山形デリヘル 情報 WOOPZGROUP
★2023/12/18(月) 19:50
『\ 12/18♡15 時のお兄さん/ 』



お誘いありがとうございます♡


約束通り来てくれた〜✨

いつもいつもありがとうっ💕


下着も褒めてくれて嬉しい🥰


今回も気持ち良すぎたし🥺

足ぷるぷるになってしまった🥺


ほんと、良いお年を🥺笑


また来年会えるの楽しみにしてるね♡


ありがとうございました🐹



★2023/12/18(月) 18:40
『本日 19 時から‼️』

皆様方こんばんは🌛にかです🙌


本格的に雪が降ってきましたね⛄️


私は朝おうちの前で盛大に転んでしまいました…😖😖😖


皆様もお気をつけください😭😭😭


本日は19時からお店におりますので、


皆様方からのご指名、ご予約をお待ちしております❤️💞❤️💞




にか🦀

★2023/12/18(月) 18:30
『\ 12/18♡14 時のお兄さん/ 』



お誘いありがとうございます♡


優しいお兄さん🥰


攻めたときのリアクションが良すぎて

楽しかったなぁ💕


たくさん舐めさせてくれて

ありがとう🐹💓


寒いから風邪ひかないようにね🥺


またぜひお待ちしてます✨




★2023/12/18(月) 17:50
『今年最後の出勤☃🌨️❄️』

こんばんわ 🐑🌙


年末の出勤予定です🧸🍯



26日 ▶️ 19時〜1時

27.28.29 ▶️ 13時〜1時

30日 ▶️ 10時〜18時


出勤します🍭🏳️‍🌈


今年最後の出勤になるので、

姫納めに会いに来てください👸🏼‪‪💖


事前予約も当日予約もお待ちしております🫶🏻🤍 ̖́-‬

★2023/12/18(月) 17:30
『\ 12/18♡13 時のお兄さん/ 』



お誘いありがとうございます♡


サンタコス、めちゃくちゃびっくりしてましたね😂


体と顔がエロいって言ってもらえて

嬉しかったです〜🥰💓


プレイも喜んでもらえたかなぁ?


趣味のお話も聞けて楽しかったっ✨


また機会があったらぜひ🥺


お待ちしてます!




★2023/12/18(月) 17:10
『❣️』

セーラー服🤍


コスプレ楽しい!!☀️


お兄さん達はお仕事の人たちがおおいかな??🥹


3時までいるのでお誘い待ってます📞💓

★2023/12/18(月) 16:20
『出勤しました 🚗💨』

再び参上‼️こはくです⟡꙳




12月中もう1回くらい来たいな~と前回思っていたのですが、来ちゃいました♥️



またまた数日間連日で出勤しますので、お時間ある時に呼んでいただけれ嬉しいです(*ฅ́˘ฅ̀*)♡




すでに12時から出勤してますのでご予約お待ちしております💕

★2023/12/18(月) 16:00
『\ 12/18♡10 時のお兄さん/ 』



お誘いありがとうございます♡


またスタートから会えて嬉しい😭💕

ほんとに楽しみにしてたんだよー!


忙しいのにいつもより長めのお時間で

会いにきてくれてありがとう( ´•̥ω•̥` )


たくさんたくさん癒してもらった♡


しばらく会えないの寂しいけど

今日楽しかったから頑張るね💪🏻


また会えますように🥰💓




★2023/12/18(月) 15:30
『ぶるぶる :;((ɔ ° ө °c));:』

こんちゃるあです:(´◦ω◦`):


ぼちぼち降るやろなって思いよった雪が降り始めた❄𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

けど風つよすぎるし寒すぎるやん⁝(ᵒ̴̶̷᷄⌑ ᵒ̴̶̷᷅ )⁝


余計布団から出れへん🥹

ズルズル…(’꒳​’)⊃<お布団]てなりながら今日も出勤してます🤟🏻



🐱今週の出勤予定🐱

18日(月)11-19

19日(火)11-19

20日(水)11-19


です🌷


クリスマスは予定あって出勤できひんから20日でるあのネコサンタ終わりです🥹🥹


終わる前に見に来てね🐱🤍


チャリチャリ鈴鳴らしながら会いに行きます😂💓


F?19時まで待ってるにゃんฅ(‗• ·̫ •‗ฅ)


るあ

★2023/12/18(月) 13:50
『🌷 お礼 🌷』



〜昨日のお礼〜



∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



UFO 223 のお兄さん

お誘いありがとうございました!

" 1年くらい前から気になってた "って聞いて嬉しかったです♪

写真見てピンクセーラーも頼んでくれて " 良いわ〜 " " お尻ちっちゃ "って嬉しそうで何よりでした🤭

プレイでは2回いきたいとのリクエストにお答えするべく責めさせてもらったら1回目も2回目もあっという間にお口と手でたっぷり出してくれて満足でしたよ💓



∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



UFO 227 のお兄さん

フリーでお伺いしました!

デリ初心者な感じが初心で良かったです😌

プレイでは責めに徹してじっくり舐め たらち〇ち〇が熱く硬くなっててエロかったですね💓

" ク〇ニがしたい " との事で69になって一緒に責め合ってたら我慢出来ずにそのまま勢いよくいっぱい出してくれて満足でしたよ🙌



∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



スカイ 103 の本指さん

約半年ぶりに呼んでくれてありがとうございました!

また会えて嬉しかったです♪

プレイでは最初っからギンギンで舐めるの楽しかったし久しぶりという事もあって珍しくお口でいっちゃいましたね🤭

2回目も乳首舐めながらのニギニギであっという間に硬くなって最後もいっぱい出してくれて満足でしたよ💓

またのお誘い待ってますね🙌



∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



ビジホ の本指さん

約1ヶ遒屬蠅120分で呼んでくれてありがとうございました!

また会えて嬉しかったです♪

クリスマス近いからって今回はお酒とケンタッキーとケーキの差し入れご馳走様でした✨

色々話が弾んじゃって時間があっという間に過ぎちゃいましたね😌

プレイでも相変わらずの敏感っぷりで責めるの楽し過ぎたし、最後も3点責めでビクビクしながらいってくれて満足でしたよ💓

またのお誘い待ってますね🙌

∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



4人のお兄さん(うち2人の本指さん)遊んでくれてありがとうございました☺️💓



お誘い待ってますねーᐡ.  ̫ .ᐡฅ





6365 件中 1781-1790 件目
<<  174  175  176  177  178  179  180  181  182  183  >>
-