーさんの事はもう皆認知済みです👦🏻⋆͛笑

今年は赤サンタ🎅🏻❤️でした⸜❤︎⸝‍

いつもおにーさんから色んなジャンルのお話聞けるから全然飽きなくてずっと楽しい️🩵.*・゜

けど、時間過ぎるの早くて焦る😵‍💫💦笑笑

久しぶりだったからか興奮してくれて🙈⸝⸝⸝

早かった〜なんて言ってたけどすごく気持ちよくなってくれてぽぽは嬉しかったよ🫣🩷⸝⸝⸝

平和な気持ちになるって初めて言われた🫶🏻

ぽぽもおにーさんに会うと穏やかな気持ちになれる🤍🫧

満足したとか嬉しい言葉もたくさんありがとう🙈🩷

気付けば出会って1年️🩵.*・゜はやいね🫨

いつもありがとう👼🏻‪

これからもよろしくね🤍𓂃 𓈒𓏸◌‬




スカイ104仲良しさん🪽

なにそれ❔が解決した❕❕👻笑

怖いから気をつけてね❔🥲

来てくれるって言うから狙ったんだよ👙🖤

あんまり嫉妬しないで❔🤍

おにーさんのが1番好きだよ️🙈⸝⸝⸝

いつも最後まで楽しい時間ありがとう⸜❤︎⸝‍

けどちょっと時間短いんだけど❔🤢笑笑

親しき仲にも礼儀ありだから🤍

小さい変化に気づいてくれるの流石だね🙊

うれしかった🩷

そしてGETしてきてくれたの神🥹✨

ほんとありがとう️🩵.*・゜

次回も楽しみにしてるね?Γ渦険牡殺1卸更技Γ顕慨殺7傾亀殺鈞齔殺7験鬼殺7幻完殺9況胸Γ顕涯纂?昭霈錫鮠鹿霈腫商鈞齔纂?昭霈錫鮠鹿霈腫昭碣昭?昭霈嫺浪嘘はじめましてさん🪽

あれ💭❔見たことあると思ったら🫢´-

出会い方印象強くて覚えてた️🩵笑

(実質2回目の出会い)

