山形デリヘル 情報 WOOPZGROUP
★2024/04/13(土) 13:00
『🌼 お礼 🌼』




〜昨日のお礼〜




∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



モナコ 270 の本指さん

約3ヶ月ぶりに呼んでくれてありがとうございました!

" 相変わらず可愛いですね "って褒めてくれて嬉しかったです♪

他の人の日記で見やりたいとの事で一人目だったので " シャワー前に舐めたい " とク〇ニしてもらったら優しくて気持ち良かったです🤭

ベッドでも私の溜まった唾飲んで興奮したり、最後もセルフ手コキしながら私の聖〇飲みながらたっぷり出してくれて満足でしたよ💓

またのお誘い待ってますね🙌



∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



遊んでくれてありがとうございました☺️💓


< br>

では今日もお誘い待ってますねーᐡ.  ̫ .ᐡฅ




★2024/04/13(土) 06:50
『起床 ❤️』

なんかへんな時間に起きました(∋_∈)



そろそろお花見いきたい😆



先日湯田川で指名していただいたはじめましてのお兄様有難う御座いました🎵


あのあとウォッカ探してたの見つからなくて普通のウォッカと特濃カルピスと炭酸買って帰りました🐰お兄さん言ってたのはジンだったかしら(´・ω・`; )



またお尻責めさせてくださいね✨



今日は十時半から出勤です(*^^*)お花見前後にわたしと遊んでくださいな



あやめ


★2024/04/13(土) 01:50
『4/12 のお礼 💌』

。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥


🎓モナコのお兄さん🎓

いつもすぐ予約してくれてありがとう♡

昨日観たAVのジャンルが一緒でやっぱり気が合うなと思った🥰

昨日抜いたから心配してたみたいだけどいつも通りいっぱい出してくれて嬉しかったよ♡

ききちょうどお腹すいてて、熱々のたこ焼き本当に美味しくてぺろっと食べれた(*´`)

次もいっぱい気持ちいいことしようね💕︎


☁️スカイのお兄さん☁️

初めてのお誘いありがとうございました♡

お兄さんすごい緊張してたからききもつられてドキドキしちゃった>_<♡

ききの好きな芸能人の事知ってたみたいで嬉しかった‎𐔌ᵔ ܸ>⩊<︎︎ ͡ 𐦯ᡣ𐭩色々なお話出来て楽しかったよ🎶

,倭埜圓靴茲Δ❤︎約束🫶🏻


。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥


2人のお兄さんお誘いありがとうございました♡

朝に見る桜も夜に見る桜もどちらも綺麗で今日1日るんるんで過ごせました!やっぱり春はぽかぽかで良いですね☺️🔆


次回の出勤予定

♡4/17(水) 16時から20時まで

♡4/19(金) 16時から20時まで


お誘いお待ちしております🫶🏻

★2024/04/12(金) 19:20
『桜綺麗だったねん 』

こんばんは、さらんです₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡


🐰ビジホの本指名Tくん

いつも通り変わってなくて良かった!✨️靴下いじり相変わらずだね笑いっぱい笑わせてくれてありがと!!

お仕事頑張ってね!!✨️


🐰UFOのDくん


🐰ビジホのMくん


お誘いありがとございます!!>̫ <✨️


今日も18時からお待ちしてますねん!!

★2024/04/12(金) 17:00
『🐩』


🌸🌸🌸





お花見してきたよ💭🌸

八分咲きくらいだったけど

きれいだった⸝⸝o̴̶̷᷄ ·̭ o̴̶̷̥᷅⸝⸝♡


✄-------------------‐-------------------‐


今日は夜まで

明日は夕方までの出勤です🤍

いっぱいお誘いください🤍🤍



🌸🌸🌸



★2024/04/12(金) 14:00
『🤍 出勤 🤍』





予定が早く終わったので13時から出勤してます🤍




お誘い待ってますねーᐡ.̫ .ᐡฅ

★2024/04/12(金) 12:20
『ぷに ❤️』

華金だね!飲みに行きたい♡笑


今日もちえりとえっちなことして遊ぼ🦊❤️




10日のおれい🍜


ライキン101 のリピーターさん❤️

7日も呼んでくれたのにまたすぐ会いに来てくれて嬉しい❣️

楽しい話したりハプニング続きだったりで時間あっとゆーますぎたね🥺

ふぇら上手って褒めてもらえてモチベ上がった🔥飲み物もありがとう🙏🏻✨


ライキン206 のリピーターさん❤️



ぴよちゃん美味しかったごちそうさま🐣💛

新規開拓した日🍑💞ハマってたから次もいっぱいしよね😉

いつもより短いとほんと秒に感じる!その分またすぐ会いに来て〰️♡


ライキン201 $ B$N%j%T!

