山形デリヘル 情報 WOOPZGROUP
★2023/11/20(月) 00:10
『スケスケナース! 』

ここ3日 一日1回はコスプレしてるきがします笑笑

コスプレハマりそう꒰ ᐡᴗ͈ ·̫ ᴗ͈ ꒱♡


もっと過激なのもいつかしてみたいな〜♡

お兄さん達写真撮るの 手伝って欲しい!


いちあご飯食べれたよー!ツナマヨチキンとどん兵衛! 全然親子丼じゃない(ू•.• ू)


今日お飲み物とお菓子も貰えた♩お兄さん達もう既に恋しい またいっぱい楽しくお話したい、、

ベットではイチャイチャいっぱいしたいね😙♡

★2023/11/19(日) 21:50
『11 月後半の予定 🫶』

こんばんは🌙さわです🫶


一週間お休みを頂いていたので、なんだか久しぶりの日記です✨🫡


このラブディバお休み中は色々していました~!

食べたり筋トレしたりお仕事したり!(いつも通り)


💛


11月後半の予定です♫


🌟今週

20日(月)10~16時

22日(水)12時~22時

24日(金)10~16時


🌟翌週(時間調整中)

28日(火) 29日(水) 30日(木) 12月1日(金)


を予定しています🙇


22日は初めて22時頃まで出勤してみます~!

普段出ない珍しい時間だから、きっとアドレナリンが出て元気いっぱいで す!笑


まずは明日10時から、ご都合よろしい方、お戯れいかがですか?😊

上がりのお時間に関しては多少でしたら調整可能なので、お店にご相談くださいませ🙏✨


💛


ギリギリまでタイヤ交換を躊躇っているさわ👶🏻✨

★2023/11/19(日) 20:30
『♡♡ いじめてほちい 🐰///』


夜になりまちたσ̴̶̷̤ . σ̴̶̷̤ ♥

ゆな生足出しててめちゃ寒いよう〜〜〜


今日会ったお兄さんみんな優しくてぎゅーしてゆなの事温めてくれた…やっぱり年上のお兄さんだーいすきっ♥


冷たいお布団の中で2人で触り合って

舐められたり…舐めたりするのがたまらないくらい大好き♥


すぐ濡れちゃうから恥ずかちい՞⸝⸝>̫ <⸝⸝՞

★2023/11/19(日) 20:10
『セーラー服 ♩』

今日全然投稿できてなかった(T_T)

朝起きたら久々に太陽で暖かくて感動した、、


今日もスタートから今の時間までたくさんお兄さん達にあえて しあわせ🧒🏻♡👧🏻

たくさんぺろぺろしてくれて いちあもいっぱい舐めれて良かったー!!


いちあいまだ食べてないおなかぺこぺこㅠ ̫ㅠ♡

今日の気分は親子丼♩♩


今日はセーラー服のコスプレしてみた

ちくびすけすけで恥ずかしかった(笑)


★2023/11/19(日) 18:40
『らすとです、 (◜ ω ◝ )💦』

こんばんは、さらんです>̫ <♡♡


18時から出勤です!!!

明日からしばらくおやすみしますので、今日たくさん遊んでくれると嬉しいな♡♡


お誘いお待ちしておりますね(っ ॑꒳ ॑c)✨️✨️

★2023/11/19(日) 18:10
『お礼ฅˆ.̫ .ˆฅ(11/18)』

クラウンヒルズの本指名様♡


今日はなんかいつもよりもよってるお兄さんで、素直に甘えてくれる感じが嬉しかったです( *´꒳`*)


前に言ってた赤ちゃん👶のお人形ブサイクすぎてめっちゃ笑いましたね🤣


いつも時間あっという間にすぎちゃって帰る時バタバタだから次からは計画立てましょう💪


浮気ダメ絶対!!



ほのか

★2023/11/19(日) 17:40
『お礼ฅˆ.̫ .ˆฅ(11/18)』

スカイ109のお兄様✨


何回も歳だから元気ないよ〜とか言いながらなんだかんだで大丈夫でしたね笑


すごくえちえちで止まらない!って感じがめっちゃ興奮しました( ˶’-’˶)


お揃いのiQOSで吸ってる味も一緒だから運命かんじます笑

また疲れたら会いに来てね〜



ほのか


★2023/11/19(日) 17:40
『楽しもうネ 😽💬』

短い時間でしたが、お誘いしてくれたおにいさん


ありがとうございました 🏹 ☁️



明日は通常通り、13時〜1時 で出勤するので


初めまして様🙋🏻‍♂️も仲良し様🙋🏼‍♂️も


よろしくお願いします 🎧𓈒 𓂂𓏸🤍‪




ネム

★2023/11/19(日) 16:50
『💗 オプションだぁ 🐰💗』



制服オプションを頼まれたので記念にお写真を✨

とても綺麗にうつってたので満足!


コスプレって、普段着ることないから気分上がっちゃう🐰💕

えっ♥もたくさん盛り上がるしね♥


お昼ご飯ゆな甘いお菓子ばっか食べた!!笑

みんな何食べたの!!教えて!!!


今日も朝から寒くて凍えちゃう(;_;)

ゆなの事あたためてください。。♥




★2023/11/19(日) 16:40
『来週のしゅっきーん👀❣️』


こんにちは❣️


スタートからいまの時間まで

ご予約ありがとうございましたー❤️!


前回もロングで呼んでくれて

今日はもっとロング嬉しかった🥺💕

ちぃかわの魅力いっぱい伝わったかな?🙄🎵

時間あったらチェックしてみてね😊

お出掛けする時も全力で楽しんで安全に帰ってね❤️

ベッドでも沢山気持ちいい事できて嬉しかったです💕

今回はリベンジ成功してセラは大満足❤️

またタイミング合ったら待ってるね☺️!



昨日ご予約してくれた殿方様🎩

みんな長い時間で呼んでくれてありがとう❤️!

お洋服のお話しとか趣味のお話しとか

いろんなお話しできて楽しかったです❣️

ベッドではセラのSっ気が強くなるほどの殿方様達でϰ 4;️

足腰ガクガクなるくらい感じてもらえて良かったー🥰

お尻の方もたくさん感じてくれたね💕

また次回も会えたら嬉しいな🫣❤️




来週のシフトも確定しました💡

自分の体調と相談しながらのシフトになったので💦

時間短いし連休取ったりで出勤日数少ないですが🥲

タイミング合えばご予約お待ちしてます🙌❤️

6156 件中 1821-1830 件目
<<  178  179  180  181  182  183  184  185  186  187  >>
-