山形デリヘル 情報 WOOPZGROUP
★2023/12/22(金) 14:20
『おはようございます ♩♩』

この前はパンスト破れなくて苦戦してて

ツボっちゃったけど 結構いいかんじかも՞ ̳o̴̶̷̤̫ o̴̶̷̤ ̳՞


今日メイクいつものとすこしちがうのー!

寒いの慣れたし げんきいちあ天才!


今日もよろしくね(՞ ܸ.ˬ.ܸ ՞)

★2023/12/22(金) 14:10
『今月の出勤 🚗💭』

‪( ˙꒳​˙ᐢ )コンニチハ



今月は今日の出勤で終わりかな~って思ってたんですが、来週も出勤することになりました(*´˘`*)♥


27日が今年最後の出勤になります❣️



来週はいつもより短い期間なので、お時間ある時にでも会いに来てください♥️




新年の抱負何も考えてないので、今から考えよ~っとσ( -ˇ.ˇ-。)

★2023/12/22(金) 13:50
『12/21 お礼日記 💌』

昨日もたくさんお誘いいただけて嬉しかったです🥺

ありがとうございました♥️






UFO 202


本指さん120分ありがとうございました❣️

抜いた後少し時間ができてお話ししながらベッドでダラダラできたの嬉しかったです😭気遣ってくれて休ませてくれてありがとう🥺💕

お仕事頑張ってねって言ってくれて嬉しかったです!!お兄さんもお仕事頑張ってね👍🏻

またお誘いお待ちしてます🙌🏻



シャトー 105


指名40分ありがとうございました❣️

初めましてでちょっと人見知りしちゃったけどプレイあとは少しお話しできて良かったです👍🏻

時間短かったので次は長く一緒にいたいなあ💭

またお誘いお待ちしてます🙌🏻




UFO 204


指名60分ありがとうございました❣️

初めてのデリヘルらしくて緊張してたみたいですが、面白いイメージのお兄さんでした!😂

地元が一緒ということもあり親近感湧きました👍🏻

またお誘いお待ちしてます🙌🏻



スカイ 109


指名60分ありがとうございました❣️

デリヘル久しぶりみたいでお互い人見知りしながらのプレイ始まって、終わる時にはちょっとお互いリラックスできていたので良かったなと思いました🤣👍🏻

また呼んでくれると言ってくれたので楽しみに待ってますね🥰

またお誘いお待ちしてます🙌🏻



自宅


本指さん75分ありがとうございました❣️

いつもせいらの出勤するタイミングで呼んでくれてとっても嬉しすぎます☺️それにいっつもずーっと褒めてくれて💭🤍お兄さんと会うとせいらの自己肯定感上がります⤴️

日曜日も楽しみにしてるね♥️

またお誘いお待ちしてます🙌🏻



UFO 207


本指さん90分ありがとうございました❣️

出勤の時タイミングよく予約してくれて嬉しいです🥰今日はいつもより長くて2回抜けたね!!

いつもお仕事お疲れ様です💦

お話聞いてくれるし楽しく話してくれるしいつも楽しいです😂♥️

またお誘いお待ちしてます🙌🏻




ビジホ 


指名60分ありがとうございました❣️

デリヘル初めて使うみたいで緊張してて可愛かったです😂立ちずらいって言ってたのにシャワーした時から最後までビンビンだったよ??🛀💕

また呼んでくれると言ってくれたので楽しみに待ってます☺️

またお誘いお待ちしてます🙌🏻





今日もお待ちしてます🙌🏻♥️






せいら♡

★2023/12/22(金) 13:10
『⛄⛄⛄』

道路ガタガタでお尻痛い😭


いきなり降ると調子狂いますよね……勘弁してください😭



昨日はリピーターのお兄様ありがとうございました✨いつもロングで呼んでいただいてありがとうございます💕


気弱いとこあるのであんまり意地悪しないでくださいね😁楽しんで貰えて私も嬉しいです。また来てくださいねー




今週出勤あと二日。新規様リピーター様お誘いお待ちしてます💕

★2023/12/22(金) 09:20
『SPY × FAMILY 公開初日 ❣️』

おはようございます☀️さわです!

雪が凄いですね!

私は超早起きで雪かきしました🥹✨

本日も10時から16時出勤です🫶


そして、映画SPY×FAMILYの公開初日❣️

呪術廻戦もフリーレンもまだ見れていない!


オタクのはやる心を抑えつつ、本日もお誘いお待ちしています🫶💕

皆様、運転気をつけてきてくださいね😊

お仕事の方々も帰り道などお気をつけて!


