山形デリヘル 情報 WOOPZGROUP
★2023/12/14(木) 16:30
『覚悟しててね ♥』



今日はもえとどんなことする?///




もえがお兄さんのたくさん搾り取っちゃうよ♡

覚悟しててね💕︎

★2023/12/14(木) 16:10
『出勤 ‪🫶🏻』





14.15日 16時~1時

16日 10時~17時

17日 16時~1時



今日から4日間よろしくお願いします🩵

16日だけ時間帯が違って朝からの出勤です☀️🌱




お誘い待ってます🦋






りさ






★2023/12/14(木) 15:20
『どきどき…! ♡♡』










おはようございます〜!








実は昨日からしゅきんしてまちた!!








ず〜っと忙しくさせてもらっていて





感激です( ; ; )♡








今日も13:00~1:00までしゅきんしているので





お時間合うお兄さまは遊びきてねっ✨️










こころは今回が今年ラストのしゅきんだから






ちょっとはやめの姫納しにきてくれる?♥️ ;


★2023/12/14(木) 14:10
『いちゃいちゃ ♥』



こんにちは❣️もえです

昨日は忙しくさせてもらえて感謝です🥰



スタートから予約ありがとう💗

今日も一日よろしくお願いします♡



今日もいちゃいちゃしちゃお!

★2023/12/14(木) 13:50
『🌻 お礼 🌻』



〜昨日のお礼〜



∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



UFO 215 のお兄さん

お誘いありがとうございました!

2年ぶりのデリに私を選んでくれて " 最初っから最後まで可愛い "って褒めてくれて嬉しかったです♪

" 100の質問の特技のノーハンドフェラが決め手だった " との事でお楽しみのノーハンドフェラで責めたら悶えててエロかったですね🤭

最後もお口の中にドクドクいっぱい出してくれて満足でしたよ💓

" またリピートするね "って言ってくれたのでお誘い待ってますね🙌



∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



スカイ 107 の本指さん

約1ヶ月ぶりに呼んでくれて △蠅?箸Δ瓦兇い泙靴拭

また会えて嬉しかったです♪

ミスドの差し入れもご馳走様でした✨

プレイでは相変わらずの敏感っぷりで乳首サワサワしただけでち〇ち〇ピーンと立っててSが出ちゃいました🤭

乳首舐めても裏筋舐めても咥えても気持ち良さそうで責めるの楽しかったし、最後も3点責めでビクビクしながらいってくれて満足でしたよ💓

またのお誘い待ってますね🙌

∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



ナイト プリンス のお兄さん

フリーでお伺いしました!

明るいお兄さんだったのであまり人見知りせず話せて楽しかったです♪

ヘアワックスも甘くて凄く良い匂いで癒されました😌

プレイでは我慢汁溢れさせながらギンギンになって感じてくれててエロかったし、最後もリクエストの69で私の胸まで飛ぶくらい勢いよくたっぷり出してくれて満足でしたよ💓



∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



3人のお兄さん(うち1人の本指さん)遊んでくれてありがとうございました☺️💓



今日は16時からです!



お誘い待ってますねーᐡ.  ̫ .ᐡฅ





★2023/12/14(木) 13:30
『おはにょ 〜 ん 』

大寝坊したるあです🥺


寒すぎて布団から出れず2度寝してしまって時計みて飛び起きた😂

やっぱり冬は苦手ですズルズル…(’꒳​’)⊃<お布団]


今日は12時から出勤してます🌷


ねこサンタ見に来てね〜🐱💗

★2023/12/14(木) 12:30
『いるよー 🙌🩷』


おはようございます❣️


本日15:00には完全にお店退勤します🫠


攻められたい変態な殿方様は

セラの事呼んでくださいね?🥰🚨


ここが敏感🩷とか

全身性感帯🩷とか

ここはくすぐったいから苦手💦とか


色々セラに教えてください🙆‍♀️✨



昨日呼んでくれた

ご新規様🎩

お久しぶりのリピ様🎩❤️


濃ーーーい時間をありがとう🥰🙏

どんな時間を過ごしたかは

2人だけの秘密🤫❤️


また会えたら嬉しいな❣️



今日短い時間ですが!

ご予約待ってます🙏❤️


★2023/12/14(木) 08:40
『おはよ 🐰』

乳首でてたので隠しました(^^)




昨日は本指の叔父様ありがとうございました💗

モンスターいつもありがとう(*^O^*)


これでしばらく頑張れそうです✨


でもギリギリまでいじめっこだめよー😳💦ふらふらなっちゃう💕相変わらず忙しそうですが体調気を付けて下さいね。




寒くて中々身支度進まない🌀🌀


パンツ捻れてる😳💦



★2023/12/14(木) 01:50
『スカイ 103 号室リピーターの U さんへ 💧』

本日はどうもありがとうございました‼️💞


「会いたかったよ」と言ってくださり、


ニコニコが止まりませんでした☺️☺️☺️


プレイ中思っていたのですが、


技術磨きすぎじゃないですか…!?!?😭😭😭


気持ちよくしてもらって、


にかは満足しております😋❤️😋❤️😋


いろはす💧の差し入れもありがとうございます🙏🙏🙏🎉🎉🎉


また会おうね‼️‼️‼️‼️




にか🦀

★2023/12/14(木) 01:10
『シャトー 102 号室リピーターの K さんへ 🍈』

本日はお世話になりました🤤


長めのお時間で、前半はお馬さん🐴を一緒にみましたね📺💪


ドキドキハラハラの展開でしたが、無事に戻ってきて良かった〜‼️‼️‼️


隣で良いものを見せてもらいました✌️


前回はぶどう🍇をいただきましたが、


今回はメロン…‼️🍈


いつも差し入れありがとうございます💞💞💞


また会おうね‼️‼️‼️‼️



にか🦀

6222 件中 1751-1760 件目
<<  171  172  173  174  175  176  177  178  179  180  >>
-