★2024/04/12(金) 09:50
『💌4 月 9 日のお礼 🐾』

お兄さん❕おはようっ

デリっ娘のさくらです٩( ´ω` )و💭


お礼書くの遅くなっちゃってごめんね😵‍💫


4月9日はさくらといちゃいちゃ

してくれてありがとうう(,,- -,, )




🌸自宅のお兄さんへ🌸


お兄さんんん(っ´,,>ㅅ<)ω<`,, )ギュ🤍

いつもさくらを呼んでくれてありがとうっ

お兄さんに会えるの本当に嬉しい。


今回はいつもより時間長めにしてくれたのに

あっという間に時間きちゃってびっくりしたね笑


どんだけ一緒いても時間足りないよおお(・᷅-・᷄ )ムゥ


旅行のお土産もありがとうっ

美味しくいただきました❣️


間空いちゃうの寂しいけど

また会えるの楽しみにしてるよ〜!!







UFO210のお兄さんへ✉️


扉開けた瞬間かっこいいお兄さんが待っ討

どきどきしちゃった( ,,._.,,)💭


体もすごい鍛えられててお風呂で洗う時も

どきどきしてたっっ


目も合う度どきどきしちゃって

ずっと照れてばかりいたかも、恥ずかしい笑


手こきしてる時も乳首舐めてる時も

フェラしてる時も


ちょくちょく目合わせてくれて

お兄さんが感じてる顔見れたの興奮しちゃった…///


沢山可愛いって伝えてくれてありがとう🤍


お菓子もびっくりするくらい

貰っちゃって嬉しかったよおおっ

- ̗̀ ෆ \( ˙꒳​˙\三/ ˙꒳​˙)/ ෆ̖́-


また会えるの楽しみにしてるね❕




🌸ライオンキングス206のお兄さん🌸


いつものお兄さんんん(,,>ω<,,)🤍

さくらを呼んでくれてありがとうっっ


コスプレ楽しい✨️撮影会楽しい✨️

あっという間にコスプレ全制覇してしまうのでは!??笑


お風呂も入浴剤可愛いの準備してくれたから

もうずっと幸せすぎた!!


ラストにいつも呼んでくれて、

沢山癒し合いっこ出来るの嬉しいいい(,,- -,, )🤍


飲み物もじゃがりこも差し入れありがとうっ

お腹すいちゃってすぐ食べちゃったっっ


お兄さんの素股がえっちすぎて

思い出しオナニしちゃいます…照っ


🌸🌸🌸



本日は13時〜22時までお店にいます♪

お誘いお待ちしてます♡(っ*’-’)’ᵕ’*c)♡


デリっ娘 さくら

★2024/04/12(金) 02:40
『お礼と変更 🫧』


昨日と今日お誘いしてくれたおにいさん

ありがとうございました 〜 🎈♡


沢山のおにいさんを御奉仕できて

はっぴいはっぴい 🐈‍⬛⸒⸒⸒⸒❤︎



それと14日の最終日が

13時〜18時までに変更したので

早めの時間のお誘い待ってます 🏩💋💕



明日は13時〜20時の出勤で夜は居ないので

早めのお誘いお待ちしております 🌟!





ねむ




★2024/04/12(金) 00:10
『リッツリッツの日 』

こんばんはー🌙

ことはです


今日は初めての2連勤で不安でしたが、お客様のおかげであっと言う間に時間が過ぎ、楽しく過ごせました!感謝です🥹


明日は休みなので掃除を頑張りたいなぁと思っています🫡




✽ 本日のお礼 ✽

リッツのお客様

楽しんで頂けたみたいでよかったです❣️パンとチョコの差し入れありがとうございました☺️お話しもはずんですごく楽しかったです💖


リッツのお客様

穏やかな雰囲気にことはのほうが癒されちゃいました✨優しい愛撫とっても気持ちよかったです🥰

お仕事頑張りすぎないで下さいね、またお待ちしております🩷




次回の出勤は土曜日11時〜16時になります

既にご予約してくださったお客様ありがとうございます❣️お会いできる のを楽しみにしてます💗


ではでは今日も1日お疲れさまです(  .ˬ. )"

おやすみなさい

7020 件中 1671-1680 件目
<<  163  164  165  166  167  168  169  170  171  172  >>
-