ヨルさんに蹴られたいさわ👶🏻


✂︎-----------------㋖㋷㋣㋷線-------------------✂︎


〇泡洗体、睾丸マッサージについて〇

泡洗体は全コース行っている無料オプションです💕

睾丸マッサージはリピーター様は90分から、

ご新規様は120分から施術 させていただいています🫶


▼プレイの目安▼

🌟60分、75分 泡洗体可〇

🌟90分 泡洗体可〇

  リピーター様のみ 睾丸マッサージ可〇

🌟120分、180分 泡洗体、睾丸マッサージ可〇


また、ホテルご入室後、お風呂の浴槽へお湯を貯めてお待ちいただけると、寒くなくスムーズな泡洗体ができますので、ぜひお願いいたします🛁💕

★2023/12/22(金) 02:00
『お礼 🦇』




UFO206のおにいさん🤍

UFO212のおにいさん🤍

UFO221の本指さん❤️

ビジホのおにいさん🤍



今日お誘いしてくれたおにいさん

ありがとうございました😶‍🌫️💗

またお誘い待ってます🌟




UFO221の本指さん🦋


靴でおにいさんだってわかったよ😌❤️

いつものお約束だよね( ᴖ ·̫ ᴖ )

久しぶりに会えてうれしかったし

たくさんアニメのお話できて

楽しかった🎶

お口でするのもたくさん気持ちいい

って褒めてくれて満足だよ🫶🏻

ほんとにおにいさんといると

あっという間に時間流れる🥲🥲

今年もほんとにたくさんきてくれて

ありがとう🥹💖

また来年もよろしくね(՞ ܸ. .ܸ ՞)"






明日も13時~?時まで出勤してるので

お誘い待ってるね⛄️







りさ






★2023/12/22(金) 01:30
『ついに ⛄️』

こんばんは⛄️⛄️⛄️


ついに積もったよ〜🥶❄‪

明日からの運転いつもより気を付けて

集中さねば、、、(՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)⚡️


視界も悪くなるしみんなも

運転気を付けてね🚗!!!


ありがたい事に18日、19日

そして今日も3日間完売ありがとうございます🥰🙏🏻


今日は全てはじめましてさんで

良い出会いの日でした☺️💓


18日、19日は仲良しさん

いつもロングありがとうございます🥰🙏🏻!


今週は残り日曜日のクリスマスイブに

出勤するのでよろしくお願いします🎄✨


✄-------------------‐✄


来週から年末年始がやってくるので

早いですが出勤載せますฅ^.ˬ.^ฅ


🌟25日 15時~22時まで(サンタコスイベ最終日)

🌟27日 15時~22時まで

🌟28日 15時~22時まで

🌟29日 15時~22時まで


🐉🎍⛩

🌟3日 14時~22時まで

🌟4日 17時~22時まで

🌟7日 14時~22時まで

🌟8日 14時~22時まで


年末年始の出勤はこんな感じです🐥

一緒に盛り上がりましょ🥰✌🏻


お店の方には上記の出勤お伝えしてあるので

早めのご予約も可能です🙆🏻‍♀️⭕️


途中出勤変更あった場合は

日記にて報告します🙋🏻‍♀️!


$B$h$m$/$*4j$$$^(՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)!


✄-------------------‐✄


愛猫ちゃん2週間くらい前から

体調悪かったんだけど薬飲ませて栄養満点のご飯に

変えたらようやく元気になってきて

下僕のわたしとても安心ヽ(;▽;)ノ!


将来動物たちが何を言ってるのか分かる

アプリとか機械誰か発明してほしいな🥺☝🏻笑


皆さんも体調に気を付けて

年越しましょうね🐲🍶



それでわおやすみなさい🥰


★2023/12/22(金) 00:40
『40 ?の法則! 🚗⛄️』


こんばんは!きなこです⭐️



雪が本降りですね⛄️わたしはビビり散らかし、スピードを40しか出せませんでした笑

でも安全運転第一!!後ろの車も見るの大事よね👀

⚠️雪道危険注意報⚠️




お礼です💕




🩷リッツのご新規様🩷

冷え性の紳士様⛄️ミニ加湿器の重要さをひたすら話してましたね😆😆ここまで寒いとやっぱり冬の加湿器は

持っておいて損はないですよね〜❣️

次にお会いしたときはSになれてるといーな〜!😊

またのお誘いお待ちしてます😻




明日はお休みをいただくので、次の出勤は〜??

↓↓↓


🩷24日の13時〜 20時まで🩷


❤️25日の13時〜20時まで❤️


繰り返しますが、今年の出勤はこれがラストになります!😘😘


寒がりやの紳士様、お電話お待ちしてます!🥰


★2023/12/22(金) 00:20
『(* ´ ︶`*)♡Thanks!』

こんばんはー!

お疲れ様です🤗🩷


ほなみです~(՞ . .՞)੭"




❤️💚先日のお礼です‪❤️💚


短い出勤時間でしたが

ありがとうございました!✨️



お久しぶりのお兄さん🩷

リベンジありがとー😍

久しぶりのすべすべお肌

癒された〜っ✨️

忙しかったんだね

無事に帰ってきてくれて

何よりですよ🥺💕

次から編み編み常備してるねーっ🙌❤️

また待ってまする😍



はじめましてのお兄さん🩷

$ B%W%m%U%#!

★2023/12/21(木) 22:00
『せくしいせーらぁ ❤︎』


こんばんわ^ฅ

もうすっかり雪積もっててテンション上がってます(ᐡ ー̀ ̫ー́ ᐡ)

ゆきってきれいだからだいすき!でも降りすぎると大変だよね>ヮ<


今日は、すこしえっちな下着をつけています(՞⸝⸝o̴̶̷̥᷅ ⌑ o̴̶̷̥᷅⸝⸝՞)わァ…………ァ…………

ぜひ拝んでください🐱


ゆなの事呼んでくれる人みんなノリよくてだいすき^- ·̫ -^

一緒にいてたのしいひといっぱい!(≡^.^≡)♪





6365 件中 1711-1720 件目
<<  167  168  169  170  171  172  173  174  175  176  >>
-