呼ばれてないのに登場しちゃってびっくりさせちゃった思い出😂ごめんなさいでした🙏🏻

その時から気になってくれて会いたかったって聞いて😳💭嬉しかった🩷.*・゜

紳士的で優しいおにーさん👦🏻⭐️

歯磨き中笑わせてごめんねꉂ🥱

素股とか手コキでも気持ちよくなってくれてよかった🙈🩷⸝⸝⸝

話しやすいとか落ち着くって言ってもらえて嬉しかったなあ🫶🏻

延長もありがとう⏱また遊ぼーね🤍.*・゜

差し入れもたくさんご馳走様でした🌽‎🤍🥨𓌉𓇋





STARTからLASTまで嬉しかった日🪽

遊んでくれたおにーさん達ありがとうございました🥹🩷


𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃



【12月9日】のお礼です✉ ͗ ͗



スカイ110仲良しさん🪽

120分ありがとう⏱ ̖́-‬

STARTおにーさんで嬉しかった🥰🤍

おかげで幸せな1日になったよ🩷.*・゜

こんなに早くまた会えるなんてね💭🙈嬉

かっこいいおにーさんに褒められると嬉しいなあ😳照❤︎

だんだん弱いとこバレちゃってる気が💭😵‍💫⸝⸝⸝

今回も2回戦出来てよかった🤍🤍

フェラで気持ちよくなってくれたのは嬉しかったよ🙈🩷⸝⸝⸝

あの素股もハマっちゃいそ❔🫣⸝⸝⸝

差し入れもいっぱいありがとね🥺🍩.*・゜

抹茶のが1番美味しかった❕💚

次暴露ね🕊楽しみにしてる🤭🩷笑

また会える時までお互いお仕事頑張ろーね✊🏻´-




ナイト アルプス仲良しさん🪽

4.5ヶ月ぶり?!会いたかったよー嬉しい🥹🩷

もうすっかり慣れちゃった😋🤍

久々すぎて話したいことたくさんあったね👼🏻‪𓂃 𓈒

そんな所まで見てくれてたの😳´-

頑張ってること褒められるのはすっごい嬉しかった😭あり?箸🩷.*・゜ 

相変わらずかっこいい‎おにーさん👦🏻

強めのパーマ、すごく似合ってたよ️🩵✨

おにーさんのソフトタッチでトロトロになっちゃったじゃん😵‍💫❤︎⸝⸝⸝

だんだん敏感になったのはおにーさんのせい🤢🩷⸝⸝⸝笑

素股も手コキも気持ちよかったみたいで嬉しかったよ🙈💭🔞⸝⸝⸝

またタイミング合ったら遊んでね🌼*・




スカイ101仲良しさん🪽

お久しぶりでした‎🤍

癒されにきたーってありがとう🫶🏻

おにーさん相変わらずニコニコ優しい笑顔で迎えてくれるから嬉しい️☺️️🩵

お風呂暑すぎたね😵‍💫💦笑

優しすぎる舌使いにやられそうだった🙈⸝⸝⸝

おにーさんも手コキとフェラでたくさん気持ちよくなってくれて嬉しかったよ🩷⸝⸝⸝

心配なるくらい動けなくなっちゃってたね🥹

お仕事頑張るおにーさん素敵⸜❤︎⸝‍

ただ、あんまり無理しないでね🥲🤍

本当に凄く疲れてたみたいだったから

少しでも癒せてたら嬉しいな🥺💭🩷




スカイ109仲良しさん🪽

時間伸ばせなくてごめんね🙏🏻

1年ぶり❔久々すぎて懐かしく感じちゃう🥱

夏は無理って言ってたの覚えてる🤍´-

ちょっと話したら全部蘇ってきたよ🫶🏻

記憶力凄くない❔😘笑

おにーさんの話聞いてたらぽぽもやってみたくなった🪽

勝手に頭良くなった気がしてるけどꉂ🥱

自分でも勉強してみるね📔🤍

色んなお話聞けて今回は学びの時間だった️🩵.*・゜

多忙なおにーさん👦🏻また会いに来てね🫧




ライオンキング206はじめましてさん🪽

入店した時期辺りに1度お電話くれてたと聞いてびっくり🫢‎🤍´-

リベンジしてくれて嬉しい🥹ありがとう🩷

何日も前から予約してくれてたんだね🫧

おにーさんお話たくさんしてくれるからとっても楽しい時間過ごせたよ⸜❤︎⸝‍

たくさん書いてくれてありがとう📖🤍

フェラと素股で2回戦まで出来て楽しかったね🫣🩷⸝⸝⸝

年1利用のレアなおにーさんにいつかまた会えたら嬉しいな️🩵

体調も気遣ってくれてありがとう🥺優‎🤍

チョコラBBとスイーツご馳走様でした🍓.*・゜





遊んでくれたおにーさん達ありがとうございました😳

久々に会えた仲良しさん多くて嬉しかったです🩵.*・゜



𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃


出勤日時いつもバラバラですが🫨💦

(ごめんなさい🙏🏻)

合わせて会いに来てくれて、ありがとうございます🥺🩷

急な休みや時間変更等しないように

体調管理にはこれからも気をつけます✊🏻‎´-



仲良しさんたちほんと素敵な人が多くて

ぽぽは恵まれてるなあってつくづく実感💭🥹

いつも感謝の気持ちでいっぱいです🫶🏻

思い出たくさん作ろーね️🩵.*・゜


𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃



さてと‎🤍

もうチェックしてくれたおにーさん

いるかな❔🫨


今週の出勤予定です🗒.*・゜


︎︎︎︎︎︎☑︎12日10:00〜20:00受

︎︎︎︎︎︎☑︎13日18:00〜24:00終

︎︎︎︎︎︎☑︎15日17:00〜22:00終

︎︎︎︎︎︎☑︎16日12:00〜20:00受


※ちなみに来週は出勤できません🙏🏻💭


よろしくお願いします‎🩷


𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃



年末にかけてお仕事忙しくなるおにーさん達も多いみたいですね☕️📃

ラストスパート🤍頑張りましょ✊🏻´-


そしてその疲れは

是非ぽぽに癒させて下さい🫧🤍




長々とごめんなさい🙏🏻💦


最後まで日記に目を通してくれて

ありがとうございました‬🥹🩷




今年の姫納めはぽぽにしてくれる❔❔



むちむち好きさんお誘い待ってます🪽


★2023/12/12(火) 11:00
『シフト変更 💗』

ちょっと急用で2時から出勤です😭




誰か気づいて……💕



昨日のお礼💠💠💠



Y2久々お兄様✨


久々すぎて(*^O^*)お兄さんは全然お変わりなかったですね✨相変わらず素敵な筋肉

気のせいかお部屋もおなじだったような?とてもたの時間でした。やっぱり二回目はありがたいですね(^^)

また来てね🙋ありがとうございました💗




湯田川でご指名のお兄様✨


お部屋暗くしていちゃいちゃ💕エッチでしたね💕

優しいお兄様で最後までお気遣いありがとうございました。

お気に召していただけましたらリピーターさんになってくださると嬉しいです🐰


アイス食べて一休憩💕

★2023/12/12(火) 09:50
『歩こうの日、らしいよ🐾ᵕ̈』

おはようございます☀️さわです👶🏻


本日10~16時出勤です🫶

今週は本日のみ!お誘いお待ちしています😊


🩵


12月12日...今日は何の日なのかな~?と思って調べてみると

「あるこう!の日」らしいですよ🐾

歩く時の掛け声の「いち、に」の語呂合わせから来ているそうです(笑)


私はウォーキングする時は音楽を聞いているので、掛け声なんて気にする事はないので、

トレーニング中のおすすめの音楽紹介~!

わ~またかよ~👏


🩵


スウェーデンのメタルコアバンド!

Amaranthe(アマランス)のMassive Addictive!

あと1.000.000 Lightyears!


冬やクリスマス感全くありませんが…笑

男女のクリーンボーカル2名と、スクリームボーカルのトリプルボーカルでとっても素敵~!


何度か来日していて、かっこいいですよ💕

YouTubeにも上がってるので、よかったら聞いてみてね😊


ゴリゴリ重低音に弱いさわ👶🏻

★2023/12/12(火) 02:10
『たのちかった 🐱』


今日もいっぱいあそんでもらじゃったー🤍


新規のお客さんと沢山会えて嬉しい!!


プレイはもちろん、、最高に気持ちいんだけど

お話沢山してくれるお兄さんも多くて嬉しい🫠💕︎


やっぱりお話して仲良くなってからのプレイがいいよね!!

★2023/12/12(火) 01:50
『今日もきょうとて! ♩』

今日もゆなたんいます🐱


今日は好きなプレイについて考えてた!


ゆなはやっぱりふぇらとすまたがすき!


すまたのはいるか入らないかあのドキドキ感半端なくドキドキしちゃうよね🐱❤️

★2023/12/11(月) 23:00
『UFO212 号室リピーターの W さんへ 🍎』

先程はご指名ありがとうございました💞🙌


先週何度かお電話下さってたみたいで、


都合合わずすみませんでした💦🙏


それでも「会いたかった」と言って来てくださり、


とっっっっても感謝しております…‼️😭


いつもありがとうございます❤️💞❤️💞


フルーツサンド🍎とお水🚰の差し入れも


ありがと〜‼️‼️‼️


本日の夜食行きだよ🤤たのしみ🤤🤤🤤



また会おうね‼️‼️‼️待ってるよ〜💞🎉




にか🦀

★2023/12/11(月) 22:20
『🫧 ͛.* 超密着泡洗体🫧 ͛.*』

こんばんは🌙*゜さわです👶🏻


明日10時から16時出勤です✨️

今週は明日のみの出勤なので、ぜひお誘いお待ちしています😊💕


💛


🫧 ͛.*泡洗体について🫧 ͛.*


個人的に行っている無料オプションです🫶


モコモコの濃密な泡で、お兄様の体を洗ってさしあげます😊

超密着型で、ライト変更可能なホテルではちょっと暗めに雰囲気作りもできたらな~と思いながら行っています💕


とにかくエロいと好評です🫶

(エロいは褒め言葉だと認識している人)


寒くなってきて人肌が恋しい方、泡洗体経験してみたい方、お風呂からプレイを楽しみたい方…

どなたでもOKですので、お気軽にお呼びくださいね😊


それではまた明日~!

さわでした&# 128118;🏻

★2023/12/11(月) 19:10
『お礼 🍭』

🤍 SKY 113 のお兄様

120分にしてくれてありがとうーー🥰!!

いっぱいお話して時間が経つの早くて

びっくりしちゃったよ(⊙⊙)!!💦

素股でネムの感じてる顔みていっちゃうなんて

おにいさんえっちだね🤭💗

うれしかったよ🏩㊙️🔥

楽しい時間をありがとう〜🌈♡

またねっ👋🏻‪💋💕


🤍 ライオンキング 107 のお兄様

120分でのお誘いありがとう〜🎅🏻💖

おにいさん話しやすくてめっちゃ楽しかった🗣💬

おにいさんの話聞くのも楽しいし、

ネムのお話も聞いてくれてありがとう🎶🥰

ベッドでのプレイも濃厚で最高だったよ🫣💛

たっぷり出してくれてうれしい🥛🐄

また!!会おうね!!!‪Ҝ 4;‪‪‪‪‪︎🤞🏻‪‪︎⸝‬‪‪

楽しかったよっ今日はありがとうねッッ🍀︎ ̖́-



今日はとっても短い時間でしたが時間いっぱい

お誘いしてくれてありがとうございました🫶🏻🤍 ̖́-‬



明日は12時〜20時の出勤です👀🌟

お誘いお待ちしております🌼🤞🏻🤍



6232 件中 1801-1810 件目
<<  176  177  178  179  180  181  182  183  184  185  >>
-